SSブログ

リヴリー終了ですね・・・。 [リヴリー]

お久しぶりです。

ずっと放置でしたが、一応引退はしていなかった暮竹です!


・・・今年は全然ログインしていなかった気がしますが、

もうすぐうちの子の誕生日なので、その日にはログインする予定でした。


が、ツイッターで衝撃のリヴリー終了のお知らせがRTされてきたので慌ててログインしました。


浮華島(20191103)_floatenプロフ.png



どうにか14歳にはなってのサービス終了ですね。

アニバーサリーハットの更新で帽子脱げてたので、ちゃんとかぶせました!

他にも持ってるんですが、やっぱりこの帽子が一番お気に入りですw


ハロウィンスルーしちゃったなぁと思いながら、季節的に紅葉でレイアウト。

浮華島_20191103_ブログ用.png

 

ブクマしてある島を回ってたら、久しぶりに放浪での空腹値がこれ以上下回りません状態に。

ミミズmgmgさせましたー!

来月はGGL無料とのことなので、有料餌も使っちゃって平気でしょう。

・・・このミミズ、たぶん10年近く前に買ったやつですwww


~続きを読む~


2019-11-03 18:56  nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴの誕生日に気づいたので久しぶりに更新! [リヴリー]

完全に放置になっているブログですが・・・お久しぶりです。

もう定期的に更新する予定はないですが、

リヴリーの誕生日、今年は忘れなかったのでキャプチャ!→ついでに更新です!

2016_floaten_birthday.png

2005年生まれ・・・もう11歳かぁ。

・・・まぁ始めたのが高校生の頃だから・・・リヴも自分も年取ったなぁ(´・ω・`)

2016_floaten_birthday2.png

一応、島はお誕生日仕様にしてきました!

相変わらず放置っ子になってますが、たまーにログインしてます。

いつもご飯、ありがとうございます(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ


続きを読む


2016-11-05 13:10  nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

久しぶりにdoodooクジ! [リヴリー]

ごくまれにしかログインしてない放置モードな暮竹です。

・・・PC買い換えてから登録してなかったから、自分の名前変換が一発でできなかった(笑)

この前ログインしたらちょうどクジうってたので買いました♪

購入しても放置で交換し忘れる事件をやらかしたこともありましたが、

今回はちゃんと交換してきましたー!(*´∇`*)

 201407doodooくじ.png

やったー!2等!珍しいwww

まぁ他の子たちはfloatenのあとから買ったので見事はずれでしたが(笑)

201407doodooくじ景品設置.png

見た目はいまひとつ・・・ま、まぁかわいいかな・・・?

せっかくなのでしばらく置いておきます。

あ、帽子もアニバーサリーで飾り増えてました♪

また気が向いたら更新にきますねー。ノシ


2014-07-29 22:17  nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

明けましておめでとうございます! [リヴリー]

だいぶ放置してしまっている私ですが・・・(^ ^;)

旧年中は色々とお世話になり誠に有り難うございました。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。 

(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

ちゃんと日付変わる瞬間に今年はキャプチャしました♪(*^ー゚)v

 2014あけおめ2.png

最近はほぼ放置になりつつあるリヴですが、
なんとか優しい方のおかげで生きております。

よく0時付近にあわててログインボーナス貰いに
ログインしてる傾向がありますw

またそのうち更新かけようとは思ってますー。ノシ


2014-01-01 04:14  nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2012年11月5日♪ [リヴリー]

どうも。完全に放置に入っている暮竹です!

・・・久しぶりすぎたのと、辞書リセット騒ぎ(一番最後の更新よりあとにまたやったorz)で、

自分のHNすら一発変換できず焦りました・・・。(^ ^;)

とりあえず私のことを覚えてくださってる方、お久しぶりですー!

初めましての方は初めまして☆ 

で、タイトルの日付のイベントは・・・

floaten7thBirthday.png

こちらでした!ケーキmgmg!(*´∇`*)

~続きを読む~


2012-11-08 00:31  nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。