SSブログ

新リヴ始まって一週間! [リヴリー]

新しいリヴがおうちに来てから一週間ですね!

だいぶリヴも自分も慣れてきたかな・・・?という感じです。(*^-^)


個人的にはパソコンの方が入力も楽だし、

掲示板とか写真とか記録残しやすかったのになーと思ってますが、

それでも可愛いですし、外出先でも見られるのはいいですよねw

…通信料がちょっと気になりますけど。なるべくwifiを探してお世話


リヴ島_20210722.jpg

なかなかうまくガチャで欲しいの出てないんですが、

どうにかワンピースと靴は可愛くなりました♪

今は頭につけるやつが一番欲しいです…が、交換掲示板ちょっとついていけないw


ちなみに島は、チュートリアルガチャで知恵の木SR貰ってたのに気づいて今日変えました。

ずっと野苺シリーズ狙ってて気にしてなかったんですよね~。(パキケ狙いではなく、ただのピンク狙いw

これチュートリアルで必ず貰えるわけではないっぽいですね…?ということでせっかくなのでw


アイランドの下にバー出しても、レイアウト隠れるだけで

実際に操作できないんですが…つい前のリヴが懐かしくて表示しちゃいますね!

リヴ島_20210722_2.jpg

ちょっとスクロールしないと、くまさんの顔が見えないw

掲示板も画面上のクリックで見られたらいいのにw


リヴの色、適当にえさあげて目視でピンク調整…こんな感じでいいかなぁ…?です。

何の餌どのくらいあげるといいのか…昔あったクモリンクが懐かしいですー!

リヴプロフ_20210722.jpg


そのうちミミマキも飼えるようになるのかなーと期待しながら、コルヌレプスちゃんを可愛がってます。
ネオピグミーは配布されましたが、まだ多頭飼いは早いかなーで保管したままです!

ちらほらと昔のリヴリーでのお知り合いが書き込み&フレンド申請くださって嬉しいですw

…といっても、お名前見ても何年ぶりかなので「?」で。

過去の掲示板メモを検索しに行きましたー!どうにかお声がけくださったフレンドについては見つけましたb

(掲示板ログ、コピペしてtxtファイル保存してたんですが、

つい保存後回しにしてるうちにログ流れて消えた…があるあるだったので…w)

もっと昔のフレンド見つからないかなーと放浪うろうろしてます~。

あ。新しいフレンドももちろん募集中ですb お気軽に!まだまだフレンドあまりいないので。

 

では、またそのうち更新しますねー!ノシ


2021-07-22 19:14  nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 1

siamneko

ホムとかいうキャラがくれたんに見えるよ d( ̄∀ ̄*)
by siamneko (2021-08-08 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。