SSブログ
その他 ブログトップ
前の8件 | -

辞書登録復帰作業中・・・ [その他]

チャット参加中にふと気づいたんです・・・

「わらい」で「(笑)」にいつも変換してたのにできないことに。

いくつかの顔文字は使えても、変換できない顔文字があることに。Σ工エエェェ(´д` )ェェエエ工

何かでデータが消えたのかな?と新たに、単語登録をするとエラーになる・・・?!

で、yahoo検索にかけたら、(あまり私は「ググ」りません。初めてPCで教わったのがyahoo検索だったのでw)

どうも「ユーザー辞書の修復」をしないといけないらしい。

・・・えいっ!!と修復を押してから、

そういえば注意事項で残ってるデータを保存しとけって書いてあったのを思い出しました・・・。><

修復したところ、前のPCのころに辞書登録したHtmlタグやらBLEACHキャラ名やらは残ってました。

でも、同じころに登録したはずのリヴリーの技変換は何故か「/rain」以外すべて(他も全部登録したのに)消えてた・・・。

うーん、結局9割方の辞書が消えました。ρ(・ω・、)イジイジ

現在、必死にこのブログやら、自分が参加したチャットログ(友達とやってたskypeとか)を見たりして、

顔文字の変換戻してます~!! (↑だから顔文字使えてるんです☆)

さっきまで探してたのは「おめでとう」でいつも変換してた3種類の顔文字なんですが、

なかなか見つからなくて飽きてブログ書いてます(笑)

顔文字サイト見ても、自分が使ってたお気に入りの見つけるのが逆に大変なんですよ・・・。

何でこんなバグしたのか分かりませんが、

みなさんも辞書を修復する際には、データの保存にお気をつけて!(^ ^;)

地味にいつもと違う変換するの面倒ですよ。

普通の漢字も、最初に変換されるのが変わってました。

・・・今、頑張ってPCに新たに覚えさせていますwww

(少しだけ)続きを読む


2012-02-27 19:39  nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

かぼちゃプディング [その他]

そろそろハロウィーン!!

・・・ということで、とりあえず更新しておくようにレシピ。(^ ^;)

日曜日にレシピじゃない他の記事を書いてたんですが、

更新さぼった分まで色々書こうとしたら・・・まとまらず、終わらなくてorz

平日は大学の授業だけで文章読んだり、本格的に書くのは十分です><

何かリヴリー放置してるうちに、100万人の帽子配布があったんですね(T_T)

あと、ハロウィン始まってるし、せっかくGLL入れてるし行かなきゃ・・・

・・・って、何やってるのかすら良くみてない; 何かメールきてた気が><

どうにかリヴはフサムシ貰ったようで家出してなかったです。

少なくとも10月中にちゃんとした更新するつもりです!w

あ。そうだ。リヴリーでハロウィーンイベントの写真とってこよう♪

ひとまず今日はこれだけです~。 生存確認更新www

メロは毎日皆勤賞用にログインしてるので、そちらに書き込みしてもらうと

確実に返事行きますよ。もしよかったら(*^-^)

では、また近いうちに~。 (*´∀`*)ノソ


2009-10-26 22:49  nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

みんなの健康レシピ「抹茶ミルクゼリー」 [その他]

 

美味しそうですし、簡単なので作ってみたいです♪(*^-^)

このキャンペーン、始まってるのは気づいてたんですが、

1週間ごとに5ポイントで、4週間というのに気づいてなかったんです(^ ^;)

もう一週目は終わっちゃいましたが、忘れないうちに二週目に参加!w

8月から夏休みが始まっているので、また頑張って更新します☆

リヴリーも今月はGLL入れようかなぁ・・・最近入れてなかったからWM余ってるのでw

ちなみに、夏休みといっても残念ながら、特に出かける予定がないです><

今のところ、TOEIC受験くらいしか予定が・・・orz

まぁ・・・家でTVみたりゲームしたりして、おやつに抹茶ミルクゼリーでも作ってみます(笑)

珍しく今日は追記無しで終了w βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


2009-08-03 23:44  nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

フレッシュ!ソネくじ 始まりましたね♪ [その他]

とりあえず、クジを貰いにきてくれる方がいるのに、

前の記事のまま・・・はどうかなと思ったのでw 急いで更新!

文章書くのが面倒病→ブログ放置病になってましたが、

せっかくソネくじが始まったので、どうにかしようと思います(笑)

今はブログで宝探しキャンペーンもやってますしね!w

ブログフィギュア(ピグミー).PNG

「ピグミー」可愛いですねw (*^-^)

金鯛が発行できるようになっても、ピグミーのままでいくと思います。

・・・でも、金鯛も目指します! どうせなら全部集めたいのでwww

そのうち、ミミマキフィギュアもでないかなぁ。 ヽ(*´∀`)ノ (←たぶん無理。

激レアのゴールデンフィギュアからは、2枚ずつクジが発行できるようで、

便利ですよねw その分、周れるブログは減っちゃうのかな・・・?(^ ^;)

ソネくじを貰いに来てくださるみなさん、

今回もよろしくお願いします☆ (´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

【少しだけ続きを書いてみましたw】


2009-06-12 00:42  nice!(68)  コメント(71)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ソネくじ、集めてますかー? [その他]

壁]*´・ω・`)ノコンチャ

ソネくじを貰いに来てくださってるみなさん、ありがとうございます★

ソネくじ発行枚数(3・13).PNG

おかげ様で、発行枚数4000枚をこえてました(*^-^)

今回は、コメント欄が長くなる前に更新♪  ・・・そのかわり、あまり内容はないです(笑)

※カテゴリーが「その他」だけあって、普段書いてるリヴリーとかについて全くありません。

 リヴ・メロ・パペガ・バルビについての記事が読みたい人は前の記事へどうぞ☆

【続きを読む】


2009-03-13 23:55  nice!(75)  コメント(126)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

BLEACH カラブリ+&29巻 感想&+α [その他]

もう遅い話題かもしれませんが・・・書きたかったのでw

タイトル&カテゴリーの通り、リヴやメロの話題は全然ありませんのでご注意を!

書きたいことはたまってますし、この記事を下げたいので早めに書く予定ですw

(※本当はこの記事を下げるために、メロの記事を書いていたんですけど・・・

  うっかり完成間際に消してしまって・・・もう書く気力が残っていません・・・;)

 

リヴ関連のブログを見に来ている方は 前の記事 (←クリックで飛びます。) へどうぞ。

間違ってもnice返しのためにクリックしたりしないでください・・・!(^ ^;)

 

※ 「BLEACH」を知っていて、カラブリや29巻のネタバレがあってもOKな方。

  あと、浮竹ファンが書いてますから、浮竹隊長のことが好きな人のみでお願いしますw

    私が暴走して日記を書いているのを見ても、逃げない自信のある方だけどうぞ(笑)

 

続きを読む


2007-08-14 02:41  nice!(29)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

Happy Birthday to me★ (ヲイ [その他]

忙しくてリヴの世話が・・・と言って、4月中に2度しか更新していなかったのですが、

今日は勉強を少しさぼって・・・じゃなかった、頑張って更新します♪

まだnice返しやコメント返しやっていないし・・・と迷ったのですが・・・

今日は自分の誕生日なのでwww ヽ(*´∀`)ノ

 

 

・・・さて、突然ですが問題です。 

私はいったい何歳になったでしょう?w

、13歳  、15歳  、18歳  、20歳

 

(気になる人は続きをどうぞw 

続きを読む



試写会いってきましたw [その他]

あー・・・今はリヴリーのチームの方で頭が混乱・・・。
もう・・・宿題とか試験勉強に集中したかったのに・・・orz
まぁいいや・・・。こっちにまで暗い話題もってきたくないし。
普通の話題にしますねw



遅くなったけど、火曜日に新橋まで試写会に行ってました♪
女子中高生限定、スニーク試写会ってやつに。
(スニークの意味知ってる人、教えてください(笑))
ちなみに内容は「グエムル~漢江の怪物~」(だっけ?)でした。
たまにCMやってますよね?変な韓国映画。(ぁ

ぶっちゃけ・・・
あんまりおすすめしませんよ。(ヲイ
会場の人には「お友達にもすすめてねw」って言われたけど・・・
すすめられないって。
感動させようとしてるんだか、笑わせようとしてるんだか・・・。
微妙。 それに音が妙にでかいし、冷房ききすぎで寒いし・・・(それは会場のせい?

ただ一つだけ良かったのは・・・
ユンソナが来たこと♥

あれはちょっと嬉しかったわw
まぁ私は別に好きって訳じゃないんだけどね。
とりあえず夏休みの思い出として、友達に自慢します(笑)


じゃーそろそろ今回は・・・
βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

たぶん次はリヴリーについてw
もうすぐGLL切れるから、GLL関係で何かやろっと。


2006-08-23 21:42  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

前の8件 | - その他 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。