SSブログ

最後のクリスマス! [リヴリー]

結局、全然ブログ更新してなかった暮竹です(^ ^;)


一応リヴの掲示板はまめに確認して、最後のメッセージ交換して、

お一人とはツイッターでつながれました!お互い別名で別ジャンルで絶対普通は気付かないw

(ブログのメッセージ経由…リヴと同じ名前でやってるのも便利ですね。)


今更感ありますが、無事に14歳のお誕生日は迎えましたよ(*^-^)

最後の誕生日プロフ(floaten).png



ちょうど誕生日でインしてたら、久しぶりにお世話になったリヴ友さんにも会えました!

あーちゃんと!(誕生日)2.png

リヴ始めた当時、結構おしゃべりしてもらった思い出。

その頃は何人かで集会みたいな感じだったんですが、もう今はないですね・・・。

たまたまスクショとったタイミングが、ため息でした(笑)

そして後ろにいるなんか青いのは家出さんですね。(リヴの種類名が分からない)


で、喋ってたらなんとりぶたんが!!

誕生日会w_ブログ用.png

りぶたんはご飯を届けにきてくれたのでした!(そして家出さんと一緒に盛られるワタケw

おこづかいもありがとうございましたー!!



・・・さて、今はブログ書くより思い出になりそうなスクショとったりが大事ですね!

全然とってないし、結局新たに島やアイテム買ったりとか、YMの使い道探したりとかしてないので。

もうこのままアニバーサリーハットオンリーで過ごさせていいかなって気がry

晩御飯やお風呂済ませたら、今日は寝るまでリヴにインした状態の予定でいます~。

もし気が向いたら声かけてくださいね!!

…と、主にこれを言いたくてブログ更新でした。

(※反応が無ければ、他のことしてて気づいてないか時間によっては寝落ちですね。)


平日の12時終わりなのが本当残念です。

仕事休んでもいいんですが、でも休んで最後だけ一緒にいても…それもどうかなぁと。><

昼休みちょっとフライングで最後の瞬間だけ見られないかなと計画してますよ。

 

今まで本当にありがとうございました・・・!!


2019-12-25 20:32  nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

暮竹

クリスマスっぽいスクショとりたいのに、レイアウト変更しようとしたら、全然更新できません。(´・ω・‘)
皆さん最後だから色々やろうとしてるんですかね~。
by 暮竹 (2019-12-25 21:58) 

siamneko

ごはん、食べさせちゃったねー。
レベ上げしてたかもしれないのに。
( ̄ー ̄)ゞ すまんすまん
by siamneko (2019-12-27 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。