SSブログ
リヴ&メロ&パペガ ブログトップ

バレンタイン&雛祭り・・・過ぎちゃったけどw [リヴ&メロ&パペガ]

2月に更新しようと思いつつ、結局せずに終わっちゃいましたw

またソネくじ始まりましたね! 頑張りましょう♪ (o^-^o)

最近あった雛祭りより、バレンタインが多めの更新になります(笑)

ためてしまったので、写真がかなり多いです。(^ ^;)

懸賞 ・ リヴ ・ バルビ ・ パペガ ・ メロ と書いていきます★

【続きを読む】


2009-03-08 02:38  nice!(47)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

とりあえず、更新♪ [リヴ&メロ&パペガ]

せっかくブログフィギュアのおかげで来てくださっているお客さんもいるので、更新です(*^ー゚)v

みなさん、ソネくじを貰っていってくださってありがとうございます!

おかげ様でシークレットを3つともGETできました。 (´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

そして、niceとコメントもいただけて嬉しいですwww

夏休みなのに全然更新してなくてすみません・・・。(^ ^;)

続きは画像が多めですので、ご注意をw

リヴ・メロ・ハーボットが少しずつと、パペガがちょっと多めです。(〃^∇^)

【続きを読む】


2008-08-18 17:53  nice!(93)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

夏休みっ♪ [リヴ&メロ&パペガ]

またまたみなさん、お久しぶりです・・・。(^ ^;)

とりあえず、定期試験が終わりました。ほっ・・・。 単位落としてそうで怖いですが(T_T)

夏休みの宿題はレポートが1つだけw まぁ復習しておかないとまずいですけどね。数学が;

久しぶりにやろうとして、バレンタインの頃のとか色々画像だけアップして更新しなかったのが多く、

どれがのせてないのか微妙で、うっかり整理しようとして消しちゃったりorz

とりあえず、消しちゃわないようにそっとしておくことにしました(笑)

久しぶりで覚えてないのかもしれないので言っておきますが、私の記事は長めですよw

それでもよければ、どうぞ!(o^-^o)

続きを読む


2008-07-30 15:15  nice!(111)  コメント(138)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

1日遅いですが、Merry Christmas♪ [リヴ&メロ&パペガ]

お久しぶりですw

放置してるのに、コメントくださっている方、ありがとうございます♪

いつの間にかだいぶ写真がたまっていたので・・・全部は無理ですが、

少しだけ(といいつつ結構あったり^^;)載せますねー。

リヴ・パペガ・メロのだいたいクリスマスの写真ですw

興味のあるところだけささっと見ていってくださいな(*^-^)

続きを読む


2007-12-26 18:40  nice!(48)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

生後700日♪ ・・・などw [リヴ&メロ&パペガ]

壁]*´・ω・`)ノコンチャ

タイトルは面倒だったので、書こうと思ってる最初の内容から(笑)

一昨日、私のリヴが生後700日だったんですw

2歳の誕生日が楽しみです(*^-^)

 

もう少しリヴの写真を載せてから、パペガ・メロの記事になりますw

続きを読む


2007-10-08 20:49  nice!(142)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴの宝探しで・・・/パペガβver日記。+正式版について少し追記。 [リヴ&メロ&パペガ]

先に書いておくと、この記事はリヴだけじゃないです。

記事を分けるのも面倒なので・・・リヴ・メロ・パペガについて載せます☆

長いので興味があるところだけの拾い読みOKです。

あ。ハーボットはあまり写真が無いので、またいつかきっと・・・。

まぁパペガはもっと載せたいものもあったのですが、

どうせ明日から正式版も始まることですし、最後の方に撮ったものだけにします。

(この記事を書き始めたのは、9月30日の22時頃でしたから。)

画像を50件ほどアップしたので、 続きを読む からどうぞ・・・!(^ ^;)

続きを読む


2007-10-01 00:54  nice!(100)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴ&メロ&パペガ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。