SSブログ

明けましておめでとうございます! [リヴリー]

だいぶ放置してしまっている私ですが・・・(^ ^;)

旧年中は色々とお世話になり誠に有り難うございました。
本年も何卒宜しくお願い申し上げます。 

(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

ちゃんと日付変わる瞬間に今年はキャプチャしました♪(*^ー゚)v

 2014あけおめ2.png

最近はほぼ放置になりつつあるリヴですが、
なんとか優しい方のおかげで生きております。

よく0時付近にあわててログインボーナス貰いに
ログインしてる傾向がありますw

またそのうち更新かけようとは思ってますー。ノシ


2014-01-01 04:14  nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 4

siamneko

1年と2ヶ月ぶりですな
こいつぅ ( ^∇^)σ)゜ー゜) ぷにっ

お年玉どぞー ( ≧∇≦)つ 6億もにょまねー
by siamneko (2014-01-02 02:21) 

暮竹

お年玉だ!わーい!!(*^-^)っ6億もにょまねー

…先生!これは何に使えますかっw
by 暮竹 (2014-01-02 22:32) 

siamneko

ほしいものはなんでも買えるよ。

(* ̄m ̄).。oO(…脳内で…)
by siamneko (2014-01-03 00:46) 

雪渦

すでに2月ではありますが こちらこそよろしくお願いします
あっという間に2月です 今年もあっという間に終わりそうな
恐ろしい予感がしております§^。^;§
by 雪渦 (2014-02-06 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2012年11月5日♪久しぶりにdoodooクジ! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。