SSブログ

リヴリー終了ですね・・・。 [リヴリー]

お久しぶりです。

ずっと放置でしたが、一応引退はしていなかった暮竹です!


・・・今年は全然ログインしていなかった気がしますが、

もうすぐうちの子の誕生日なので、その日にはログインする予定でした。


が、ツイッターで衝撃のリヴリー終了のお知らせがRTされてきたので慌ててログインしました。


浮華島(20191103)_floatenプロフ.png



どうにか14歳にはなってのサービス終了ですね。

アニバーサリーハットの更新で帽子脱げてたので、ちゃんとかぶせました!

他にも持ってるんですが、やっぱりこの帽子が一番お気に入りですw


ハロウィンスルーしちゃったなぁと思いながら、季節的に紅葉でレイアウト。

浮華島_20191103_ブログ用.png

 

ブクマしてある島を回ってたら、久しぶりに放浪での空腹値がこれ以上下回りません状態に。

ミミズmgmgさせましたー!

来月はGGL無料とのことなので、有料餌も使っちゃって平気でしょう。

・・・このミミズ、たぶん10年近く前に買ったやつですwww


そして他の子も飼ってるので、そちらもログインさせてたら・・・

いつもうちの子たちがお世話になってるsiamnekoさんにお会いできました!

お互いメインの子じゃない状態でしたが、終わる前にお久しぶりに会えてよかったです♪


りぶたんのおこづかい_会話ログカット.png

島にいなかったので、/driveしちゃいました。(昔覚えたコマンドは今も使えるw)

そしてキスミミマキに/transformでおそろい!


りぶたんのおこづかい3(アジト).png

おこづかい、たくさんありがとうございました!

なかなか素早く拾えなかった結果、久しぶりのアジトです☆


りぶたんの子と寝てるw.png

寝てる姿も本当可愛くて好きです。



 

リヴリーが終わってしまう12/26までは、放置せずになるべく遊びに行こうと思ってます。

せめて年末までやってくれればよかったんですけど…平日終わりなので最後の瞬間見られないと思いますorz


こちらのブログも元々放置だった上に、リヴが終了となるとおそらく更新しなくなる気がしますが、

終了までに多少は更新しようと思ってますので、あと少しですがお付き合いお願いします!

リヴの島にも遊びに来てくださいね♪(*^-^)



今は3年前のブログに書いた近況報告とほぼ同じですね。仕事も趣味も。

とうらぶメインで活動中です。貴方もぜひ刀の育成をする審神者になりませんか?(謎の布教)

最初に書いた通りツイッターやってますが、思いっきりとうらぶアカなのでそれでも良ければお教えしますw

ではではw βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


 


2019-11-03 18:56  nice!(15)  コメント(3) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 3

siamneko

「好きなものでも買って」
誰、この人、惚れそうw
(* ̄m ̄) ぷっ

ひさしぶりのチャットだったね ( ≧∇≦)b
by siamneko (2019-11-03 23:05) 

暮竹

> siamnekoさん
(*/∇\*)キャ
本当、お会いできて嬉しかったですー!
ものすごく久しぶりにチャットしました(笑)

…リヴ友もほとんどいなくなってるし、ブログも以前交流あった人…ほぼいないですね。寂しいです…。これはサービス終わっちゃいますよね
by 暮竹 (2019-11-03 23:14) 

雪渦

14歳おめでとございます
今年最大・・・令和最大の衝撃でした・・・
うおーかっこいい 一度やってみたい§^m^§
by 雪渦 (2019-11-10 07:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。