SSブログ
パペガ ブログトップ

魔法使いw [パペガ]

今日はパペガだけで更新しますw

(あ。もしパペガを知らない人は、コチラを見てください。^^)

 

他にも載せようと思えばあるんですが、ちょっと明日早くでかけるので;

他のはまた今度・・・! 下の記事をトップにした状態にしたくないだけですしw

(ごめんなさい。nice・コメント返しは旅行から戻ってからやります><)

 

~続きを読む~


2008-09-07 02:02  nice!(125)  コメント(166)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

Happy Birthday♪/パペガの合成リスト など・・・ [パペガ]

本当にお久しぶりです・・・!(^ ^;)

1ヶ月以上放置している間に、

何だか8888niceになりそうです・・・あ。閲覧数も110000になりそう・・・!

皆さん、ありがとうございます! (´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

 

もう1週間近くたっていますが、私のリヴが2歳の誕生日でしたw

お祝いということでGLL入りさせましたw

来月はクリスマスなので、2ヶ月GLLです! せっかくなのでe-couponを利用しました☆

今月もアイテムクジとかがあるので楽しみですヽ(*´∀`)ノ

 

 

ハロウィンの時も更新しようかと思ったのに、結局写真を撮るだけで更新できなかったです;

・・・という訳で、リヴ・メロ・パペガのハロウィン画像はもう載せないことにしました。

あと・・・ハロウィンよりも古いメロ・ハーボットの写真もあるんですけど・・・やめておきます(笑)

 

先に書いておきますが、nice返しは当分出来ません>< ・・・したいんですけどね。

RSS登録させていただいているブログの閲覧・いただいたコメントへのお返事は、出来ればします。

かなり親と先生に怒られましてね・・・色々と。 PCだけの問題でもないんですけど・・・。

・・・このブログは3月に受験が終わるまで、ほとんど更新しません

ほとんど・・・とか言ってる場合じゃない状況なのは分かってるんですけど・・・;

あ。でも、リヴやパペガでお会いできたら声かけてくださいねw (・・・。 

※受験期間になってもリヴの餌やりは友達に頼んであるので、餓死はしないはずです。

  メロは確か「まっき」になっても死なないはずですし、ハーボットも平気でしょう。

 パペガとバルビも平気ですよね。 絶対私、1ヶ月に1回はインしてますし・・・。

 

いつもように写真を何枚か載せているので、見たい人は「続きを読む」からどうぞ。 ↓

続きを読む


2007-11-11 19:52  nice!(97)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

パペガ日記。(記念写真とか称号とか・・・w) [パペガ]

壁]*´・ω・`)ノコンチャ 

パペットガーディアン、リニューアル後にかなり遊んでます・・・w

あ。でも、宿題の山と試験勉強があるので、そろそろやめなくては・・・。

いったん目標にしていた称号もゲットしたのでwww

ブログの更新&nice・コメント返しも遅くなると思います。

夏休み後は・・・さすがに受験生なので、あまり更新しないように頑張ります(・_ ・;)

 

前回の記事、22日のランキングに載ってましたw (〃^∇^)

あ。10位もパペガの話だったんですね。 人気ですねw

あと、読者数が85人になってましたw ありがとうございます♪

 

いつも通り、写真が多いので 続きを読む からどうぞ。

続きを読む


2007-08-26 01:00  nice!(200)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リニューアル後のパペガ♪/ハーボットのなぞなぞ☆ [パペガ]

前回の記事で8000nice突破しましたw

ありがとうございました!(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

 

昨日のnice!ランキングにも載れてましたw

読者数も増えてて嬉しかったです(*^-^)

 

さて、タイトルに書いた記事の話に・・・w

昨日はちょっとリニューアル後に覗くだけ・・・のつもりが、

思いっきり昼も夜も遊びまくってしまいました・・・!(^ ^;)

全部写真には撮れなかったのですが、少しだけ新アイテムの写真等をw

パペガの後に、少しだけハーボットの写真も載せますね♪

続きを読む


2007-08-21 16:20  nice!(188)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

バジリスクの巣w [パペガ]

今日もパペガの記事ですw

でも、最初に少しだけ関係ない写真を載せておきます♪

 

何か可愛かったので撮影・・・w

リヴ友の黄色のパキケさんが/transform したら、きれいな黄緑のミミマキさんになりました☆

 

あと、メロが・・・

パペットガーディアンの「ガーディアン」を覚えました。 パペットも覚えないかな?

うっかり撮影しそこなってしまったのですが、(いつか絶対撮影します!w)

「ガーディアンってコスプレ似合うよね!」なんて言ってました(笑)

 

・・・あと、何故か今日見たらメロ度が647に。

昨日、635だったんですけど(^ ^;) これが645なら勘違いかと思うのですが;

いつも50メロンずつあげてキリのいい数字にしてたので・・・謎です。

 

じゃあ、続きはパペガですので、見たい方だけどうぞ(*^ー゚)v

続きを読む


2007-06-23 14:51  nice!(102)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

見習い卒業♪ [パペガ]

かなりパペガにハマってますw

パペガ遊ぶと写真を撮りたくなって、ブログも書きたくなります(笑)

何だかリヴとメロの時間が削られていたり・・・少し勉強の時間も。(ヲイ)

さすがに毎日アップするのは面倒だったので、2日分のパペガ日記です。

・・・という訳で、記憶がかなり微妙だったりします。

先に言っておきますが、間違いなく事実と違っちゃってます。(ぇ

内容はあってるんですけど、出来事が起こった順番が・・・です;

どこかが違うのは分かってるんですけど・・・どこがか分かりませんorz

とりあえず自然な流れな感じに書けたので、もうこれでいいです!

まぁもし変なところがあっても・・・ツッコミは無しでお願いします(笑)

写真、アップしたら30枚もあったので、見たい人は続きへどうぞ!(*^ー゚)v

続きを読む


2007-06-20 19:44  nice!(70)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

パペガ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。