SSブログ

2012年11月5日♪ [リヴリー]

どうも。完全に放置に入っている暮竹です!

・・・久しぶりすぎたのと、辞書リセット騒ぎ(一番最後の更新よりあとにまたやったorz)で、

自分のHNすら一発変換できず焦りました・・・。(^ ^;)

とりあえず私のことを覚えてくださってる方、お久しぶりですー!

初めましての方は初めまして☆ 

で、タイトルの日付のイベントは・・・

floaten7thBirthday.png

こちらでした!ケーキmgmg!(*´∇`*)

ジャーン!

floaten7thBirthday2.png

ついに7歳になりました!! 

珍しく誕生日に気づいて、すぐ撮影&もようがえしてあげましたw

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ 

最近、インすると家出さんがよくいますね。ご飯あげるとき島であげられないー!

家出さん+.png

そして、家出さんと一緒にかわいいお客さんもいたりw (*^-^)

GLL入れるにもWMとか保存してたメールアカウントも放置しすぎて、中身消えてたー!

(もし以前、私とメールやり取りしてた方、気がむいたら再度送ってもらえると喜びます///)

だって、リヴ関係でしか使ってなかったからリヴ放置したら(殴 (o≧ω≦)○))`ω゚)!・;'.アベシ!!

・・・あ。この更新でふと9月末でメロが終わってるのに気づいたorz

Fromage・・・(*;ω人)ゴメンネ...

とりあえず、リアルは新入社員としてどたばたしてます・・・が、役に立ってません。だから割と元気!(まて

・・・毎月人がやめていく・・・。仕事が出来る先輩ほどダウン直前に見えます・・・。景気よくなってください・・・!

私個人としては、毎日コンビニでお昼買ってたら飽きてきました。今のお気に入りはセブンイレブン♪ 

・・・って、お昼について書いてどうするのかw よし。リアルは・・・⌒ポイッ。

最近はリヴに4日インしてミミズゲットを目標にしてます♪

まぁ引退はしませんので、気が向いたらブログも更新しますね。きっと!

次の更新目標はクリスマスかお正月です☆ βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


2012-11-08 00:31  nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 2

siamneko

チンチン ☆⌒ 凵\( ・∀・) 次の更新マダァ??
by siamneko (2012-11-08 21:42) 

暮竹

Σ(゜□゜;) ちょw あるわけがないですwww
by 暮竹 (2012-11-13 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。