SSブログ

新リヴでのクリスマス☆ [リヴリー]

メリークリスマス!(*^-^)

…は昨日でしたね。(遅

まぁクリスマスでしたー!!


ss20211226005613.jpg


今回はさっとクリスマスツリーの島でたんですよ!

…パンケーキの島はすっごく回しても出なかったんですけど。[あせあせ(飛び散る汗)]

季節ものなので出てから昨日まではこの島でした!w

ソックスからもらえたプレゼントは右下のかわいいクマさんでした♪


ちゃんとリヴは毎日お世話してますよ♪

たまにちょっと遅れてデイリーのラボワークは終わらなかったりしますけど、

家出…今は放浪でしたっけ、させてませんので!

ちなみに画像に写ってるピンクじゃない方のリヴは家出さんです。もう何か月もいます…www

同居人さんいなくなると寂しいけど、もうこれならたぶんこのまま同居しててくれるかなー?と思ってます。

ただ、名前が「-」って…呼べないんですけどー!飼い主さーん!><





クリスマスの島写真をぺたぺた。

ss20211224173803.jpg

ss20211224115134.jpg

 

他にも少しは服とか背景とか組み合わせあったはずだけど、なかなかスクショ撮らないから同じのばかりw

とりあえず自リヴは1匹のままです。衣装着せられないのが家出さんのデメリットですねぇ。

今回でたケマリはちょっと増やすか迷いました…小さくて見失いがちなイメージな…w

元々飼ってた子たちが出たら飼リヴ増やそうとは思ってます!ミミマキかむばーっく!!



あと、そもそも前回の更新からまたさぼってましたね・・・ということで、

クリスマスの前には、一発でなぜか引いてしまったこの島でした!

Screenshot_20210819-015022.jpg


夏!!(だいぶ前の写真

Screenshot_20210828-171839.jpg

 

おー。前に撮ってた画像と比べると、だいぶリヴのピンク色が違うwww


あと、この着てる野苺シリーズの服、フレンドさんから交換して貰ってフルセット揃ってます(*^ー゚)v

初期ガチャのですがピンク可愛くて好きですw

ちゃんとスクショ撮って今度…そのうちまたブログに上げにきます。つい写真撮り忘れてしまう。

きっと…年明けにはアップしにくると…!頑張ります!w


今はクリスマス終わって、夏に戻すのも…?で、

最初に引いた知恵の木ですね。お正月ならいいかなー?と。

そのうちまた季節感関係なく夏に戻す気もします。(木の実欲しい人用に



スマホ版リヴを始めていて、フレンドになってもいいよという方は

この前の記事にコード載ってますので、よろしくお願いします☆

すでにフレンドの方はこれからもよろしくお願いしますー!ペコリ(o_ _)o))


それでは、皆さん良いお年を!!

 






2021-12-26 13:32  nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 1

siamneko

クリスマスプレゼントどぞっ
(* '-'*)つ 3億もにょマネー
by siamneko (2021-12-26 20:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。