SSブログ

久しぶりにdoodooクジ! [リヴリー]

ごくまれにしかログインしてない放置モードな暮竹です。

・・・PC買い換えてから登録してなかったから、自分の名前変換が一発でできなかった(笑)

この前ログインしたらちょうどクジうってたので買いました♪

購入しても放置で交換し忘れる事件をやらかしたこともありましたが、

今回はちゃんと交換してきましたー!(*´∇`*)

 201407doodooくじ.png

やったー!2等!珍しいwww

まぁ他の子たちはfloatenのあとから買ったので見事はずれでしたが(笑)

201407doodooくじ景品設置.png

見た目はいまひとつ・・・ま、まぁかわいいかな・・・?

せっかくなのでしばらく置いておきます。

あ、帽子もアニバーサリーで飾り増えてました♪

また気が向いたら更新にきますねー。ノシ


2014-07-29 22:17  nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 3

siamneko

ヒゲニュウドウがくれたんにそっくりw
ヾ(≧ω≦) ぷぷぷ
by siamneko (2014-07-31 01:05) 

暮竹

年末か年始に更新してみるかぁ・・・とつぶやいてみたり。
最近はとうらぶでよく遊んでます。なんか流行ってるなぁ…くらいで見てたはずが、うっかり遅れてハマったタイプです。まぁ平日は帰宅時間が遅いので…そこまで遊んでるかっていうとあれですが審神者レベルはいつの間にか99カンストしたというw
・・・リヴがまだ生きていて感動しました。そして今年は靴下買えました!><
by 暮竹 (2015-12-22 01:04) 

siamneko

くれたんの靴下が大当たりしますように
(-人-) なむなむ

誰かさんのtoto BIGが6億円の大当たりしますように
(-人-) なむなむ
by siamneko (2015-12-22 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。