SSブログ

[壁]ω・`) とりあえず、生きてますw [メロ]

気づいたら春から放置してました・・・

さっさと就活終われば、来年の後半には復活できるかなぁ?

今、3年生なので。  あ。更新さぼってる間に、5月で21歳になりました♪ 

全然進歩してないんですけどね・・・。 まだまだ気分は未成年w (^ ^;)

リヴも気づいたら初家出してたり、満腹度5%だったり・・・orz

最近は携帯でのゲームのほうが移動中に便利で、そっちばかりです。

パペガやマジカロスは完全放置ですが、リヴはたまに覗いてます☆

・・・主に親切なsiamnekoたんからご飯貰ってるようですが><

気が向いたら、@浮華島 でうちの子をかまってあげてください~。

びっくり招き猫.PNG

・・・いつの写真だろう? 最後に撮ったリヴの写真をぺたっ。

帽子のマーク的に古いなぁ・・・もう1つマーク増えたはず。

今はリヴ、何のイベント中だろ・・・・・。

7月末?にPCを買い換えたら、新しいPCだとペイントでスクショがうまくできず・・・

↓どうにか1枚だけ撮影できました! 今までのショートカットキーが使えないのは何故><

ブクマとか画像とか移すのが、家にあったUSBが学校の資料でいっぱいだったせいで大変で;

古いPCでわざわざ写真とってアップまでしたくなくて・・・親のPCになってるし(T_T)

mero-frost.PNG

リヴよりメロのほうがログイン楽で、まめにインしてます(笑)

Frostはこの撮影後に世代交代で、今はFromage(フロマージュ)を育ててます♪

サイドバーにメロはいるので、遊びにきてください!ヽ(*´∀`)ノ

可愛いから、まだあまりご飯あげずに和んでます・・・w

本当に生存確認だけですが、とりあえずこれで失礼します。

βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

明日から家族旅行なのでコメント貰っても返すのは遅くなるかも・・・?

というか、まだこのブログを気にしてる人がいるかどうか(笑)

気が向いたら携帯からも写真upに挑戦するかも・・・ (←可能性低

ちなみに、大学は来週から後期開始です。 成績見たくないなぁ(・_ ・;)


2010-09-15 21:55  nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

meromero park やりませんか?(*^-^) [メロ]

最近書いてなかったですし、キャンペーンをやっているので、

メロの紹介記事を♪ ...φ(。・ω・。 )

Frozen(8月8日の発言。).PNG

↑ちょうどブログ系の発言だったのでwww

 

育成ゲームならmeromeropark

[壁]ω・`) <続きを読む?


2009-08-08 01:28  nice!(42)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ちょっとだけ更新・・・! [メロ]

お久しぶりです!

本当は5月にすぐ更新する予定だったんですけど・・・

何と言うか・・・「文章書くのが面倒病」みたいな?(^ ^;)

 

前に紹介した「エルアーク」以外に、「コードオブセレスティア3」というRPGのアプリも

遊び始めたら、見事に時間もなくって。 宿題もギリギリで出してます。(ヲイ

あと、最近PCでは「アメーバピグ」も始めたのです。 遊びすぎ・・・w

(↑これらのゲームの紹介は本文中で♪)

 

※今回はメロとアメピグについてがメインです。 リヴやバルビ、パペガはまた今度で!

~続きを読む~


2009-05-18 02:12  nice!(42)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

2008年にやりたいこと・・・ [メロ]


トラックバックテーマ:2008年やりたいことは何?

突然の延長にもかかわらず、前回もたくさんのご応募ありがとうございました!
振り返ってみると、楽しかった事しか思い出せないなぁ・・・
なんていう方も少なくなかったようですね。
来年も、素敵な思い出がたくさん残せるような1年にしたいものです。

ということで、延長第2回目のテーマは「2008年やりたいことは何?」です。
ぜひ、ブログで新年の所信表明してください!

年末年始の今回はなんと!
5万円分の商品券を抽選で1名様にプレゼントいたします!
So-net blogからのお年玉、ぜひゲットしてください!

キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「2008年やりたいこと」について記事を書くだけ!
今すぐ下の「トラックバックする!!」ボタンをクリックしてキャンペーンに参加しよう!
※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。
※今回の募集期間は2週間となります。

締め切り:1月11日正午!

ちなみに私の2008年、やりたいことは・・・


わんこそばに挑戦。

ですかね!2年ほど前からずっとやってみたいと思っているのですが、なかなか実現できずにいます。
どなたか、経験者の方いらしゃいましたら体験談も教えてください!

みなさんの、2008年やりたいことは何ですか?

 

ちょっとだけ記事を書こうと思ったので、

最初は前回の記事に追記しようかと思ったのですが・・・

そういえば、トラックバックのキャンペーンに1度も応募してなかったので、

トラックバックしてみました♪ (*^-^)

いつもどおり、読みたい人は続きからどうぞ!

※リヴやパペガの写真がいっぱいなのは、前回の記事です。

続きを読む


2007-12-29 16:07  nice!(123)  コメント(107)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

お部屋じまんコンテスト 応募! (*^ー゚)v [メロ]

せっかくなので・・・応募してみますwww

ベストインテリアコーディネーター賞、受賞できたらいいなぁ☆

(※この記事はコンテストの応募だけです。 他の内容はありません。)

 

1.お部屋自慢コンテスト応募キャプチャ

 

( 縮小していない普通のサイズの画像を見たい場合は、上の画像をクリックしてください。 )



2.メロの名前  Froame


3.お部屋のコンセプトorコメント (100文字程度)

可愛い部屋を目指しました♪

メロの色がピンクなので、部屋も床と壁紙をピンクにして合わせました。

でも、白いお花が頭にあるので、ちょっと白の入ったアイテムも置いています。

Froameが嬉しそうに白いお花を出している瞬間を撮影してみました(*^-^)


4.メロの住所   メロ葉原 1-288-313

 


2007-08-16 23:53  nice!(99)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

6000nice突破♪ [メロ]

このブログも 6000nice を突破しましたw ヽ(*´∀`)ノ

前回の記事で行くとは思っていなかったので、びっくりしました(^ ^;)

あと総閲覧数が7万超えてました・・・w

読者数も60人って・・・こないだ見た時が59だったので増えてました(*^-^)

Σ(・ω・ノ)ノ さきほど見たら、さらに2人も増えててびっくりです!

週に1度くらいしか更新しませんが、これからもよろしくお願いします(v^ー°)

 

 

 

さて、今日の最初の話題はパペガですw

みなさんが「パペットガーディアン」について、良く記事を書いていたので、

気になってやりたいなとは思ったのですが、ハマってしまうと勉強が・・・とか、

そもそも1つのことにハマると、それしか出来ないからリヴが・・・とか迷ってたのですが、

椎名さんがメロ経由でチケットを送ってくださったので、

「よし!これはやるしかないw」と登録してきました☆ (笑)

 

ファーストネーム・セカンドネームやキャラ作りでかなり悩みました(・_ ・;)

クレタケを使うのは決定として、セカンドネームにサブの名前でも使うか?・・・とか、

女の子キャラなのは決めたけど、髪の色どうしよう・・・金髪にチャレンジ!?・・・とか。

40分くらい悩んだ挙句にこうなりました。↓

さて、この写真の場所はどこでしょう?(違/自分も分かりません(ヲイ))

・・・結局、こんな感じに。  あ。名前を呼ぶときはクレでもタケでもいいですよ(笑)

茶髪とかも迷ったんですけど、結局は自分っぽい見た目にしてしまいました。

 

しばらく操作説明を読みつつ、うろうろしたのですが、

よく分からず、一人で行動するのも危険かなぁ・・・と、5分くらいで落ちました。

どなたか心優しい方、インする時間を合わせるor教えてください(^ ^;)

私、説明書読むの好きじゃないんです・・・!(こら)

あ。あとチケットを5枚いただいたので、もし欲しい方は声をかけてくださいねw

 

(追記)

※パペガのチケット=画像なので、何かの方法で送れる相手に限ります。

メールに添付ファイルでチケットが来たので、たぶんメールで送るものだと思うんです;

私はメロのメールでいただいたので、それも出来ると思うんですけど・・・

やり方がよく分かっていないので、申し訳ありませんがすぐには送れません(^ ^;)

あと、もし5人以上希望者がいたときは先着順ということで。まだお二人しかいませんが一応w

とりあえず、締め切らせていただきます!

今までにコメントに書いてくださった方には送りますw たぶん・・・今週中には・・・!

 

それから、もしパペガで私がうろうろしていたら、声をかけていただけると嬉しいです。

(操作方法を別窓で見ながらなので、すぐに反応できるか微妙ですが^^;)

先ほどもソネブロガーさんがいる集団を発見したのですが・・・

会話をしていたので、ちょっと声をかけるタイミングが分からなくてorz

知っている人だけなら割り込むの得意なんですけどね(笑)

 

そうそう。今、椎名さん達のブログで 「LIVLY天下一武道会」 という面白い企画があります☆

現在(6/16 17:52の時点)は、私がチャンピオンなので良かったら挑戦してくださいw ↑

 

続きはメロが少しと頂き物ですw

続きを読む


2007-06-17 00:18  nice!(95)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

メロのアイテム・・・ [メロ]

一度、もう少しで書き終わるって時に急に固まりました・・・!。゜゜(´□`。)°゜。

ついついうっかり途中で保存するの忘れて書いちゃって・・・;;;

せっかく貴重な時間を使って書いてたのに・・・って、使って書くなって話ですけどね(^ ^;)

・・・何か今日から5日間で模試を2つ受けるっていう逃げたくなるような状況なんですよ。

リヴとかメロっていいなぁ・・・と、現実逃避。(まて

・・・だって、世界史とか範囲広くて無理・・・! アメンホテプ4世くらいしか語れません;(ぇ

まずは、まぜ 様 からいただいた記念プレートですw

またそのうちイライラジャングルまで遊びに行きます!ヽ(*´∀`)ノ

 

さてと・・・この後は、メロの写真が大量なので、見たい人だけどうぞ♪

 

 

 

続きを読む


2007-05-23 23:20  nice!(91)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

メロのホワイトデーは・・・ [メロ]

学校の授業が昨日で終わりましたw  さらば理系の科目の授業・・・! あ。でも、もしかして大学って・・・文系の受験科目で入ったとしても、理系の授業あったりするんでしょうか? そうだったらショックです(T_T) ・・・まぁとりあえず1年間はお別れっ!(^ ^;)

・・・まだ春休みになってはいませんが、

春休みの宿題は英語だけだし・・・・って、内容がつらいですけどね(・_ ・;)

 

だんだん更新するのが大変になってきているので、

とりあえず書ける時に書いておきます!....φ(。・ω・。*)

 

 

前回の記事で言っていたメロのホワイトデーレター、

ちゃんとバレンタインに片思いしてもらっていた相手に出しました♪ (*^-^)

そしてアイテムゲット! ・・・ぽちっと。

さっそく確認すると・・・

真白なお花・・・w ちなみにバレンタインがチョコケーキだったので、

私は勝手にホワイトチョコケーキだと想像してました(笑)

設置すると・・・

やっぱり可愛いです(*^-^)

チョコケーキ2つにお花3つ・・・w

・・・何か良く分からないけど秘密ね! Σd(・ω・´。)ок!!

その後・・・↓

私が片思いしていた相手からもレターが届きましたヽ(*´∀`)ノ

結果としてお花を4つゲットしましたw ↓

きれいなお花に囲まれて・・・それでも花より団子なうちのメロです。

確かに窓の外にはマシュマロありますけどね(笑)

チョコケーキ2つにお花4つ貰えましたが・・・

きっとFloameは、お花よりもチョコケーキが嬉しかったに違いない(笑)

 

サイドバーにもこのマシュマロは出現しました☆

  

左の写真の後ろの方を拡大すると、右の写真のようになります♪

 

ちなみに、この”ホットチョコwithマシュマロ”(?)は昨日で、

今日はこんな感じでした↓

  

おそらく・・・メロ型巨大マシュマロですね!(o^-^o)

可愛いすぎて食べづらそうなマシュマロだなぁ・・・(ぇ

もちろんメロのお部屋の外にもありました。↓

Σ何かマシュマロじゃなくてナシとか言っちゃってますね(^ ^;)

うーん・・・そもそもホワイトデーは明日なのに過去形で話されても。

 

ここから先はメロの発言を並べて、1枚ずつツッコミ入れますw (笑)

お時間のある方はどうぞ☆ (かなり長いですw)

続きを読む


2007-03-13 22:00  nice!(114)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。