SSブログ

スマホのリヴリー開始ですね! [リヴリー]

お久しぶりです。

皆さん、まだブログされてますかね…?という。

むしろ初めましてのパターンがある気がしますが、以前リヴをやっていた暮竹と言います。


リヴ終了直前は色々写真とったりしたんですが、

なんだか…終わった後は上げる元気なかったですね…。

そしてツイッターでスマホ版でまたリヴリーが始まると聞いて。

以前の子は眠ったままということで完全に別物ですし、

今回はリヴだけじゃなくてホムって自分もいたりと色々違うんですが、

まぁせっかくの「リヴリー」なので!やってみます!!(≧▽≦)


去年スマホにしてから、ひたすらポケGOにハマっていましたが(遅

今度からはリヴのお世話も頑張ります♪

初回登録_配達完了.jpg
リヴリー始まるって分かってたのに、まったく名前を考えていなかったです…www

島名と飼い主名はそのままだとして、リヴ名は新しい子だからなぁ…考えてなかった…。

どうしようかと思ったけど、今回は名前を後からも変えられると聞いてとりあえず!ですw


コルヌレプス.jpg


まずリヴの誕生日がランダム表示から選べるシステムに!?と思いつつ、

飼育開始日と誕生日は同じ方が落ち着くので…何度かやり直したら出てきたので当日を選択です!(*^▽^)

アバターも適当だし、島も初期のままなので変えるとは思いますが、

リヴは当分はこの子でいると思います。

結構見た目好きなので…前に飼ってた子たちの種類が来たら悩みそうですが…!

でも、コルヌレプス…ちょっと名前が覚えづらい!(^_^;)

※日付が変わるちょっと前に飼い始めたばかりで、あまりシステムは分かってないです。[あせあせ(飛び散る汗)]


最初のサービスガチャ、レシートっぽいの出てくる演出面白かったですw


レシート画像.jpg



このリヴについてブログを定期的に上げるかは未定ですが、

ブログ仲間さんで、新リヴでもフレンドになってくださる方いたら、

こちらでコメントの上でフレンドになってもらえると嬉しいです♪


とりあえず一人は以前のリヴ友でツイッターつながってる人いるんですが、

他のフレンドは解散しちゃってますからね…寂しいです…!

名前を自由に変更できるので、moveやdriveはできないんですよね~。そもそも別名かも。



以上、ひとまず新リヴ始めたので近況報告でした!ノシ


2021-07-16 00:46  nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 5

コメント 1

siamneko

[壁]_σ) < ご飯はちゃんとあげてね。もうあの人はいないよ。
by siamneko (2021-08-08 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。