SSブログ

近況報告♪

覚えていらっしゃる方がいるか微妙ですが、

お久しぶりです。暮竹です。

2012-2-2.png

 ↑だいぶ色変わっちゃって、お正月にインして遊びに行ったら判別して貰えなかったうちの子です~。

今、うちのfloaten(フローテン)は、こんな感じです(*^-^)

・・・色戻すのにどの餌あげていいのか分からないw

そういえばバレンタイン・・・GLL入れてあげようかとも思ったんですが、

まずはWMを探すところからです・・・何年か前に最後に入れたときの残りwww

元旦もログインしたんですが、写真とり忘れたかどこかにやったか・・・無かったです(笑)

ちゃんとddクジ買ったりしてましたよ~。もちろんハズレましたが。

ついに卒研とのバトル終わらせてきました[exclamation×2]
ちゃんと提出期限の10分前に同じ研究室の仲間と一緒にダッシュで出してきました☆(ヲイ

先生が卒業させてくれると信じてます。(-人-)オネガイシマス
卒研の単位以外はバッチリ・・・確か20単位ちょっと余計にとってた[あせあせ(飛び散る汗)]
内定も貰ってるので、今から卒業不可きつい・・・というかもう一回就活できる気がしない[たらーっ(汗)]


Σはっ。内定先から貰ったビジネスマナーの3月末までに郵送提出な課題を片付けなければ(^ ^;)
何か課題と一緒に、ビジネスマナーの本とかも送ってくれて親切です。・・・失敗できない。
社内報に載せるようの自己アピールとか送らないといけないのでそれも考え中です・・・。

正式な卒業できるかの判定は3月頭にでます。そして卒業式は3月末。

同じ学校の子たちはtwitterとか見る限り、結構卒業旅行やらバイトやら盛り上がってる感じですが、
私は全く計画なしです[ふらふら] 卒論と同時にそんな進行無理だった・・・
今更旅行とか調べても結構うまってる・・・けど、ダメ元でパスポートくらい取りに行こうかなと。
社会人になってからとりに行くのも面倒そうなので[exclamation]
行けたら海外もいいんですけどねー。個人的に憧れてるのはイタリアとかフランスとかヨーロッパ。
あとは近場で日本語でも通じる的な意味では台湾・ハワイあたりもいいなとか(笑)
英語を使えるって意味だとアメリカ・イギリスあたりでしょうが、私の発音が通じるわけがない。(ぁ
いっそ日本国内でもいいかな・・・とか、そもそも一緒に行ってくれるの親くらいしか心あたりが・・・(遠い目

最近は移動中に携帯で出来るコロプラって位置登録のゲームとかならやってました。地味にハマり中w
あとは冬休みに少しやってたのが、汝は人狼なりや?っていうゲームですかね・・・マイナー。

結局やろうと思えば、もっとリヴにもログインできた気もするんですが、
離れてるとその分だんだん気にならなくもなっていくという・・・
でも、何年も育ててきてるので、辞める気にはなれないのがリヴなんですよね><;

・・・とりあえず、完全放置状態からは復帰します[るんるん]

リヴ以外だとパペガはどうにかログインを金貨消えない程度にしてました。

パペガ2012クリスマス2.png

そういえばクリスマスに更新しなかったんですが、

ちょうどナウシカさんがログインしてらっしゃったので、一緒に記念写真を(*´∇`*)

他にもとったんですが、そちらまで何枚も載せてもということで・・・省略っ。

マジカロスのお部屋にもお邪魔させて貰いましたが、素敵でした!

はっ。全く気にしてなかったけど、バルビはもう終わったんでしたっけ?? 

まぁこれからブログのほうも、たまには更新しようかなと思っておりますので、

宜しくお願いします!(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ


2012-02-02 23:03  nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 5

siamneko

復活宣言キタ━━━(≧∇≦)━━━!!!
by siamneko (2012-02-03 00:11) 

暮竹

|´・ω・)ノ タダィマァ☆彡
by 暮竹 (2012-02-03 17:58) 

qoo2qoo

お久しぶりです。訪問・コメントありがとうございました^^
パペガ、久しぶりにログインしようとするとログイン出来ない(泣
by qoo2qoo (2012-02-03 21:57) 

暮竹

あれ。リヴ、引越しかあ・・・せっかく連続ログイン4日目までいったのにw
by 暮竹 (2012-02-22 23:56) 

ひめしゃら

お久しぶりです^^
就職内定おめでとうございます!!!
あとは卒業まで学生生活楽しまなくちゃですね♪
海外旅行はちょっと高くても無理してでも行ったほうが良いですよ!
だって社会人休み少ないですものw
長期休暇なんて夢の夢
ヨーロッパなど遠い場所に遊びに行けるチャンスがもしもあれば
ぜひ行ってみてくださいね♪
私も卒業旅行はイギリス、フランス、イタリアの9日間でした^^
by ひめしゃら (2012-02-27 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。