SSブログ

ちょこっと更新・・・  [リヴ&メロ]

みなさん、地震は大丈夫でしたか??

私の住んでるところは、22日は結構余震ありましたよ・・・。

でも、まぁ震度3程度だったので、「あ。また揺れてる~;」と、

その場でツイッターにつぶやいてましたけどw そういえばさっきも揺れてたような?

神奈川は今、地震よりも品切れが問題です。あとは停電。

 

・・・本当は地震の時のこととか、すごく詳しく長文で書いてたんですが、

何か保存を押したら・・・固まって・・・。ES放置で何時間も書いてたのに。(T_T) (ヲイ

もう寝ないとまずい時間ですし、とりあえず書きたかった要点だけupで!

って・・・本当はそれでよかったのか。(^ ^;)

メロ(フレンドリーハート).png

メロで『「東北地方太平洋沖地震」被災地支援募金』をやっていたので、

一番安いアイテムですが購入。  日本が救われますように。

これでマイクロアドが100円を赤十字社に募金してくれるそうです!

メロ&片付けて無い雛壇w.png

アイテムとしても可愛いw ・・・って、写真とったタイミングが悪かった!?

裏返しなのに今気づいた・・・けど、アップし直すの面倒なのでごめんなさい(笑)

 

あとは、本当に微々たるものですが、クリック募金してます。

http://www.dff.jp/ 

http://clickbokin.ekokoro.jp/

http://www.clover.sc/Default.aspx

今のところ、一番上は地震復興関係ある募金できませんけど、

どんな募金も誰かのためにはなるので、時間のあるときにぜひクリックを!

次の更新がいつか未定なので、リヴ関係も載せちゃいますw

a35.png 

こんこん さんから素敵な絵を頂きました!(*^-^)

本当は2月10日の記事で頂いていたのですが、全く気づかず申し訳なかったです・・・。

 

 

(※何か…このあとは明るい話題にならなかったので、スルーして構いません。)

リヴは相変わらず放置モードですが、まだやめてはないですよ!

何か気づいたらだいぶfloatenが変わっちゃってますけどorz

適当に過去の写真を発掘・・・

まだリヴでちゃんと遊んでた2009年のバレンタイン。↓

バレンタインレイアウト(2009年w).PNG

今年の元旦。 ↓

HappyNewYear2011-5.png 

 

本日(3月23日)のフロたん。↓

floaten(3月23日).png

( ̄∇ ̄|||) ガ―ン! 何か悪化してるし・・・。

ムシクイあるとミミズあげれないし、置けるアイテムも1つ減るから好きじゃないのにorz

とりあえず、また白ムシクイ置いてます。 ご飯くれてるsiamnekoたん、ごめんなさい;

今度会えたら、ケセパ代請求してください…というか、

今更ながらホテル入れるかなぁと思い始めたり。でも、ホテル入れると全然遊べないからなぁ…。

色は・・・この場合、何色のご飯あげれば戻るのか誰かアドバイスプリーズ!><

何年もずっと同じ色キープできてたのになぁ;

プロフにも餌やりダメって書いてあるのに、あえて嫌がらせする人の神経が分からない。

他の子も、結構餌あげないでって書いてあるのに、たまに餌貰ってます・・・が、

floatenほどじゃないから・・・色とサイズにこだわってる子ほど悪戯されるみたいですね。

うちの子に余計なご飯をあげるより、餓死しそうな他の子にあげてほしいです!><

  

 

地震の影響で、就活も結構影響受けてます・・・。

まず、あの週にあった説明会で、一部実施されたものは交通手段的に諦めました。

あと、4月発表だったはずのすでに受けた選考の結果発表まで、なぜか5月に延びたり。

一部のESの期限が延びたのだけは嬉しかったけど

延期された説明会や面接が全て4月に移動とか・・・ハードすぎる;

今までに結果でたのは面接で全部落ちてるし・・・。筆記だけの会社ないし; il||li _| ̄|○ il||l

新学期がどうなるか不安・・・。卒研の時間割に重なる分にはどうにかなりそうだけど、

落とせない必修の再履修には予定が重ならないで欲しい・・・去年落としちゃったやつorz

来年はその2科目さえとれれば、卒業要件の単位はクリア済☆ (・・・心配すぎる残り2科目

・・・採用活動どうせずらすなら、中途半端に4月じゃなくて夏休み以降とかにしてほしい! 

そもそも大学自体も一部の壁や天井が壊れたとか、計画停電があるとか、

そのせいで電車が動かないかも・・・等で、新学期の予定が不明です;

節電でエレベーター・エスカレーターが停止してるとかいう嫌な連絡もあったなぁ・・・。

何か卒業式も入学式も中止とか。 避難所に開放してたなら、式もやればいいのに・・・;

って、何かあったときの誘導が大変だからかなぁ。(・_ ・;)

 

・・・と、何か語り始めたら、また長文になってきてるのでここまでで。

またそのうち気が向いたら、現実逃避に書きにきますw

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪


2011-03-23 04:39  nice!(21)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 11

happy-go-lucky

ご無事で何よりです!
by happy-go-lucky (2011-03-23 06:12) 

むうみん

お元気で何よりでした(*^_^*)
リヴのご飯ですが。
「何でもください」と書くとその子にあったご飯だったり
するとか聞いたこともあります。
ま、それも怖いですけどね・・・・・
by むうみん (2011-03-23 17:40) 

qoo2qoo

お久しぶりです。大丈夫そうで良かったです^^*
by qoo2qoo (2011-03-23 19:51) 

siamneko

( ≧∇≦)つ http://siamneko.blog.so-net.ne.jp/2010-03-11

o(*≧∇≦)o < 夜食は最中じゃなくって、赤福餅だー!
by siamneko (2011-03-25 23:27) 

ひめしゃら

ご無事で何よりです^^
品切れ停電、水問題までまだまだ大変なことも多いのですが
早く復興に向けて進むと良いのですが・・・
by ひめしゃら (2011-03-26 19:44) 

siamneko

o(*≧∇≦)o < メール発射してくりくりー
by siamneko (2011-03-26 21:17) 

こんこん

4月・・ハードですね...
地震の影響が、そんなところにもあるとは><;
色々大変そうですが、応援してます(`・・´)9
by こんこん (2011-03-30 11:16) 

暮竹

誕生日だから、あとで更新しようかなぁ♪ヽ(*´∀`)ノ
by 暮竹 (2011-05-01 01:01) 

siamneko

チンチン ☆⌒ 凵\( ・∀・) 誕生日マダァ??
by siamneko (2011-06-13 01:34) 

暮竹

就活もうまくいかないし、何か卒業も怪しい(必修的な)状況なので来年まで誕生日祝いは延期です。(^ ^;)

・・・筆記試験は9割通ってるんだけど、一次面接で9割落ちてるっていう。そして2次・3次で全滅。何十社ダメだったのか数えたくない状況☆
4対1の集団面接から、1対3の個人面接まで幅広く経験したけど、面接に慣れない・・・。ほぼ毎回「緊張してる?」と面接官に聞かれる謎。
だってとっくに第一志望郡とか終わってるしね・・・志望理由を深くつっこまれると・・・うん。原因は分かってる・・・。 もうこれはいったん夏休みまで就活放り投げて、卒業のための学業に専念したほうがいい気がしてる。。。

・・・リヴのお世話、すみません。(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ;
by 暮竹 (2011-06-15 22:43) 

siamneko

( ̄― ̄°) ほろり

o(*≧∇≦)o < totoBIGで億万長者めざそうぜー
by siamneko (2011-08-07 03:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。