SSブログ

明けましておめでとうございます! [リヴリー]

明けましておめでとうございます!!

HappyNewYear2011.png

今年はリヴリー開いた状態で年越ししましたよ!

・・・変身で遊んでたら、葉っぱ出ちゃったw

siamnekoたんの島で新年パーティでした☆

HappyNewYear2011-2.png

みんな可愛い♪

うちの子はおめかしせずに通常通り・・・&ちょっと太ったみたいですw

HappyNewYear2011-3.png

和みます(o^-^o)

りぶたん3匹、お風呂でお昼寝みたいな・・・w

HappyNewYear2011-4.png

私がリアルでお風呂にいってる間に、ちょっとメンバーチェンジしてましたっ。

みんなで喋らずにリヴを重ならないように調節すると・・・たいてい目つぶり(*ー∀ー)

HappyNewYear2011-5.png

2時ごろお開きになりました!

まだしばらく放置気味になるとは思いますが、

今年もよろしくお願いします! (´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

@浮華島 のフロたんにお年玉代わりにご飯をたまにくれると喜びますw


2011-01-01 20:47  nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 8

siamneko

あけおめ葉っぱには間に合いませんでしたっ ><

ゆうたんのおめかし発言が記憶にないw
( ´-`).。oO(…流れが速かったし…)

お風呂で寝ると溺れますっ ><

キイロムシクイまで目つぶりw
(〃^∇^)o 彡☆あははっ!

そんなわけで、来年もみんなで最中を食べますかな。
( ̄~ ̄) もぐもぐ
by siamneko (2011-01-02 02:42) 

happy-go-lucky

明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします!(^^♪
by happy-go-lucky (2011-01-02 09:06) 

qoo2qoo

あけましておめでとうございます☆今年も宜しくお願いします♪
by qoo2qoo (2011-01-03 19:14) 

暮竹

誰も見てないと分かりつつも、生存報告☆
地震、おかげさまで大丈夫でした~!

ブログは・・・まだまだ放置モードです;
どの企業も内々定が出ても5月・6月らしいので・・・というか、その時期に貰えてるかどうか・・・・・・。
今のところ、面接が失敗ばかり。筆記は通ってたり通って無かったりorz
by 暮竹 (2011-03-12 01:22) 

siamneko

思い切って逆張りするんだー!
[壁]_σ) < 面接ではひとの言いそうなことの反対を言うのさ

人生はいつだって大穴狙いですぞ d( ̄∀ ̄*)
by siamneko (2011-03-13 17:25) 

すずらん♪

大変ご無沙汰しました。
地震、怖かったでしょう。交通機関も混乱しているようですし、食料などは
買えていますか?
計画停電もあるようですから、これからも大変ですよね。
余震の心配もあるようで、充分に気をつけてお過ごし下さいね!!
by すずらん♪ (2011-03-14 09:06) 

暮竹

Σ(゜□゜;) 大穴とか・・・え。趣味はリヴリーって答えちゃうとか?w
by 暮竹 (2011-03-23 17:36) 

siamneko

ひとがイエスといったら、ノー。
ノーといったらイエス。

もちろん、内容を問われたら、ポリシーを持ってよどみなく回答するのですぞ。

[壁]_σ) < これで金太郎飴の仲間じゃなくなるから
by siamneko (2011-03-25 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。