SSブログ

メリークリスマス☆ [リヴリー]

みなさん、お元気ですか?(^o^)/

完全にブログもリヴも放置モードに入ってる、就活中な暮竹です;

ちなみに風邪ひいてます。治すためにも寝なきゃと思いつつ、夜更かし中★(ヲイ

・・・あまり見てくれている人もいない気がしつつ、メリクリ更新w

MerryChristmas2010card.png

↑やっと新しいVerのペイントを使いこなせるようになりました!(*^ー゚)v

誰もいらないと思いますが、せっかく作ったので一応フリーにしておきます(笑)

写真載せついでにリヴの現状報告。 今年は靴下買いそびれました・・・。

ここ2週間インしてなかったかな? あわててddクジは買いました(^ ^;)

結局、GLLも手続き面倒で入れてない・・・ワンクリックで入れたらいいのに。(無理w

今年のクリスマスリヴはなんだったんだろう? 気が向いたら調べますw

放置してるうちにfloatenは11/5でお誕生日を向かえました。2005年生まれだから、5歳?

ワラベちゃんも12/18で誕生日迎えました・・・こっちは1週前に確認してたのに結局・・・orz

靴下買えなかったし、今回は一等・末等以外もアイテム貰えるみたいだったので、

どの子も100枚ずつクジは買っておきました☆ 当たりますように(-人-)

クジを買った以外には、お世話になっているsiamneoさんの島に遊びに行きましたv

MerryChristmas2010.png

プレゼントだらけ攻撃!! ヽ(*´∀`)ノ

素敵なsiamnekoさんのブログはコチラ

おすすめの記事 : http://siamneko.blog.so-net.ne.jp/2010-11-09

 

クリスマスイヴ、カップル多かったですねー。

今日はキス&ハグを路上でしてるのも2組見てしまいました。(//▽//)

そして私は・・・一人で寂しく、企業の説明会に参加してました。><

駅から先が分かりづらく迷子になり、ちょっと遅刻で参加でした・・・。

正確には待ち合わせちょうどの時間には着いたけど、もう皆さん移動済みw

一番遅刻した人は50分くらい遅刻くらい・・・むしろそこまで迷子になって良く着いたと思う。

企業の方が「クリスマスにわざわざ参加してくれたみなさんには、特別に説明会の申し込みを早めにさせてあげます!」(※この場合の説明会=エントリーに必須の大事なほう!!)

・・・と言ってくださっていたんですが、帰宅してメール見たらすでに来てました! 早いw

おそらく、企業からのクリスマスプレゼント。(v^ー°) (笑)

質問事項に答える必要もあるので、明日ちゃんと目が覚めてからやる予定です。

説明会への優先申し込みは本当にありがたいのです。

・・・この前、授業終わって急いでセミナーに申し込もうと思ったら30分後だったのに受付終了な企業があって、合同説明会の時に話を聞いたら何と受付開始10秒で終わったとか・・・。

他の企業でも30秒で終わった説明会申し込みとか良く聞きます。1分後では遅い・・・・・・!

エントリー関係ないのは仕方ないとしても、参加しないとエントリーすらできない説明会もあるので、

「早いインターネット回線」は就活の必須アイテムです。

時間前からページを開き、ひたすら更新ボタンを押す必要があるので、読み込みが遅いとorz

氷河期で多くの人が応募するので先着順も仕方ないとは思いますが大変です(T_T)

・・・かといって、抽選だとはずれたときのショックがもっとあったり。(先着と違って自分でどうにかできないし、見えないところでの抽選だからちょっと学歴フィルターとか心配・・・。)

という訳で、とりあえず今年のお正月、祈ることはもう決まってますwww

さすがにサンタさんに頼むものじゃないので、ここは神頼み・・・!(←他力本願の時点でアウト

では、みなさん良いクリスマスを!!

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

 


2010-12-25 05:06  nice!(23)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 11

happy-go-lucky

Merry Christmas♪ レ(゜゜レ)
by happy-go-lucky (2010-12-25 05:31) 

ひめしゃら

メリークリスマス((*´∇`人´∇`*)))
クリスマスに就活なんですね・・・
私は団塊ジュニアで氷河期と言う言葉が生まれた時代だったので
まだフリーターと言う言葉も無く必死に就職活動した思い出があります。
でもそれでも短大の私は2年の5月くらいから就活したんですよね^^;
今は短大だと入学と同時に就活でしょうか?
4年の大学なら3年生から???
恐ろしいですね!
クリスマスに行ったんだものサンタさんから就職のプレゼントが届くとよいですね♪
by ひめしゃら (2010-12-25 16:25) 

qoo2qoo

Merry Christmas☆お久しぶりです。プレート頂きますヽ(〃'▽'〃)ノ☆
by qoo2qoo (2010-12-25 18:05) 

浮橋

自分もうつ病になるくらい就職活動は苦労したので、
こんな時期まで追われている日記を見ると心が痛みます…
どうか、早く決まりますように…。
by 浮橋 (2010-12-26 01:55) 

siamneko

わーい♪ プレゼントいっぱいー♪
( ´・ω・`).。oO(…でも、ひとつも残ってなかった…)

o(*≧∇≦)o < 宣伝さんきうー♪

早く新作読みにおいで ヘ(・_[壁]
by siamneko (2010-12-26 03:41) 

siamneko

あ、いっけねー。
フリーの画像もらっていくぜー。

きのうのtoto、2万円使って3千円しか当たらなかった。
( ´・ω・`).。oO(…ショック…)
by siamneko (2010-12-26 03:52) 

ぴろろ

くれちゃん、お久しぶり〜!
実は私も今就活真っ盛りです…(-_-;)
もうフリーターに向けたバイト先探しに切り替えた方がいいかも…なんて弱気になってたんだけど、くれちゃんの頑張る姿を見たら勇気もらえたかも!
お互いがんばりましょうっ(`・ω・)

それにしても、説明会とかエントリーって本当数秒が勝負の世界だよね…!!
私も何度泣かされたか(ノ∀`;)
by ぴろろ (2010-12-27 23:42) 

すずらん♪

ご無沙汰致しました。

就活・・・うちの娘は全然、してない・・・
国試に受からないと箸にも棒にもだけど、こんなでいいのか~!
と母は思いますが、言うと怒るし・・・心配(>_<)
暮ちゃんも頑張って下さいね^^

よいお年をお迎え下さいね^^
by すずらん♪ (2010-12-28 09:14) 

暮竹

あw 今、読み返したら・・・

> お世話になっているsiamneoさんの島に

・・・ネオ? まぁいいか(笑)
by 暮竹 (2010-12-31 00:49) 

siamneko

[壁]_σ) < やあ、シャムネオだよ。
[壁]_σ) < ムネオじゃないよ。それはいやだよ。

[壁]_σ) < ネオは新しいって意味なんだ。
[壁]_σ) < だから、新型シャムねこ。

[壁]_σ) < つまり、「シャ ムネオ」さ。

って ゞ(≧∇≦) ムネオになっとるがなっ
by siamneko (2010-12-31 01:02) 

雪渦

あけましておめでとございます
就活お疲れ様です 良いところに行けますように
良い一年になりますように§^。^§
by 雪渦 (2011-01-01 07:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。