SSブログ

Σ(゜□゜;)あ・・・。 [リヴリー]

9月末で切れるソネットポイントを何にするか迷ったままだったことに、

9月30日23:50に気づきましたorz

・・・で、結局WMにしようとしたんですが、うっかり更新押して、

確認画面でたのに焦って・・・「いいえ」じゃなくて、「はい」を押して余計に500円多く交換(T_T)

最近はあまりソネットポイントをためられるイベントもないので、

一気に所持ポイントが1500・・・。何だかさびしいです><

みなさんはポイント交換時にうっかりミスしないでください。

・・・という、「( ̄∇ ̄|||) ガ―ン!」という感じの報告日記です(笑)

 

最近はリヴ放置だからWM使ってなかったなぁと交換してから気づき、

今までの交換したWMをメールと自分のメモを見て確認したら・・・、

今回のと合わせて、まさかの4000円分のWM。 Σ(゜□゜;)

しかも、このソネットポイントのWMって確かリヴくらいしか使えなかったような・・・。

Mora winだと、確か前に見たんですがiPodに落とせないんですよねぇ;

これってWebmoneyWalletとかに他のWMと混ぜてもダメなのかな?(笑)

地味に[ポイントサイト ちょびリッチ]も5000円相当のポイントたまってるので、

普通にどのサイトでも使えるWMも交換できます・・・といっても、

ポイントの有効期限はないので、とりあえず貯めます!w

現金にするには手数料が気になるんですよ・・・手数料無料の銀行口座持ってないので。 

無料でも今のソネットポイントよりはWMゲットできてる気がします。

・・・一時期はソネットポイントたりなくて、ちょびりっちWMでGLL入れてたのに。

ちなみに面倒なので、他のポイントサイトは利用してないです(^ ^;)

 

あ。WMがたっぷりということは、リヴリーを再開しろということでしょうか?

Σあれ。まさかこれってfloatenの呪い!?  ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

20101001004805_2bg8_e851cd0498977d7630042a4d3fa56321.png

↑とりあえず空腹でハチすら食べそうな感じだったので、

手持ちの残り少ないミミズをあげてみましたw 島が夏のまま・・・。

リヴにも写真機能できたんですねぇ!便利~♪

イベントありそうですし、10・11・12月とGLLに入れてあげる予定ですw

でも今はメンテしてるみたいなので、明日になるのかな・・・?

あとは、可愛い衣装がでたら、1つくらい買ってfloatenに着せてみよう☆

何か今ってオススメの衣装ありますー?(調べるのが面倒・・・w)

前回の記事に最後で、

「明日から家族旅行なのでコメント貰っても返すのは遅くなるかも・・・?

というか、まだこのブログを気にしてる人がいるかどうか(笑)

気が向いたら携帯からも写真upに挑戦するかも・・・ (←可能性低」

と書いていましたが、実際upせずに疲れて寝てました・・・w

コメント2人からしかもらえてない放置blogなので、

誰も期待してない気がするんですが、一応思い出の写真をペタっ!

polarbear.jpg

頑張って、お魚さんを食べてる瞬間のホッキョクグマさんを撮影しました(*^-^)

かなり大きい写真だったので、縮小してから人と水槽の部分をカットしました。

あえて(?)写真をとった場所は書かないでおきますが、たぶん分かりますよねwww

他にも色々撮ったんですけど、このブログはあまりリアのせない系なので・・・

というより、ぶっちゃけアップ面倒ですし、この1枚でいいかなぁと(笑)

何かリクエストがあればコメ欄へ。もし撮影してあれば次回載せますーw

これで短いですが、おまけは終了です。

いつも読みに来てくださっている方、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

大学で就職系の色々始まりました・・・スケジュール見たら毎週何かがあるという・・・; 

自分の長所・短所とか難しい・・・; よく言われるのは自己中心的なマイペース・・・

あとは融通が効かないとか・・・だめだ。 何か短所しか指摘されたことないかもorz

学生時代に頑張ったことが、ゲーム内での活動しか思い浮かばない・・・

ゲームの攻略情報を頑張ってまとめたり、PTリーダーしたり・・・って;

どこも就職できないルートな気がしてき・・・たらまずいのに。 il||li _| ̄|○ il||l

・・・色々考えてると寝れなくなりそう。

 

前回少しだけ貰ったnice返したら寝ますzzz 【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪


2010-10-01 01:16  nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 6

siamneko

なんだ、ホッキョクグマかぁ。
てっきり、くれたんが泳いでいるのかと……。
って ゞ(≧∇≦) なんでやねんっ

姐御、ソネポで直接、GLLに入れますぜ?
http://www.so-net.ne.jp/LivlyIsland/coupon/
by siamneko (2010-10-01 01:35) 

暮竹

※、「こんてんつコース(クレジットカード登録なし)を利用中w
by 暮竹 (2010-10-01 01:56) 

qoo2qoo

こんにちわ☆ ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
自分は駆け込みで少ないですがWMにしました!(`・ω・´)ゞ
※お願いがいっぱいですよね!失礼ですがごめんなさい。
コメントもデザインという拘りがあって半強状態です(苦笑
了解と言って頂けて嬉しかったです。相変わらずなブログで
すが、お暇な時にでもまた遊びに来てくださいね!ヽ(〃'▽'〃)ノ☆
by qoo2qoo (2010-10-01 16:51) 

浮橋

>スケジュール見たら毎週何かがあるという・・・;
そのうち毎日2,3件ハシゴってことになりますから(苦笑)

アイデンティティ・クライシスな状態に陥ってきますが(汗)
たまにはパーッと気晴らしして頑張ってください。

私もリヴ3匹はフルには相手にできず
1匹はホテルに預けている日々です…^^;
by 浮橋 (2010-10-01 17:45) 

ひめしゃら

ハロウィンイベントも始まっていろいろポイント使えましたか???
これから年末にかけて新年にかけて誘惑いっぱいですよ~(笑)
by ひめしゃら (2010-10-24 08:52) 

てっちゃん猫

久々のご来訪ありがとうございます。
ここんとこツイッターでいたらんことばっかりつぶやいてました(^-^;)
どこで誰に目撃されてるか判らんですね(^-^;)
by てっちゃん猫 (2010-12-13 06:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。