SSブログ

[壁]ω・`) とりあえず、生きてますw [メロ]

気づいたら春から放置してました・・・

さっさと就活終われば、来年の後半には復活できるかなぁ?

今、3年生なので。  あ。更新さぼってる間に、5月で21歳になりました♪ 

全然進歩してないんですけどね・・・。 まだまだ気分は未成年w (^ ^;)

リヴも気づいたら初家出してたり、満腹度5%だったり・・・orz

最近は携帯でのゲームのほうが移動中に便利で、そっちばかりです。

パペガやマジカロスは完全放置ですが、リヴはたまに覗いてます☆

・・・主に親切なsiamnekoたんからご飯貰ってるようですが><

気が向いたら、@浮華島 でうちの子をかまってあげてください~。

びっくり招き猫.PNG

・・・いつの写真だろう? 最後に撮ったリヴの写真をぺたっ。

帽子のマーク的に古いなぁ・・・もう1つマーク増えたはず。

今はリヴ、何のイベント中だろ・・・・・。

7月末?にPCを買い換えたら、新しいPCだとペイントでスクショがうまくできず・・・

↓どうにか1枚だけ撮影できました! 今までのショートカットキーが使えないのは何故><

ブクマとか画像とか移すのが、家にあったUSBが学校の資料でいっぱいだったせいで大変で;

古いPCでわざわざ写真とってアップまでしたくなくて・・・親のPCになってるし(T_T)

mero-frost.PNG

リヴよりメロのほうがログイン楽で、まめにインしてます(笑)

Frostはこの撮影後に世代交代で、今はFromage(フロマージュ)を育ててます♪

サイドバーにメロはいるので、遊びにきてください!ヽ(*´∀`)ノ

可愛いから、まだあまりご飯あげずに和んでます・・・w

本当に生存確認だけですが、とりあえずこれで失礼します。

βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

明日から家族旅行なのでコメント貰っても返すのは遅くなるかも・・・?

というか、まだこのブログを気にしてる人がいるかどうか(笑)

気が向いたら携帯からも写真upに挑戦するかも・・・ (←可能性低

ちなみに、大学は来週から後期開始です。 成績見たくないなぁ(・_ ・;)


2010-09-15 21:55  nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 3

siamneko

[壁]_σ) < いつになったらビッグニュースに気づくかな?
by siamneko (2010-09-16 02:26) 

浮橋

お久しぶりです。就活大変ですね^^;
心身ともにかなり疲労しますが(経験談)、頑張ってください。
でも学生生活を楽しむのも忘れずに…
ホント、あの頃に戻りたくて仕方ないですから(苦笑)
by 浮橋 (2010-09-16 16:49) 

暮竹

[壁]_σ) < え? ニュース・・・? 探してくるー!


わぁ・・・ちょっと嫌な経験談がっ;
そういえば飛行機の中のニュースでも就職率が氷河期並みとか嫌な話題が流れてた…orz ありがとうございます。頑張ります(・_ ・;)
by 暮竹 (2010-09-18 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。