SSブログ

春休み~♪

結局、前の記事のまま放置で試験期間に突入しました・・・。(^ ^;)

とりあえず成績通知までは平和な春休みですwww ヽ(*´∀`)ノ

久しぶりにブログも更新していこうかなぁと♪ せっかく暇なので。

あ。でも、3月にまたTOEICを受けるのと、

免許をとりに行こうかとは思ってます! 今とらないと時間ないみたいなので。

ただ、乗ってるだけでもある程度の速さから怖いんですよ・・・とれるかなぁ;

あとは・・・方向音痴で道覚えないのがすごく心配。><

そうそう。2月といったら、受験シーズンですね!!

私の場合、3日は節分よりも中学受験のイメージが強かったですw

そして、高校受験はしていないので正直、全くイメージが・・・2月ですよね?(ヲイ

大学受験は来週あたりから大変ですよね; 国公立だと3月まででしたっけ。

(あ。関東のことしか知らないので、他の地域だとたぶん日程違いますよね^^;)

受験生の方・受験生の保護者の方は頑張ってくださいね。

寒いので、風邪をひかないように。 最後は自分を信じてください!

(・・・私はよく周りから「どこからその自信がくるんだ・・・」と言われる位でした(笑))

さて、ちょっとは真面目(?)な話をしたところでw

2月に入って、まだfloatenをGLLに入れてない(=手続き面倒でついつい;)

ので、とってあったリヴリーの1月分の写真だけアップしますw

他にネタも無いのでとりあえず。 少しだけメロもあります。

1月はお正月らしい島・アイテムでしたねw

島・アイテム(2010年1月).PNG

・・・結局、私は設置しなかったんですがw

来年使えば・・・って、虎は使わないかなぁ(笑)

スタンプパーク(2010年1月).PNG

毎月入れてるわけではないので、少し少なめのスタンプです。

↓貰えると書いてある告知に気付いて、急いでとってきました☆ 

コルクボード.PNG

せっかくなので、すぐに部屋に設定しました!

キスフラワー拾った♪.PNG

可愛い部屋ですよね♪

floatenが2つ目のアイテムを拾ってきました(*^ー゚)v

・・・いらないアイテムでも、一応嬉しいですw

これも忘れずにパークで貰ってきました。

恋のお守り.PNG

バレンタインっぽくて可愛いですよね。 恋のお守りw

・・・特に私は恋してないのでいらないと言えばいらないんですが;

青い鳥.PNG

こっちも持ってると幸せになれそうでいいです(o^-^o)

近いうちにGLL入れて2月のバレンタインイベント記事も書きます♡

今、メロではバレンタインイベントが始まりましたねw

レターくださった方、あとで返しますのでご安心を♪

あ。メロは節分もありましたね~。私も赤鬼・青鬼のお面はゲットしましたb

それとメロメイロが↓

メロメイロ(2010年1月).PNG

アイテムが可愛かったので、噴火でゲットしたチケットで1回やってみました!

本当は可愛い頭の飾りが良かったんですが・・・w 

ラブリー傘.PNG

まぁ傘も十分、可愛いです♪ (*^-^)

たまにFrostが持ってるので、着た姿が見たい人は遊びにきてくださいwww

記事には最近全く載せてませんが、まだバルビ・パペガもやっています~。

バルビはひたすらイベント消化だけで飽きてきてますけどね;

パペガは・・・最後の塔に未だ行ってません(笑)

新しい塔に一人で行くのが怖くて、ひたすらⅡを周って・・・たら、

いつの間にか武器の種類も増えててびっくり。Σ(・ω・ノ)ノ

春休みになったので、パペガはまた頑張ろうかと思ってます。

・・・あれ?パペガはバレンタインイベントありましたっけ?w

さて。そろそろリヴリーにインして、お散歩でもしてきます!

リヴリーはCORになってから面倒で、ついつい放置気味で・・・;

ストレスたまってるので散歩させなければ。 それでは、また今度~w

βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


2010-02-05 01:24  nice!(40)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 26

siamneko

教習所は春休みが終わってからがいいですぞ d( ̄∀ ̄*)
あと、指導員様に逆らってはなりませんぞ d(⌒ー⌒メ)

とある補習にて。

指導員B 「こんなことも知らないの?」
誰かさん 「指導員Aから教わらなかったんですけど?」

指導員B 「あなたねえ、こんなことも知らないんじゃ困るよ?」
誰かさん 「(自分のせいにされてカチンときて)

教わらなかったのだから、知りようがないでしょう?
それとも、あなたは知らないことをなんでも知っているわけですか?
もちろんちがいますよね。

私は教わるためにここに来ているんです。
あなたは私を責めていますが、心得違いをしていませんか。
あなたが言うように、このことを知っている必要があるのなら、
あなたが批判すべきは、教えなければならないことを教えなかった指導員Aでしょう?

つまり問題があるのは、あなたを含む教習所であって、私ではありません。
反論があるのなら、おうかがいしますが?」

指導員B 「・・・・・・」

その後、指導員Bは無口になった。そして補習は不合格にされた。
仕返ししやがってーーーっっ! (ノ#`◇´)ノ~┻━┻

by siamneko (2010-02-05 03:02) 

siamneko

[壁]_σ) < すごい長いコメントだよね
by siamneko (2010-02-05 03:03) 

happy-go-lucky

教習所、確かに指導員しだいな感もあるので、
良い人に当たるとラッキーですね!
最近は選べるようになったとかならないとか・・・。
路上教習、結構楽しかったですよ!(^^♪
by happy-go-lucky (2010-02-05 07:32) 

浮橋

教習は距離感覚皆無&方向音痴につき
合計8回追加を食らいました^^;

実はその前に一度指導員が酷い教習所へ行って
自分は大真面目に運転してたんですがアブナイことになって
「真面目にやってくださいよ!」
と言われてトラウマになり、結局修了できずにン万円損しましたorz

ちなみに今は半分ペーパーです;

おっと、10800nice!踏んだかな?
by 浮橋 (2010-02-05 13:06) 

暮竹

↑ Σ(゜□゜;) 教習所ネタに大量なコメントがwww
by 暮竹 (2010-02-06 03:46) 

siamneko

[壁]_σ) < なんか ひとりだけ長文の人がいるよね
by siamneko (2010-02-06 16:33) 

暮竹

[壁]_σ) < うんうん。
by 暮竹 (2010-02-06 23:39) 

ひめしゃら

私は1月中に教習所へ行きましたよ♪
高校三年生で制服のまま教習所へ・・・今思えば懐かしいです(笑)
by ひめしゃら (2010-02-07 18:06) 

むうみん

やっととった免許なのに・・ペーパーの私です。
身分証明書となってます。^^;
by むうみん (2010-02-07 20:11) 

すずらん♪

もう試験終了しましたか。うちは真っ最中です。
暮ちゃんも免許取りにいきますか。
うちも検討中です。  ☆
by すずらん♪ (2010-02-10 14:27) 

woodmouse

免許は早めにとっておいたほうがいいです。運転するしないに関わらず取得できるのであれば、迷わず教習所へ行っておいて損はありません。
by woodmouse (2010-02-15 21:31) 

暮竹

教習所、結構春休みの学生で混んでいて悩んだのですが・・・、
通い始めました☆ (*^ー゚)v

・・・全然実技の予約がとれないので、学科を頑張りますw
その学科自体も、まだ少ししかやってませんけどね。
今ぱっと思い出せるのは・・・右折・左折の合図は30m手前から、進行中に進路を変更する場合は3秒前?・・・なんでこれが思い浮かぶかなぁ(笑)
by 暮竹 (2010-02-23 23:46) 

暮竹

あ。ちなみに、金額は・・・32万くらいだったかなぁ?
学生向けパックで、学科に落ちても実技がオーバーしても保険がついてるので安心!!ってやつです。オススメされたのでw
実技がかなり心配なので・・・ね; あれって1回オーバーしても4500円だったかなぁ・・・結構いいお値段なので。
学科は私、一夜漬け暗記のプロなので大丈夫だと思うんですが。(まて

さて、明日は朝からTDLに行ってきます!!ヽ(*´∀`)ノ
by 暮竹 (2010-02-23 23:49) 

AI

あっちもこっちもいろんなイベントで・・・
イベントは楽しい!!
でも・・・最近はすっかり携帯ゲームにハマリまくって・・・
せっかく新しく組み立てたPCも
毎日電源すら入れてもらえず・・・
4日置きにリヴのエサやりくらいしかしてないなぁ・・・。
またPCにじっくり向かい合うときがあるのだろ~か・・・。
by AI (2010-03-19 19:09) 

すずらん♪

暮ちゃん、免許取りにいっているんだ~。
うちの娘も行かせようと思っていたら、何だか次々忙しいことになって
時期を逸してしまいました。
大学始まったら実習も入ってくるし、就活に間に合わないかも^^;
by すずらん♪ (2010-03-31 20:18) 

siamneko

チンチン ☆⌒ 凵\( ・∀・) 新ネタ マダァ??
by siamneko (2010-04-12 03:46) 

暮竹

(*>ω<*)ノ ハイッ もうすぐ誕生日なので更新します・・・たぶんwww

ネタ、どれも古いのしかリヴはないなぁ・・・。
リアルネタだと、ポケモンでWCSに銀のイーブィ貰いにいってきました☆
レベルあげ間に合わなくて、元々参加賞目当てで勝つ気がなかったとはいえ・・・すごいスピードで負けました。ポケモンたち即死・・・。(^ ^;)
by 暮竹 (2010-04-29 03:16) 

暮竹

・・・あ。まだ免許はとれてませんっorz
免許に関してコメントくれてる皆さん用に報告ですw

なかなか忙しくて・・・予約も春休みはとりづらかったですしねぇ。(あとはただ単に運転技能の問題><)
ちょうど先週、教習所内で「方向転換・縦列駐車」の項目に判子もらえました!
・・・しかし、次の路上での教習が・・・予約が来週なんです・・・。
元々下手なバック、20日も間あけたら出来ないような(T_T)
しかも成功しないと、次の時間に「高速教習」の予約入れてるのがムダになる・・・成功させなければ;;;
by 暮竹 (2010-04-29 03:20) 

siamneko

チンチン ☆⌒ 凵\( ・∀・) 仮免許 マダァ??
by siamneko (2010-05-03 05:01) 

すずらん♪

もう、免許取れた?って、私は持ってないので
どれくらいの期間で取れるのかもわかりませんが^^;
by すずらん♪ (2010-05-22 20:41) 

暮竹

↑路上にでてる時点で、仮免許とってますwww

予約がとれなくて2週間あいちゃった・・・。あとは見極め貰って試験受けるだけなのに、肝心の見極めが出なくって・・・まぁ下手に出されても試験で落ちますが><

早い人は最短1ヶ月くらいで一気に免許とれます★
私は・・・明らかに遅いパターンです。 今のところ、最短規定時間より8時間乗ってますねぇ・・・・・・。il||li _| ̄|○ il||l


って、この記事2月のか!!
仕方ない。内容のない免許状況ブログでも更新するかなぁ・・・。
6月・7月はさらに忙しくなりそう(T_T)
by 暮竹 (2010-05-28 21:16) 

siamneko

チンチン ☆⌒ 凵\( ・∀・) 新車購入情報マダァ??
by siamneko (2010-06-09 01:24) 

siamneko

今日の日記。

ふう。今年はなんだか変。
もう夏なのに、冬から体重が変わらない。
暖かくなると、1キロ減るはずなのに。

あれ? ここって、くれたんちのコメント欄じゃんw
まいっか。
♪~( ̄ε ̄;)
by siamneko (2010-06-29 19:53) 

すずらん♪

夏だね~。元気で走り回っているのかな?
暑いから体に気をつけてね~!
by すずらん♪ (2010-07-05 13:35) 

siamneko

o(*≧□≦)o < ブログはやめちゃだめー
by siamneko (2010-09-08 01:46) 

暮竹

↓コロプラやってますw 生存してる場所が確認できます。
興味ある人、登録どうぞ(笑)
http://r.colopl.jp/j/9bvz9q
by 暮竹 (2010-09-15 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。