SSブログ

Trick or Treat♪ [リヴ&メロ]

Happy Halloween♪ ヽ(*´∀`)ノ

ハロウィーンネタが使えるうちに急いで更新!

リヴで急いでハロウィンしてきましたよ~w

2009Halloween(オバケ型キャンディー).PNG

オバケさんからお菓子も貰ったし・・・って、

他にもオバケさんいるみたいなんですが会えてないです(^ ^;)

あと、限定の島も、いらない島を1ddで売り払った島枠でGET☆

2009Halloween(GLL限定島購入).PNG

2009Halloween(ピグミーカボチャの島).PNG

可愛いので島屋のピグミーカボチャも購入。

あと、ちゃんと10月分のGLL特典も貰ってきましたw

スタンプパーク(2009年10月).PNG

限定島・アイテム(2009年10月).PNG

これで・・・あとはオバケ探しだけですよね?? たぶん。

若干、ヤミショップの帽子に惹かれてはいますが・・・w

So-netポイントで先月引き換えたWMも使えるのかなぁ。

あと、久しぶりにメロの写真もとってきました。

ハロウィーンでも、部屋の飾りつけはそのまんまですけどw

キラリンたまったし置ける数増やそうかな・・・と思いつつ、結局そのまま。

久しぶりにメロの発言を観察したら・・・

ハロウィーン2009.PNG

Σ(・ω・ノ)ノ 私の名前、いつの間にか覚えてる!

・・・でも、呼び捨て(笑)

あ。ファッションはちゃんとハロウィーンモードです。

確か60点くらい貰えましたよ。高得点のファッションです(*^-^)

ハロウィーン2009(背後に・・・。).PNG

一応、窓の外からハロウィーンの景色が見えるのと、

昔から使ってるお気に入りのパンダイスにかぼちゃが・・・

・・・って、何かウロウロしてる!?

お別れが寂しいので、いつも元気度が上がるご飯をあげて

できるだけ成長するご飯はあげてなかったのですが

ブログの更新やらで地道に育っていたようです・・・。

まぁまだ2代目なのも寂しいし、明日になったら世代交代しようかな(T_T)

名前どうしよう・・・初代がFroameで二代目がFrozen。

次も(何となく美味しそうな感じで)Fro~で行きたいなw

それからしばらく観察したら↓ 

ハロウィーン2009(さん付けたw).PNG

ちゃんと名前に「さん付け」もできることが判明!

・・・でも、これはこれで距離感があって嫌かも(笑)

ハロウィーン2009(うーん(笑)).PNG

何度も喋らせようとクリックしてるのに喜ばれましたw

ハロウィーン2009(ここw).PNG

ここにいます・・・って、背後のおじさん気になる><

ハロウィーン2009(Frozenです。).PNG

Σ(゜□゜;) 自分の名前が言えてないw (Frozenです。)

あ。この写真とった日は、まだ部屋のかぼちゃが化けてませんが、

今行くと、ちゃんとかぼちゃに顔ついてますwww

じゃあ・・・リヴでオバケ探したりしたいのと、

このままだと11月になりそうなので更新します♪

次はたぶんfloaten(ミミマキ)の誕生日記念の更新になります。

βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


2009-10-31 22:08  nice!(35)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 9

qoo2qoo

Happy Halloween~★♪
リヴのイベントも今日で終わりですね・・・><;
もう少し長かったら・・・なんて思ってます。
アイテムは重たかったけど全部集めました♪
あ!メロ、やっぱり面白そうですね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-10-31 23:31) 

暮竹

どうにかオバケさん4匹つかまえましたよ!

あ。メロ、結局まだ世代交代してないなぁ・・・どうしよう。
でも、せっかくなのであとで交代してきますw ><
by 暮竹 (2009-11-01 20:55) 

さくママ

リヴのハロウィンイベントすっかり忘れてた~(汗)
まだオバケさん達いるのかなぁ?
by さくママ (2009-11-01 22:45) 

siamneko

( ´∀`)つ Frog
by siamneko (2009-11-02 01:34) 

すずらん♪

暮ちゃん、おひさ~^^
相棒のノートでやってきましたぁ^^;
最近、PC恐怖症です・・・シャットダウンするたび、次に立ち上がらなかったらどうしようとドキドキします^^;
相棒のノートも壊れちゃったらどうしよう・・・結構なストレスで^^;
暮ちゃんのようにリヴやメロを楽しむ余裕がありません。
そして、相棒のなので絵文字、顔文字もありませんw   ☆
by すずらん♪ (2009-11-02 22:51) 

☆STITCH☆

連続nice!ごめんなさい・・・・><
お久しぶりのSTITCHですv
もう受験が大変で大変で-泣
のんび-り更新します( ´∀`*)
by ☆STITCH☆ (2009-11-04 15:00) 

るなねこ。

Frozen ちゃんの お部屋から
おじゃましました  ^^

おわかれは さみしですよねぇ。
世代交代前の ごほうもん ありがとぉv


by るなねこ。 (2009-11-04 19:54) 

暮竹

リヴの誕生日とメロの世代交代から1週間・・・今度の土曜日こそ更新しなくては;
学校で英語の実力試験もあるし、TOEICのリベンジもあるし・・・絶対今度更新しないと11月の更新が無くなる~!(・_ ・;)

・・・まぁモバゲーで遊びすぎてるのが、たぶん時間のない原因です(笑)
そんなに学業に熱心じゃない・・・と言っても、全部授業は出席して課題も全部出してるから真面目なほうの部類には入るはずw 居眠りしてるとき多いけどwww
by 暮竹 (2009-11-12 22:29) 

暮竹

って、更新してない自分。
しかも、CORになったの思い出してログインしようとしてるのに、
混雑してる・・・でログインできない!今日は諦めるかぁ;
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
by 暮竹 (2009-11-25 02:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。