SSブログ

かぼちゃプディング [その他]

そろそろハロウィーン!!

・・・ということで、とりあえず更新しておくようにレシピ。(^ ^;)

日曜日にレシピじゃない他の記事を書いてたんですが、

更新さぼった分まで色々書こうとしたら・・・まとまらず、終わらなくてorz

平日は大学の授業だけで文章読んだり、本格的に書くのは十分です><

何かリヴリー放置してるうちに、100万人の帽子配布があったんですね(T_T)

あと、ハロウィン始まってるし、せっかくGLL入れてるし行かなきゃ・・・

・・・って、何やってるのかすら良くみてない; 何かメールきてた気が><

どうにかリヴはフサムシ貰ったようで家出してなかったです。

少なくとも10月中にちゃんとした更新するつもりです!w

あ。そうだ。リヴリーでハロウィーンイベントの写真とってこよう♪

ひとまず今日はこれだけです~。 生存確認更新www

メロは毎日皆勤賞用にログインしてるので、そちらに書き込みしてもらうと

確実に返事行きますよ。もしよかったら(*^-^)

では、また近いうちに~。 (*´∀`*)ノソ


2009-10-26 22:49  nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 18

コメント 4

qoo2qoo

お久しぶりです♪
大学、大変そうですね!お元気そうで良かったです♪
リヴもいろいろ始まっているのでチェックしてくださいね☆
あと、メロ、まだ登録してなかったです。
教えて頂いていたのにすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
by qoo2qoo (2009-10-26 23:17) 

暮竹

qoo2qooさん、訪問ありがとうございます♪
大学はプログラミング系の授業が楽しいけど、課題が毎週あって結構大変です><
あと、この前返却された初TOEICの結果が710点だったので、次は730点を目指すつもりです!
11月のTOEICに申し込んだので今度は勉強しないと・・・前回、夏休みボケ状態で受けに行ったら、時間配分を見事に失敗して最後まで解けなかったのが心残りで・・・分からないところで悩まず進めばもう少し良かったはずorz
(↑※730点がちょっと分かれ目なんですよ。評価の文章が変わります。)
・・・先生に前回の見せちゃったから、万が一点数下がったら最悪ですし・・・;
就職のためにもTOEICは頑張らないと。特技とかないし。(・_ ・;)

・・・と関係ないことまでつぶやいてすみません。

メロ、ぜひ見てくださいね~!w (*^-^)
by 暮竹 (2009-10-28 22:54) 

和桜

こんばんわ^^
忙しそうですね;;
リヴちゃんのほうも10月はイベントが結構ありましたもんね^^:

by 和桜 (2009-10-31 17:57) 

siamneko

(・・、)ヾ(^^ ) よしよし みんなかぶっててすぐに飽きる帽子だよ
by siamneko (2009-11-02 01:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。