SSブログ

12月ですねぇ。 [リヴ&メロ]

思いっきり放置してました・・・w

本当は11月も更新しようと思ってたんですけど、ついつい(笑)

暮竹の近況を報告しておくと、(誰も気にしてなさそうですがw)

(コメント欄とかで受験すると呟いてた) ITパスポート試験は受かってました!ヽ(*´∀`)ノ

あと、2度目のTOEIC受験してきました。今度は730点以上とれてるといいなぁ・・・w

リヴリー、CORになりましたね!

正直、操作方法に慣れてなくて、まだあまりインしてません;

いちいちパスワード入力しなくちゃいけなくて面倒ですしorz

・・・あ。12月・1月分のGLL払わなきゃ。まだやってない><

WM自体は9月に期限切れ前に交換したのが残ってるのでw

 floaten4歳.PNG

ジャーンw 無事にうちの子も4歳になりました!!

・・・まぁ見て気付くと思いますが、1ヶ月前です(笑)

誕生日だった記念に洋服買ってあげようかなぁと思ってますが、

そういえばヤミショで売ってるんでしょうか。店とかも見てない・・・w

ほぼ1ヶ月ブログと一緒に放置だった結果、

floaten4歳(島写真).PNG

まだお誕生日モードの島ですw     @浮華島

上の写真、見て気付きました?w

ぬいぐるみに囲まれてますが、1匹だけリアルです(笑)

スペシャルゲストの可愛い家出さんです♡ いいタイミングで来てたなぁwww

一応、CORになる直前に慌てて

スタンプパーク(2009年11月).PNG

スタンプ押して・・・ (いつでもできるから・・・と11月の初めにやり忘れ;

限定島・アイテム(2009年11月).PNG

限定島・アイテムも買いました。

・・・あ。そういえばCORになった記念も何かあったんですかね?

冬休みになったら、リヴリーやらパペガやら放置してた分遊ぼうかと思ってます。

あと、これも同じく1ヶ月前ですが・・・

Frozenとお別れ1.PNG

メロのFrozenがひとりだちでした。

少し前からだったんですが・・・、せっかくなのでfloatenのお誕生日に

記念日を合わせて世代交代しました。 メロ友達は知ってると思いますが。

メロの種類.PNG

メロの種類の選択肢が増えてましたが、

メロリンで「うさ耳ちゃん」(できればピンク!w)を目指したいので、

今回もメロリンにしました。 (初代も2代目も全く同じ子だったんです^^;)

音が出るようになった分、余計に世代交代は涙が止まりませんでした(T_T)

世代交代・・・.PNG

お手紙を持ってきてくれたFrozen・・・

Frozenのお手紙.PNG

・・・まぁ意味が通じない文章はメロ特有ですねw

左下にメロリンの成長過程が表示されるのが、見るのは2度目なのに感動でした><

Frozenバイバイ2.PNG

走り去るFrozen・・・でも、最後に転んで泣いて・・・振り返って・・・

・・・見てるこっちも泣けてきます; 今まで楽しかったよ~!元気でね><

そして、涙の別れのあとには新しい出会い。

Frost誕生。.PNG

あれから1ヶ月たったので、もう成長してますけどねw

名前、迷ったんですが今度はFrostちゃんです。

「霜」の意味じゃなくて、「(ケーキ等)に糖衣をかぶせる」の方からです♪

可愛いうさ耳ちゃんに育ってね・・・! できればピンク・・・あ。猫耳でもいいやw

お別れしたFrozenも呼べばお部屋に来ますので、

ぜひメロを飼ってる人は遊びに来てくださいね!

サイドバーにいます(*^ー゚)v

以上。 今月こそ・・・と急いで更新でしたw

リヴをGLLに入れたら、また更新しようと思ってます。

クリスマスとお正月は更新しないとまずいですから☆


2009-12-05 22:48  nice!(31)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 13

happy-go-lucky

ITパスポート試験、合格オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
by happy-go-lucky (2009-12-06 04:14) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
ITパスポート試験合格おめでとうございます♪
TOEIC受験もお疲れ様です。
あと、リヴちゃん4歳なんですね!すごい!
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
これからも長生きしてくださいねo(´▽`*)/☆
by qoo2qoo (2009-12-06 14:38) 

siamneko

o(*≧∇≦)o < ボタン押したらログインできるHTML作ろうぜっ
え? やり方教えろって?
( ´∀`)つ ITパスポート
by siamneko (2009-12-06 23:00) 

いなかもん

ご無沙汰、失礼しました。ナイスいただいてたのにさ。
くじ泥棒、くじがないと出不精なもんで・・・なんて言い訳しながら、
とりあえずお詫びのご挨拶。俺も放置してた、がは。
by いなかもん (2009-12-07 00:08) 

nomi

ITパスポート試験合格おめでとうございます!
TOEICも難しいと聞いています、
受験されるだけでも尊敬に値しますわ~(´崙`.:;)

CORはあっちからもこっちからも非難の声でいっぱいですね。
わたくしも煩わしい部分が増えてしまって、
増えすぎてしまったファミリーをどうしようか検討中です(-崙-.:;)
by nomi (2009-12-07 16:35) 

すずらん♪

暮ちゃん、おひさです^^
試験、合格されたようでおめでとうございます!
お勉強に励んでいらしたのね^^
うちの娘は勉強すると言ってはテキストに埋もれて寝ています^^;
それでいいのか・・・(;´Д`A ```
風邪やインフルに気をつけて頑張ってね^^    ☆
by すずらん♪ (2009-12-08 11:58) 

Kanon*

ITパスポート試験合格おめでとうございます!
それとfloatenちゃんのお誕生日もおめでとうございますw
お洋服は、ヤミショの左下にある絵からいけますよ。
なんか変な生き物が額からひょっこり顔を出してくるので、
すぐにわかると思いますw
by Kanon* (2009-12-09 13:24) 

ひめしゃら

もうすぐクリスマスイベントも始まりますね((*´∇`人´∇`*)))
CORで不安定なままのイベント・・・
曽根さん無謀ですよね(笑)
by ひめしゃら (2009-12-11 21:47) 

暮竹

とりあえず12・1月分のGLLパスポートは購入♪
クリスマスイベント、ちゃんとできるといいんですが(笑)
by 暮竹 (2009-12-12 01:21) 

siamneko

きょろ (。・_・。 ))(( 。・_・。) きょろ あれ?
by siamneko (2009-12-30 02:34) 

La_vbl_kok

ご無沙汰しております☆
良いお年を(^_-)-☆
by La_vbl_kok (2009-12-31 12:17) 

Kanon*

今年一年、大変お世話になりました!
誠に、有難う御座いました。
また来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
by Kanon* (2009-12-31 13:26) 

暮竹

・・・結局、アップできなかった・・・年内に。
1日中にアップする予定です!(*^ー゚)v
とりあえずコメント欄へ来てくださった方へw

明けましておめでとうございます☆
去年はお世話になりました。(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ
今年もよろしくお願いします♪(*^-^)
by 暮竹 (2010-01-01 06:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
Trick or Treat♪☆ A Happy New Year ☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。