SSブログ

「抹茶のロールケーキ」+α [リヴリー]

 

そういえば今週の分、まだだったのでw

前回に引き続き、抹茶シリーズで♪ 美味しそう!ヽ(*´∀`)ノ

・・・これは作るの難しそうですが(笑)

 

 

 

ついついブログ更新を夏休みでもさぼってました・・・が、

またレシピだけで終わるのも寂しいので、続きにリヴリー♪

ギフトポフ変化1&誕生日!.PNG

うちの末っ子が先月末、お誕生日でしたw

・・・って、もうだいぶ遅いですけど(^ ^;)

無事、アニバーサリーハットのマークも3つに・・・って、

今回のマークは増えないほうが可愛かったかも?w

私の子たちはみんなお揃いのアニバーサリーハットです(*^ー゚)v

↓あと、ギフトポフの変身結果。

4種類のアイテム。.PNG

 

いつも、上のプリピグの島にはギフトポフを置いてあったので、

ぜひギフトポフポフになってほしかったんですが・・・ 

 

ギフトポフ変化1.PNG

・・・残念。 これはこれで可愛いんですが><

他の子のギフトポフは・・・

赤いねじりはちまき+蓄音機.PNG

・・・何故か上の4つの中で一番いらない(大きくて邪魔;)蓄音機が3つ。

夏レイアウト(メモ帳設置).PNG

floatenの島にはメモ帳でした。

クリックすると、落書きが変わって・・・確か5枚目までめくれて面白いですw

・・・ポフポフが飼いたかったんですけどね;

それから、忘れずに貰いましたよ!

青いねじりはちまき.PNG

まぁアニバーサリーハットが気に入ってるのと、

青よりは前回の赤いねじりはちまきが好きなので付けてないですけどねw

あ。あと、ちゃんとGLLに入れた分も満喫してきました☆

2009年8月GLL限定島・アイテム.PNG

「つくばい」が好きですw あ。だからレイアウトにも写ってるんですがw

それと忘れちゃいけない・・・

お祭り♪.PNG

美味しそうな屋台♡ ヽ(*´∀`)ノ

抹茶のロールケーキより作りやすそうなメニューかもwww

お土産w.PNG

最初は限定じゃないから10個ずつ・・・!w

と思ったんですが、よく考えたらそんなに飾れるわけがないので、

3個ずつにしておきましたwww ・・・それでも多い?(笑)

帰り際にカシャ☆

記念写真。.PNG

美人なミミマキさんがいたので、一緒に写しちゃいました(*^-^)

・・・この林檎飴売ってるキャラの名前なんでしたっけ・・・? (ヾ( ̄o ̄;)

すでに持っています・・・.PNG

限定技は過去に覚えてるので意味なかったです。新しいのが欲しかった・・・。

あ。あと、最後にどうでもいい話。 ↓

アンケート(マスカラw).PNG

・・・このアンケート、答えました??

私は初日に答えたんですが、最初見た瞬間・・・

・・・普通に「マラカス 何歳から使ってる?」だと思って、

「小学生の音楽だっけ?(・ω・;)」という答えが浮かび・・・

クリックする前に「ん?それってみんな一緒に答えになる!?」と気づき、

他の答えを見て、よくよく質問文を読み返し・・・

「Σ(゜□゜;) マラカスじゃない!!」

・・・使ってないのでピンとこなかったんですorz あと、たぶん眠かった;;;

だ、誰か仲間いないですかね? ・・・いないかな(苦笑)

うーん。確かまつげのでしたよね。マスカラ。

私、あれは試したときに酷いことに・・・という話はやめておこう(笑)

何でリヴリーでこんなアンケートとってたんだろう?(-ω-;) (そこ?

今回はこの辺りでw βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

またそのうち更新します♪

最近はバルビ・パペガ放置気味、リヴ・メロには顔だしてますwww


2009-08-16 00:29  nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 7

siamneko

食べるのは簡単ですぞ(笑) d( ̄∀ ̄*)

(*´-`*).。oO(…ユキワラベがいい色♪…)
by siamneko (2009-08-16 13:43) 

ちゃっぴー

こんにちゎ(´∀`)
コメントありがとうございますっw
私もねじりはちまき貰ったのですが、
つけてみると、屋台のおじさんに
なってしまって・・(ぇ
なので私も、つけてませんw
それでゎ~
すごく遅くなってしまいますが・・
お誕生日おめでとうございます(*´ω`*)


by ちゃっぴー (2009-08-16 18:27) 

ゆりあ

訪問、かなり遅くなっちゃってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
体調のご心配もありがとうございました^^
リヴちゃん、お誕生日だったんですね^^
遅ればせながらおめでとうございますv^^v
お祭りのアイテムはどれもかわいいですよね^^
全部飾れないのはちょっと残念だけど・・・
by ゆりあ (2009-08-16 18:55) 

いなかもん

くじ泥棒参上!!気にしないで、口癖さ。ナイス御礼遅くなったけど、クリックカキコであしからず。
お祭りのアイテム、いいね。放置は俺もいつものことさ。
by いなかもん (2009-08-16 19:01) 

すずらん♪

ロールケーキは巻き方さえ失敗しなければ、割と簡単かも・・・
暮ちゃんのお母様なら簡単に作ってくれちゃうのでは?  ☆
by すずらん♪ (2009-08-17 23:30) 

むうみん

お盆ボケしてまふ・・・
あ!まだお抹茶買ってないし・・ふきふき A^^;
by むうみん (2009-08-18 15:59) 

心太

抹茶ロールにしてはコーヒー色だと思いませんか?
マラカス・マスカラ・・・確かにぱっと見は似ています(;´ω`)
by 心太 (2009-08-18 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。