SSブログ

meromero park やりませんか?(*^-^) [メロ]

最近書いてなかったですし、キャンペーンをやっているので、

メロの紹介記事を♪ ...φ(。・ω・。 )

Frozen(8月8日の発言。).PNG

↑ちょうどブログ系の発言だったのでwww

 

育成ゲームならmeromeropark

遊んでいる人にしか分からないですが・・・↓

ビンゴ2度目!.PNG

ビンゴしました♪

なかなかビンゴしてくれないので、嬉しかったですw

 

貰えたアイテムは・・・

ビンゴ景品.PNG

夏にぴったりのアイテムでした☆

設置すると、こんな感じに↓

ビンゴ景品設置中♪.PNG

ちょうど今日、皆勤賞でメロンの切れ端も貰いましたwww

だいぶいろんな食べ物が集まってきました。

 食べ物一覧(8月).PNG

季節限定のカラフルな豆があると、

いつもコレクション用に1粒買ってたんですw ァハ(*^▽^)

そういえば、ケーキを貰った時のネタを書いていない・・・!!

もう6月の話になるんですが、こういうイベントがあったんです。↓

6月メロメイロ情報.PNG

・・・横長すぎてブログにはみ出すところだったので、

読みづらいのを承知で半分にカット・・・(笑)

ちょうどメロメイロでチケットが1枚あったので、

メロメイロチャレンジ(6月・ウェディング)一覧.PNG

これに挑戦! 可愛いインテリアアイテムが当たりますように・・・

メロメイロチャレンジ・・・も!?.PNG

・・・何故かたまにメロはエラーがでますorz

気をとりなおして、もう1度チャレンジしたら・・・

ハッピーマークの床.PNG

・・・私にとっては一番いらないものが(T_T)

でも、確かにアイテムはもらえましたw

メロをまだやっていない方、こんな感じ(?)で楽しいので、

もしよかったらせっかくの夏休み、やってみてください!

まぁソネブロの人はたいていやってると思いますがwww

結構可愛いんですよ♪

Froame(一代目)&Frozen(二代目).PNG

世代交代していくと、何匹もメロを部屋に呼べますwww

最後に一番大きな広告バナーをペタリw(笑)

育成ゲームならmeromeropark

登録待ってますwww

あ。あと、最後に1枚だけメロと関係なく・・・

1等賞(7月24日).PNG

初めて大量のソネくじが当たったときの写真を!ヽ(*´∀`)ノ

・・・結局、ハズレクジが増えただけですけどねっ(笑)

でも、気分良かったですwww

他にソネくじのネタがなかったので、今回の更新の最後にぺたり。

次回更新のネタはリヴリーです(*^ー゚)v

GLL用WMをソネットポイントで引き換え、今月・来月分のGLL代支払いましたw

何気に9月までの有効期限のソネットポイントが結構あるので・・・

最後は全部WMにしちゃうつもりですwww

夏休みで暇なので、もしよかったら @浮華島 まで来てくださいね!

βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


2009-08-08 01:28  nice!(42)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 42

コメント 18

siamneko

あっ、ほんとだ!
来月で失効するポイントがあるっ!
( ´・ω・`).。oO(…おこめ券に届かなかった…)
by siamneko (2009-08-08 02:41) 

暮竹

( ´・ω・`).。oO(…私、おこめ券に届いてるけど、おこめいらないw…)
by 暮竹 (2009-08-08 03:25) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
メロ、可愛いですよね!!(●^o^●)
可愛いと言いながら登録してない自分です><;
世代交代と新しい機能(SS)が追加されたみたいですね!
あ!メデ鯛くじ!1等ですか!おめでとうございますo(´▽`*)/
自分は未だに3等以上当たったことがないです(泣
by qoo2qoo (2009-08-08 12:37) 

siamneko

( ´・ω・`).。oO(…お米食べないとおなかがすくよ…)
by siamneko (2009-08-08 15:01) 

か-ず

こんにちわ^-^
メデ鯛くじ一等おめでとうございます!
ポイントいっぱい当たるといいですね^-^
ポフ、ポフポフになってましたか?

パペガ、まだ9行ってないんですか?!
2にこもってないで、
気分を変えるために一緒に9行きましょう!
夏休み、おいらは午前中と日曜日と水曜日以外なら
いつでも暇なんで、遊べる時間教えてくださいね^-^
リヴの宝くじ、ドマです^-^;
連打、またやるんで、よかったら参加してくださいね^-^
by か-ず (2009-08-08 15:06) 

暮竹

( ´・ω・`).。oO(…お米は親が買うから・・・あ。親の誕生日にあげようかな?…)

by 暮竹 (2009-08-08 16:12) 

siamneko

川*´-`*川.。oO(…この子、わたしにおこめ券くれるなんて…)
川*´-`*川.。oO(…親思いのいい子に育って、ママ、うれしいわ…)

( ´・ω・`).。oO(…おこめ券分の現金くれないかなぁ…)
by siamneko (2009-08-08 20:42) 

心太

メロってキャラもアイテムもかわいいですね^^
皆勤賞ですね♪
by 心太 (2009-08-09 00:08) 

hana*

メロ、やろっかなと思ったこともありましたが、なんだか面倒そうだったので止めてます(^^;
こうやってみると面白そうだなと思いますが、やはり面倒がりの虫が・・・
ソネくじ100枚おめでとうございます^^ここから当たりが出るといいですね♪

by hana* (2009-08-09 02:11) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※メロ、やってみますね!!
リヴリーもあるからなかなか出来ないかも?です(苦笑
ゼリーはみかんたっぷりでナイスでした!!
次回は凍らせてみようと思います(^ω^;)
by qoo2qoo (2009-08-09 12:07) 

暮竹

↑Σ(・ω・ノ)ノ あ。意外とやってない人もいますね(笑)
メロ、可愛いですし、ぜひこの機会にどうですか??w
記事に書き忘れましたが、サイドバーにも貼れますし♪
←このあたりにいるかな・・・?
クリックすると発言したり、アクションをしてくれるのが可愛いです☆
by 暮竹 (2009-08-09 13:23) 

むうみん

メロは可愛いです~♪(*^_^*)
blogpetは代わりに記事を投稿してくれるし^^;

by むうみん (2009-08-09 15:38) 

銀飴

こんにちは^^
質問に答えてもらえてすごくためになりました(人∀`●)アリガトゥ♪
ソネットポイントというものでGLLにはいれるのは知らなかったです。
今度ソネットポイントについて調べてみます(*゚▽゚*)

色んなこと教えていただけてホントにありがたいです^^
それでは長文失礼しましたノシ
by 銀飴 (2009-08-09 15:39) 

か-ず

こんにちわ^-^
くじ、はずれですか^-^;
でも、ハズレ券でまたメデ鯛くじがいっぱいできるから
がんばってください!
おいらもこの前100枚当たったやつ、全部外れてました(笑
ポフポフだけもらえなかったんですか、ドマです><
マイショップで売ってますけど、まだちょっと高いですね^-^;

今週は木曜と金曜の午後暇なんで、遊びませんか?
暮竹さんが遊べる時間教えてくださいね^-^
by か-ず (2009-08-10 16:46) 

La_vbl_kok

ご無沙汰してまーす(・∪<)/
残暑お見舞い申し上げます(_ _)
by La_vbl_kok (2009-08-11 23:17) 

qoo2qoo

こんばんわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/☆
※メロ、始めたら連絡しますね(`・ω・´)ゞ
by qoo2qoo (2009-08-12 01:11) 

おうび

メロンの数が凄いですねww
僕もメロやってます^q^
by おうび (2009-08-13 14:53) 

すずらん♪

"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ 
私も今日久々に大鯛釣れました~。
でも、鯛くじから当りが出たためしがないよ~w  ☆ 
by すずらん♪ (2009-08-14 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。