SSブログ

フルフルミルクゼリーの抹茶ソース♪ [リヴリー]

 

確か、まだ今週も続いてましたよね・・・?w

せっかくなので第三弾も抹茶にしてみました☆

これも簡単で美味しそうwww (o^-^o)

 

無料配布されてるものを貰ってなかったのに気づき、

昨日急いで周ってきました♪ ササッε=ε=ε=へ(*´口`)ノ

恋うさぎ.PNG

可愛いうさぎさんに・・・

モモのぬいぐるみ.PNG

モモのぬいぐるみ♪ (モモ・コモモは好きで実際にぬいぐるみ持ってますw)

プロアクティブ島.PNG

あと、島枠が余ってたので可愛い島も!

思った以上に可愛かったので、GLL入れてない子も他の島捨てて貰わせたりw

忘れずにGLLで貰えるものもGET。

ピグミーチョコ♡.PNG

最初、どこだか分からず・・・、ソネブロで答え探しました(笑)

 

ティータイム公園.PNG

どのメニューも美味しそうw 見た目も可愛いですし(*^-^)

floatenはどうやら食べ疲れて眠ったようですzzz

では、本当に少しだけでしたが、あくまでもレシピを更新したかっただけなのでw

また次の更新まで! βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


2009-08-23 23:29  nice!(34)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 34

コメント 17

siamneko

o(*≧∇≦)o < そんなところで寝てると食べられちゃうぞー
by siamneko (2009-08-24 01:30) 

月の泉の妖精

なーんだピンク色のコロネもあるのかと思ったw
by 月の泉の妖精 (2009-08-25 02:30) 

暮竹

↑ Σ(゜□゜;) 食べられちゃう!?w
by 暮竹 (2009-08-25 02:59) 

ポケモン14

抹茶作ってみよう(・ω・)ゞ
by ポケモン14 (2009-08-25 14:34) 

siamneko

( ̄~ ̄) もぐもぐ
by siamneko (2009-08-26 05:11) 

暮竹

Σ(川ノ゜д゜)ノ いやぁぁぁぁ!! 食べ物じゃありませんw
by 暮竹 (2009-08-26 20:56) 

心太

なんだか リヴリーが今アツいですね!!
by 心太 (2009-08-27 01:27) 

siamneko

Σ( ̄~ ̄|||) がりっ
by siamneko (2009-08-28 04:19) 

いなかもん

くじはなくてもくじ泥棒参上!!
いつものことだけど、遅くなったが、訪問ナイス御礼のカキコ、クリック。バカな泥棒でやんす。
おいしそうでかわいいという不思議な感覚でした。
by いなかもん (2009-08-31 17:44) 

ゆりあ

あっ、抹茶シリーズ第3弾ですね^^
さっぱりとしたデザートですね^^
プロアクティブからの提供は、島もウサギさんもとってもかわいかったですよねv^^v
ティータイム公園のケーキは、本当においしかったですよ^^
by ゆりあ (2009-09-02 16:43) 

すずらん♪

暮ちゃん、ご訪問が遅くなりました^^;
PCがダメみたいで・・・・・(涙

夏休みはもうおわちゃった?
楽しいお休みでしたか? 新型インフルに気をつけてね!!
by すずらん♪ (2009-09-02 17:21) 

暮竹

まだまだ夏休み♪
・・・はっ。そろそろTOEICの試験日なのに、遊びすぎて頭に英語が残ってない?(笑)
by 暮竹 (2009-09-04 18:03) 

siamneko

このまま秋休みに突入しようぜっ ( ̄∀ ̄*) イヒッ
by siamneko (2009-09-05 01:14) 

Kanon*

スタンプにミミマキきましたね(・∀・)ニヤニヤ
by Kanon* (2009-09-05 12:11) 

ぽんぽこデイトレーダー

こんばんは。
お久しぶりでございまする。

いろいろ応援くりくりクリック!!!
またぜひ拙者のブログに遊びに来てくだされm(_ _)m
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-06 00:00) 

すずらん♪

↑↑ 最近、この手の荒らしが多いよね^^;

おにゅ~のPCで来たよ~ん^^久しぶりにぽちっとできる!
by すずらん♪ (2009-09-15 20:15) 

siamneko

[壁]ω・`)チラリ… あ。変な書き込みされてるー;
by siamneko (2009-09-18 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。