SSブログ

1日遅いですが、Merry Christmas♪ [リヴ&メロ&パペガ]

お久しぶりですw

放置してるのに、コメントくださっている方、ありがとうございます♪

いつの間にかだいぶ写真がたまっていたので・・・全部は無理ですが、

少しだけ(といいつつ結構あったり^^;)載せますねー。

リヴ・パペガ・メロのだいたいクリスマスの写真ですw

興味のあるところだけささっと見ていってくださいな(*^-^)

先週、飼ってるワラベがお誕生日でしたヽ(*´∀`)ノ

しかもレベルアップの直前だったので・・・

ぴろちゃんの飼ってる可愛いワラベ仲間ちゃんの所でレベルアップしてきました☆

せっかく覚えたので、いつか誰かに/boomerang をしようと思ってます・・・w (ぇ

あと、誕生日じゃないですが・・・

生後777日・・・何となくラッキーっぽかったので(*^ー゚)v 

 

 

クリスマス少し前にぴろちゃんご本人とお会いできたので記念写真を数枚w ↓

色々と遊んでもらいましたw クリスマスの限定技って可愛いですよねwww

・・・あ。ぴろちゃんの「乗せちゃいますw」は、「天使さんw」に対してじゃないです(笑)

天使さんの前に/hat でトナカイラスターちゃんだったんですw

 

何だか/treeでバケツかぶってるのが面白かったのでカシャ☆

ぴろちゃんとプリピグ大会w(1匹ずつ連れてきましたw)

何となく大きさが家族っぽかったので・・・どっちがママだろうという会話を(笑)

小さいほうは、ぴろちゃんの連れてきてくれた子ですw

ミミマキに変身するとフローに似てるからって連れてきてくれてw (o^-^o)

並べて見てると、すっごく可愛かったです♪ ありがとうございましたwww 

ちゃんとリヴリーのクリスマスイベントも参加しました!

でも、肝心の「プレゼントがもらえる」をクリスマス当日に覚えていなくって、

クジを買おうとインして、いきなり島にアイテムがあってびっくりでした(笑)

25日も予備校があって、17時にはまだ予備校で・・・;

でも、仕事がある人もいるから買えるはず・・・何時間かは残ってるものだし・・・と、

予備校から急いで帰りました・・・! [予備校] ササッε=ε=ε=へ(*´口`)ノ[家のPC]

とりあえず島の謎のアイテムを考えるのは置いておいて、

パークでクジを買おうとクリックすると・・・

・・・。 何度やってもダメで、大変でした(T_T)

どうやら重くて変だったみたいですよね。

何度か案内パークから看板クリックで、画面は移動してるのに、

自分のリヴがいないってこともあって・・・;(案内パークにも宝くじ売り場にも

島に呼び戻そうとしても、リヴリーブックもエラーでて・・・。

こんなエラーもありました↓

・・・undefinedって言っても、値段分かってるからいいやーと、

クリックしてもエラーになるんですよ・・・;

あ。でも、最終的には買えました!頑張って買いました・・・!!w

4匹が10枚で、1匹が30枚の合計70枚。

何で1匹だけ30枚かというと、フローがせっかくGLL入りしていて安かったからです(笑)

5等狙いですが、まぁ外れれば外れただけ、他の何かが当たるかも・・・みたいな?

逆に今こんなクジで運使ったら、受験の時に運使えないじゃないですかw (ヲイ

そうそう。靴下で当たったのは、

ワングのぬいぐるみでした!! ♪v(⌒o⌒)v♪

去年当たったのもウォームのぬいぐるみだったし、2個目のぬいぐるみっw

可愛いのがフローに当たると嬉しいです・・・w

他の子は確認したら、飛行機1人・機関車2人・ぬいぐるみ1人でした。

やっぱりあの3種類なら、ぬいぐるみが一番嬉しいですw

メロでマイホームに遊びに来てくれた人は気づいたと思いますが、

Froameが世代交代しました。 しばらく交代させるか迷ってたんですけどね(^ ^;)

放置してて、久しぶりに見てみたら・・・

・・・何か可哀想なことに。

ちょうど賞味期限なメロンもあったので、おなかいっぱいにして・・・

やっぱり笑ってるFroameは可愛いっw

・・・から、余計に世代交代すごく迷ったのですが・・・、

親が子離れしないとねっ・・・! せっかくひとりだちしてたので><

最後にクリスマスなサイドバーで記念写真をとって、

一番大事なのはもちろん「ぺ」よりも「あたい」だよー!と思いながら、

バイバイ・・・Froame・・・。

お別れなのに可愛い顔しちゃって・・・ ゜゜(´□`。)°゜。

何か左下に今までのFroameの成長が表示されて、

本当は全部写真にとりたいくらい可愛かったけど、撮影する余裕は無かったです;

・・・そんなに「ぺ」が好きだったんだ・・・(笑)

うん。友達は大切・・・お互いが思い出だよね・・・!結構まともな内容・・・!!

わぁ・・・ブログ、一生懸命書くね!(その前に受験勉強一生懸命だけど・・・。)

涙のお別れが終わって、部屋に戻ると、

今までどおりFroameも・・・もう喋ってはくれないけどいてw

あ。新しい子の名前は、ソウゲツさんから薦められた名前です。

美味しそうだから・・・ってw Frozen(フローズン)ですw ちょっと冬は寒そうですが(笑)

世代交代したのが0時過ぎで・・・、次の日の夕方には↓

メロンも食べさせてないのに、勝手に成長しててびっくりでした(笑)

よちよち歩きも可愛いなぁ・・・w

Froameみたいなピンクの子に育ってくれることを希望です♪

これからが楽しみですwww ぜひ遊びに来てくださいね(〃^∇^)

たまにメロシーは返しに行ってますからw Σd(・ω・´。)ок!!

最近書いていなかったのですが・・・バルビも少しw

1人1回無料で出来たので、オーナメント狙いでゲームにチャレンジw ↓

クリスマスプレゼントボックス(リンゴ).PNG

Σおぉ。ハズレが多いのに、意外とりんごが当たって・・・

クリスマスプレゼントボックス(リンゴ赤1).PNG

Σ(・ω・ノ)ノ 色違いのりんごw

クリスマスプレゼントボックス(プレゼント).PNG

Σ(゜□゜;) 3匹ともオーナメントが出ましたw プレゼントwww

何だか運が良かったです(*^-^)

あと、カンパイするごとに出来たビンゴゲームも途中から参加しましたw

アイテムが欲しかったので、できるだけ毎日カンパイだけして落ちておいて、

数日ごとにまとめて一気にビンゴをw

機関車・小鳥・うさぎ・古代の壁画・王様の棺が出ました。(もちろん3匹合わせて

小鳥とうさぎは可愛い仲間が増えるので嬉しかったですw 犬も欲しかったなぁ・・・。

ただ・・・古代の壁画と王様の棺は出てほしくなかったです;

別に欲しくないし、運ぶのに必要なパワーが・・・。

クリスマスビンゴ6(古代の壁画!?).PNG

・・・明らかに邪魔。

そしてどかすだけのパワーが無く、コンボするハメに;;;

せっかくコンボしたから、庭のすみっこにでも置こうかと思った時に悲劇がorz

うっかり・・・窓を閉じちゃ居ました・・・。il||li _| ̄|○ il||l

いや、いらないアイテムだったんですけどね・・・。

でも、わざわざコンボしたのに消えちゃうと・・・残念でした・・・。

・・・という訳で、2匹目のお邪魔アイテム(王様の棺)の時は、

そーっと慎重に運びました(^ ^;) まぁこっちのほうが邪魔じゃなかったですw

ちなみにビンゴは3匹中2匹出来ましたb (古代の壁画の子がダメでした;)

昨日インしてみたら、可愛いプレゼントが届いてましたーw

 

どっちの子も白い靴下だったので同じかと思ったら、

よく見ると耳が少し違ううさぎさんが届いてましたw 可愛いwww

リヴと違って、靴下もアイテムとして残るのがいいですねぇ。

あと、インしたついでに、せっかくあったので遊んだゲームで、

・・・使い道が分からないボールを貰ってしまいました(笑)

とりあえず当たったのかな・・・嬉しいですけどw

 

 

最後にまだ書いてなかったパペガをw

クリスマスメンテのあとにインしてみたら、

こんな髪型になってましたw

メンテ前までの髪型は・・・っと、(フォルダをごそごそ・・・

あ。ちょうど記事にまだ載せてなかったので、かぼちゃ(笑)

だいぶ金貨もたまったし、邪魔だったので来年まで預けましたw サブもw

結構伸ばしっぱなしのロングヘアー好きだったんですけどねー。

前の髪型は完全に無くなってました。↓

・・・どれにしても「お似合いですぞ。」ってw

見た人もいると思いますが、無料期間中のクレ・タケは色んな髪型でした(笑)

染めても茶髪までで、金髪とかハゲっぽい状態とかで移動はしてないですがw

最終的には元の黒髪で、上の段の左から2番目のすっきりした髪型にしました☆

あ。ちょっと古い写真で、クリスマスイベントに関係ないですが、

上の写真探してたら、面白い状態の写真を載せてないのに気づいたのでw↓

・・・何が可笑しいかは分かりますよね(笑)

ちなみに、自分のサブ視点で見てみたら普通でした↓

上のバグ写真と比べてみてくださいヾ(*´∀`*)ノ゛

・・・面白い写真はそれだけなので、クリスマスイベント写真をw

みなさん行ったとは思いますがw バジリスクの氷付け&雪男w

何度も雪男にやられました・・・結局、ツノは取れませんでした; いいんですけどw

そうそう。昨日、最後にふと気づいたんですけど、ログインし直すと、

凍ってる状態から元に戻るんですね。 ちょっと面倒ですがw

ワインを使うと凍らない・・・と言われて、ぶどう持ってたので作りましたが、

1回限りっていうのがもったいなくて使えませんでしたっ・・・。(・_ ・;)

・・・5Gで販売しているので、もしよかったらどうぞw (雪男いないからいらないって

最初から防寒服は無理だと諦めて・・・サンタさんの帽子狙いでしたw

・・・そういえば、1度だけ防寒服を8Gで売ってる人見たんですけど、

その時他に売ってる人いなくて、私もまだ毛玉手に入れる前で大変さが分からず、

全然相場分からなくて買わなかったんですが、安かったんですね。 ちょっと残念;

どのタイプにするか迷いましたが、普通のサンタさんっぽい帽子にしましたw

 

プレゼントはあげられませんが、サンタさんになりました(v^ー°)

ちなみに帽子が完成したのは26日になってからです・・・(笑)

0時過ぎちゃったの知ってたんですけど、悔しかったのでw

せっかく作ったのでしばらくかぶってますよ。春になるまでは!(ぇ

 

 

・・・よしw とりあえず来年になったら書けないクリスマス関係は全部書きましたw

何かいきなり終わらせた感じはしますが・・・まぁいいです。(ぇ

時間ないのでフォルダの写真の半分くらいなんですけど、十分長いですよね(笑)

じゃあ、今度の更新はたぶん・・・今度こそ受験終了後かと思うので、

それまでさようなら!βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノ

ここまで読んでる人がいるか微妙ですが、長々とつぶやいたり・・・(笑)

最後の受験校の結果発表が3月の卒業式の日なので、それまでは更新我慢です;

本当はこんなこと書いてる間に願書も書かなくては・・・。 あと、世界史・・・。

あと、冬休み入ったので、願書ちゃんと読んでみたんですけど、(遅いのは分かってます;

受験料全部合わせるとすごいですね; 1校35000円かぁ・・・。

あと、浪人させないって言われてるので、どっか受からなきゃ!

・・・じゃない。どっかじゃ嬉しくない・・・; 第3希望くらいまでで・・・!!

それ以下の志望校はあんまり行きたいところじゃないので^^;

じゃあ、頑張ってみます・・・! もう時間は残り少ないですが。

センター試験まで、あと23日と15時間ほど・・・!!

・・・あ。そういえば、リヴやパペガで少し前にお会いした人に、

「卒業試験が終わったけど・・・結果が心配だー;;;」と騒いでいた時期がありましたが、

ちゃんと卒業試験はパスしました( ・∀・)=b

全然、誰にも報告していなかったのを思い出したので・・・一応。(笑)

卒業・・・もう高校には、あと3回しか行かないんです・・・寂しいっ・・・。

今度こそこれで終わりですw (*´∀`*)ノソ 


2007-12-26 18:40  nice!(48)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 48

コメント 7

2歳のお誕生日&ゾロメおめでーす。
くじいいですねー。私は買えませんでした。不具合に負けました・・・
でも、ワングぐるみが貰えたから満足です。
暮竹さんと同じく、去年もウォームぐるみでした。
か、かあいい♪
by (2007-12-26 21:16) 

Minami

お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ
宝くじ、私も凄いエラーの中なんとか買えました;
靴下はぬいぐるみが1個と機関車が2個と飛行機が幾つか…(多くないk/ry
ワングぐるみはもうちょっと欲しかったですねv笑
私も去年はウォームのぬいぐるみ当たりましたw

改めまして、Froameちゃんの世代交代おめでとうございました(●´ω`人)vvv
私は暮竹さんのFroameちゃんを見てメロパを始めた思い出があるので
ひとりだちしてしまうのは寂しい気もします。(´;ω;`)
Frozenちゃんも、これからも宜しくお願いしますv

試験まで、23日と12時間くらいかな…?
大変な時期だと思いますが頑張ってくださいねo(`・ω・)ノ゜+
by Minami (2007-12-26 22:09) 

お久し振りです(・∀・)
宝くじ、何とか買えました;;;
靴下では、汽車が出ましたよ。

そういえば、この前地下広場でクレ・タケさん見つけて
手振ってみたんですけど、売り子放置っぽかったデス。
そのとき、【ハイロン9Gで売ってます(・∀・)ラスト】って
宣伝してましたwww
何とか売れて儲かりましたwww
by (2007-12-27 00:40) 

マクノスケ

画像アップご苦労様。楽しませて貰いました。
受験頑張って下さいね。応援しています。
by マクノスケ (2007-12-27 10:22) 

9000おめでとうございます♪
by (2007-12-27 11:42) 

siamneko

不正なアクセスをして、サーバーとの通信に失敗して、
undefineddoodooで支払った方は、こちらですかぁ?
(〃^∇^)o 彡☆あははっ!

( ̄ο ̄;) はっ!
いま気づいたこと!

9026ナイスは「くれ」たん「ふろ」たんだー!
よーし、狙っちゃうぞー♪
(9 ̄^ ̄)9
by siamneko (2007-12-27 14:28) 

ぴろろ

内容もりもりな記事楽しく読んじゃいました|ω・*)
うちの子の写真たくさん載せてくれててうれしいです!
やっぱり風呂ちゃんはかわいいなぁ♪
ワラベワラベな写真にもだえました…!(*ノノ)
メロパの世代交代もお疲れさまです*
新しい子もピンクに育つように私もお祈りしてます!(ピンク好き)

パペガではたまに地下ロムでチャットができてうれしいです♪
くれちゃんとおしゃべりするの好きです(*>ω<*)
無料期間中のクレ・タケさんはほんとに髪の毛がいろいろ変わっててみてておもしろかったよー!w
機会があったらぜひエメラルドを掘りに行ったり、Vをまわったりしましょう*
風邪をひかないようにお勉強がんばってね!
by ぴろろ (2007-12-28 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。