SSブログ

Happy Birthday♪/パペガの合成リスト など・・・ [パペガ]

本当にお久しぶりです・・・!(^ ^;)

1ヶ月以上放置している間に、

何だか8888niceになりそうです・・・あ。閲覧数も110000になりそう・・・!

皆さん、ありがとうございます! (´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

 

もう1週間近くたっていますが、私のリヴが2歳の誕生日でしたw

お祝いということでGLL入りさせましたw

来月はクリスマスなので、2ヶ月GLLです! せっかくなのでe-couponを利用しました☆

今月もアイテムクジとかがあるので楽しみですヽ(*´∀`)ノ

 

 

ハロウィンの時も更新しようかと思ったのに、結局写真を撮るだけで更新できなかったです;

・・・という訳で、リヴ・メロ・パペガのハロウィン画像はもう載せないことにしました。

あと・・・ハロウィンよりも古いメロ・ハーボットの写真もあるんですけど・・・やめておきます(笑)

 

先に書いておきますが、nice返しは当分出来ません>< ・・・したいんですけどね。

RSS登録させていただいているブログの閲覧・いただいたコメントへのお返事は、出来ればします。

かなり親と先生に怒られましてね・・・色々と。 PCだけの問題でもないんですけど・・・。

・・・このブログは3月に受験が終わるまで、ほとんど更新しません

ほとんど・・・とか言ってる場合じゃない状況なのは分かってるんですけど・・・;

あ。でも、リヴやパペガでお会いできたら声かけてくださいねw (・・・。 

※受験期間になってもリヴの餌やりは友達に頼んであるので、餓死はしないはずです。

  メロは確か「まっき」になっても死なないはずですし、ハーボットも平気でしょう。

 パペガとバルビも平気ですよね。 絶対私、1ヶ月に1回はインしてますし・・・。

 

いつもように写真を何枚か載せているので、見たい人は「続きを読む」からどうぞ。 ↓

 

せっかくリヴをGLLに入れたので、ちゃんとスタンプも押しましたw

初めてアイテム設置数が増えました(o^-^o)

スタンプ2つも押してもらえるって嬉しいですねwww

 

それから、今月のアイテムもせっかくなので買いました。

シャボン玉は可愛いですけど、重いので設置しづらいです;

取っておけば値上がりしそうなので、大事に取っておいてみますw

今月の島の方は、迷ってるのでまだ買ってません。 現在チューリップ設置中ですw

 

 

ここからはパペガの写真をいくつか載せますね。

 

だいぶ前の写真ですが・・・せっかくの集合写真なので↓

ユナ(桜華ゆな)さん、ぜひまた遊んでくださいねw マゼ(まぜ)さんともいつか遊びたいですw

 

あ。そうそう。前回の記事の時はこんな感じ↓ だったクレ・タケですが、

上の写真でも気づいたかもしれませんが、分かりづらいので拡大した写真を・・・↓

・・・髪の毛が伸びましたw 10日に1回伸びるらしいですよね。男性はヒゲも。

この写真の10日後に他の人の髪が伸びてたのに、見た目が変わっていなくて残念でした;

 

でも、一応バジールの床屋の「短くする」選択肢を見たら↓

1段階増えていたので・・・きっとほんの少しは違っていたはず・・・!?(笑)

 

・・・他にも写真はとってあったのですが、あまりに古いのでおいておいて・・・

とりあえず、この前(?)開いたⅣの写真を!

あ。やっぱり中庭のはお墓の入り口なんですね。 (ちょっとこの記事で考えてました。)

・・・あれ。霊廟=お墓でいいんですかね・・・まぁ遺体があるんだし・・・?(ヲイ 

 

Ⅳはとりあえずサブを連れていくと大変と聞き、1人でGO!

・・・鳥に追われて・・・

・・・石化して・・・時には毒状態にもなり・・・

いつもゴールせずに倒れ、しかも壷がいっぱいでアイテムが大変という・・・。

まだⅣには数回しか行けていません・・・。><

それでも、たまに気が向くと行っています・・・w

 

初めてランドランドに会った時はびっくりでした・・・!

てっきり反撃してくると思ったら、全然反撃してこなくてびっくり!

何ていい平和なマスなんでしょうw

 

無事に初・海獣の鱗ゲット!

この後、もう1度カメに会えた時は遠慮せずにガシガシと倒しましたw

・・・ちょっと可哀想だけど、石碑に書いてあるような小さなカメじゃないですし。(ぇ

 

そうそう。ぴろちゃん(ぴろろさん)とも冒険できましたw

何だかぴろちゃんとはサブ同士で会うことが多い気がします・・・(笑)

 

ハロウィンの時の写真も少しだけ↓

体力1でも森なら平気かと思ったら・・・ゴールがこんなことになってるとは・・・。

もちろんクレ・タケはこの直後にカボチャの攻撃で倒れましたorz

しかも倒しても倒してもキャンディばかりで・・・どうにかカボチャも手に入れましたけどw

↑カボチャのランタンを装備w 新しくできた「/name」機能で撮影してみました。

でも・・・ついつい/nameなんてするの忘れて撮影しちゃいます・・・(笑)

 

/name以外にも、特殊攻撃まで追加されましたよね。

ソードだとカウンターだと聞いたのですが、盾を外すのが面倒なので使ってません;

 

Ⅳのドアが開いてからの新アイテムの合成リストをいくつか。

もう知っているものも多いとは思いますが、せっかく撮影してたのでw

 

壷がいっぱいでアクセサリー装備も2つまでなので作れないです・・・。

お花ってきれいなんですけど、持っていられずに捨ててます;

確かピンクの花だと、レイ・ブーケが作れます。 赤い花だと何も無かったような。

 

これもアクセサリーをこれ以上付けられないので作れません;

撮影した時は10個なかった珊瑚も、もう10個以上集まっています。

珊瑚の取れる場所から、真珠とサファイアが取れると聞いたのですが・・・

やっと真珠が昨日の夜に1つ取れただけで、全然宝石は取れません・・・。

あとの使い道は、木綿との合成で水着類でしたよね。

 

サブの方にドレスを着せたいなぁ・・・とか思っていますが、

羽毛が全然取れない・・・というか、鳥を必死に倒しても羽根だらけなので、

いつになるやら分かりませんw でも、買うのも大変ですし・・・地道にw

 

鳥を倒すとほとんどの確率で貰える羽根ですが、

やっぱり貰えると「癒しの羽根」が作れて便利です・・・w

前回の記事の時と違って、Ⅳが開いたので鳥を倒せば手に入りますし、

周囲に誰もいなければ自分を回復できるので便利です!(*^-^)

ただし、モンスターの近くで使うと、モンスターも回復するそうです・・・。

羽根帽子はデザインあまり好きじゃないですし・・・羽毛まで使うので作りません;

 

鱗は集めておいて、いつかサファイアが手に入ったら癒しの書でも作りたいですw

・・・全然集まってませんけど(笑)

カメさんは温厚なのに、最後にいるボスキャラは怖いし強いしで・・・。

全然、鱗が手に入っていません(・_ ・;)

あ。そうそう。ボスキャラの写真をとったつもりが、

・・・少しボタンを押すのが遅かったみたいで、ロビーに戻ってました。

ロビーには敵がいないのに、倒れてるのって何だか変・・・(笑)

 

最後に現在のキャラの状態(&ちょうど金貨のたまり具合)を・・・w

 → 

前に書いたとおり、髪の毛が10日たっても伸びている風に見えなかったので、

もう伸びないのかと思いきや・・・もう10日たったら明らかに伸びてました!

スカートまで届いて・・・次は足まで届くかドキドキしながら見守っています♪

 

金貨は結構たまってきたので・・・今は倉庫を使うか迷ってます・・・。

何を預けようとしてるかって・・・ハロウィンのカボチャです。 2人とも2個ずつあって;

カボチャって絶対、来年まで必要ないじゃないですか・・・でも2G・・・つまり40円!

・・・たぶん、しばらく悩むと思います(笑)

そういえば、前に問い合わせから「もっと少ない金額からGを売って!」って送ったんです。

正式版を始めたばかりの0Gの頃に・・・今はもう買おうと思ってませんがw

一応効果はあったみたいですね。 他の人も送ったのでしょうが、

1200円で60Gより手軽な、500円で25Gが出来ましたw

そういえば、金貨の有効期間の1年って・・・手に入れたら1年以内に使えってことですかね?

それとも1Gでも使っていれば、残りのGもまだまだ持つんですかね・・・。

 

・・・金貨から髪の毛の話に戻すと↓

もう1段階、選択肢が増えてましたが・・・見ての通り、

下の方が切れてて、どんな長さになるか分かりづらいです(笑)

またキャラの髪の毛が伸びたりしたら、画像載せる予定ですw

 

パペガのチケットを送ったお礼に、wakagusa 様から頂いた絵です♪ ↓

手に持ってるお花が素敵です・・・w (〃^∇^)

ありがとうございましたwww

 

あ。まだパペガの招待チケット持っていますので、

もし欲しい人がいたらコメント欄までどうぞ。(※要メルアドなので、ソネブロor知り合い限定で;)

それから、前ほど遊んでる場合じゃないせいで、サイコロ持ってますので、

ぜひ一緒に冒険しましょうw まぁあまり喋らずにどんどん進む可能性が高いですが^^;

さらに、どこでも良い・・・と言われるとⅡになります。 まだハイロングソードなので・・・。

それでもよければ、ぜひ・・・!w 土日の23時以降にインしてる確率が高いです。

 

 

・・・って、書いてるとやっぱりどんな記事でも写真探したりして何時間かかかりますね・・・。

では、またいつの日にかw 少し載せたいだけなら追記するかもしれません。

βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

 

 

(追記 21時 ↓)

せっかくレベルアップしそうだったので、ただお散歩するだけでなく、

ブクマしてある友達の島をうろうろ・・・w (←怪しい人。

・・・結果、ラスターちゃんの島で勝手にレベルアップさせてもらいました(笑)

 

そして、ラスターちゃんが後ろ向いた隙にリンゴへ・・・!(こら

・・・いや、むしろラスターちゃんの頭の生クリームを狙ってる?(違うって

見づらいですが、レベル152になりました♪ /treeまでの道は遠い・・・!!w

 


2007-11-11 19:52  nice!(97)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 97

コメント 32

ありがとう⌒☆+

お誕生日おめでとうございます。
∑レアアイテムなんですか?!
早速売る((氏
亀倒すのってすごく楽しいですよね♪
反撃してこないしw
っていうかはるっちって
亀いじめてる?w
浦島太郎になっちゃうねw
あの、白と水色の鳥って
目から石ビーム出してくるから
固まっちゃうんだよね orz
でも聖水をかけておけば
大丈夫ですよb
髪かなり伸びてますねw
そんなに伸びたことムギはないですよw
お金・・・たくさんあっていいな♪((ぇ
はるは4Gしかないしw
もっとGがほしい><;
今から、パペガINするつもりですw

でゎ、長々と失礼いたしました⌒☆+
by (2007-11-11 20:13) 

ドゥンガ

でやー!!8888nice踏ませてもらいましたー^^
おめでとうございます^^
受験がんばってくださいね~^^
by ドゥンガ (2007-11-11 21:02) 

做偶然

パペガのチケットはメアドが必要なんですね・・。
パペガはじめようかなと思っていたんでチケット貰えませんか?
無理ならいいので・・。お忙しいようなので。
by 做偶然 (2007-11-11 22:30) 

siamneko

そっかー。そろそろ追い込みにかかるんだね (*^-')b
活動停滞了解しました (*'-')ゞ

3月までにはもにょもにょ計画も完成して公開していると思うので、
時間ができたら見に来てね (*'-'*)
by siamneko (2007-11-11 23:25) 

みかん

うぇーーあーー(!?
8900nice!ふんずけましたー(*´д`*)ノ
受験大変そうですね・・・!頑張ってください!
実は、この前パペガでお見かけしたのですが、小心者すぎて声をかけられず;;;
今度お見かけしたら思い切って声かけさせていただきます・・・!
by みかん (2007-11-12 05:24) 

piyo

p(・∩・)q ガンバレ!
by piyo (2007-11-12 08:07) 

雪渦

2歳おめでとございます§^。^§
受験がんばってくださいね
by 雪渦 (2007-11-12 09:52) 

まぜ

お忙しい時期にブログへのご訪問ありがとうございました^^
暮竹さんのお名前があるとなんだかほっとします。(笑)
パペガ記事、参考にさせていただきますーw
先日からⅣを探検中なのですが、早朝でも激重なのでどなたかとご一緒することはさらに難しそうです;;
マゼ・サンサンにドレスでも着せてみようかと思っているので地道にコツコツがんばってみます。(*´艸`)
きっと似合わないと思うのでできた暁には一度だけ着せて、即売りに出す予定です。まだまだまーだ先の話ですがw
またお会いできたらいいですね。(´ー`*)
あ!お風邪など召しませんように^^
by まぜ (2007-11-12 18:55) 

ふゆはら ふゆはる

ぱ、ぱぺがのチケットいただけませんですか?
2歳おめでとうございます!!

お受験大変ですネ...頑張ってください!
by ふゆはら ふゆはる (2007-11-12 20:59) 

くま蔵村

お風邪引いてませんか?
ここのところ本当に夜が寒くなってるので気をつけて下さいね?
スタンプ2つは嬉しかったですね。ケーキの島も出たそうですね。買われましたか?
ハペガは色々アイテムが増えて個性も出てきて楽しくなってきましたね(´▽`)私はまだ限りなくボロに近いですが頑張ろう…!(笑)技も出ましたか。いつも情報ありがとうございます。暮竹さんのロビーでバッタリ映像!(笑)これってなかなか笑えますね。
【リサリサ】
by くま蔵村 (2007-11-12 21:10) 

2歳のお誕生日おめでーす。子供は知らない間に大きくなっていくんですねーって、違う?
by (2007-11-12 21:38) 

ちろり

2歳の誕生日、おめでとうございます♪

お勉強、大変ですが
良く言われることですけれど、
なによりもやっぱり健康が一番!
大切なお身体ですから、
くれぐれも無理はなさらないようにしてくださいね。
by ちろり (2007-11-13 00:44) 

ぴろろ

わー、nice8888を通り越してもうすぐ9000!
受験もネットも、くれちゃんのペースで無理せずファイトです!(`・ω・)
そして私も春くらいまではテストとかでいそがしい毎日になりそう(笑)なのですが
お互いがんばりましょう…!
いつも心にくれちゃん!の心意気でいきます(笑)

パペガでサブっこのほうが遭遇率が高いのは、多分私がさぶっこしか最近動かせてないからです…w
また会えたら一緒に遊ぼうね!(*´∀`*)
私も全然インしてなくてサイコロたまりまくりなのでもりもり鉄鉱石集めましょう(笑)

そして風呂ちゃんがうちの子の島でレベルアップしてくれてたなんて!
偶然その場に居合わせて「おめでと〜!」って/bigshockしたかった…!(すごい偶然w)
私も次のレベルアップは風呂ちゃんの島を狙おうかな〜と思います!w
by ぴろろ (2007-11-13 06:42) 

れィ☆

2歳のお誕生日おめでとうございます!
8888nice!おめでとうございます^^
といっている間に9000nice!ですねw
by れィ☆ (2007-11-14 17:49) 

マクノスケ

2歳おめでとうございます!!
受験大変でしょうけれど頑張って下さいね!
by マクノスケ (2007-11-15 11:02) 

mimimakimukune

ご健闘をおいのりいたします(*´∀`)ノ
by mimimakimukune (2007-11-15 16:00) 

ゆりうす(冫)

2歳の誕生日おめでとうございます!
嗚呼、自分も受験ですよ。忘れてました(
そう言えばパペガでたまーに暮竹さんを見かけるのですがチキンで話しかけらませぬ(´・ω・`)
私もロビーで石化しながら倒れて戻ってきたことがありますw
いやあ恥ずかしいの何の。
by ゆりうす(冫) (2007-11-15 16:21) 

日向

SAKURA★です^^
2歳おめでとう御座いますww
うちの子ももうすぐw来月ですww
これからもfloatenちゃんと頑張ってくださいw
by 日向 (2007-11-17 17:44) 

このこ

遅くなりましたが、nice!ありがとうございました♪
受験生は大変ですね><、でも、頑張ってくださいp(・∩・)q!
パペガ、すごく色々、複雑になってますね\(◎o◎)/!
新しくなってから、放置状態が続いています・・・(゜_゜i)タラー・・・
by このこ (2007-11-18 17:11) 

siamneko

ご健康をおいのりいたします(*´∀`)ノ
by siamneko (2007-11-20 01:50) 

yumetoiumonohamirutameniarikowarerutameniaru

こんにちは!
復活しました。
お暇な時にでもまた遊びに来て下さったら嬉しいです♪

シャボン玉重いですよね。
でも私も相場が上がるのを期待して買っておきました^^♪

では
by yumetoiumonohamirutameniarikowarerutameniaru (2007-11-20 17:27) 

*ぴよ*

nice有難うございます(^-^)
それと2歳おめでとうございますww
by *ぴよ* (2007-11-21 00:00) 

page47

お久しぶりです!
今日でブログを辞めて1ヶ月、たちました。
コメント有り難う御座います。
英検は5点差で落ちました。(泣)
でも、無理な点数ではないので、1月に合格できるように頑張ります!
来週の火曜から中間考査なので、このへんで・・・。
by page47 (2007-11-21 21:22) 

こんにちは^^
2歳おめでとうございます♪
私もそろそろ本気で勉強しなければ・・・と^^;
by (2007-11-23 14:10) 

******************************
実は記事を見れば分かると思いますが、
500nice!いきました、が。
これから12/17までnice!を
停止させてもらいます。
12/17とは記事を見れば分かります。
今後はコメントだけでよろしくです。
コメントどしどし待ってます。
でゎ、失礼しました・・・。
(コピペ文で、すいません!)
******************************
by (2007-11-23 19:38) 

ライオン・ハート

2歳おめんとすww
クレ・タケさんでしたかあ^^
いつか出会えたら声をかけさせていただきますね!(ちょ
by ライオン・ハート (2007-11-26 02:36) 

狼

コメント返し>
私なんて制服で・・・
by (2007-11-28 20:51) 

狼

コメント返し>
生きてますよ・・・
漢方薬マズー
by (2007-12-08 15:20) 

ゆめこ

受験があるのでブログの更新は春までは控えるんですね
勉強がんばってくださいねw
私はキーボードを買い換えてやっとブログ復活デス
暮竹さんからお盆にコメントいただいていた記事に今更ながらレスしました
一応ご報告までww
しかしながら
レスの内容は大した事ではないのでスルーされて( `д´)b オッケーデスよ?
by ゆめこ (2007-12-10 15:53) 

狼

コメント返し>
んじゃあもうちょっと貼り付けますねw
by (2007-12-17 16:02) 

くま蔵村

こっそり訪れてみました。雨まで降るとかなり寒いですね。
風邪ひいてなければいいなぁ。
冬休みとなりましたがセンターと本試までのガマン!
体調万全で望んでくれるといいなぁと思います。
なにかあったらいつでもメッセージで送ってくださいね。
リサリサ
by くま蔵村 (2007-12-23 03:22) 

久し振りです。
Merry Christmas!
by (2007-12-24 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。