SSブログ

2008年にやりたいこと・・・ [メロ]


トラックバックテーマ:2008年やりたいことは何?

突然の延長にもかかわらず、前回もたくさんのご応募ありがとうございました!
振り返ってみると、楽しかった事しか思い出せないなぁ・・・
なんていう方も少なくなかったようですね。
来年も、素敵な思い出がたくさん残せるような1年にしたいものです。

ということで、延長第2回目のテーマは「2008年やりたいことは何?」です。
ぜひ、ブログで新年の所信表明してください!

年末年始の今回はなんと!
5万円分の商品券を抽選で1名様にプレゼントいたします!
So-net blogからのお年玉、ぜひゲットしてください!

キャンペーン参加方法は、この記事にトラックバックして、自分のブログに「2008年やりたいこと」について記事を書くだけ!
今すぐ下の「トラックバックする!!」ボタンをクリックしてキャンペーンに参加しよう!
※キャンペーン参加につきましては、必ず応募要項をご確認ください。
※今回の募集期間は2週間となります。

締め切り:1月11日正午!

ちなみに私の2008年、やりたいことは・・・


わんこそばに挑戦。

ですかね!2年ほど前からずっとやってみたいと思っているのですが、なかなか実現できずにいます。
どなたか、経験者の方いらしゃいましたら体験談も教えてください!

みなさんの、2008年やりたいことは何ですか?

 

ちょっとだけ記事を書こうと思ったので、

最初は前回の記事に追記しようかと思ったのですが・・・

そういえば、トラックバックのキャンペーンに1度も応募してなかったので、

トラックバックしてみました♪ (*^-^)

いつもどおり、読みたい人は続きからどうぞ!

※リヴやパペガの写真がいっぱいなのは、前回の記事です。

 

わんこそば・・・私もちょっとやってみたいです!w

でも、せっかくの「新年の所信表明」なので、そんなことを表明するのも(笑)

色々とやりたいですけど、とりあえず受験が終わったら遊びたいです♪

十分PCやって遊んじゃってますが、そうじゃなくて・・・カラオケに行くとか・・・

友達とどこかへ遊びに出かけたいですヽ(*´∀`)ノ

予備校と学校以外に出かける機会が今年は少なかったので・・・当たり前ですが。

あ。正確には受験が終わったらというか、受験に受かって遊びに行きたいですね。

・・・って、これって「やりたいこと」なのかなぁ・・・?

しかも、これが所信表明って・・・まぁいいですよね。

Σそうそう。もちろんこのブログもいっぱい更新したいですよ!w

イベントごとに記事更新するの楽しいですから・・・w

 

トラックバックに関する記事はここまででです。

 


 

さて、最初に言ってた「ちょっとだけ書きたかった記事」に入りますw

 

前回の更新のあとに、

 

ちょっと安いのを見かけたので、メロでパンダゴミ箱ゲットしましたw

前から欲しかったんですけど、迷ってるうちに値上がりしちゃってて・・・

ちょうど賞味期限のメロンがあったので買ってみました♪

残りの期限切れそうなメロンは・・・たぶん最後はメロに無理やり食べさせます(笑)

 

もちろんメロで安く買えたのも嬉しかったんですけど、

一番更新したかったのは・・・↓

 

これです。

so-netのエンジェルスクラッチで、さっき出たんです!!

どうせ0ポイントか1ポイントだろうと思って、適当にスクラッチを3つ選んで、

ぼーっと見てたら、ダイヤがキラキラと3つ・・・!!

慌てて写真撮ったんですけど、ダイヤ3つの写真は撮れませんでした><

でも、天使さんたちの画像は撮れました!Σd(・ω・´。)

ちょっと信じられなかったので、一応メールやe-coupon boxから確認。

 

 

本当に貰えてました。1000ポイントw

これでリヴリーをGLLに3ヶ月間入れられます♪(*^ー゚)v

やっぱりこつこつやっておくべきなんですねw いつか当たりますw

 

・・・って、本当に今私がこつこつやるべきなのは、

スクラッチより勉強なので・・・今日はこれだけで終わります。(^ ^;)



2007-12-29 16:07  nice!(123)  コメント(107)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 123

コメント 107

siamneko

いいなー、1000ポイントかぁ。
半分くれっ ( ´∀`)つ
by siamneko (2007-12-29 16:51) 

1000ポイントですかΣ( ̄ω ̄;)
あのエンジェルスクラッチでそんな高いポイントが出るとは!
by (2007-12-29 20:15) 

taro◎○

おー!!
1000PINTですかぁ♪
いいですなぁ(*´艸`)
エンジェルスクラッチ,0POINTばっかり出るから腹が立ちますww
by taro◎○ (2007-12-29 21:16) 

ぴろろ

わんこそば…!私もやってみたい!(笑)
そして1000ポイントおめでとう〜!(・ω・*)
くれちゃんの記事を見て、私もこつこつがんばってみようかなーと思いました!
それにしても、こういうポイントくじ(?)ってほんとに当たるものなんだね…!すごい!
by ぴろろ (2007-12-29 23:04) 

雪渦

1000ポイントゲットおめでとございます§^。^§
賞味期限が切れないうちに食べさせてあげてくださいねw
by 雪渦 (2007-12-30 05:31) 

くま蔵村

お元気そうでなによりです。
1000ポイント、よく当りますね(・◇・;)
この間、車スクラッチで500当りましたが本当に何ヶ月ぶりかでした。
1000はまだ当ったことがないです。
50でも当るとびっくりしますよね(笑)
ではよい年末年始を!
新年には心の中で祈願してきますね(・▽・)b"
BY:リサリサ
by くま蔵村 (2007-12-31 00:31) 

暮竹

あけましておめでとうございます!(*^-^)
今年もよろしくお願いします。(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

みなさん、nice・コメントをありがとうございます・・・w
落ち着いたら、ゆっくりみなさんのブログ見て周りますね♪
今はちょっと見に行ってもなかなかコメントまで行けません(^ ^;)

今日(元旦)も予備校なので、そろそろ寝ますzzz
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
by 暮竹 (2008-01-01 01:12) 

siamneko

【寝室】     ヘ(^∇^ヘ) うひょひょひょひょー
【寝室】<もしもし 警察ですか?
【寝室】     ε=ε=ε=(ノ><)ノ <お年玉あげに来たのにぃぃぃ
by siamneko (2008-01-01 18:44) 

くま蔵村

謹んで新春のお慶び申し上げます。
旧年中は多彩な記事を楽しく読ませて頂きました^^
今年もどうぞよろしくおねがいいたします。
暮竹さんのご健勝とご多幸をお祈りしております。
センターまであと少し体調だけはお気をつけて…!
そして予備校ファイト!
by くま蔵村 (2008-01-01 19:22) 

あぶっちょ

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします^^
by あぶっちょ (2008-01-02 10:29) 

piyo

あけましておめでとうございます♡
私のブログ更新が止まっているにも関わらず
ご訪問下さりありがとうございました♪
by piyo (2008-01-02 19:53) 

マクノスケ

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
1000ポイントゲットおめでとう御座います。
私も頑張ってやってみようかな~。
by マクノスケ (2008-01-03 11:55) 

祥 真

あけましたおめでとございます。
お久しぶりです、
受験生がんばれ~~~!!
受験が終ったその足でネカフェで
浮竹サイトめぐり&更新三昧してください!
人気投票の結果はまだやってませんね~。
結果発表になったら、お礼がてらまた更新しにきます。
by 祥 真 (2008-01-06 02:10) 

Ag

今晩は |電柱|・`*)ノ
わわ、エンジェルスクラッチ1000ポイント・・・っ!
おめでとうございますすごいです><
うらやましいです・・・vv
勉強のほうもがんばってくださいね^^*
こっそり応援してます
突然失礼しましたーっっ!ノシ
by Ag (2008-01-10 21:09) 

ひめしゃら

明けましておめでとうございます(*´ω`*)
本年も宜しくお願いいたします。

1000ポイントおめでとうございます!!!
やはり継続は力なりですね♪
by ひめしゃら (2008-01-14 09:12) 

狼

コメント返し>
どうもですwww
ついでに200記事も超えやがりました(笑)
by (2008-01-18 23:03) 

狼

とりあえず、コメント返し(笑)


>Σ誰ですか!?(笑)
知りませんよ(笑)

>ヤフーの翻訳だと、ちょっと変なことになってますね(笑)
>・・・というか、そんなに英語で浮竹隊長の説明が・・・!
>ちょっと嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
英語だと浮竹隊長のページがあるんで、それで長いんですよね
一応、双魚の説明とかもあったんですが、面倒だったんで(笑)
by (2008-01-21 21:36) 

暮竹

Σあ。コメント返しやら色々と・・・ありがとうございます♪

センター試験も終わり、自己採点してみたら結構失敗していたので、
本当は一般に向けてもっと頑張っていなくてはいけないのに、
ついついブログを覗いたりしているダメな受験生です(^ ^;)
さすがに合格するまでは、更新はしないでおきますw

・・・あ。来年以降受験する方、私のように遊んでたらいけません☆(笑)
by 暮竹 (2008-01-24 00:28) 

siamneko

もう二度と受験しないのでこんな時間に遊んでまーす♪
きゃっ♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o きゃっ♪

( ̄ο ̄;) はっ!

もうじき税務署に行く季節だ orz
by siamneko (2008-01-24 02:36) 

くま蔵村

暮竹さん!顔見せありがとうございます。
気になっていたので人まず安心…風邪には気をつけて!
リサリサ
by くま蔵村 (2008-01-27 01:00) 

(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+
1000ポイントゲットおめでとございます
あと9100突破おめでとうございます
ちなみに踏みましたww
では(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪
by (2008-01-27 15:24) 

siamneko

せっかく運命の出会いだったのにぃぃぃ
( p_q) しくしく

せっかくお小遣いもらえると思ったのにぃぃぃ
くれまねー くれっ ( ´∀`)つ

暇だからネットで遊んでいたのに
急に都合が悪くなってごめんね
( ̄ー ̄)ゞ すまんすまん

お詫びにお小遣いあげる
(u_u*)つ 3000 もにょまねー
by siamneko (2008-01-27 19:34) 

siamneko

こんばんは。シマネコでぇっす♪
(T∇T)ノ 彡☆ばんばん!
by siamneko (2008-01-29 19:25) 

狼

コメント返し>
いや~、昨日の記事で冬獅郎が一位である事の不満を書いてたもんですから・・・
by (2008-01-29 19:56) 

パキ

メロではお世話になっております~^^
パンダゴミ箱かわいいですよね~w。
わんこそば私も体験したいです。。
1000ポイントおめめです(☆。☆)凄い幸せが・・そこに^^
by パキ (2008-01-30 21:46) 

狼

コメ返し>
答えは下に隠してあります
by (2008-01-31 19:10) 

ciara

あっ ポールダンスしたいw
by ciara (2008-02-02 00:15) 

siamneko

あっ タンスにゴンしたいw
by siamneko (2008-02-04 01:14) 

暮竹

( ゚∀゚)・∵ブハッ!! タンスにゴンってwww
by 暮竹 (2008-02-04 16:22) 

chiko

もにょブログでよく見かけるので~来てみました^^♪
凄いネェ~1000ポイントゲットかぁ~いいなぁ~;;w
出たことな~ぃ;~半分くだちゃぃ;;(#^.^#)
by chiko (2008-02-11 08:30) 

siamneko

もにょブログで毎日10回くらい見かけるので~来てみました^^♪
(〃^∇^)o 彡☆あははっ!
by siamneko (2008-02-12 02:20) 

ciara

ここにも 顔だしてみました~!
よろしくねw
by ciara (2008-02-12 20:13) 

暮竹

もうちょっとしたら更新しようかな・・・w
受験はあと3校で終わりますっ♪
とりあえず、受かってる大学があるので、来年は大学生です(*^ー゚)v
by 暮竹 (2008-02-12 22:41) 

ゆうはな

記事投稿したあとでコメレス&ナイス返ししてる間に
くれたんキターwwww
すばやくてびっくりだけど、ありがとう♪♪

どすこいっ!
by ゆうはな (2008-02-12 23:50) 

siamneko

受かってるんだー!
おめでとー♪

じゃあ、これ。入学祝い。 ( ´∀`)つ 百万ネッペ
by siamneko (2008-02-13 01:17) 

siamneko

(○'。'○) ん?
来年は大学生ってw 来年だったのかーw
ネッペ返してくださいっ ><
by siamneko (2008-02-13 01:18) 

暮竹

Σ来年度です! 大学生になるのは今年の4月です(笑)
・・・文章書くの苦手でw (ヲイ
って、百万「ネッペ」!? 何か臭そう(^ ^;)
ネッペ返すから、もにょまねーちょうだい♪(ぇ
by 暮竹 (2008-02-13 16:48) 

siamneko

じゃあ、百万ネッペは3もにょまねーと交換しとくね。
そんなわけで23日の15時に、もにょりぶ島に来るんだーっ!
おいで (・_・ )―C<―_‐))))))

バレンタインチョコあげる♪ (///∇//)つ ■
by siamneko (2008-02-14 02:31) 

暮竹

Σ(・ω・ノ)ノ えー。 3もにょまねーって・・・ケチw

(*>ω<*)ノ ハイッ 23日の15時・・・起きれたら来ます!(ヲイ
・・・ひきずられてる・・・www

ありがとう♪ (///∇//)
                   ((((●・ω・)ノ♡  お返しw
by 暮竹 (2008-02-14 17:38) 

まさき

今晩は、お邪魔します。
ご訪問&nice!を頂きまして、ありがとうございました。
σ(^_^)もスクラッチやってますが、毎日0ptです…
本当に当たりがあるのかって疑う日々ですw
あるんですね~!
やはり、来るところには来るのですね>幸運
ではでは。
by まさき (2008-02-14 22:33) 

ciara

ブログきて~ サプライズよw
by ciara (2008-02-14 22:44) 

ciara

Happy Valentine♪
by ciara (2008-02-14 22:45) 

ゆうはな

もにょもにょ♪
by ゆうはな (2008-02-15 14:34) 

chiko

くれちゃんも一緒だったら~もっと~;;
楽しかったよぉ~^^♪
土曜日~リヴで遊ぼうネェ~(*^_^*
もにょもにょ~~(≧∇≦)w
by chiko (2008-02-15 20:45) 

siamneko

こちょこちょ♪

(* ̄m ̄).。oO(…これで試験勉強に集中できまい…)
by siamneko (2008-02-15 20:57) 

暮竹

Σ(・ω・ノ)ノ もにょもにょ!?こちょこちょ!?

(^ ^;).。oO(結局、試験勉強してませんね・・・全然(笑))
by 暮竹 (2008-02-15 21:12) 

chiko

今日は試験かな??
来週の土曜日~楽しみ~(^○^)
by chiko (2008-02-16 16:39) 

暮竹

今日は試験でした。 そして落ち込んでたりします・・・。(ぁ
あと受験は1校。 ダメ元のチャレンジ校ですが(^ ^;)

来週の土曜日は楽しみです(*^-^)
by 暮竹 (2008-02-16 20:14) 

chiko

そかそかぁ~~;;よちよち(=^・^=)
落ち込んじゃダメだじょ;;ファイト~(^○^)
残りの受験ガンバだよ~(^v^)
23日~ヒナ祭り~^^♪www
by chiko (2008-02-17 19:59) 

ciara

結果でてから
皆で考えよう~w
今を乗り切るんだよ~♪
もにょもにょw
by ciara (2008-02-17 21:30) 

暮竹

もにょもにょパワーで、頑張ってもにょもにょしてきます♪ (ぇ
by 暮竹 (2008-02-18 00:01) 

siamneko

ぺちょぺちょ♪

(* ̄m ̄).。oO(…これで目が覚めて、日中は眠かろうw…)
by siamneko (2008-02-18 04:00) 

chiko

もにょもにょ~^^ぺちょぺちょ~♪ガンバ~^^♪

くれちゃん^^温泉プレートできました~^^♪
お暇な時~来てネェ~^^♪w
by chiko (2008-02-18 18:45) 

暮竹

Σ(゜□゜;) もにょもにょじゃなくて、ぺちょぺちょ!?
それは・・・日中にやってほしいですね。目がさめるなら(笑)

あ。chikoちゃん、連絡ありがとうございます><
by 暮竹 (2008-02-18 23:28) 

chiko

目~さまして~(≧∇≦)(笑

いい湯っだぁなぁ~♪アハハン;;w
温泉プレ~ト貰ってくれて~ありがと~^^♪w

マジ!??ヤバイかな??アチャァ~~~;;
心配ありがと~~ニセモノ入れた;;(〃´o`)=3 フゥ~
凄いネェ~1000ポイント出た人いるんだぁ~;w
by chiko (2008-02-19 08:36) 

siamneko

[壁]_σ) ちらっ

[壁]_σ) < いまごろ夜の街を暴走してるのかな?

[壁]m ̄) < 三輪車で!
by siamneko (2008-02-19 19:05) 

ciara

べちゃ もにょw
by ciara (2008-02-20 00:22) 

暮竹

スロットで1000ポイントが一番楽しそうですよねぇ!
私は今日、スロットで21ポイントでしたw それでも十分嬉しいです♪

Σ(・ω・ノ)ノ 三輪車で暴走なんてしてないよー!
         ciaraさんまで・・・って「べちゃ」ですか!?(笑)
by 暮竹 (2008-02-20 15:53) 

siamneko

ねちょ もにょw
by siamneko (2008-02-20 19:28) 

暮竹

もにょもにょーw

現在、更新準備中♪ 月末に更新する予定です☆ (*^ー゚)v
by 暮竹 (2008-02-24 15:27) 

siamneko

わーい♪ ブログ再開だー♪
(*´-`*).。oO(…荒らしちゃおっと…)
by siamneko (2008-02-24 19:45) 

暮竹

Σ(゜□゜;).。oO(荒らさないでっ・・・!)
by 暮竹 (2008-02-24 22:00) 

ciara

土曜日は急用でいけなくてごめんね
言い訳は 次の井戸端でしますw
by ciara (2008-02-25 01:31) 

chiko

くれちゃんもまだ;ブログいじってないのね;;
私;怖くて~~いじれない状態だよ;;w
どうしよ~(泣~
by chiko (2008-02-28 00:52) 

siamneko

ふむふむ。
くれたんちは被害もなかったようで。
( ´・ω・`).。oO(…しーたんちはレイアウト崩壊だったよ…)
by siamneko (2008-02-28 01:34) 

暮竹

Σ(゜□゜;) レイアウト崩壊・・・!

あ。いじってないわけじゃないけどね。
アドレス変わったせいでハーボットが表示されなかったのと、
文章中のキーワードに勝手に広告リンクされちゃうのを直したよw
by 暮竹 (2008-02-28 09:50) 

siamneko

そかそか。被害はあったのか。
( ><).。oO(…無傷なのはうちだけって、喜べないですっ…)
by siamneko (2008-02-28 19:54) 

ciara

結局 皆 被害者なのね。
by ciara (2008-02-29 21:25) 

siamneko

卒業おめでと~♪
それっ♪ (ノ^-^)ノ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

by siamneko (2008-03-01 14:29) 

siamneko

(* ̄m ̄).。oO(…留年してたりして…)
by siamneko (2008-03-02 01:46) 

もぞみ

お久しぶりデス(●≧艸≦)
覚えてるでしょうか?もぞみです。
この前の記事ではnice!有難ぅございまいた♪
blog復活したので遊びにきてください!

by もぞみ (2008-03-02 10:53) 

暮竹

Σ(・ω・ノ)ノ.。oO(大丈夫!手元に卒業証書あるから!!w)

あ。私もblog復活しなきゃ・・・と思いつつ、
今は卒業旅行の計画で忙しいのです・・・(笑)
by 暮竹 (2008-03-02 15:20) 

siamneko

わーい♪
卒業旅行のお土産なにかなーっと。
きゃっ♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o きゃっ♪

by siamneko (2008-03-03 03:43) 

ciara

もにょさん うちら着いていっちゃうwww
暮れちゃんのトランクにに入るかな?
by ciara (2008-03-03 23:57) 

暮竹

いやいや、トランクは持ってきませんw リュックです♪
絶対は入れませんwww (*^-^)
お土産は・・・うーん・・・ミッキーの写真でも撮ってきましょうか?(笑)
by 暮竹 (2008-03-04 00:07) 

chiko

そっかぁ~少しいじったのね;;w
曽根~どうなちゃったのかな???
ブログやるきなくしましたぁ~(辛いですぅ~;;
コメント~普通に書きたいですぅ~;;
by chiko (2008-03-04 00:28) 

siamneko

よーし!
しーたんと一緒に、くれたんの卒業旅行についてっちゃうぜ!
ポッケに隠れて!
by siamneko (2008-03-04 01:46) 

chiko

卒業旅行~一緒に連れてって~w
バックの中でもいいですぅ~(^○^)

記事~;;切れてるネェ;(>_<)
以前のシステムに戻してほしいよネェ;;

by chiko (2008-03-04 09:26) 

暮竹

Σポッケやバックに変な人たちがいっぱい!?(笑)

もしこれで記事の復元不能だったら、ショック・・・! 。゜゜(´□`。)°゜。
by 暮竹 (2008-03-04 11:59) 

siamneko

じゃあ、背中に張り付いてよっと。
ヘ(^∇^ヘ) うひょひょひょひょー
by siamneko (2008-03-05 20:00) 

ciara

リュックか~
おっしゃ~ 折りたたむよw
ミッキーの写真といわず
アリエルの写真にして☆
折りたたむよ もにょたんw
by ciara (2008-03-06 01:42) 

siamneko

ε=ε=ε=(ノ><)ノ
by siamneko (2008-03-06 02:41) 

chiko

りぶたんが背中に張り付いて;し~たんがその上?
じゃ~そのまた上でいいよぉ~(≧∇≦)w

by chiko (2008-03-06 15:22) 

siamneko

親亀子亀がいるのはこちらですかぁ?
(〃^∇^)o 彡☆あははっ!
by siamneko (2008-03-07 02:05) 

暮竹

Σ(゜□゜;) いつの間にか!?
何で3人もくっついてるのーw 背後霊っ・・・!(ぇ

(*>ω<*)ノ ハイッ ミッキーとアリエルの写真ですね♪
とれたらとってきまーすwww
Σもにょたんを折りたたみ・・・携帯に便利・・・っていらない(笑)
by 暮竹 (2008-03-08 00:18) 

siamneko

じゃあ、おいしい物の写真を頼むよっ。
わく o(^^o)(o^^)o わく
by siamneko (2008-03-08 18:33) 

chiko

背後霊ですぅ~(○≧ω≦;)サムィィィィ
うちも;おいしい物の写真を頼むよっ。
わく o(^^o)(o^^)o わく ニヒッ♪w

by chiko (2008-03-09 19:42) 

暮竹

Σえー・・・。 じゃあ、頑張って撮影しますっ!(*・∀・)ゞ
そういえば、携帯からブログって書けましたっけ?w
by 暮竹 (2008-03-10 01:04) 

siamneko

モブログ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
( ´-`).。oO(…帰ってきて落ち着いてからでもいいさ…)
by siamneko (2008-03-10 03:48) 

暮竹

( ´-`).。oO(モブログのやり方、教えてwww)
by 暮竹 (2008-03-10 14:28) 

chiko

モブログ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
( ´-`).。oO(…帰ってきて落ち着いてからでもいいと思うよ♪w…)

携帯からアップした事ないからよく分からないけど~;;
↓ここに色々書いてあるよ~;;w
http://blog-help.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300127782-1
見てみて~^^w
写真楽しみだなぁ~~(*^^)v
by chiko (2008-03-10 20:07) 

暮竹

おぉ!chikoちゃん、ありがとーw アリガチョップc(>_<。)ノ☆バシッ
出来そうだったら、外出先から今度やってみます♪
by 暮竹 (2008-03-11 23:56) 

siamneko

自爆画像をさらさないようにね (*^-')b

by siamneko (2008-03-12 02:06) 

暮竹

Σ(゜□゜;) 怖いこと言わないで・・・!!
by 暮竹 (2008-03-13 18:23) 

ciara

くれちゃん いってらっしゃいまっし~☆
お土産お土産!w
by ciara (2008-03-14 00:29) 

siamneko

きょろ (。・_・。 ))(( 。・_・。) きょろ

( ´・ω・`).。oO(…くれたん いない…)
by siamneko (2008-03-15 22:17) 

暮竹

。゜゜(´□`。)°゜。 ごめんね・・・。携帯から投稿できなかったからorz
何でだろう・・・本当は美味しそうな写真アップするつもりだったのに。
by 暮竹 (2008-03-17 01:13) 

siamneko

チンチン ☆⌒ 凵\( ・∀・) ブログ再開マダァ??
by siamneko (2008-03-21 01:52) 

暮竹

( ´・ω・`).。oO(いつだろうねぇ・・・。これで99コメント♪)
by 暮竹 (2008-03-23 21:31) 

siamneko

キリ番取ったーっ!
きゃっ♪ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o きゃっ♪

( ̄ο ̄;) はっ!

( ´・ω・`).。oO(…99のほうがおいしかったのに…)
by siamneko (2008-03-24 02:40) 

暮竹

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

・・・えw 99の方が美味しい?w もぐもぐ・・・(ぇ
by 暮竹 (2008-03-29 15:01) 

siamneko

って ゞ(≧∇≦) そのおいしいとちゃいまんがなっ
by siamneko (2008-03-30 16:59) 

暮竹

( ̄ο ̄;) え。おいしくないのー?
by 暮竹 (2008-04-01 00:51) 

siamneko

ε=ε=ε=(* '-'*)つキリ番99
by siamneko (2008-04-01 22:50) 

AI

nice! ありがと~♪
1000ポイント おめでと~です~♪
by AI (2008-04-26 03:40) 

暮竹

今日、誕生日だし・・・あとで時間があったら更新しようかな♪ヽ(*´∀`)ノ
・・・って、バレンタインの頃の写真しかネタがない!
どこから調達してこよう・・・(笑)
by 暮竹 (2008-05-01 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。