SSブログ

生後700日♪ ・・・などw [リヴ&メロ&パペガ]

壁]*´・ω・`)ノコンチャ

タイトルは面倒だったので、書こうと思ってる最初の内容から(笑)

一昨日、私のリヴが生後700日だったんですw

2歳の誕生日が楽しみです(*^-^)

 

もう少しリヴの写真を載せてから、パペガ・メロの記事になりますw

一昨日インしてすぐに掲示板の書き込みをチェックしたら、

ぴろちゃん(ぴろろ さん)からのお祝いカキコがあって、しかも時間を見たら、

私がインする1分前の書き込みだったので、慌てて遊びに行きましたw

 

やっぱりまだインしていたので、お互いに /cupidarrow したり・・・w

(自分にしてもらった瞬間の写真は撮れませんでした・・・難しいっ^^;)

 

・・・そういえば、何か「風呂ちゃん」が定着してる(笑)

ぬいぐるみがあっても、「おめでとう」って字は何となく見えるような・・・心の目でw (ぇ

 

最後にとった写真は・・・

何の写真かというと・・・かくれんぼです(笑)

ラスターちゃんは隠れやすいけど、フロはピンクで目立つ・・・という話だったので、

必死に隠してみましたw   ・・・まぁ少し見えてますが(^ ^;)

また遊びに行きます☆ ありがとうございましたw (´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

 

 

前回の記事で少しだけ書いたパペガの正式版ですが、

遊ばないようにしようと思いつつ、結構遊んじゃってますー。

 

あ。そうそう。変更点のリストが表示されてましたよね↓

前回のアップの時は押しても時間が早すぎたのか表示されなくて;

髪の毛が伸びてるかどうか・・・まだ伸びてない気はしますが、

よく分かりませんw 伸び放題じゃなくて切ったりできるんです・・・よね?きっとw

 

アイテムで新しいものがあまり無いので写真の撮りようがないんですよね; 

結果として、何だか「クレ・タケのファッションショー」になりました(笑)

前回の記事の時は始めたばかりでこんな格好でしたが、

 

その後、こんな感じでファッションが変わっていきました。↓

・・・全然ファッションショーっぽくもない写真になってますが(笑)

正式版で初めて鳥に挑んだら、あっさりと倒れた瞬間・・・。

何となくどんな服か見えますよね。 ぼろ服&ぼろバンダナです。

ただし前回と違って、革のブーツを履いてロングソードを持っていますw

 

その次の写真は・・・

あ。きっとこれも鳥に倒されたあとです。

ポーションもったいないので、かなりの確率で体力1なクレ・タケです。(ヲイ

ぼろシャツですが、革のズボンと帽子をつけて少しはいい感じw

 

全然上の写真と変わってない・・・と思われそうですが、

よく見るとシャツが新しいものになりました! ・・・それだけです(笑)

 

その後、甘露さんとお会いして、一緒に遊んでもらいました♪

・・・というより、正確にはサイコロおごってもらいましたw

また一緒に遊んでくださいねーw

だいぶ上の写真よりまともな装備になっています☆

 

拡大すると↓

こんな感じですw だいぶβ版の最初の頃の衣装に戻ってきました。

とりあえず、ぼろは無くなってすっきり! そして、ハイロングソードになりましたw

 

一番最後に撮影した、今日の夕方時点での格好は・・・

もうバッチリだと思います!ヽ(*´∀`)ノ

あとは・・・本当はローブを着たいんですけど、まぁそれはゆっくりw

マフラーもつけたいのですが、そうすると「歴戦」か「狩人」が消えるので我慢です><

隣にいるのはサブです。 一応、名前は消してみましたw

とりあえずクレの装備は十分なので、次の目標はサブでも盾を作ることですね。

それから、ゾアロングソード・ポイズンワンドもいつか作りたいので、

地道に鉄や毒は集めておこうと思ってます・・・w 腸ものんびりと・・・w

魔法使いになるのは、宝石が全然とれないので難しいですけどね(^ ^;)

 

そういえば、正式版で1つ新しいアイテムがありましたよね!

どうにか1枚だけ白い羽根ゲットしたので、合成の壷に入れて、

噂の「癒しの羽根」を撮影しました(*^ー゚)v

本当は帽子につけようかと思ったんですけど・・・まぁ黄金の羽根が出るまで我慢で、

白い羽根は3Gで売り払いました♪ とりあえずGが大切です(笑)

・・・だいたい正式版になってから10回くらい鳥に倒されてるような・・・。

全然、羽根がとれません・・・w 黄金の羽根は遠い・・・!

ちなみに、「癒しの羽根」の効果は、「自分」への回復じゃありません。

癒しの羽根を、使った人の「一番近くにいる人」を回復します。

全回復ではなく、体力を5回復するらしいです。 (人から聞いた話ですが^^;)

ついでに使った相手がその時に毒状態なら、同時に毒状態も回復するとか。

あまり使えるアイテムじゃないですよね;  きれいな水色ですが帽子にはつけられません;

羽根自体が貴重なので、そこにブルーハーブ1枚・しっぽ1本って・・・;;;

もっと羽根が余るようになってきたら、仲間に使ってみてもいいかもしれませんねw

 

パペガで次にインするのは・・・たぶん明日の14時あたりです。

学校から帰ったら、とりあえずインしてお店しておこうと思っているので。

売れるか分かりませんが・・・一応; いらないアイテムが大量になってきたので・・・。

ぜひ見かけたら声かけてくださいね(o^-^o)

反応が無い時はお店ロムですが、ログが残っていれば遅くなっても返事はします。

 

 

最後に少しだけメロをw

何だかキャンペーンをやっていたので覗きにいったら・・・

Tシャツのデザインを考えるともらえるアイテムがあったので、

せっかくだからやってみよう・・・と、絵が下手なのに挑戦してきました(笑)

 

どうなったかというと・・・↓ (見ないほうがいいかも・・・^^;)

 

 

 

 

拡大すると・・・

 

こんな感じ(=私の描いた絵)です。

・・・本当は自分のメロの顔をばっちり描きたかったんですけどね・・・。(^ ^;)

そこまで描けずにギブアップw これでも結構時間かかってるんです(笑)

 

でも、どんなに下手だろうと「参加賞」は貰えます!w

 

さっそく設置してみました(〃^∇^)

うーん・・・ちゃんとFroameの写真を見ながら、Tシャツの絵描いたのに(笑)

やっぱり本物のほうが可愛いと思いますw どうせならメロにTシャツ着せたいなぁ・・・w

そうそう。メロシーやメロシーノートの書き込みは出来るだけ返すつもりですが、

毎日インしては無いので、もし返事が無かったら気づいていないと思ってください;

 

 

今日の記事はここまでです。...φ(。・ω・。 )

少しずつniceを返しに行きますねw コメントくださった方から順番にw

コメントは全部読んでいますが、必要があると思った時くらいしか返事はしませんので・・・

代わりにコメントくださった方の記事には、98%コメントしていきます。

残りの2%は・・・コメントが思いつかなかったときです。ごめんなさい。(ヲイ

次の更新は、たぶんfloatenの誕生日あたりになりますw

何故なら、今月は学校で実力試験&記述模試&マーク模試が・・・。

何か塾でも模試はあったような気が・・・というよりあるんですけどorz

・・・ブログよりは、確実にリヴ・パペガで遊ぶと思うのです。

いや、できるだけ遊ばないように頑張る・・・と・・・! 目標:1日1時間。(ぇ

それでは・・・ (*´∀`*)ノソ

 


2007-10-08 20:49  nice!(142)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 142

コメント 44

LUKEWARM

こんばんはU・ω・)ノワフン
ブログへの1600nice目をポチしていただいて
ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・
そして、700日、おめでとうございます!/bigshock!!
あ、/giftも!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

パペガ・・・楽しそうですねぇU・ω・)9
by LUKEWARM (2007-10-08 21:30) 

pinoco

700日おめでとうございます!
うちの子はこないだ100日迎えたばっかりなので、約7倍…!!
すごいですヾ(*´∀`*)ノ
私も長生きさせられるよう頑張りたいです☆
というかピンクのミミマキちゃん可愛い…!!
うちのPピグの色もちょっと同じような感じなので勝手に親近感が♪
これからも、可愛いミミマキちゃん見れるの楽しみにしていますv(。・ω・。)
by pinoco (2007-10-09 00:39) 

happy-go-lucky

(@ ^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ 生後700日、おめでとう!・:*:・°
by happy-go-lucky (2007-10-09 02:21) 

ブラック・セサミ

こんにちはー
パペガでいろいろなところをご一緒させていただきました、セサミです!
昨日、バジの巣を回って、やっとロングソードができました!
またあったときは、フレンドID交換させてもらっていいですか?
ちなみに私も、リヴやってますので暇なときはきてみてください(・ω・)
@マミミ島
by ブラック・セサミ (2007-10-09 10:39) 

マクノスケ

700日おめでとうーーーー!!
これからも頑張ってリヴを育てて下さいね~。
by マクノスケ (2007-10-09 16:56) 

こんばんは^^
700日おめでとうございます♪
先日は、一緒に遊んで頂いて、ありがとうございました(*´∀`)
週末までサイコロを貯める予定なので、
よろしかったら、またご一緒いたしましょう^^
がんがん振りますので!w
by (2007-10-09 17:35) 

Minami

floatenちゃん、700日突破おめでとうございます(●´ω`人´ω`●)vvv
お誕生日まであと少しですね☆頑張ってくださいv
またお祝いにきますーvvv
by Minami (2007-10-09 18:35) 

狼

動画の方>
あー、それは見ましたね。
まぁ、浮竹隊長は先に潰したほうが後が楽なんで。(ぇ
パワーアップされると厄介この上ないですもん。
あと、麻痺技と設置技は・・・。
まぁ、使ってるほうは楽しいのですが。

狼『この渦潮野郎!』(いつもの心境)
by (2007-10-09 19:34) 

可愛いムクネちゃんですね^^
生後700日突破おめでとうございます♪
by (2007-10-09 20:42) 

ぴろろ

わー!あの時のスクショが載ってる!なんだかうれしいなぁ♪
あらためまして風呂ちゃん生後700日おめでと〜!
私も今度一緒に撮らせてもらったスクショ、載せるね!(*・ω・*)
かくれんぼのスクショ、風呂ちゃんがどこにいるかわからなくて探しまくってしまいました…wあ、ちゃんと見つけたよ!w
そういえば風呂ちゃんって定着しちゃいましたね…!なんかかわいいなって思って勝手に風呂ちゃんって呼んじゃってます(・ω・;)
風呂ちゃん誕生日にも記念カキコに行きます!(`・ω・)b

パペガは癒しの羽なんてあるんだ…!初めて見ました!きれい!
でも羽は普通に帽子にくっつけるほうがよさそうな…?
メロのTシャツのデザインもかわいい!v
参加賞もらえるなら、私もやってみようかなっ(参加賞目当て…w)
by ぴろろ (2007-10-09 21:22) 

狼

>人気関係ない
人気ある中で表紙になってない隊長は浮竹隊長だけです。(リアルに)
16巻はひっつんより浮竹隊長のほうが出てるはずなのにひっつんが表紙なのも気のせいです、ハイ。

>キャッチフレーズ
去年、BLEACHが5周年の時に人気投票の代わりにキャラのキャッチフレーズコンテストを行って、その中で投稿数が多かったのを順位にしたのも発表してましたね。(24位まで)
 1.一護
 2.ルキア
 3.ひっつん
 4.砕蜂
 5.雨竜
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
 6.恋次
 7.織姫
 8.グリム嬢
 9.浮竹隊長
10.白哉
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
11.剣ちゃん
12.ギン
13.コン
14.一角
15.雛森ちゃん
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
16.喜助
17.夜一さん(同位)
17.やちる(同位)
19.乱菊
20.修兵
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
21.藍染
22.イヅル
23.ウルキオラ
24.花太郎
22位・23位はうろ覚えです。(順番が)
by (2007-10-10 21:28) 

page47

わぉw可愛いTシャツですw
私はぶたみたいになりました。(笑)
by page47 (2007-10-11 21:51) 

page47

あ。
英検は準2級を受けます♪
by page47 (2007-10-11 21:51) 

ラミーキッズ

参加賞アイテムは石鹸が欲しいな。(^_-)-☆
ちょうど石鹸がなくなったので。
コメントが思いつかない2%の枠に入らないように期待してます。(爆)
by ラミーキッズ (2007-10-11 22:46) 

siamneko

700日おめでとー♪
それっ♪ (ノ^-^)ノ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

はい、お祝い ( ´∀`)つ 700もにょまねー
by siamneko (2007-10-12 01:29) 

umiko

700日突破おめでとうございます(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ
by umiko (2007-10-12 12:17) 

チロル

こんにちは^^
ありがとうございます。
心臓は大変ですよね。

700日おめ^^
by チロル (2007-10-12 15:51) 

700日おめでとうございます(・ω・)ノ

これからもがんばってください^^
by (2007-10-12 17:39) 

狼

コメ返し>
あの発言は腹が痛かっただけです。
友達には「トイレと友達になるなw」って言われました。
私の恋人は家の2階の洋式トイレです。(やめれ)

浮竹隊長は麻痺する・近寄れないということで面倒です。
キャッチフレーズは知りませぬ・・・。
by (2007-10-12 21:26) 

雪渦

生誕700日おめでとございます§^。^§
後一ヶ月ほどで2歳ですね
by 雪渦 (2007-10-13 09:24) 

ちろり

先日はnice!&コメントをありがとうございましたっ。
生誕700日、おめでとうございます♪

So-netの大運動会パズル、お互い頑張りましょう~♪
また、ロジックあたりはキーワードをコッソリ
書いておきますので、良かったら参考になさってください(^^)
それではvv
by ちろり (2007-10-13 14:13) 

このこ

nice!ありがとうございました♪
700日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
あ、メロパの方も、ありがとうございました~♪
by このこ (2007-10-14 08:07) 

暮竹

うぉうっ!!
有難うございますー(泣)
(メルアド)
もう、本当に感謝感激です。(涙)
それでは、お願い致します。
by wakagusa (2007-10-12 18:06)

(メルアドを消去して、コメントの部分だけメモw)
by 暮竹 (2007-10-14 13:06) 

wakagusa

パペガの件ですが、無事登録できました♪
名前は『ソスリュ・スノール』です。(冬っぽさがでてますか?)
あまり分からないことだらけで手間取ってますが地道に頑張ります!
パペガで会えたら喜ばしいですね(*´ω`*)
それでは、これからも末永く仲良くさせてくださいませ。
by wakagusa (2007-10-14 22:52) 

心に深い傷ができました・・・

のでブログを少し休止したいと思います。

いままでありがとうございました。

(コピペ文すみません)
by (2007-10-14 23:35) 

umiko

ないすありがと!
がんばってる?
by umiko (2007-10-16 09:59) 

kakuunosono

癒しの羽根…。
私も帽子に付けたくて作ってみたら、帽子には付けられなくてガッカリでした…。(TωT)
by kakuunosono (2007-10-17 09:30) 

雪苺

出遅れましたが、700日おめでとうございます~♪ヾ( *'Д '*)ノォメデト
かくれんぼ、島に見事に同化してますねww (≧m≦)ぷっ!
by 雪苺 (2007-10-17 19:43) 

狼

※昨日の
>( ゚∀゚)・∵ブハッ!! コメント返しは嬉しいんですけど・・・w
>最初の質問に明らかに答えてないじゃないですか~(笑)
答えは保存形式が違うやつだそうです。

>Σごめんなさい。お嫁さんでしたか・・・ってヲイwww
ノリツッコミwww(笑)

>うーん・・・誰にも分からないっていうと余計に気になる・・・w
>・・・あ。狼さんならどんなキャッチフレーズ付けますか!?(まて
えーっと・・・、何か思いつかないような・・・。
「穏やかに与える愛情」とか・・・。(うわっ・・・)

※今日の
>安いですねw (*^-^)
確かジャスコのですから安いはずですわ。
by (2007-10-17 22:09) 

蜜

700日ですかぁ!!すごいですね。
おめでとうございます(o・∀・o)♪♪
by 蜜 (2007-10-19 17:50) 

れィ☆

生後700日おめでとうございます!
by れィ☆ (2007-10-21 13:52) 

るなねこ。

記念日 777! おめでとうございまーーーす!!

お誕生日、楽しみですね♡

Tシャツのデザイン かっわいいですね♪
by るなねこ。 (2007-10-24 17:25) 

*ぴよ*

こんばんわ(^-^)
700日おめでとうございます☆
Tシャツのデザインかわいい!!すごく似てますよ!!又来ます^^
by *ぴよ* (2007-10-27 22:54) 

m-sora

こんにちわw
nice&コメありでした゜+.ヾ(´∀`*)ノ
是非また遊びに来てくださいね( *´艸`)クスッ♪
by m-sora (2007-10-28 18:44) 

こんばんは。
とっても遅くなってしまいましたが、生後700日目おめでとうございます。
後数日で、お誕生日も迎えられますね。これからも末永く、大切に育てて下さいね^^
by (2007-10-29 17:04) 

あきちん

700日オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
先日はコメントありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)
ようやく、ブログ訪問再開しましたw
by あきちん (2007-10-31 13:28) 

しろうさうさ

700日おめです!!
私もパペガやってて時々暮竹さんを見つけるのですが初対面でいきなり話しかけるのも失礼な気がして・・・・(というより私がチキンなだけ
「メリー・アン」って名前でやってるので見かけたらよろしくです><
by しろうさうさ (2007-11-01 08:36) 

こんにちは。生後700日おめでとうございます。
宝石ってなかなか見つからないから大変ですよね;;
見つけ出すの><;;
わたしも暮竹さん見かけたら話しかけてみますね!
「ムギ・ハルル」って名前ですw
前にも言ったっけなw
んじゃ、もし見つけたら話しかけてみますね!
by (2007-11-03 16:19) 

おとね

こんばんわ^^
コメントありがとうございました!
実は、他に方にチケットをもうもらいました^^;;;
すいません;;
パペガでもしあったら声をかけてください^^名前:シャケ・イクラ
by おとね (2007-11-03 21:56) 

siamneko

[壁]_σ) ちらっ
by siamneko (2007-11-04 00:30) 

*モンブラン*

羽って貴重だったのですか=3
癒しの羽にしちゃった(がくりんちょ
しかも自分にきかないのか~(^^;
by *モンブラン* (2007-11-06 21:57) 

siamneko

[壁]σ_σ) じぃー
by siamneko (2007-11-07 00:53) 

siamneko

[壁]彡 さっ
by siamneko (2007-11-10 21:52) 

こんつぁ。
さすがに、黄金の羽までの道は遠いですよね。
今日はⅢに行って、たまたま羽が取れました。
1番最初に行ったときは羽じゃないのが
出たんだけど・・・。
by (2007-11-11 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。