SSブログ

リヴの宝探しで・・・/パペガβver日記。+正式版について少し追記。 [リヴ&メロ&パペガ]

先に書いておくと、この記事はリヴだけじゃないです。

記事を分けるのも面倒なので・・・リヴ・メロ・パペガについて載せます☆

長いので興味があるところだけの拾い読みOKです。

あ。ハーボットはあまり写真が無いので、またいつかきっと・・・。

まぁパペガはもっと載せたいものもあったのですが、

どうせ明日から正式版も始まることですし、最後の方に撮ったものだけにします。

(この記事を書き始めたのは、9月30日の22時頃でしたから。)

画像を50件ほどアップしたので、 続きを読む からどうぞ・・・!(^ ^;)

 

まずはメロ・・・色々と写真は撮っていたのですが、

載せないうちに古くなってしまったので・・・載せるのは少しです。

 

久しぶりに覗いてみたら、メッセージが来ていたので見たら・・・↓

Σ(・ω・ノ)ノ え!? と思いつつクリック・・・ (メッセージを見たのは16日。)

 

わぁ・・・全然覚えてませんでした。(こら

ごめんね・・・Froameちゃん・・・これからも素敵な思い出を作りましょう☆

・・・って、「Froameたち」ってあるけど、まだ一代目・・・誰と?(笑)

 

ちゃんと確認してみたら、

正確にはメッセージの来た7時ではなく、22時に出合っていましたw (どうでもいい

 

そうそう。ちゃんとお月見もしてましたよ♪

・・・少し寂しい発言してますが(笑)

しかも満月で団子が兎になってる写真とってないし・・・まぁいいですよねw(ぇ

 

次に頂き物が少しあるので載せます(*^-^)

 

ラティ 様 に頂きましたw ↓

可愛いフリフリワンピースなfloatenをありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

 

こちらは Minami 様 に頂きましたw ↓

ほっぺに★マーク入り・・・w 大事に使わせてもらいます♪

 

 

・・・では、タイトルに書いたリヴリーの宝探しの話に入りますねw

完全に人から聞いて探すのは・・・と思ったのですが、全部自力でやる自信が無かったので、

部屋の番号だけ聞いて、地図を見ないで旅立ちました!(ぇ

 

まずは・・・

三連キャンドルを貰って・・・まだ1階にあるのか・・・と探しに次の部屋へ。

すると、そこには100ddのダイヤを背負ったミニリヴが! (絶対高額ミニリヴっ!)

あわててクリック・・・!

 

・・・クリックできずに、うっかり隣の部屋へ旅立ちましたorz

すぐに前の部屋へ戻ってみたんですけど、やっぱり100ddミニリヴは居なくて・・・

でも、がっかりしてしばらくしたら・・・何か青いミニリヴが登場。

「Σお!」と慌ててクリックしようとしたら・・・ピョンピョン(?)移動してなかなか・・・;

でも、どうにかクリックしましたよ・・・! (v^ー°)

 

 

動いてるときはクリックに集中してて写真とれなくて、倒れた後の写真ですが(^ ^;)

 

ちなみに、青い葉っぱを見た後の感想はどうだったかというと・・・

「 Σ(゜□゜;) ・・・えぇっ!? 1万dd!? 嘘っ!!

  ・・・あ。やばい。 葉っぱ消える前にブログ用写真とらなきゃ・・・!」

と、あわてて写真撮影したんですwww 宝物撮影用にペイント出してましたしね。

写真を撮ったあとはもちろん自慢するために(ヲイ)、ブクマを開いて、

ランプがついている友達の島へLet's go★

しばらく会話してから、「・・・あれ。肝心の宝探しは?」と思い出し、

同時に「まだミニリヴいるかも!?」と少し間違った目的を持ちつつ城へ戻りました(笑)

 

戻った時にガイドブックの存在を思い出し、まだミニリヴがいるか確認・・・

結構まいてる人がいる時間帯だったようです。

そして・・・気づきました・・・。

・・・はい。0の数を数え間違えてました・・・orz

さっきの写真と文章でツッコミを入れたかった人がいたと思います(笑)

でも、全然気づいてなかったんですよー・・・思い込みってすごいですね☆

そういえば・・・青いミニリヴちゃん、紫の500ddを背負ってた気が・・・・・!

逃げられた100ddのミニリヴちゃんより貴重な子だったのねw (遅)

 

・・・そして、本題の宝(ミニリヴ?)探しへ。 

結構このカボチャのパックンってするところは好きですw

 

まだ使ってません・・・というか、私の持ち物だとレイアウトしづらいです(笑)

 

頑張って全部集めなきゃ・・・ハウスシリーズ・・・!

 

Σあれ・・・何故か1の次に4をゲットして・・・

 

ちゃんと次に2を発見♪

 

・・・なかなか3は見つからなかったです;;;

 

そして最後に・・・隠れてるという宝物を・・・

ポチっとw

 

面白いので設置してます(o^-^o)

 

2度目以降のクリックでは貰えないと聞いてはいましたが、

気になったので一応クリックしに行きましたw ポチっ・・・w

 

Σこれはすごいタイミングでした(笑)

 

・・・じゃなくて、本当は↓

こう表示されましたw 持てればいいのにーw

 

ちなみに、あのあと高額ミニリヴは捕まえられませんでした・・・。

やっぱりあれで運は使いきったようです(笑)

何匹か1ddミニリヴちゃんなら捕まえましたがw

あ。そうそう。日付が変わった直後に少し遊んでみました↓

普通はこれを見て、ミニリヴ捕まえた分出したと思うでしょうが・・・

たった2ddしか出しておりません(笑)

私が見た時に、1ddで載ってる人が数人いたので・・・ちょっと遊びましたw

・・・さりげなく出してる人は出してるんですよねー。すごい・・・。

 

 

ここからはパペガの話ですw

写真が大量すぎて困ったので、レアアイテム関連について書きます

 

まず、最初に前回のパペガ記事の時の写真で確認を。↓

 

8月26日の時点では、クレ・タケの所持金は200Gでしたw

(所持している宝石= サファイア(サファイアの杖)&エメラルド(ポイズンワンド) 1つずつ。)

これがどうなるかは最後まで読んでのお楽しみです。

・・・というよりは、きっとパペガでお会いしたみなさんなら知っている気が(笑)

 

さて・・・全部の写真を載せるのは大変だったので、

だいたい2週間分くらいの写真を載せずに飛ばしました!

分かりづらそうなので、状況説明のような文章を。↓ (読み飛ばしてOKです。)

その間に、コーヒー・ワイン・バジリスクアーマーと完成させました。(全部いらないので売却!)

昆虫の腸は30個程度しかなかったので、諦めて売ってGにしてました・・・。

あとは黒い毛皮を50Gで数枚売ったり。(自力でゲット以外にも安く手に入れたりしてw)

せっかく魔法使いになったのに、自力でゲットしたエメ1つ(杖に使用)しか無い状態で、

全然エメラルドが売ってなかったのに、ある日1つ買えて魔法が2回使えるようになったりw

その頃は宝石が貴重で、特にエメは全然売ってなかったので、

100G以下でエメラルドを見かけると買ってしまう習慣が出来ました(^ ^;)

(※だいたい腸を売ったG=エメ資金になってました。)

 

ある日、友達が洞窟へツアーをすると言っていたので、エメがとれるかも!と参加しましたw

周りの人はゾイサイトを欲しがってたので、一人だけ目的が違いました・・・(笑)

全然出なくて・・・確か何周かした気が・・・ (もう覚えてないです^^;)

私はエメがとれなくても鉄鉱石もとれて嬉しかったんですけどw

いつもの通り、クリックしてすぐ邪魔にならないように場所を離れてたら・・・

 

 

Σゾイサイトゲット!

こういうのは欲しい人の所には行かない運命なんですね・・・。

まぁ優しい人なら欲しがってる人に渡すんでしょうけど、

せっかくの貴重なアイテムなので大事に保管することに☆

もしも目玉がとれたらストーンロッドにしようかなー・・・とw

(金塊はきついので、指輪・首飾りは諦めモード。)

・・・ちょっと回りの人の視線が痛かったかな。(当たり前)

 

次の日にゲージを見てみると、

ちゃんと黒い魔力が出てました♪

(そして、サファ1つとエメ5個を購入していますね。写真からいってw)

 

全然、ゾイサイトの話から関係ないですが↓

9月15日の時点での999Gの写真です(*^ー゚)v

実はその前に1000G突破もしたのですが、この状態が一番ゴージャスでしたw

 

そして話を戻すと・・・ (※長いので興味ない人は無視でいいですよー。)

ゾイサイトを大事に保管した状態のまま、17日に販売をしていたら・・・

(友達もインしていたのでフレンドチャットをしつつw)

一人の方が「ゾイサイト売ってください!」と宣伝を始めました。

しかも「1500Gで買い取ります!」と・・・!

「Σえ。私の所持金より高いじゃん!?」と思いつつ・・・あえて様子見。

フレンドチャットで、ゾイサイトの相場を聞いてみたりしながら・・・(笑/相場不明でした。)

様子見は正解でした・・・ほんの3分くらいで「1600Gで買い取ります!」と値上げ♪

せっかくなので、さらに様子を見てみました。(完全に商人モード。)

その後「おまけもつけます!」と言っていた時もありましたが・・・様子見。 (・・・。

最終的には 「ゾイサイト2000Gで買い取ります!お願いします!!」 と。

その人をクリックしてみたら所持金は2500Gちょっとだったので、

さすがにこれ以上は無いなー・・・というか、有り得ないだろ!?と思い、

どうせ使う予定のないゾイサイトだったので・・・でも決心が付かずに・・・

「・・・ゾイサイトの相場っていくらくらいですか!?」とロビーでつぶやいてみました(笑)

すると、「あまり売ってる人がいないから700Gもいれば、2222Gもいたり色々?」とか

「使わないなら2000Gなら売ってもいいと思いますよ!」などと、お返事がw

つぶやきに答えてくれる優しい方々がいて助かりましたw (優柔不断なので。)

そこで、「じゃあ使わないので売りますw」「ありがとうございます!」と交渉成立☆

・・・問題はその後でした。

全然考えて無かったんですけど・・・、2000G=2000回クリックだったんですよ・・・orz

必死にクリックしましたけど、あれは・・・1000G以降は地獄です。 il||li _| ̄|○ il||l

あれ以上の値上げは・・・待ってはいけない領域ですね。(そういう問題?

 

やっと2000Gになって、

声をかけたら、すぐに買ってくださり、お礼まで言ってくださって・・・w

こちらこそ本当にありがとうございました!w

 

ゾイサイト効果で↓

金貨がたくさんになりました! (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!! (2876Gあります。)

そういえば関係ないですけど、金貨の箱って「100G」って書いてあったんですよね。

ふと拡大してみて気づきました・・・。ずっと私は「doG」って書いてあると思ってたんです;

何で犬なんだろう・・・100Gが・・・と思って見てました・・・(笑)

 

せっかく大金を手に入れたので、

諦めて売り払っていた昆虫の腸を買い戻す資金にすることにしました♪

私が売っていたときよりも相場が10Gほど下がって、20G前後になっていて、

底値がだいたい15Gだったので買い戻しやすかったです。

集めてる最後の方には10G以下でも見つかる時期になっていましたが・・・

とにかく無事に99個集めて、

ロングマフラーを合成!

 

ついに「疾風」になれました! ・・・でも、マフラーが見えない(笑)

 

少し腕を動かせば見えます(*^-^)

黒い毛皮マフラー無しで真っ白でも結構いい感じでしたw

 

それから腸と一緒に集めていた砂金も、

いつの間にか50個を超えていましたw

 

うーん・・・合成したい気もしたんですけど・・・

指輪って目立たないと聞いていたので、

 

あえて眠りの巻物にして・・・

 

サファイアも使って、眠りの書をw

まぁこれもあまり使い道は無いと聞いていましたが・・・w

 

最後になると、みなさん貴重なアイテムを結構叩き売りしていて、

普通だったら私もやるべきだったのかもしれませんが・・・

私は最後まで所持金を増やしていくと決めていたので、必死に買う側に参加!

気づくと魔力ゲージが・・・↓

・・・こんなに増えてました(笑)

さすがにこの状態だとアイテム欄的に遊べないので撮影用ですが(^ ^;)

そうそう。記念にゾイサイトも買いましたよ。 ・・・10Gでw

エメラルドは1~40Gで買い集めちゃいましたw

 

最終日には友達や友達の友達と記念写真を撮りました! 。゜゜(´□`。)°゜。

(一応、載せる許可はとった・・・はずです。大人数だったので全員だったか自信は・・・(ぇ))

 

ポチャピンさんに誘ってもらって中庭でw

 

少し上で撮影していた方々と合流して・・・

少し増えましたw こうやって見てると、全員違う格好ですよねぇ・・・w

 

キクチヨさんはロムで列に入ってなかったのですが、しばらくすると、

他にも数人増えて、ばっちり列になりました☆

 

最後はみんなで仲良く・・・w

みんなで握手! 可愛い写真ですよね(o^-^o)

またみなさんとお会いできますよーにw

 

 

それから、良くお世話になったユナさんたちとも撮りましたw

本当は全員で「ユナグリーン!」「ユナレッド!」「ユナ・・・(以下略」とやりたかったのですが、

さすがに吹き出しも見えづらいし、周りに迷惑ということで・・・リーダーだけ(笑)

 

眠りの書物の効果って見てる分には素敵です・・・w (バルトさんが使いました。)

ちなみにキャラは9体ですが、本当は4人しかいませんよ(笑)

その後、ユナさんと最後の冒険で魔法を使いきったりしました。

また正式版でも遊びましょうね♪ ヽ(*´∀`)ノ

 

本当の最後・・・β版終了の数分前に、リュウリさんとも会いました。

もう・・・すごかったですよ。ロビーが。 お祭り状態でいっぱい人がいてw

・・・でも、0時と同時に終わってしまいました。 分かっていても悲しかったです(T_T)

 

最後に私のキャラがβ版でどこまでアイテム・所持金を増やせたか・・・w

 

こっそり作っていたサブはこんな感じで終わりました。↓

他に良いアイテムは特に持っていないので、左側だけの写真です(^ ^;)

でも、まぁまぁな所持金でしょうw 結構ログインして放置ショップしてましたから・・・w

売れ残ったワニ革を装着させたり、1Gで売ってたローブを着せたりしてたら、

いつの間にかこんな感じになってました・・・(笑)

 

そして、1ヶ月前には所持金200Gだったクレ・タケは・・・↓

4000Gを突破してました!w

もっとすごいお金持ちもいましたけど・・・でも、満足ですwww

きっと正式版ではこんなに集められませんから・・・良い思い出です♪ v(⌒o⌒)v

称号で「商人」ってほしいなー・・・とか思いました(笑)

 

ちなみに右側のアイテム欄は、

かなり豪華な感じにして終わりましたw

一応、体力も回復したし・・・ツボの中には少し砂金とか残しておいたし・・・

天国(?)でもきっとやっていけると思います・・・! さようなら・・・!(泣) (ぇ

 

 

・・・って書いてるうちに日付が変わって、もう正式版がリリースされてますよね。

新しいキャラをちゃんと作らなきゃ・・・w

でも、眠い状態で適当に作りたくは無いので、明日ちゃんと作りますwww

 

そういえばチケット付きメールからサイトに飛んで、説明を読んだら・・・

やっぱり有料になるんですねー・・・一部。

まぁ無料でも遊べるなら良かったです♪

 

 

では、これで終わりますw

だいぶ長くなってしまって、すみませんでした・・・;

あ。誤字・脱字や変な文章があったら指摘するか無視かでお願いします(笑)

明日、ちゃんと確認するつもりですが・・・zzz

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

 

(10/1 16時ごろ追記。)

13時ごろに登録してきました!正式版w

結局色々と考えたのに迷ってしまって、β版と完全に同じキャラにしました(〃^∇^)

 

ログインしてみると、「歴戦」という人がいっぱいで・・・

アイテム欄を見てみたら、

こんなアイテムがついていたので装備!

 

すると、やっぱり「歴戦」になれましたw

全然歴戦に見えない見た目ですけど・・・(笑)

私は合成してませんが、革と合成すると「淑女」になれるらしいです。

 

所持金が0Gからだったので、売りに出してみようと思ったら↓

・・・1Gでアイテムを売らせない作戦ですか。 かなりつらいですよ><

 

そもそもGを持っている人があまりいないので売れません;

少しくらいGを買おうかなー・・・と思ったのですが、

・・・絶対買えません・・・これは。 だって、高いですもん・・・orz

よかった・・・β版で夢のお金持ちになっておいて。絶対正式版では無理・・・(笑)

 

そうそう。何故か・・・↓

チケット付きでも値段が同じ・・・。

どうせ金貨を60枚買うのならチケット付きのほうがお得な気がしますね(^ ^;)

 

・・・では。また正式版でもっと頑張ってから更新しますね。(*´∀`*)ノソ

正式版でのフレンド登録も先着順で登録しますので、

ぜひ見かけたら声をかけてください(笑)

 

あと、サブも登録したので、チケットが10枚あります。

声をかけていただければ差し上げますよw

リヴやメロ経由でメルアドを教えていただくことになりますが。(画像添付ファイルです。)

 

パペガ、今日の夜も少しだけ遊びますw ではw

 

 

 

 


2007-10-01 00:54  nice!(100)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 100

コメント 35

ぴろろ

わーい、nice一番乗りでした(*・ω・*)
そしてパペガ日記楽しく読ませていただきましたー!
いろいろと忙しくて、結局パペガ、最後まできちんと遊べなかったのですが
くれちゃんの記事を読んでたっぷり遊んだ気持ちになれましたよ♪♪(´ω`*)
ちなみに私もずっとdoGだと思ってたから驚きました!(笑)
正式版で遊べるのは来年の春くらいになりそうなのですが、またパペガで一緒に遊んでやってください☆あっ、キャラの名前考えないと!(・ω・;)
by ぴろろ (2007-10-01 02:15) 

happy-go-lucky

(°°;))。。100,000dd!。。・・((; °°)
想像が付かない・・・。オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
by happy-go-lucky (2007-10-01 04:46) 

むうみん

β版の最後の日も楽しく過ごせてよかったですね♪
私は日にちを間違えて・・orz 終わってからインしようと^^;
リヴリーのβ版終了のときはカウントダウンしたのにw
○ですわ・・(大泣)
また、お会いできる時を楽しみにしています。
by むうみん (2007-10-01 08:58) 

Σ100000ddですか
想像もつきませんね笑おめでとうございますv

β最終日はお祭り騒ぎでしたよね笑
ほとんどのアイテムが破格状態(?)でした
握手の写真可愛いです笑
正式版でも逢えたらよろしくおねがいします^^*
by (2007-10-01 14:10) 

かめかめ

税金とかひどいですよね・・・
ポーションも買えません(泣
やっと液体が1Gで売れただけです・・・・
どうやってお金稼げば良いのか^^;(ぁ
ゾイサイド!?
あそこで出るんですか!?www
おrz・・・
まぁ、サイ補充するので冒険にご一緒してくださいな(*´∀`)b(死
by かめかめ (2007-10-01 19:05) 

こんばんは(*´∀`)
パペガ正式版、始まりましたねぇ。
早速登録したんですが、この料金システムではちょっと苦労しそうです。
まぁ、ゆるりと楽しむつもりでいるので、見かけたら声かけますねーヽ(*´∀`)ノ
by (2007-10-01 19:36) 

パペガ正式版もがんばってくださいねー。
手をつないでるシーンが、チャラチャチャチャ、チャラチャチャチャー♪と
ある音楽を思い出させますです。せ~かい~はひ~とつ~。
by (2007-10-01 22:24) 

くにまつ

正式版...アイテム売買の税金が辛いですね^^;
GはなしでPlayするかもしれない......w
by くにまつ (2007-10-01 23:09) 

狼

コメント返し>
浮竹隊長はルキアが美味しく倒させていただきました。(ぇ
ちなみにルキア(プレイヤー)の体力が100とすると、浮竹隊長(CPU)は500でした・・・。
by (2007-10-02 12:15) 

こんにちは^^
お久しぶりです!甘露でございます(*´∀`)
無事、ブログ復帰できましたので、
また、ぼちぼちと更新していきたいと思います^^
今後ともよろしくお願いしたします♪

パペガ、正式版が始まりましたね☆
今度の名前はシンプルに、カン・ロにしました(笑
またお会いしましたら、よろしくお願いします(ノ´∀`*)
by (2007-10-02 16:58) 

kakuunosono

こんにちは。
今日は大勢いるPTでご一緒できました。
話しかけたのに、名乗らなくてスイマセンでした。(><;)
「ブログ見てます」と声をかけたものです~。(^^;)
by kakuunosono (2007-10-02 18:03) 

こんばんわ+
実はわたし正式版のぱぺがをたのしみにしていたんですが・・・
重いわGはないやらで意味不明です;;
私はBテスト版では18Gしかもっていなかったので
夢のお金持ちにはなれなかったです;;
あ、私のキャラの名前はトゥララ・スカイなので見かけたら呼んでくださいなw
by (2007-10-02 18:32) 

暮竹

コメントありがとうございましたw
みなさん、パペガでぜひ一緒に遊んでくださいね♪(*^-^)
by 暮竹 (2007-10-02 18:48) 

page47

こんばんわ^^
これからもメロちゃんと、末永く過ごしてください♪
*nice!有り難う御座いました☆
ただいま、英検の過去問、解き㊥ですw
by page47 (2007-10-02 19:06) 

ふゆはら ふゆはる

暮竹様ー♪
100nice踏まれましたー♪コメント欄に何かどぞー
by ふゆはら ふゆはる (2007-10-02 19:56) 

ゆーき・ぺんた

コメントありがとうございました~。
パペガ、金貨が高すぎるのが困りモノですね~。お金の流通がなくなっちゃいますね。改善されればいいのですが・・・。
実は、今日、暮竹さんと一緒に回ったんですよ♪みんなで、1を回らせていただきました。今度、また、ご一緒したいですね~。ちなみに、レノ・タークスで登録してます♪
by ゆーき・ぺんた (2007-10-02 19:58) 

makomo

リラックマのミニボックスが欲しくて、6個のパンを
いきなり買いました!(≧∇≦)
夜に見に行ったら、キイロのが数個残っている
程度でした。。。
by makomo (2007-10-02 22:11) 

spece-of-world

正式版でも、よろしくおねがいします^^
by spece-of-world (2007-10-02 23:04) 

くま蔵村

暮竹さん、こんばんは。
記事、じっくりじっくり読ませていただきましたヽ(*・▽・*)ノ
旬の話題としては、ハペガの正規版オープンですが、値段がかなり高くなりましたね。
オープン前、あの短?期間でそんなに大金持ちに…!(笑)
一度、暮竹さんの生バトルの戦士っぷりとか見せてほしかったなぁ…。
(武器の威力の差が見たかった…)
正式版では一度くらいご一緒しましょうね…。
息抜きされる時はぜひ教えてください。(*´人`*U)

リサリサ(椎名)
by くま蔵村 (2007-10-02 23:39) 

ひめしゃら

2ddランク入りですかΣ(`□´/)/
そういう手があったか(笑)
私も様子を見ながらランク入り狙おうかなwww
by ひめしゃら (2007-10-03 00:29) 

siamneko

ハウスE-2のSSで隠れているところがかわゆい♪
(///∇//)きゃ~♪

(´-`).。oO(…floatenたんはなんと読むんだろう…)
by siamneko (2007-10-03 00:49) 

みかん

あれ、doGじゃなかったんですねww
記事、とても楽しませてもらいました♪
エメラルドがズラーーっ並んでいるのってすっごく豪華!
正式版では地道に頑張らねば~(`・ω・´)
by みかん (2007-10-03 00:58) 

時忘れの森

こんにちは。
パペットガーディアンのお話し、読み応えたっぷりでした^^
私も最後のときは聖水をふりかけてキラキラさせながら広場で皆さん方を見ていました。
12時ちょうどでパッと画面が切り替わったときには、感無量でしたね。
正規版が始まりましたが、現金が動くことに驚いています^^;
by 時忘れの森 (2007-10-03 03:06) 

雪渦

メロって時間までわかるんですね
いいなぁ§^。^§
ピンクのリボンとひらひらの洋服がとても可愛いです
ぜひともヤミショでピンクのリボンを出してもらいたくなりますねw
by 雪渦 (2007-10-03 05:19) 

桜華ゆな

遅れながらコメントですー。
βテスト版の画像がΣやっぱし恥ずかしいなぁ(笑
前は別れてから会えなかったのが残念でした;また遊びましょうねー><
税金辛いですよね・・・・お金は高いしorz
あ、ちなみにサブ達は復活しましたよvまたお会いしたら連れてきますーv
・・・・今だけリシェがぼろ装備と木槌です(ボソ
by 桜華ゆな (2007-10-03 15:35) 

狼

れっつこめがえし♪

>えーw どんな会話ですかwww
何か山じいが乱菊があげた饅頭を食べておかしくなったという感じで・・・。
ネタバレOKなら教えますが・・・。

>Σ(・ω・ノ)ノ キリコっぽい・・・白い髪のせいで(笑)
もうキリコで良いじゃないですかw

>・・・それって、本当におしゃれグッズですか?(笑)
オシャレ帽子にオシャレサングラスという名前ですよ?

>その格好で戦えたり・・・します?w
できます。(キッパリ)

>あれ。海燕って表紙になってましたっけ?
明日発売の30巻にいますよw
すっごい笑顔なんで是非買ってくださいなw
by (2007-10-03 15:39) 

狼

1個書き忘れ。

ハガキは・・・、2人分合わせて106枚ですね。
by (2007-10-03 15:41) 

page47

nice!有り難う御座います(*^_^*)
by page47 (2007-10-03 21:38) 

狼

あの格好は24巻あたりでも見て確認してください。
ネタバレは・・・、糞弟のせいでメモリーカード盗られたので無理になりました。
by (2007-10-05 08:47) 

Minami

10万dd・・・!!!羨ましいですvvv

アイコンご紹介ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
気に入って頂けると嬉しいですv
凄く遅くなりましたが、ご応募ありがとうございました(●´∀`人)vvv
by Minami (2007-10-05 14:55) 

狼

>もうちょっと上を目指せ
要するに『もっと私の事を知れ』ってことです。
ちなみに51%・50%・49%でコメントが変わります。(ぇ

>十三番隊スレ
スゴイ穏やかなスレですよ?
by (2007-10-05 16:58) 

このこ

nice!ありがとうございました♪
パペガ、正式版になってから、まだやってないんですよ;;
全部、一からだし、金貨を購入とかって、やる気が失せるな;;
10万ddのミニリヴゲット、凄いですねw
by このこ (2007-10-05 17:52) 

みひと

nice!・コメントありがとうございました(^。^)!
パペガ、お会いできたら是非いっしょに冒険しましょう~^^!
by みひと (2007-10-05 18:12) 

ラミーキッズ

こんばんは〜!\(^O^)/
何だかとっても賑やかで楽しそうですね。>^_^<
by ラミーキッズ (2007-10-05 21:39) 

こんにちは。久し振りです。
パペガやっておられたんですか~。
私もやってから1週間ほど経ちましたよ。
やっと。正式版になってから
やりはじめました。私は。
リヴ友からチケットもらって無料では入れました。
全部最初からっていうのは嫌ですよね^^;;
Σ宝石ありすぎです!
どうやってこんなに手に入れたのか・・・。
というか金持ち!すごい。
光っているゥ;;
良かったらお友達になりたいです。
by (2007-10-27 16:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。