SSブログ

お久しぶりですw [リヴリー]

だいぶ放置してましたね・・・。そしてnice・コメント返しもしてません(^ ^;)

(この記事にniceをもらっても、いつ返しに行くか分かりません・・・ごめんなさい;)

・・・8月末から9月の始めは、夏休みの宿題&前期期末試験。

その後は・・・模試やらパペガのβ版終了前に完成したいアイテムやらで・・・。(ちょっとまて

 

 

放置している間に↓

 

総閲覧数が一桁増えてました・・・! えーっと・・・たぶん10万ですかね。

ありがとうございました(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

・・・更新してないのに閲覧者がいてくださるのも・・・!

ちなみに、読者数は減ってました・・・まぁ当たり前なのでいいですけどw

 

パペガの記事を書こうと思ったら、何だか写真が大量で・・・書くの大変そうなのと、

最近リヴの記事を書いていなかったので、リヴについて書きます(*^-^)

もうすでに他のブログで書かれている内容でしょうが、良かったらどうぞw ↓

まずは最初に かめかめ 様 から頂いたイラストを載せます(*^-^)

とねびぃちゃんとfloatenの可愛いツーショットを描いてくださって、ありがとうございましたw

 

 

・・・リヴの記事を書こうとしたら、写真はあっても古かったです;

いつから載せてなかったかというと・・・秋の島の再販アンケートのあたりから・・・(笑)

さすがにアンケートの写真はどうかと思うので、新技の写真からで。(せっかく撮影してたのでw

 

アイテムは・・・高いし置ける数が無いので、複数所持する予定が無いです(^ ^;)

(まだ私はスタンプが2個目なので、アイテムは5個しか置けないんですよー。)

 

私の場合、floatenのLv.150が最高で、次に高い子はLv.123でした。

floatenだけが/boomerangを覚えましたが、/treeはいつになったら覚えられるか・・・w

とりあえず、せっかくなので技を使用☆

 

まずは、 /bigshock を・・・

本当に /shock を大きくした感じですね(*^-^)

 

それからサブの島へ移動して・・・

思いっきり /boomerang !

floatenは寝たまま、ベンチの上に居た子に投げつけました(笑)

何かすっごく痛そうなんですけど・・・実際、モンスターに使うとどうなんでしょうねー。

 

/treeは友達に見せてもらったら、普通に木になってましたけど、

あの技って何の意味があるのか不思議です・・・w 面白いですけどw

 

 

それから、たぶん保存日時から言って、この後に撮影した写真が↓

・・・普段アンケート参加しないんですけど、きっと何となく参加したんですね。

ちなみに、もちろん「就職したい」に投票です(笑)

だって・・・就職って大事ですよ。 まぁその前に進学かぁ・・・。(ぁ

 

その次の写真が・・・

初めて島で見かけたのでw  何か・・・大きいですよね。(ちなみに攻撃はしてません^^;)

 

で、その次は・・・だいぶ遅いんですけど、

かなり前に ぴろろ さん がお誕生日だったと聞いて、何かあげなくては・・・と思ったのに、

他の人みたいにイラストとか描けないからどうしようかなーと考えて・・・

・・・勝手に遊びに行って、写真撮影してきました!

観光地気分でパネルから顔出してハイチーズ・・・ってプレゼントになってなくて、ごめんなさい(笑)

 

あ。一応、少しはお祝いっぽいこともしてきましたw ↓

※別に嫌がらせで顔面に向かって /bigshock してる訳じゃないですよ(笑)

 

それから、/gift でクマさん♪

一瞬で消えちゃうプレゼントですが(笑)

 

最後は・・・

一緒に仲良くお昼寝写真♪ 普通に可愛いかなーとw

無断で撮影の間だけ同じチームに入れてみていたり・・・すみません(^ ^;)

あ。もし良かったら、ぴろちゃんは写真どうぞ! (勿論いらなければ置いていってOKですので)

・・・この写真じゃぴろちゃんというよりラスターちゃんのお誕生日・・・って、

そういえば、ラスターちゃんもお誕生日迎えてたような・・・

・・・お2人分まとめてってことでお願いします(笑) ヾ( ̄o ̄;)

Σそういえば、/flower やるつもりだったのに忘れてました(T_T)

 

それから、今月は再販がありましたよねー。

これを買うのにGLL入れようか迷っていたんですけど・・・

結局、再販が終わる1時間前に決断しましたw (かなりギリギリ・・・。

 

せっかく今月末で期限が切れてしまうe-couponが490ポイントほどあったので、

少しだけ足して、音楽用のWMに交換してきました☆

音楽用と言っても、GLLに使えると読んでいたのでチャレンジしましたw

 

GLL登録しようと思ったら、

G.L.Fキャンペーンでしたっけ・・・? 何だか嬉しいものをやっていたので、

GLLにいる友達が結構いて迷ったのですが、リヴを始めた頃からお世話になっている人へ♪

私が放置気味なときも餌をくれる親切な人w 1万ddくらいじゃお礼にならなそうですが(笑)

 

無事にe-couponを交換したWMで、リヴをGLLに入れることができましたw

e-couponでGLLに入れるとキャンペーンで1万ddもらえないのに不思議ですー。

 

とりあえず日付が変わる前に急いで、再販の島を買いに行きました! ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ

思ったより高かったです。 キャンペーンの1万ddがとても嬉しいお値段です♪

まぁ1万ddが無くても別に買えましたけど・・・w  この10倍の値段だったら買うの迷いそうです;

 

レイアウト難しくて・・・こんな感じになりました。(センス&アイテムの無さが原因です^^;)

壁紙は夏も終わりですが、好きなので(他にあまり無いですし)金魚のままですw

・・・ウォームのぬいぐるみって何の島にも合わなくなくて便利です(笑)

もみじに合う色ということで、黄色ムシクイです。(普段は白ムシクイの時が多いです。)

 

そうそう。島の下に設置したのは、

今月のアイテムの「石畳」ですw 今月の島は迷い中です・・・。

 

最後に告知のポスターだけ↓

・・・ごめんなさい(^ ^;)

まだ私、このイベント参加していないので写真も情報もありません・・・。

明日・明後日で迷子になりつつ探検して、写真をとってくる予定です(*^ー゚)v

きっと1ヵ月後くらいにはブログに載せると思います。(遅っ

 

 

たぶん次の更新は・・・パペガですね。 β版が終わる前にどうにか載せたいのでw

正式版で思いっきり遊べるのは受験後にするので、β版で思いっきり遊んでおこうと・・・!(ぇ

まぁもう目標にしていたアイテムは完成させたので、

インしていても放置してお店いているだけの確率が高いです。

(アイテムが完成したので、「少しでも所持金を増やす」を目標にしてみてます。)

話し掛けても反応が無かったら、ロムorアイテム欄ですので・・・無視じゃないです(・_ ・;)

あ。そういえば、こっそりパペガでサブを作ったので、(サブ用にチケットをいただいたのでw)

まだチケットが3枚あります。 β版はもうすぐ終わりですが、もし欲しい人がいたら、

メルアドを教えても良ければコメント欄までどうぞ。 受付は26日までにします。

 

そういえば、最近はメロ・ハーボットは放置しちゃってます・・・;

そろそろ見に行ってみようかなー・・・あ。メロのリニューアルも記事にしてない;

いつ記事にするか・・・というか、しない確率が高くなってます;;;

 

今月はたぶんもう1回は更新しますが、来月以降は未定です。

もうセンター試験の申し込み用紙を学校に提出しましたし、月末には入試本番な友達もいます。

何かそろそろ勉強もっと真面目にしないとまずいなー・・・と、やっと焦り始めてたり・・・。 

 

それでは、今回はこの辺りで・・・眠いですし・・・zzz

できるだけ三連休中に、コメント返しには行きますねw (o^-^o)

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

 

 

 


2007-09-22 00:35  nice!(83)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 83

コメント 19

ぴろろ

わ〜!くれちゃんがブログ更新してる!と舞い上がって読んでいたら
わ〜!!うちのこ!!の写真!と、ものすごく驚きました!!(笑)
わわ、わざわざお祝いありがとう〜!写真かわいい!(*>ω<*)
もちろん即行でお持ち帰り!
パネルから顔を出してるfloatenちゃんとワラベちゃんがかわいくてかわいくて*
パネル飾っといてよかった〜♪(*´v`*)

そして閲覧数10万突破におどろき!!
今度こっそりお祝いになにかできればいいな〜と思います!
受験とか、いろいろと大変だろうけどファイト!くれちゃん!(`・ω・´)
体調管理とか気をつけてください…!あんまり無理しないようにね(>ω<;)
by ぴろろ (2007-09-22 01:10) 

くま蔵村

闇カンバン、楽しいですよね。
バルビみたいに止まらないからキャプチャンスが難しい!(笑)
受験ファイト! 差し入れ→"Uヽ(・▽・)ゞ
BY:リサリサ
by くま蔵村 (2007-09-22 02:35) 

ひめしゃら

お久しぶりですヽ(´▽`)ノ
木になるの面白いですが本当に意味がわからないですよね(笑)
どんどん技を増やして欲しいのですが今後も期待かな???
by ひめしゃら (2007-09-22 07:11) 

むうみん

何気にリヴってる?のでまとめていただきよく理解できました。
☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
受験モード突入ですね。頑張ってくださいね~♪
by むうみん (2007-09-22 07:14) 

piyo

試験か・・・頑張ってね~ 
普段の力が発揮できますようにw
by piyo (2007-09-22 08:15) 

page47

いつも有り難う御座います(*´∀`)ノ
テストも終わってほっとしています。
9月20日に新しい記事を書きましたので
もしよければ、どうぞ(*^_^*)
※コピペ文ですいません。
by page47 (2007-09-22 16:26) 

祥 真

/tree は、ぜったいあの技ですって!(爆)
by 祥 真 (2007-09-22 20:27) 

狼

パソコンようやくできたんでコメント返しますw
本当お久しぶりですね。
パソ禁期間に携帯から更新してるか見てたら全然されてなくて心配で心配で問いかけて・・・。(迷惑な)
by (2007-09-23 17:39) 

makomo

8つ全ての宝を探してくださいねー!
特に、ミニリヴは忘れないで下さいねー!
by makomo (2007-09-23 17:48) 

このこ

お久しぶりです~♪
忙しくて、大変そうですね><、
でも、何でも、とにかく頑張って下さいw
by このこ (2007-09-23 19:18) 

お勉強、お疲れ様です。試験がんばってくださいね。
GLL城のイベントは、最後の1個以外はさくさくとGETできました。
最後のは、変身してて。。。大掲示板から島に飛んで、場所を確認させてもらってからGETしました。ちょっといんちきを。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ
by (2007-09-23 21:11) 

siamneko

リアルで忙しいならしかたがないさっ (*'-'*)
気にせず、のんびり更新しようぜ!

(* ̄m ̄).。oO(…のんびり29週目の誰かさんでしたw…)
by siamneko (2007-09-24 02:38) 

雪渦

石畳は色々使えてよい感じです§^。^§
by 雪渦 (2007-09-24 05:39) 

チーズ

パペガの招待状あまってるならば
貰いたいです;;
出来れば blaktyaoti-zu@hotmail.co.jp
まで送ってください
よろしくお願いします
by チーズ (2007-09-24 18:12) 

羅奈

昔応募してくださった品が完成しましたので、
よかったら受け取りに来てください。
by 羅奈 (2007-09-25 07:37) 

雪苺

まさに/boomerang は絶対に人に向けてはいけません。ですねw
ベンチの上に居た子の表情が物語っていますねw( *´艸`)クスクス
お勉強頑張ってください!o(*^ー^*)o
by 雪苺 (2007-09-26 02:32) 

Minami

今晩和*(○´∀`)
以前ご応募頂いたアイコンが出来上がりましたのでご確認くださいませ☆
遅くなって申し訳ありませんorz
by Minami (2007-09-26 22:12) 

時忘れの森

こんにちは。
パペットガーディアンβ版、いよいよ終わってしまいますね。
サイコロ全部使い切るまで放浪してこようと思います^^
by 時忘れの森 (2007-09-27 16:44) 

狼

けしからんアレのコメ返し>
友達からの贈り物ですが何か?
by (2007-09-27 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。