SSブログ

色々と書いてみたので・・・ [リヴリー]

・・・タイトル決められませんでした(笑)

最近リヴの記事書いてなかったせいで色々とたまってます(^ ^;)

とりあえず今日は、少しだけバルビの写真を載せてから・・・

ためてしまった頂き物を紹介して、リヴの写真を載せようと思ってます。

画像が50枚以上あるのは間違いないので、いつも通り【続きを読む】からどうぞ☆

かなり長いですよー。 覚悟してからポチっとどうぞ。↓

さーてと・・・もう古い話題な気がしますが・・・

何でしたっけ・・・何かのイベントのアイテム・・・(ヲイ

だいぶ前にアップして放置してた画像・・・(笑)

とりあえず、せっかくなので届いていたアイテムを持ち上げて、

アイテムを身につけるをポチっと・・・

もちろん”YES”!

すぽっ☆  お花可愛いですね♪(*^-^)

 

で・・・次の画像は・・・「オウルベアーズキャンプ」ですね!

「SACK」で検索して見つけて・・・

持ち上げ・・・あれ?これって1つじゃない!?と気づいて・・・

必死に遠出して、1袋だけのを見つけて・・・w

よいしょっ! よいしょっ!!

 

・・・しかし、その後ワープで「イベントパーク」に行けることに気づき、

行ってみると、そこには1袋だけの粉袋がいっぱい・・・orz

まぁとりあえず、脂肪燃焼のために運動はできましたw

 

1日目は終了。

 

そして2日目!

これは家の隣に落ちてたのでw

 

一休み・・・w (サブクマでお遊び中。)

・・・って、何か後ろに背後霊(笑)

 

今後の予定を見たら、ROCKとCARが必要だったので、

とりあえずコンボっ! ・・・って、何故かCARの画像はアップしてなかったです。

まぁ・・・今更アップして載せる画像増やしたくないので(笑)

 

そしてスタンプを確認っ!

よーし。3日目終了・・・! (写真飛んでるのは気にしないでください^^;)

このクマは平気だったんですけど、2日目やったはずなのについてない子がいてショックでした;

 

で・・・もうこの際、最後まで写真を飛ばして・・・(笑)

こうなりました♪

・・・って、あれ? 私、やり方間違えてたんですかね・・・。 一応、6日やったつもりでした;

まぁこのアイテム、使い道無いですし・・・荷物どけるの面倒なので放置で!(ヲイ

 

  

 

さてと、バルビはここまでで、頂き物を載せます(〃^∇^)

ヤス丸 様 の 1000nice!詰め込みプレート ですw

アニバーサリーハットの仲間がいっぱいいて、少し嬉しかったです♪(ぇ

 

zabel 様 の 『エビちゃん祭』 から頂いてきましたw

私のリヴ色のエビちゃんを浅瀬に潜って捕ってきてもらいましたヽ(*´∀`)ノ

アイテムのエビは持っていないので、大切にします(笑)

 

水神 綺羅  様 の 1000nice企画 に参加してきましたw

みんなで海にいるの楽しそうですね♪

 

かんにゃ 様 の 2000nice企画 にも参加してきましたw

やっぱりうちの子が何か大きめに写ってる気がするプレートです♡ (笑)

可愛いリヴちゃんたちと一緒で嬉しいですwww

 

モココ 様 の 100niceプレート にも参加させてもらいましたw

これもリヴリーがいっぱいいて可愛いですね(o^-^o)

 

nononn 様 に 1000nice!企画 で作って頂きました(*^-^)

何となく「ミミマキ大好き♪」って入れてもらっちゃいましたw

あ。この写真は・・・私が少しの間開いていたマイショップの・・・!

ある意味、貴重なマイショップ看板の出ている浮華島の写真ですねw

 

著作権プレートも作って頂きましたw

あとでサイドバーの方も入れ替えておきます(*^ー゚)v

 

☆nanami☆ 様 の 夏休み企画 に応募して作って頂きましたw

1人につき、2つまでと書いてあったので、ミミマキとプリピグを作ってもらいました(*^-^)

  

それぞれのリヴに合うかなーと、ティアラとシロツメクサの冠をつけてもらいましたwww

どっちも可愛いです・・・w

 

ゆえ 様 の 300niceライン企画 に応募して作って頂きましたw

みんな浮き輪でプカ~っとしていて可愛いですね・・・私も浮かびたいです(笑)

麦わら帽子かぶってるムシクイさんがいるのもwww

 

ラインを作るときに作った、うちの子の部分も貰ってきました♪

これだけでも嬉しいです!(〃^∇^)

 

あと、400nice記念で、

みんなで浮かんでいるフリープレートも配っていたので頂いてきました☆

 

あきちん 様 からプレートを頂いてきましたw

(最初のアップの時、載せたつもりで忘れてました・・・ごめんなさい^^;  19時追加。)

ミミマキが丸くなってるのが面白かったですwww

 

Dejavu☆ 様  からは、40000hit画像を頂いてきましたw

スノちゃんの隣っ・・・www ヽ(*´∀`)ノ

可愛いサンバイザーリヴだらけで、見てて幸せです♪

 

みなさん、ありがとうございましたw (´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

どれも大切にしますのでwww

 

  

 

・・・よしw これで全部載せ終わったはず・・・w ついつい色んな企画に応募しちゃって(笑)

 

まずは・・・アンケートの結果、再販された白木雪原w

ツリーハウスは来月以降に値下がりするかな・・・と買ってません;

 

名前に「(復刻版)」が入ってるから、前のを持っていても買えるそうですねw

だからかもしれませんが、相場は高いままですね・・・!

私だったら見た目が同じなら安くていいと思うんですけど(笑)

 

さっそく設置してみると↓

Σ何だか知らないけど、ヘンプクちゃんっ・・・!(放浪中だったようです^^;)

ちなみに右にあるトンボはアイテム・・・な訳もなく、さっき倒したやつですね(笑)

 

夏なのに涼しげです・・・w

もっとトンボ来ないかなぁ・・・と思いつつ、眠っているfloatenです♪(違)

 

みなさんは、アオイトトンボ退治してますか?w

私は思いっきりしてます! お散歩=アオイトトンボ探し になっています。

サブのお散歩でも思いっきり退治・・・1日だいたい30匹くらいを目標にw

 

アオイトトンボも2匹入ると、1ddがかなりすごいですよね。↓

全部1ddって拾いづらいです(笑)

・・・3匹だともっと・・・w (1匹倒し終わったら、2匹来たんです(笑))

 

ぴろろさんの島でも良くトンボ退治してます☆ (勝手に (ヲイ

・・・あ。お詫びに上のトンボ退治の写真は、ぴろろさんの好きなワラベなんです(笑)

 

そして、トンボ探しの放浪を続けていたら・・・↓

Σ(゜□゜;) ぎゃ。 何か怖そうなやつがいるっ・・・!

ま、まぁ・・・こんな変な色のモン・・・島主が見当たらないし、きっと/transform だな♪

・・・とクリックしてみたら、 ↓

・・・・・・・。 これって本物のモンっ・・・。

                 ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!  (すぐ逃走。)

でも、レアモンなので倒したい人がいるかなぁ・・・と思って、

その後で、急いで「怪物危険対策パーク」に書き込んでおきましたw  そして自分は天見!(ぁ)

集まって来た中に、低レベルの「これってスズメバチ?」と初レアモンっぽい人がいてびっくり;

何人もでアタックしてましたけど、なかなかダメージ受けてませんでした。

倒す前にモンに逃げられてましたw  やっぱりレアモンは強いですねぇ・・。(^ ^;)

 

あ。そうそう。トンボを倒した分のddは貯金だけでなくて、

ちゃんと家出中の空腹ちゃんに愛の餌やり活動もしてます。  余ってる餌の時が多いですが(笑)

でも、最小サイズのリヴや真っ白なリヴには、可哀想なのでミミズですw (ヲイ

  

リヴの食べてるところって可愛いですよね♪

(↑分かりづらいかもしれませんが、どっちも餌を食べてる写真ですw)

 

放浪先以外にも・・・最近、家出さんが良く島に来ます。

・・・さて、家出さんはどこにいるでしょう!?

正解は・・・ ラジオの右下 です。(←反転してくださいw)

 

最初、プリピグにインした時、全然気づいてなくて・・・

ふと見たら家出ちゃんがぱたぱたしてて、びっくりしました(笑)

しかも、結構長生きさんでした。 でも、うちのプリピグと同じレベルのお友達・・・w

 

家出さんと一緒に寝てみたり・・・

 

一緒にケマリになってみたりw

家出さんが来ると、少し楽しいですよねwww

 

 

次は・・・そうだ! さっき名前を出した ぴろろ さんとお会いした時の写真・・・!

ずいぶん前にお会いしたのに、まだ載せてなかったので載せますねw

 

仲良くプリトビ・・・w

 

花畑にして写真撮影♪

 

・・・ぴろろさんのリヴでの飼い主名が、実は「ロ」じゃなくて「口(くち)」だったので(笑)

 

今度は仲良くミミマキ・・・w

並べたら大きさ的に姉妹っぽかったので、floatenに言わせてみたかったんです(笑)

 

見えづらいですが、ラスターちゃんに向かって、/cupidarrow してます♪

 

ぴろろさんがワラベが好きだと言っていたので、

別窓を使って、サブのワラベを連れて行きました(v^ー°)

変な歌を歌っている写真をあえて載せてみたりw もちろんタラコの替え歌ですねw

この後、優しいぴろろさんは私のくだらない歌に付き合ってくださって・・・(笑)

 

最後のお別れの写真ですw

あ。ワラベは /shiver + /w を使って、縦長にして遊んでたんです(笑)

 

さて、最後にぴろろさんへおまけ(?)として・・・ ↓

何故か増えてるラスターちゃんの写真をプレゼントっ!トンボ付き!(笑/いらないって

・・・ランプがついていたので、遊びに行ってみたら、ぴろろさんのお友達でしたw

 

一緒に遊ばせてもらいました♪ (*^-^)

この写真が何か分かります? 正解は・・・ /storm ラスター です☆ (ごめんなさいw)

 

勝手にラスターちゃんに何発も/cupidarrow してましたヽ(*´∀`)ノ (お詫びもこめてw)

そうしたら、えーっと・・・やなたそさん?が嬉しい発言をしてくださったので(笑)

 

また遊びに行きますので、よろしくお願いしますwww 

 

 

それから、ニック さんのdd撒きに参加した時の写真も載せてなかったので・・・w

私は確か8月11日の昼の回に参加しましたw

 

お城で時間の少し前からうろうろしていたら、ついにニックさんのお名前発見!

・・・と思って、必死にミニリヴとニックさんを探してもなかなか見つからず(笑)

一度、どこかの塔まで行ったら下へなかなか戻れなかったり・・・

やっと一階へ着いたら、うっかりお城の外まで行っちゃったり・・・方向音痴ですorz

 

困ってニックさんのブログを見てみたら、「地ノ階のどこかで」と書いてあったので、

頑張って地下まで行きました・・・!w

どうにか地ノ階へ到着! ニックさん発見&ミニリヴも発見しました!!

(左上の/logで言ってる「上の階へ行っちゃって・・・」は私の発言ですね(笑))

 

みんなでプリミティブオーガになってみたり・・・w

 

そして、3ddゲットしたり・・・(笑)

 

みんなでくっついてみたりw

(あ。そういえば、みなさんのお名前消して無いんですけど、いいですよね・・・?^^;)

 

これは・・・オーガ2匹とピグミー2匹w

 

この写真が一番楽しかったです・・・w

ニックさんは /transform オーガ で、他は /mirror でしたwww

 

写真に撮った以外にも、ニックさんが/bigしたり、

何度かdd撒きをその場でしてくださって、拾おうとして他の部屋に行ったり・・・(笑)

とても楽しかったです♪ ニックさん、ありがとうございました!

 

そういえば、GLL城のイベントと言えば、でーもさんのお誕生日会の時も行きました☆

迷子になりつつ、数匹ミニリヴ捕まえましたw

・・・でーもさん本人は見つけられませんでしたが(笑)

 

 

あ。あと、椎名 さん に「LIVLY天下一武道会」の賞品を頂きました! v(⌒o⌒)v

私は連続勝利チャンピオンだったので、ドラゴンボール(ビー玉)3個でしたw

すでにビー玉は持っていたので、頑張ってマイショップで売りました・・・8034ddゲット♪

天買いされるとまずいので、先にアジトでddを貰ってからの購入でした(*^-^)

椎名さんとリヴでお会いできただけでも嬉しかったのに、

目の前に滅多に見られない綺麗な1000ddの山っ・・・!w

 

少し会話してから、島へ戻って、

全部すぐにクリックしました☆

 

じんまくんに合わせて、floatenもプリピグに・・・w

Σあ。今、気づきました。 ポコポコ賞は私じゃないです!

私は連続勝利チャンピオンで、連続ポコポコチャンピオンはhanacoさんw (どうでもいいって

 

元に戻ってから、お返し(?)に/ cupidarrow ♪

(※私に会うと、かなりの確率で /cupidarrow がいきます(笑))

 

夜遅かったので、その後お別れでしたw

でも、またいつか遊びに行きますねw 今度はサブのプリピグ連れていきます(笑)

 

 

最後に・・・

8月15日のランキングで、前々回の記事が入っていたのでw

せっかくなので載せます♪(*^ー゚)v

前回の記事はメロの応募用だったので、これ載せられなかったんですよ;

あと、もうすぐ8000niceですよね。 楽しみですw

・・・そういえば、キリ番のラインが作りかけ放置・・・! アップしなくちゃ><

 

それから、上のランキングに2つもパペガの記事が入ってるように、

結構ソネブロの人がパペガしているので、メンテ情報を載せておきますね。

明日はメンテなので、みなさん気をつけてくださいね☆

 

・・・バージョンアップは嬉しいのですが、

せっかく、だいぶフレンドリストが増えていたので、少し残念です(^ ^;)

(私がフレンドID分かっている方には、メンテ後に再申請すると思いますw)

 

 

それではw nice返しやコメント返しをしなくてはいけないので、これで終わりますw

βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

(記事が長すぎて、書いた本人も疲れて眠くなっているので・・・

 誤字・脱字等あったらごめんなさい; 書き始めたのは13時なんです・・・(笑))


2007-08-19 15:21  nice!(176)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 176

コメント 43

KY(`・ω・´)!!

パペガ・・・フレンドリスト、くれ・たけ(何故にひらがな)
以外に増えたのに・・・

フレンド請求できないorzメモるの忘れたや(-∀-`●)
Blogに書いておこw増えるかな・・・
ンぢゃねKY!!(蹴
by (2007-08-19 16:42) 

狼

えっと・・・、スタンプついてない子はイベント会場でやってないからじゃないですか?
それか、数を間違えたとか・・・。

私の所4匹は全部出来てましたw
by (2007-08-19 17:21) 

makomo

8000nice!のカウントダウンですねぇ!(゚∇^*)ノ
この記事にで、突破しそうですねぇ!
by makomo (2007-08-19 17:34) 

狼

私、全部イベント会場でやりましたから・・・。(会場でって書いてあったし・・・)
by (2007-08-19 18:02) 

anponannin

8000Nice踏んじゃいました(゜д゜)!

おめでとうございます―(・∀・*)
by anponannin (2007-08-19 18:50) 

暮竹

8000nice、ありがとうございました!ヽ(*´∀`)ノ
by 暮竹 (2007-08-19 19:16) 

rinabotti-

ぎゃっ!!もうメンテ!!バージョンアップ、どうなるか楽しみだけど前フレンド登録した人がたくさんいるのに!(T_T)フレンド登録が全部削除されてしまうってことは、よほどすごいリニューアルがあるみたいですね~
by rinabotti- (2007-08-19 20:12) 

紗雪

こんにちは!
nice!有り難う御座います(笑)
アオイトトンボを退治するのが趣味になっちゃってるので…(ノ´∀`*)ノ
by 紗雪 (2007-08-19 20:51) 

水無月澪

あ、応募はまだ締め切ってません!
あの記事での、応募は終わったという事で・・・
新しい記事でも募集しますよ^^
by 水無月澪 (2007-08-19 20:58) 

あるる

Barvillageのブートキャンプ楽しそうですね~。
大変そうですが…
結局私は忘れたまま終わってしまいました;w;
by あるる (2007-08-19 21:02) 

sakaki

バルビレッジ、リヴリー共に、
今夏のイベントはかなり気合が入っていましたよね^^*
前者は都合がつかずあまり参加できなかったのがちょっぴり残念ですw
そして順番前後してしまいましたが、
ブログ8000nice!突破おめでとうございます^^*
これからも更新頑張って下さいねwそれでは^^*ノシ
by sakaki (2007-08-19 21:38) 

まっつん

nice!&コメントありがとうございます(´∀`♪)
私もバルビレやってるんです(あしょ)
私も頑張ってみましょうかなァ(笑)
by まっつん (2007-08-19 21:42) 

楽しく読ませていただきましたっ
これからも更新ふぁいとっ★み
でわまたブログ来て下さいっ
by (2007-08-19 22:04) 

こるく

クマー隊長のイベント、イベントページよく読まれなかったのですね(ノ_・。)
あれは特別のイベントパークで運動(?)した物しかカウントされてないはずです。残念でしたね・・・(´;ω;`)
そしてうちにコメント頂いた件ですが、蝶が元々フリーアイテムなのは分かっていますよv
イベントでgetできたアイテムで、フリーアイテム扱いの物って今まで知らなかったので、これは普通の蝶同様フリーなのね、という事を書いたつもりだったのです。
紛らわしかったようで申し訳ありません!
by こるく (2007-08-19 22:50) 

ひめしゃら

ゆえさんに私もライン作ってもらいましたよヽ(´▽`)ノ
浮き輪姿涼しげで今の季節にぴったりですよね♪
400niceのプレート一緒にうつっていて嬉しいです!!!
by ひめしゃら (2007-08-19 22:51) 

みなおか

こんにちは♪ あ、こんばんはかぁ(´▽`※)

クレさんのお陰でメンテ情報入手!(見ろよ
メモ用紙にカキカキしとかなきゃなぁー。
こういう時、ID少ないと便利だっちゃww

>storm×2+sling=三撃では!?w

・・・・・・・・・アオちゃんは千の風になる準備をして欲しかったんですよ(何

自分で言っても、ものすごい意味不だwwwwwww
by みなおか (2007-08-19 23:04) 

ひかりこ

こんにちはです~♪(*^▽^*)ノ
8000ナイスおめでとうございます~♪( o^ー゚ )b
by ひかりこ (2007-08-20 05:52) 

レアモンいいなあ。
わたしも見てみたい(*´∀`*)
by (2007-08-20 06:22) 

こんにちは^^
8000nice!おめでとうございます♪
浮き輪の集合プレートの中に、うちの子もいますよ(*´∀`)
おお!レアモンですね!!
スズメバチのレア(かな?)で、アパッチは見たことありますが、
ゾッドは初めてみました!!すごい色ですね(笑
by (2007-08-20 08:05) 

みゆき

そうみたいですねぇ^^;
次からは気をつけます;

レアモン!!
かっこいいですw(蹴
私も会って見たいですw

8000nice!おめでとうございます☆
by みゆき (2007-08-20 08:29) 

ヒヨコ

暮竹様8000nice!突破おめでとうございます!(*´∀`ノノ゙パチパチノシ
私もバルビのオウルベアーズキャンプパーフェクト!…と思いきや、スタンプ1個押されていませんでした…orz
今度の蝶々合成イベントはいつも以上に競争率が激しいですね(´ω`;)
黄色い花、何日も歩き回ってもまだ見つかりません…つД`*)*:.。
by ヒヨコ (2007-08-20 10:40) 

yukka-soranokanata

Σ(・ω・ノ)ノ間違えてました!!
『So-net』じゃなくて『メロパ』でした(-ω-;)
何故So-netと打ったんでしょうか・・・w
すいませんねー;;
by yukka-soranokanata (2007-08-20 11:32) 

せんり

8000nice! おめでとうございます(*ゝω・*)ノ
コメントありがとうございましたww
by せんり (2007-08-20 15:29) 

時忘れの森

こんにちは。
8000nice!おめでとうございます。
ゆっくり読ませていただきました。
とても楽しかったです^^
ランキング入り、おめでとうございました!
by 時忘れの森 (2007-08-20 15:35) 

うわの空

8000nice! おめでとうございますo(*≧ω≦*)o

ワタシも昨日 スト44のクモを見ました!
クモの名前忘れちゃった(^▽^;)
超デカかったのでもちろん即逃げでしたw
by うわの空 (2007-08-20 18:02) 

このこ

8000nice!突破、8100nice!突破も、おめでとうございます♪
(*'▽'*)わぁ~♪ステキな頂き物や楽しそうな画像がいっぱいw
ミニリヴリーのイベント、未だに参加した事ないのですけど、
参加して見たいなぁw 楽しそうだしw
あ、パペガ!今日バージョンアップだったんですねw
by このこ (2007-08-20 19:20) 

狼

コメント返し>
浮竹さんと海燕のは大分似てるので、技によればコンビでやり易かったりしますよ。
by (2007-08-20 20:12) 

siamneko

いいなー、いただき物いっぱいで。
ρ(・・、) いじいじ
by siamneko (2007-08-20 21:33) 

ぴろろ

こんばんは!!8000niceおめでとうございます…!!!
暮竹さんのブログがどれだけ皆さんに愛されているかがよくわかりますね!そんな私も暮竹さんのブログが大好きです(笑)
もう生活に欠かせない愛読書です…!(>ω<*)
バルビレッジ、いつも「かわいいなぁ〜、楽しそう…!」とか思うのにお金が飛ぶのが怖くて手を出していない私がいます…w

そしてわざわざおわびにワラベちゃんの写真だなんて…!
私は暮竹さんちのお子さんがうちの子の島に来てくれるだけでも嬉しいのに、
なおかつトンボと格闘だなんて胸を躍らせてますよ〜!(>ω<*)
そしてやなたそに出会ったのですね!!Σ(・ω・;)
私…聞いてない!wこんどじーっくりやなたそに話を聞いてみようと思います(笑)
私も暮竹さんとお話したかった…またお会いできたらよろしくです!!(`・ω・)
by ぴろろ (2007-08-20 22:12) 

エミア

バルビというもののキャラクターがかわいいと思いましたw
ゾット!?なんだかかっこいいですね(爆
by エミア (2007-08-20 22:43) 

一挙公開記事ですね(笑
私もちょっとだけマイショを出してたんですが、ギュニアが売れたのにはびっくりしました。1doodooだったんですが、買う人いるんですねー。
by (2007-08-20 23:13) 

すごーい!!あ、私のラインまで!
ありがとうでする(>◇<)!
レアモン私もみてみたいなぁ・・・でも戦う勇気はございません(当たり前)
うち今企画をやっていますので、
よかったらまたご参加くださいね!
niceありがとうございます♪
by (2007-08-21 00:07) 

まぜ

8000nice!かなり突破(笑)おめでとうございます^^
ブログめぐり中にうどんこさんの記事でパペガが大幅リニュしたことを知り
夕方のぞいてみたのですが・・・かなり重かったです;;
冒険できるお部屋は増えたみたいだけど、誰もいない部屋(?)でもスロー
な動きで。(´Д`;)
背景などまったく画風が変わったみたいなんですが、デザイナーさんも
変わったんでしょうか?(笑)
by まぜ (2007-08-21 00:21) 

みかん

やや!
パペガはメンテ後にフレンドが消えてしまうのですか!?
うほあ・・・初耳・・・(無知

あと、レアモンなんているんですね!
それも知らなかったです・・・!(無知
ふむふむ、マダムのように名前があるのですね~ふむふむ。

8000nice!おめでとうございます!!(遅
by みかん (2007-08-21 02:07) 

みさの

8000nice!突破、おめでとう御座います><
励ましの言葉感謝です^^
また遊びに来て下さいね(笑
by みさの (2007-08-21 07:18) 

umiko

8000nice!突破おめでとうございます(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ
by umiko (2007-08-21 08:56) 

orsacchiotto

こんにちわ^^
8000nice突破おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ
私のブログにお祝いメッセージありがとうございました。
オウルベアーズキャンプお疲れさまでした。
あらら・・・2日目はイベント会場で運動しなかったんですね。
せっかく頑張ったのに勿体無い(*´д`;)
by orsacchiotto (2007-08-21 10:55) 

たちさ

2時間も・・・ お疲れ様ですv
ddは残念ですが、死ななかったのが一番の喜びです。
2怪我で逃げたほうがいいんですけどね。ついddへの欲が(ぁ
本当に死ななくてよかったです。
暮竹さんも気をつけてくださいな。
by たちさ (2007-08-21 12:49) 

morinokyuentai-1

8100nice!突破おめでとうございます!!
楽しく拝見いたしましたー♡ (*^_^*)
これだけの内容、お時間かかったでしょー!
それにブログ書いている途中で消えたりするから、
ハラハラしたでしょうね~。大変お疲れさまでした!
by morinokyuentai-1 (2007-08-21 13:46) 

cyaru

パペガはバージョンアップしてから魔法が使えるようになった
らしいですね。^^
まだ使ってないので、詳しくは分かりませんが。^^;
バージョンアップしてから、ポーションがかなり必要になりました。
by cyaru (2007-08-21 16:00) 

yukka-soranokanata

ddイベントに参加いただきありがとうございました。
結果発表のお知らせに参りました。
ブログに書いてありますので、見てください^^
          @ローリエ島
by yukka-soranokanata (2007-08-21 16:04) 

Loppinn

8000nice! 突破、おめでとうございます!
素敵な贈り物がたくさんで、見ているだけで楽しかったです。
「わ~ら~べ~♪」の写真がとってもかわいい!
by Loppinn (2007-08-21 16:24) 

くま蔵村

8000nice!おめでとうございますv
バルビのキャンプイベントお疲れ様でした!
バルビは毎回単調な作業なので大変でしたね。
ハペガはメンテ後に機能もバージョンアップしたみたいですし楽しそうなので、時間が取れた時にでも是非遊びに行きたいと思います。
ビー玉の引渡しできてよかったですv
ポコバトルで暮竹さんと一緒に遊べたのがなによりも楽しかったです。
遅くなりましたが、これからもよろしくお願いしますv

BY:椎名
by くま蔵村 (2007-08-26 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。