SSブログ

お部屋じまんコンテスト 応募! (*^ー゚)v [メロ]

せっかくなので・・・応募してみますwww

ベストインテリアコーディネーター賞、受賞できたらいいなぁ☆

(※この記事はコンテストの応募だけです。 他の内容はありません。)

 

1.お部屋自慢コンテスト応募キャプチャ

 

( 縮小していない普通のサイズの画像を見たい場合は、上の画像をクリックしてください。 )



2.メロの名前  Froame


3.お部屋のコンセプトorコメント (100文字程度)

可愛い部屋を目指しました♪

メロの色がピンクなので、部屋も床と壁紙をピンクにして合わせました。

でも、白いお花が頭にあるので、ちょっと白の入ったアイテムも置いています。

Froameが嬉しそうに白いお花を出している瞬間を撮影してみました(*^-^)


4.メロの住所   メロ葉原 1-288-313

 


2007-08-16 23:53  nice!(99)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 99

コメント 34

狼

コメント返し

素敵なTシャツは今日くらいに写真を載せようかと思います。
AKIBAでは殆ど食べてないですね。
おでん缶なんて熱いものを暑い時になんて・・・。
by (2007-08-17 08:07) 

僕クラゲ

Σわわわっっランキング入っていましたか?
お知らせ有難うございますー初めてなんで嬉しいの何の・・・
暮竹様の記事も凄い数ですねー、いいですなw
by 僕クラゲ (2007-08-17 08:58) 

あいす

可愛らしいお部屋ですね(〃ω〃)

nice!&コメントありがとうございました(^ω^ )/
by あいす (2007-08-17 09:04) 

ちぃ仔

はじめてこっちにコメントしました!
メロメロパークでのともだちのちぃ仔です★
ピンクはとても女の子らしい色ですよね。
それに白いお花でとてもかわいいです~♪
Froameちゃんの笑っている顔のキュートですっ
by ちぃ仔 (2007-08-17 10:37) 

うわの空

お~
カワイイお部屋です≧▽≦
賞が受賞できますように~♪♪(祈
by うわの空 (2007-08-17 10:57) 

こんにちは~
コンテストに応募されたんですね。
ピンク色がとても女の子らしくて、可愛いお部屋ですd(*>v<)b
Froameちゃん、とても嬉しそう^^
by (2007-08-17 11:17) 

かかか可愛い~~!
もう私の中では受賞しています~www(ワラ
by (2007-08-17 14:25) 

雪渦

可愛いお部屋ですね§^。^§
受賞できますようにw
by 雪渦 (2007-08-17 16:46) 

可愛いですねv 私は今回は出ないのですが…^^;
ぴんくアイテム素敵ですよー♪
by (2007-08-17 17:36) 

makomo

リラックマのコースターは、ローソンの
ガムのオマケに付いて、いますよ!(゚∇^*)ノ
by makomo (2007-08-17 19:30) 

夏星

おお!メロの部屋素敵です(*´ェ`*)
私はろくなアイテム持ってないので
不参加ですorz
ピンク可愛いですね~!!
うちの子は黄色なのであんまりレイアウトに向いてませぬw
by 夏星 (2007-08-17 20:21) 

おとぎ

わぁ、ピンク色で統一されていて可愛いですー♪
Froameさんの表情も良いしよく似合っていると思います♪
私のメロと部屋は・・・見せられる感じじゃないなぁ・・・・・・。

はい、織姫のエンラクちゃんです☆
素朴な感じが好きですw
よし、頑張ってハガキにエンラク描きます!
by おとぎ (2007-08-17 20:23) 

m-sora

お部屋もメロちゃんも素敵ですねー♡♥(。´▽`。)♥♡
暮竹様が入賞できることを祈ってます☆
by m-sora (2007-08-17 21:45) 

美紗

メロちゃんとお部屋がマッチしててとっても
可愛いですね-♪
入賞できるといいですね◆+。
by 美紗 (2007-08-17 23:20) 

yukka-soranokanata

ddイベントに参加いただきありがとうございます^^
コメントまでいただき、とても嬉しいですw
Froameちゃん可愛いですねw
お部屋とすごい合ってますよ!!
ピンクが可愛すぎてたまらないです゚+.(*ノェノ)゚+.
受賞されることを祈っています☆彡
私も先日メロパを始めたんですが…
私の間違いで、更新しているのにメロが成長しなかったりして、
いつもSo-netさんに問い合わせしまくりです( ̄▽ ̄;)
そのうちFroameちゃんみたいな可愛いメロになれたらいいですがw
ではでは^^
by yukka-soranokanata (2007-08-17 23:27) 

ピンクの中にオレンジの窓を持ってくる意外性がいいですね。
甘甘だけでなく、引き締まって見えます。
by (2007-08-17 23:40) 

InoKami

す、素敵ですv
自分は応募してませんが、暮竹さんのメロとお部屋がマッチング♪
受賞できたらいいですね^^
by InoKami (2007-08-18 00:10) 

こんばんは^^
おお!かわいいお部屋ですね♪
私はまだ始めたばかりなので、初期状態のままです(笑
by (2007-08-18 00:23) 

siamneko

このお部屋は
ベストもにょもにょコーディネーター賞に決定しました
v(≧∇≦)v いぇい♪
by siamneko (2007-08-18 00:42) 

ひめしゃら

お部屋可愛い(人*´∀`)+
私はうっかり応募し忘れました(笑)

ババヘラっておばちゃんがヘラで盛ってくれるアイスと言うことらしいですが
名前は最近まで知りませんでしたw
子供の頃からお祭などで食べなれているので今では懐かしくてついつい
食べたくなるんですよねw
by ひめしゃら (2007-08-18 00:47) 

ぴろろ

わあー!かわいいお部屋!(>ω<*)
Froameちゃんぽいピンクのお部屋にときめきです!!
こういう女の子らしいお部屋、だいすきです!
私は応募しなかったのですが暮竹さんが入賞できるよう!!
力を込めて祈ってます…!!
by ぴろろ (2007-08-18 02:08) 

みゆき

^^;
とてもショックです。。
はぁぁ・・・
by みゆき (2007-08-18 08:12) 

琉璃

可愛いですね.+。(≧∇≦)ノ゚.+。 ♪
by 琉璃 (2007-08-18 10:55) 

狼

私は最近乗れるようになりましたから。
中学までは無理でしたよ。

それにしても熱い・・・。
by (2007-08-18 13:00) 

nice!ありがとうございました~^^*
メロのお部屋コンテストですか!!(・∀・*)
ピンクと白のお花が合っていてとてもかわいいですね~w
 自分はセンス無いんでパスしちゃいましたが…(汗

でわでわ、失礼します^^
by (2007-08-18 13:20) 

コメント&nice!ありがとうございます♪これからも頑張って行きます。すんごい励みをありがとうございました(≧▽≦」)
by (2007-08-18 14:02) 

Loppinn

とってもかわいいお部屋ー!
一度はしてみたかった一人暮らし、
こんな部屋に住みたかったなー。
by Loppinn (2007-08-18 14:28) 

チャぽっこ

メロにもコンテストというものがあるんですねーw
入賞がんばってくださいませヽ(´▽`)ノ
by チャぽっこ (2007-08-18 16:08) 

nononn

かわいいっ・・・!
部屋もかわいいけど、メロがとってもキュート!
花が上にぱぁ~ってなってるのもいいねぇw
私は、忙しくて応募できませんでした^^;
今度コンテストがあるときにはもっと明るい部屋にしておこうかな。
by nononn (2007-08-18 21:05) 

桃姫

かわいいお部屋ですね。受賞できるといいですね うふふっ(*゜v゜*)
by 桃姫 (2007-08-18 21:05) 

時忘れの森

こんにちは。
可愛いお部屋ですね。
ピンクと白で統一されてて、とてもよく似合っています。
頭飾りと同じお花を出しているのも良いですね。
受賞できることを祈っています^^
by 時忘れの森 (2007-08-19 03:27) 

狼

コメント返し>
えっ?
着て歩くわけないじゃないですか。
今日は着て寝ましたが、TシャツのバスとのMAXが96だったんでギリギリでしたわ・・・。orz
by (2007-08-19 08:35) 

さゆい

コメント有難うございます^^

そうですねwモザイクかけないとダメですね^^

ありがとうございましたっ^^(*´∀`*)
by さゆい (2007-08-19 10:33) 

maya

Froameちゃんかわいく成長したね(^-^*)
by maya (2007-08-21 23:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。