SSブログ

リニューアル後のパペガ♪/ハーボットのなぞなぞ☆ [パペガ]

前回の記事で8000nice突破しましたw

ありがとうございました!(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

 

昨日のnice!ランキングにも載れてましたw

読者数も増えてて嬉しかったです(*^-^)

 

さて、タイトルに書いた記事の話に・・・w

昨日はちょっとリニューアル後に覗くだけ・・・のつもりが、

思いっきり昼も夜も遊びまくってしまいました・・・!(^ ^;)

全部写真には撮れなかったのですが、少しだけ新アイテムの写真等をw

パペガの後に、少しだけハーボットの写真も載せますね♪

 

リニューアル後の写真の前に・・・結構前な気もしますが・・・

私がブログに書いておいて主催したツアーの写真を載せてなかったのでw

比較する(?)リニューアル前の写真・・・ということで(笑)

 

↓待ち合わせ時間に少し遅れて(ヲイ)到着・・・w

空中浮遊できたんですよねーw ここw

もうリニューアルされたら無くなっちゃったのですが;

 

服を脱ぐと軽くなる・・・って、本当にみんな脱ぎ始めて・・・

最後まで「えー;」と脱がなかったのですが、結局・・・

 

脱がさr・・・じゃなくて、脱ぎましたよw

そして、そのままツアーへ出発!

 

何で「あw」かというと、私が歩いちゃったからです(笑)

つまり、置いてけぼり・・・裸で。(かなり恥ずかしい///)

正確に言うと、アイテム欄のためにみんな首飾りは付けてますがw

 

1人で裸の時に、男性キャラが来て恥ずかしい思いをしたので↓

シャツ1枚だけ、こっそり装備(笑)

一人旅で、毒袋をゲットしました☆

 

その後、フレンドチャットで連絡をとって、感動の再会でしたw

全員ちゃんと服を着ている写真です(*^ー゚)v

 

でも、確かゴールのところで男性キャラ2人に「セクシー集団ですね」と言われたので、

たぶん上の写真のあと、また脱いだと・・・(笑)

まぁロビーへ戻る前に着ましたがw

これでお別れ・・・って、全然私写真撮ってませんでした(^ ^;)

まぁ会話で盛り上がると忘れちゃって・・・w

 

 

ここからはリニューアル後の写真ですw 

フレンドIDをメモしてあった相手のを全部入力してみて・・・

結果として3人ほど登録できました♪

何で他の人はダメだったのかというと、まだインしてなかったから・・・というw

(遊び終わってから、問い合わせしましたw)

そしてフレンドと会って、冒険・・・というよりお散歩をして、

中庭にある階段を何となく上ってみて・・・

・・・何も無い屋上みたいなところで、せっかくなので記念撮影(笑)

ラ○ュタっぽい場所・・・と会話をしましたw

 

新しくロビー(「天空に浮かぶ城」)に出来た「ナグロフの薬屋」です。

売っているのは

便利なアイテムです・・・w

でも、これより下の値段じゃないと売れなくなりましたねorz

 

「黄金の密林」という新しいステージが出来たり、

あと・・・ドアが Ⅰ~Ⅷ まで出来て、そこから行ける形になりましたよねw

全部の塔に石碑があって、ストーリーがあったので載せます。

 

まずはⅠの塔。 「ヘラクレスの森」のストーリー。

神秘の森・・・ですか。

そして、奥さんは亡くなっているんですね・・・。 霊を安らかにするため・・・ですか。

 

次はⅡの塔。 「バジリスクの塔」のストーリー。

え。「ユンの復活に必要となるあの忌まわしい呪いの魔法」??

うーん・・・ゲームガイドのモンスター紹介のバジリスクの説明に、

「千年も昔にとある地方の洞くつで個体が発見されたことがあり、

 二人の旅人によって退治されたという記録が残っている。」

・・・とあるので、これは千年前のストーリーですか??

 

今の時点で入れる最後のⅢの塔。  新しく出来た「黄金の密林」のストーリー。

ここで「妻を生き返らせる唯一の方法」を試したんですか・・・。

・・・どんなストーリーなんでしょう・・・w

とりあえず、このストーリーを考えた結果、ロビーが変わったんでしょうね。

続きが気になりますwww

  

ストーリーを読んだあとは、新ステージに行ってみました☆

合成の壷とかアイテム欄とか整理して・・・と注意をしてもらったのに、

よく分かっていないまま、あまり整理せずに(というより、もったいなくて捨てられずに)出発。

 

これで茶色の液体を作って、珈琲が作れるんですねw

あ。最初に持ってた茶色とか灰色の液体がレアじゃなくなちゃった。

何となく持ってたんですけど・・・(笑) まぁいいやw

 

バジリスク以外からも牙が取れるようになって・・・牙が余ってます(^ ^;)

あ。たまに豹柄の毛皮も取れますねw

 

そうそう。ワニからも牙の時とワニ革の時がありますw

 

・・・で、この後、バナナやら葡萄やらとったら大変なことに。

(だから、アイテム欄がいっぱいだと要らなくても牙希望(笑))

持ってた販売用の服を捨てたり、硝石を捨てたり、アロエを捨てたり・・・

それでも厳しかったので、諦めて途中で帰りましたw

アイテム欄と合成の壷がいっぱいだと、にっちもさっちも行かないという;

珈琲豆以外を諦めて、1Gで販売に出しておいてみました。貝殻虫以外は売れましたw

 

・・・どうにか動かせるようになったので、とりあえずゲットしたアイテムで何か作ることに。

・・・どれも要らない気が・・・。 (ずっと白い服できたので;)

まぁ靴なら目立たないし!クロコダイルなら丈夫そう(?)・・・と作ってみました。

続けて、豹皮も合成の壷へ入れてみて・・・

・・・これも要らない・・・と思いつつ、せっかく1つ毛皮を持っていて、

アクセサリーの装備欄があいていたので、

作ってみました!

そして・・・持っているだけじゃ意味がないので装備・・・!

 

こんなファッションになりました(笑)

とりあえず、アイテム欄に少し余裕ができましたw

 

今、他に集めて作ろうと思っているのは・・・

防御用のシールドと・・・ (一番丈夫そうなカイト型を目指します!)

巻物用のパルプですw

あ。でも、亜麻布でお洋服っていうのもいいなぁ・・・w

 

ソネブロの人が結構冒険していて、

キムチさんにも会いましたw 一緒に記念撮影www

帽子の羽に憧れて、Ⅲの最後のを倒せば・・・と聞いたので、

 

戦いに行きましたw

 

かなり強くて、初めてポーション使用・・・。

(今までケチって使ってませんでした^^;)

 

・・・そして、初死亡。 ポーションをいつどこで使えばいいのか難しいorz

ポーション使ったのに・・・羽っ・・・!

 

その後の冒険で、

着いたら倒れていたので、無事に白い羽をゲットwww

ただ・・・いざゲットしてみたら、白い帽子に白い羽って・・・。

( 今もまだ羽をつけるかどうか悩んでます(^ ^;) )

 

そうそう。 ソネブロの人と周ると、強い人がいっぱいで安心ですw (ヲイ

あ。白い羽って帽子以外にも使えるんでしょうか。(現在、3枚持ってますw)

 

昨日の夜・・・というより、今日の朝の1時半に、ぴろろ さんともお会いしました♪

 

色々とお話できて楽しかったですwww ヽ(*´∀`)ノ

ぜひ今度は一緒に冒険しましょう!

・・・まぁサイコロはだいぶ使っちゃったので交代で(笑)

 

リニューアルされて、新ステージも出来て、新アイテムも出来て・・・

合成の壷・アイテム欄以外については良くなったと思いますw 重いですが;

フレンドチャット以外にパーティーチャットも出来たのが便利ですよね。

その場で組んだパーティーでも会話しやすい・・・w

あと、サイコロの色が前と変わりましたよね。

でも、説明にあった「サイコロ移動後、次のマスで3秒間は無敵状態」は良く分かりません;

全部は書けないので・・・詳しい変更点は コチラ から見てくださいw

 

ところで、最初の方に載せた石碑を残した人って・・・↓

たぶん、中庭のこの銅像の人ですよね・・・?

このドアは冒険用じゃないみたいですよね・・・もしかして妻ユンのお墓でしょうか!?

 

それから、最初にちらっとだけ書いたフレンドIDの問い合わせですが、

せっかくなので、アイテム欄・合成の壷に関しても書いて送りました。↓

そうしたら・・・1時間半後には、

 

ばっちり返事が届きました♪ リヴやメロより返事が早いですね・・・w

まぁメンテ後は問い合わせが来ると予想して待っていたんだと思います(〃^∇^)

たぶんみんなで意見として「合成の壷とアイテム欄を増やして」って送れば、

そのうちもう少し大きくなるんじゃないかな・・・と思っています。

もし気が向いたら、パペガの「お問い合わせフォーム」からお願いします!

 

今日も夜、またパペガでインする予定なので、もし会ったらよろしくお願いしますw

一応書いておくと、私のフレンドIDは 0-667 です。

ブログとパペガで名前が違って分かりづらい人は、申請前にコメント欄にお願いしますw

 

(17:30 キムチさんの情報で追記。)

もう1つ石碑があると聞いて、行ってきました。

あ。これってメンテ後、初めてインした時の場所に近い!?

・・・私は全然気づかずに移動しちゃってました(笑)

最初に読むべきだった石碑のストーリーを読んでみると・・・

Σえーっと・・・ということは、ユンのお墓じゃなくて・・・

「私」が長い眠りに就いている場所・・・でしょうか。

脅威って何でしょうか・・・どきどき。 死守しないとだめなのですね・・・!?

 

 

 

最後にハーボットのなぞなぞの写真です。(o^-^o)

今までの問題と答えを載せますねw

・・・って言っても、実は第一問目は・・・。

ここまでで窓が固まりました;

他のブログを見て、「○か×か」というのが分かりましたが、

「なぞなぞ」だと思っていたので、「え・・・その続きは!?」って焦りました(^ ^;)

 

第二問目は、

これ、全然言ってる意味が分かりませんでした(笑)

ゲートステーション・・・赤いツノ・・・今度見てみますw

 

第三問目は、

一応確認すると・・・

ちゃんと左手で持ってますw

 

そして最後の第四問目は、

まぁ広い宇宙のどこかにはいると思っています(笑)

 

えーっと・・・これで「○○××」を間違えないようにすればいいんですね。

いつでしたっけ・・・(確認中。)

あ。8月21日(火) 14:00〜8月28日(火) 14:00 ということは・・・今日からですね!?

あとで、ペイントで撮影準備してから見てみます(v^ー°)

 

では、nice返し&コメント返しをしてきますw

(そろそろ夏休みの宿題もやばいですし・・・パペガもやりたいので(ヲイ)、

 少し遅めになるかもしれません。 コメントをしてくださった方に優先的に返しますねw)

βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


2007-08-21 16:20  nice!(188)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 188

コメント 51

kouhi-hanon

一番のりゲッツ(*ゝω・*)b
パペガいいですね。凄く楽しそうです!
では、短文失礼しました(__)ペコ
by kouhi-hanon (2007-08-21 16:29) 

rivulove

私もカイト型ウッドシールド作ろうとしてます。
一番はじっこの方にも石碑がありますよー。(確かⅥの扉付近に!
裸軍団…ステキ!
by rivulove (2007-08-21 16:35) 

今日はパペガで色々教えて下さって有難う御座いました(´∀`)
パーティ途中で別れちゃって残念でした;
結局あの後一人で鉄鉱石集めに行ってました笑
壷やアイテム欄の空き少ないですよね;
せいなも問い合わせてみようかなwww
ではでは長文失礼しましたー
by (2007-08-21 17:14) 

まぜ

サイコロ移動後の3秒間は無傷っていう3秒ルール(笑)があったのですね。
でも3秒なんて余裕で表示されません;;せめて30秒は欲しいですね。(; ̄▽ ̄A 
セクシー集団に私も今度混ぜてください。(*ノノ)
クレ・タケさんのID発見!(ぇ
今度フレンド申請しておきますね^^
by まぜ (2007-08-21 18:16) 

まっつん

コメントありがとうございました^^

そうですねぇ、怪我はしてませんでした~(何故っ!?)
たぶんサンダルの上に落ちた(飛んできた)ので
クッションになったんだと思いますw(それはないだろ・・・)
by まっつん (2007-08-21 20:28) 

さっき、ハボが展開するのをボケーっと見てました。
念願のシューライダーをすでに手に入れてるので、あんまり興味がないのかも。
うちのロックスは結構乗り回しているみたいです。
by (2007-08-21 20:44) 

恵海

ぬぉ!(すいません
niceランキング見させてもらったんですが
10位にあたしの記事が!(ぇ(爆
どうでもいいですね
すいません
驚いたので^^では
by 恵海 (2007-08-21 20:47) 

狼

コメント返し>
正直、浮竹さん以外は作るのが難しいです。
by (2007-08-21 20:49) 

ヒヨコ

お祝いのコメントどうもありがとうございました!
とっても嬉しかったです(*´ω`*)
パペガとっても楽しそうですね♪
暮竹様の記事を拝見していたら羨ましくなっちゃいましたw
by ヒヨコ (2007-08-21 20:58) 

すいませんここは18禁サイトですか(冗談です)
何となく暮竹さんと一緒にパペガしたくなってきた(創価創価
まああまりINしないので無理だと思いますがね

米失礼しました。
…多分これが初めてだな
by (2007-08-21 21:36) 

makomo

ランクIN&8000nice!突破
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
by makomo (2007-08-21 21:46) 

Dejavu☆

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!
セクシー集団面白い(*´艸`*)あはは
置いてきぼりで周り男性だったらさすがに、恥ずかしいよねww笑
あっ!そうそう!
今日パペガ久しぶりにinしたら風呂ちゃん発見したよぉww
でも、あまりにパソコン重くて声掛けれなかった…ozn
今度よかったら一緒に旅したいなぁww
いつも一人旅~(´∀`)ノ←黙れ
そして、遅くなっちゃったけど、サンバイザー企画参加有難うございました(_ _*)ペコッ
フリー画もお持ち帰りしてくれて本当に有難う。゚(゚ノД`゚)゚。
最後に8000nice!&ランクインおめー(人´∀`).☆.。.:*・
by Dejavu☆ (2007-08-21 22:30) 

あるる

ランクイン&8000nice突破おめでとうございます!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】
パペットって可愛いですね~。
良い味出してます。
by あるる (2007-08-21 22:41) 

ひめしゃら

8000nice突破おめでとうございますヽ(´▽`)ノ
パペガ私も早く遊びたいな!!!
ちょっとお仕事が厳しくて寝不足気味では乗り切れないため
自主規制中ですがウキウキドキドキしていて気になります!!!
ぜひログインした際には冒険に混ぜて下さいね♪
by ひめしゃら (2007-08-21 22:55) 

ランクイン&8000niceおめでとうございます!^^
パペガでほんとうにっお世話になりっぱなしで><
でもようやく少しずつですが要領がつかめてきました^^v
サイコロためてますのでまたパーティご一緒させてくださいね♪
それにしても裸族!! いいですね(笑)d(゜∀゜*)
今日は男性の裸族の集団をみかけましたよ~
クレ・タケさんたちに刺激されたのかな?w
アイテム欄とツボに入る数は切実に増やしてほしいですね~><
私もお問い合わせで要望してみます♪
by (2007-08-21 23:01) 

siamneko

夏休みの宿題がんばらないと、秋休みが来ちゃうぞー。
( ̄∀ ̄*) イヒッ
by siamneko (2007-08-22 00:38) 

犬草ぽち子

まずは、8000nice突破おめでとうございます!(´∀`*)
パペガはあまり知らないのですが、面白そうですね^^ 
いつも暮竹さんの記事で楽しませていただいているのですが、
戦ったりするだけじゃなく、まさか服まで脱げるとは! 
驚きました(笑)
by 犬草ぽち子 (2007-08-22 00:52) 

むうみん

パペガ・・よく画像取れましたねぇ・・^^;
もう私は舞い上がって一緒に誘ってくださった方と
回りました。
バジリクスの巣では場所によってあのワンコがいきなり攻撃してきて
焦りました。
それにしてもお金(G)もサイコロも必要になりましたね。
またお会いできたらいいのですが~♪友人申請ださせてくださいね。
by むうみん (2007-08-22 07:13) 

エミア

8000nice!突破おめでとうございます!!
by エミア (2007-08-22 08:29) 

雪渦

8000niceあんどランクインおめでとございます§^。^§
by 雪渦 (2007-08-22 09:27) 

パペガやらなきゃ(汗)
ねー・・・こないだの旅のとき、いた、セナさんたちのフレンドID教えて!!メモすんのわすれた(-∀-`●)
by (2007-08-22 09:55) 

うわの空

パペガ 服を脱ぐと軽くなるのですかー?!
それは初めて知りました^^
今度やってみようかな・・でも一人だと怪しい人と
思われそうですね( ´艸`)
by うわの空 (2007-08-22 10:15) 

ちぇりこ

昨日は遊んでくれてどうもありがとでした(*´∇`*)
暮竹たんも、壷に関して問い合わせしたんですね~w
私もですよww
やっぱり今のままじゃ、壷が小さすぎですよねぇ('A`)
でも課金で増えたらどうしよう(苦笑
by ちぇりこ (2007-08-22 13:57) 

信玄包み

パペットガーディアンだすね!
興味はあるものの、チケットあらずしてできないのです^^;
by 信玄包み (2007-08-22 14:15) 

こんにちは^^
8000nice!突破おめでとうございます♪
私も、昨夜からパペガを始めました(*´∀`)
友達に勧められて、チケットもらって、
パペットガーディアンって名前すら知らぬままに登録し、スタート(笑
説明も読んでないのにどんどん連れて行かれて、
サイコロを止めるタイミングが早すぎて一人だけ進んじゃったり^^;
メチャメチャなスタートでした(笑
今夜やろうかな~と思っています^^
もしお会いしたらよろしくお願いします(*´ω`*)
ちなみに名前は、フェオハリアン・ロパリタータというとんでもなく長い名前です(笑
by (2007-08-22 14:25) 

あ、ああーー!そういう意味だったんですか!(アホ
ありがとうございますw
なんだかログインできなくて、お問い合わせしたらバージョンが新しくないらしくて・・・
いろいろしたらできましたw
Ⅲの塔を探すのに時間かかってたり(ぇ
by (2007-08-22 14:36) 

nononn

はい。まだありますよw
ちょっと遅く上映する映画館なので、
少し便利な部分もあります。
by nononn (2007-08-22 15:54) 

時忘れの森

こんにちは。
パペガ、面白そうですね!
じっくり、読ませていただきました。
とても楽しかったです^^
臨場感たっぷりなので自分も一緒に回っているようでした!
リニューアルしたては、何かとごたごたすることもあるかもしれませんが、素早い対応、心強いですね^^

夏休みの宿題、頑張ってください。
by 時忘れの森 (2007-08-22 16:31) 

みなおか

セクシー集団www吹いたwww

 8000nice、並びにniceランキン上位おめでとうございまーす!^^
by みなおか (2007-08-22 16:59) 

水無月澪

こんにちは^^
8000nice!おめでとうございます。

なかなかプレート企画応募のタイミングが取れなさそう?なので
最新記事の1つ前に、暮竹様様の応募用紙を書いています。
それでプレート応募をしてくださいな☆
by 水無月澪 (2007-08-22 17:23) 

kokori

こんにちは^^*お返事、遅れてスミマセヌ;
旅行行ってきました♪
とってもよかったです...!!!!!
そして、8000nice!突破おめでとうございます!
これからも頑張ってください♪
応援しています^^*では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
by kokori (2007-08-22 19:05) 

桃姫

鳥強くてなかなか倒せないですね。昨日は力尽きて強制送還(T▽T)アハハ!ポーションいっぱい持っていかないと鳥を倒すまで持たないですよね。
by 桃姫 (2007-08-22 21:28) 

橿月 夕

8000 nice!!おめでとうございます!!
8000といわれると・目が回ってきちゃいます....スゴイ

宿題 頑張って下さい・
それでは 失礼します。
by 橿月 夕 (2007-08-22 21:55) 

狼

コメント返し>
最近合ポケにハマりました。(笑)
あのリクエストは確かに鬼でした・・・。
山じいはおk。
by (2007-08-22 23:45) 

☆sky☆

近頃お会いしてないような^^
また お会いしたら 遊んでくださいね♪
by ☆sky☆ (2007-08-23 02:37) 

happy-go-lucky

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆8000nice! 突破、おめでとう!
by happy-go-lucky (2007-08-23 06:01) 

8000nice突破!おめでとうござます!
宿題もそろそろ追い込み時ですね・・・。大変だと思いますが
無理せずに頑張ってください!
by (2007-08-23 08:31) 

水無月澪

こんにちは~^^
プレートが出来ました!
受け取りに来てください。
最新記事の1番上に載せてあります。
by 水無月澪 (2007-08-23 10:13) 

れィ☆

8000nice!おめでとう御座います!
私も8000nice突破できるような有名なブログになりたいです♪
これからも運営頑張ってくださいね^^
by れィ☆ (2007-08-23 10:57) 

楼葵

まだPCが使ぃづらぃ状態ですが、
楼葵、復帰いたしました!!!
落ち着いたら記事でも公開するつもりです。
リヴリーアイランドもすっかり変わってしまって;;
戻ってこれてホント良かったです!!!
色々有難う御座いました♡+゜
[上の文はコピペさせてもらってます。手ぇ抜けててスミマセン;;]
by 楼葵 (2007-08-23 11:25) 

信玄包み

ふおおおおおお!
チケット頂けるのだったら是非頂きたいです!
えーと、メールアドレスはリヴで会ってアジトで教えたり・・・とかどうです?
大体暇ですが、今日は6時ぐらいまで家にいないので・・・
その後でお願いします^^;
絵茶でも良いと思いますが、まぁ・・・暮竹さんにお任せします!
by 信玄包み (2007-08-23 13:28) 

くま蔵村

8000nice!おめでとうございます!
ハペガは4月くらいからインしてないままかもしれません;
来月こそインして遊べるといいなー(-▽-;)
沢山の情報ありがとうございました!

くま蔵村*アキーララ
by くま蔵村 (2007-08-23 17:36) 

パペガで私の見たことも無い敵や装備がありました!!
なんか・・・・勉強になるなぁ・・・w(ぇ
by (2007-08-23 18:47) 

紗里

niceありがとうございますー♪
バジリスクを倒した2人って「ハリーポッター」のロンとハリーと思ってました(ぁ 
アタシもエレベーターっぽいの気になりましたよ( *´艸)
中庭からでられなくてカナリ焦りました・・・w
合成の壺もやはり足りないですよね^^; 
みんながやれば「ちりもつもれば山となる」になって増えるかもかもですね!(イミフw
次のバージョンアップも楽しみですね!
by 紗里 (2007-08-24 14:51) 

ほっかほっか

わわw
お祝いありがとうございます^^
とっても嬉しいですw
パペガ、リニュったそうですねー
サイコロのとこでしたっけ。。
私2ヶ月前にやったのですがこの頃やってませんね。。!
せっかくお友達までチケットくれたのにw申し訳ないと思います(
by ほっかほっか (2007-08-24 16:41) 

コネ

パペガ暫くやってないうちにこんなにリニューアルしたんですね!!
どこもかしかも変わっちゃって迷ってしまいそうです(笑)
特に豹柄のマフラーいいですねwとっても似合ってますよ^^
読んでたらおもしろくなってきちゃったので久しぶりにやろうと思いますw
by コネ (2007-08-24 16:50) 

みかん

パペガレポまじまじと読ませていただきましたw
クレ・タケさんは何気に良く見ますw
ちなみに私はオリン・ビーでやってます♪
おお、壷はほんとに容量で困りますよね!
私も意見を送ってみたいと思います~
by みかん (2007-08-25 05:01) 

信玄包み

ブログクルーザーで手紙送らせて頂きました!
そこに書いておきました~。では。
by 信玄包み (2007-08-25 15:31) 

鵺月

こんばんは。昼間(夕方?)パペガで同行させて頂いた初心者です(苦笑)
でーもさんに金魚のフンのようにくっついてよく遊んでます。
あんなに大勢で回ったのは初めてだったのでろくに話もできず…
しかも皆さん強そうだったので余計口下手に(^^;)
こんな奴ですが良かったらまた同行させて下さいな。サイコロ振りますし!
by 鵺月 (2007-08-25 21:03) 

暮仔がこれ以上フレンド登録できないって書いてある(゜∀゜)
by (2007-08-26 21:06) 

暮竹

↑一番新しい記事にちゃんとフレンドリストについて書いたけど・・・(^ ^;)
by 暮竹 (2007-08-26 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。