SSブログ

何だか色々とw [リヴ&メロ]

こんにちは♪ もう7月ですね・・・!

夏休みが近づいても、遊べないどころか毎日勉強になるので嬉しく無かったり・・・(^ ^;)

まぁとりあえず記事を・・・だいぶ書きたいことがたまってるので。

 

最近良く見かける脳内メーカーをやってきましたw

何か・・・誰がやっても面白い結果になっていいですよね(笑)

画像が多いので「続きを読む」を押して見てください♪

 

えーっと・・・とりあえず「暮竹」でやってみたら・・・

 Σ(・ω・ノ)ノ 私の頭の中は  だけですか!?

愛といったら・・・ラブ・リーベ・アモール・・・(何

 

気を取り直して、ミミマキのfloatenでやってみると・・・

Σ(゜□゜;) 飼い主より・・・何かすごい結果に・・・orz

・・・金で遊んでH・・・じゃなかった、頭の中が金と遊びとH・・・。

可愛い顔して何考えてるんでしょうか・・・?

 

他にも色々と遊んだのですが、上の2つがやっぱり頭に残ったので(笑)

ついでに本名でもやってみたら・・・ 

・・・うわー。何か「楽」で囲まれて・・・「友」と「休」はいいとして・・・「悪」??

うーん・・・さすがに「悪」に心当たりは・・・w (あったら困る

 

あとTシャツメーカーでも遊んだら、

7998円って・・・結構高級ですよね。 絶対誰も買わない・・・w

軍曹の切れ端っていうのが気になりました。

 

うそこシリーズってどれも楽しいですよね(*^-^) 重くて表示されないときありますがw

 

 

あと久しぶりにリヴの写真を少し・・・何日か前の写真ですがw

 

ちょうどゾロ目だったので♪ 333日w

最近、餌あげ以外にあまりインしてないのでレベルは低めですが・・・もうすぐ1歳w

 

本当は生後600日を撮りたかったんですけど・・・

うっかり忘れてて・・・599日の時に「明日は撮るぞw」って思ってたはずなのに(^ ^;)

頭の中が遊・金・Hだとしても、やっぱり可愛いので頑張って2歳を目指します☆

本当はワラベが生後555日の写真も載せたかったんですけど・・・そっちも撮り忘れです(笑)

 

あと、ゆうき さんとお会いして写真をとれました(*^ー゚)v

私がこっそりHPを見ていたら、ちょうどインされて・・・

やっしーちゃんも連れてきてくださってwww

やしゅちゃんとやっしーちゃんと並んでパシャ♪

またそのうち遊びに行かせていただきます(〃^∇^)

 

あと、ゆず 様 が6000nice企画でやっていたプレートに応募して、

プレートをいただいたのに載せていなかったので・・・↓

可愛いプレートをありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

ところで、最近私はバルビでは遊んでいなかったのですが・・・

メールが来てたので読んでみたら、

ついに便利な機能ができたんですね!(o^-^o)

あ。でもバルーンにお金は使えないなぁ・・・と思ったら、

乾杯をすれば5つ貰えるそうなので、あとで少しだけインしてやってこようかと思います。

ちなみにツバメ村に2匹、アヒル村に1匹飼ってますw

 

 

リヴ、バルビで・・・次はメロw

あ。そういえば前回の記事の後で、メロダチ申請してくださった方が数人いたのですが、

うっかり1人分だけメッセージ空欄でメロダチ許可してしまいましたorz

決して面倒だったからとかではなくて、うっかりミスです・・・; (*;ω人)ゴメンネ...

しかもメロダチが多くて、どなただったか見つけられず;;; 申請ありがとうございました><

 

前回の記事のあとに覚えていた言葉は↓

パペガの記事より、バジリスクの「巣」を覚えてましたw

あと「嬉しい」「可愛い」はひとりだちの姿に対して私が言った言葉ですねwww

どんな発言してても、たとえおならをしていようと可愛いなーと(笑)

どんな携帯? しかも、竹は確か私の名前から覚えたはず・・・私つき?(^ ^;)

よし!じゃあ冒険・・・次はパペガの記事へ!w

 

 

前回の記事のあとも数回冒険してきました★

バジリスクの巣を覗いたらソネブロの方がいて、PTに入れてもらい、

3度目のバジリスクへ挑戦してきました・・・w

あ。サファイアの杖はやっぱりロングソードより強いですね!

コボルトを倒すのに、ロングソードだと3発ですが、サファイアの杖だと2発ですw

でも、たまに怪我しちゃいますね・・・コボルトを1発で倒せる武器がほしい・・・!

(ぼろぬのが欲しい訳でも、革がどうしても欲しい訳でもなく、倒したいだけです(笑))

そして、サファイアの杖ならやれる気がして、バジリスクへチャレンジ・・・

周りの人に「逃げてていいよ」と言われても、何だか悪い気もしてアタック!

最後は「逃げて!」と言われて、「あ。確かにまずいかな・・・」と必死に逃げてました(^ ^;)

そして、どうにか無事(?)に・・・

3つ目の牙をゲットして狩人に! (v^ー°)

ちなみに残りLIFEは2でしたw

牙の首飾りw やっぱり買ってなるより、戦ってなったほうがいいですよね!

・・・って、戦いであまり役にたってませんでしたけど(笑)

 

その次の日、狩人にもなったし・・・! と再びバジリスクの巣へ。

その場に居た人たちとPTを組んで、交代でサイコロふって、

そしてバジリスクの所へついて、みんなで戦って・・・

・・・初石化しました。

(分かりづらいので自分のいる部分を四角で囲んでみました。

 他の人の名前や吹き出しを出来るだけ消したので、変になってる部分もあります^^;)

石化すると色が無くなるので、結構誰とでも似るんですね・・・上の石像と似てる(笑)

もちろん撮影したら、すぐに聖水を使って復活!

・・・したんですけど、バジリスクは他の人たちによって倒れたところでした(笑)

ちゃんと牙ゲットw 

 

そうそう。その後、重いときにアイテム欄を開いたら・・・

Σ牙の首飾りが何故か革のベルトに(笑)

まぁ一度アイテム欄を閉じて、もう1度開いたら直ってましたがw

 

もう牙はいらないかな・・・ファングハンマーは別に作らなくても・・・と思いつつ、

ロングソードを強化したくて鉄鉱石が欲しい→バジリスクの巣へ!

→せっかくなのでバジリスク退治&牙ゲット  ということで、

次の日も戦いに行きました。↓

このときも一度石化して、残りLIFE3から逃げてましたw 

全然頼りにならない狩人ですw

 

でも、どうにか何度か行ったおかげで鉄鉱石は集まりました!

ちょうど50個・・・これで5本作れば・・・

・・・って、あれ? ロングソードは元々1本持ってたから・・・

・・・ハイロングソード1本作るのに必要な分量の計算間違えてました(笑)

まぁとにかくこれで・・・

もちろん「はい」を迷わずクリック!

そして完成したのを装備して、

(↓ちょうどコインが2枚、靴の上に乗ってて面白いですw 2G=革のスカートが売れたのでw)

ロングソードより、かっこいいです★

・・・でも、このハイロングソードをまた5本作るのは大変そうです・・・;

そういえば、盾とアクセサリ2って・・・どんなものが装備できるんですかねぇ。

あ。アクセサリは・・・ベルトですかねw 今度装備してみよう・・・w

 

次にインしたら、ハイロングソードとサファイアの杖のどちらが強いか、

森やバジリスクの巣で実験してみようと思います! (*^-^)

更新とブログ巡りが終わったら・・・少しインしますw

・・・と言いつつ、ハイロングソードを装着したキャラの写真が無かったので、

上のでもだいたいは分かりますが、載せたかったのでインしたら↓

 

あ。トカゲ革が1Gで売れないからと出しておいた、リザードブーツ1Gが売れて・・・

Σ(川ノ゜д゜)ノ じゃなくて!

見ての通り、また重かったのか・・・すごいバグに・・・(笑)

最初に載せたバグがアイテム全部に広がってる状況! ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

灰色のヒーリングポーションは飲みたくないなぁw

せっかくハイロングソードを装備して写真をとりたかったのに、

トカゲ革と認識されているようで、装備できなくてびっくりでした(^ ^;)

当然、左側の装備してるアイテムも・・・

・・・何だか青い衣服だらけのバグにw 画像は合ってるんですけどね。

あ。ちなみに更新したら直ったので、無事ハイロングソードを装備して・・・

 

ばっちり写真を撮れました。 (●・ω・)ノ

 

 

それでは、かなり長めの記事になってしまったので・・・この辺でw

自分でも何書いたか微妙に・・・。(ヲイ) まぁ普段から私の記事は長めなんですけどね;

絶対全部読んでる人なんていないだろうな・・・w まぁ興味のあるところだけどうぞ(*^-^)

今日は色々すぎて・・・タイトルも決められず、こんな風になりました(笑)

βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ 

 

 

 


2007-07-01 18:27  nice!(148)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 148

コメント 48

恵海

601日と333日おめですw
あたしはあと40にちくらいで200日になりまs(蹴
by 恵海 (2007-07-01 21:21) 

桃姫

333日&601日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

わたしは、剣士になりました(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
by 桃姫 (2007-07-01 21:30) 

manotto

初めましてw脳内メーカー面白そうですねw
最近パペガやってないよー笑
是非私のブログにも遊びに来て下さい!
by manotto (2007-07-01 22:12) 

ヒヨコ

こんばんは!
nice!とコメントどうもありがとうございました^^
遅ればせながら333&601日おめでとうございます!(*´∀`ノノ゙パチパチノシ
私はまだリヴ始めたばかりなのでただただ憧れてしまいます(*^^*ゞ
これからもどうぞ宜しくお願いいたします(*_ _))
by ヒヨコ (2007-07-01 22:18) 

でーも

333日&601日おめでとうございます!(*´∀`)∠PAN★
脳内メーカー、うちのでーもは全部「悩」で詰ってました。
ネガティブだ・・・(´・ω・`)ショボーン
by でーも (2007-07-01 22:18) 

有紀

私も…「脳内メーカー」やりましたよ!
な、なんと…私の脳内はと言いますと【嘘】がほとんどで、あと【友】と【休】が、ほんのチョッピリ存在しておりました!(なんか…当たってる気がする^^;)

あっ…メロも最近放置しちゃってる(+_+)
頑張らねば~~
by 有紀 (2007-07-01 22:24) 

祥 真

脳内ウソ100%の祥 真です(爆)。
floatenちゃんΣ(-□-;)、おかーさんはそんな不良に
おまえを育てた覚えはありませんよ!!
(↑育てたのは暮竹さん)
by 祥 真 (2007-07-01 22:42) 

333と601と555おめでーす。
ホント、いろいろな記事www
PCライフを楽しまれてますなぁ。
by (2007-07-01 22:43) 

ぴろろ

こんばんは!
333日、601日共におめでとうございます!
長生きさんですね〜(´ω`*)
そして、ハイロングソード&狩人の称号、おめでとうございます!
私はまだまだなので尊敬です!
早く暮竹さんに追いつけるようにがんばらないと(`・ω・)

ちなみに、記事、いつも隅から隅までじっくり拝見しております(´v`*)
by ぴろろ (2007-07-01 22:49) 

makomo

Tシャツメーカーって言うのもあるんだ!
脳内メーカーは、楽しいですね!
by makomo (2007-07-01 23:09) 

くま蔵村

読み応えありました!Tシャツメーカーや
脳内メーカー楽しいですね!愛情一色…!
バルーンにはお金使う人はめったにいないんじゃないかと思います(笑)ログインしてタダバルーンゲッツに限りますよね(*>-<)σ
暮竹さんのメロのお宅訪問をさせて頂いたのですが、ピンク具合が可愛いですよね。アキーララは真っ赤ですが花瓶耳が二つ割れになってホッとしています(^▽^;)竹つきケイタイってこれからの季節にもってこいですねw バルビもいろいろありましたがハペガもすごいことになってたんですね!暫らくログインしてない状態ですが、合った時はよろしくお願いしますv/アキーララ
by くま蔵村 (2007-07-02 00:45) 

siamneko

くれたんは愛情いっぱいなんだね (*^-')b
リアルでは、悪友と休日をすごして楽しかったんだね (*^-')b

真ん中のムクネたんは、えっと……。
(u_u*).。oO(…恥ずかしくて言えない…)
by siamneko (2007-07-02 00:55) 

ひいち

脳内メーカー、「ひいち」でやったら
全部「H」という大変まぁ・・・アレな結果になりました・・・orz
いや、きっと「hiichi」の「h」ですよね!w
そう思いたいです・・・(´-ω-`;)
by ひいち (2007-07-02 01:33) 

Erde

Tシャツメーカーも楽しそう!
記事全部読んでるよーw
うちもごちゃごちゃ長くなるのでタイトルに悩まされるw
狩人の首飾りが腰巻になってるのが笑えるwww
スゴイバグだなぁ!
333日と600日おめでとう! 長生きだなぁ・・!
by Erde (2007-07-02 01:43) 

脳内メーカーおもしろいですねw801nice∑おしい~!
by (2007-07-02 07:18) 

アキ

333日と601日おめでとうございますw
ウチの脳内のフォローを入れていただきありがとうございます…(^_^;)
脳内が「愛」で満たされていて素晴らしいですねww
by アキ (2007-07-02 09:37) 

やよ

333日+601日おめでとうございやすー
´ω`){/shock
脳内メーカー...
自分もやりたくなってきましたw
by やよ (2007-07-02 10:26) 

umiko

いっぱいおめでとうございます(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ
バペガ楽しそうです。
じゃかが 楽しそうにやってました。
でもかなり重そうですね。
by umiko (2007-07-02 10:50) 

page47

生後600日越え、おめでとうございます!!
ちなみに、
今日は学校が雨がひどくて、休校になったのです~♪
嬉しいミミ☆
by page47 (2007-07-02 11:31) 

キャビア

Tシャツメーカー、面白そうですね♪♪
はっ!最近 全然 バルビやってない!!∑(゜Д゜;))
もう、消されているかもっ… (泣
by キャビア (2007-07-02 11:58) 

スト

脳内メーカーのページが開けない自分orz
俺もパペガやてます^^
楽しいですよね。何かと。ワラ
by スト (2007-07-02 14:25) 

月海風

こんにちは~そしてはじめまして
ルリビタキです。
最初見たときに「ゴルフだぁ!!」と何か脳にピキーンと来るものがあったんですけどねぇ・・・・
脳が愛でいっぱいですか~
きっと「家の子LOVE!」という感じの愛でsy(黙れ
by 月海風 (2007-07-02 16:57) 

riku

こんにちは!!あ!はじめまして!Σ(☆∀☆;)お祝いの言葉ありがとうございます。
りぶ暦はながいのですがブログ暦は短いのです。ブログはなにを書いていいかわからないので内容が無い記事ばっかりですがまた遊びに来てください。
by riku (2007-07-02 17:00) 

脳内メーカーおもしろいですよね^^
私もやってみましたが、ユン吉の結果にはショックを隠しきれませんでした;

私もパペガやってますが重すぎてフリーズしてしまうので、最近はなかなかできません(・´ω・)。
by (2007-07-02 18:16) 

このこ

333日&601日おめでとうございます~ヽ(゜▽゜)o∠※PAN!
いろいろ、楽しそうですねw
脳内メーカーするの忘れてました(T▽T)
パペガは、みんなやってて、楽しそうですね(*´艸`*)
私の所では出来ないので、残念です><、
by このこ (2007-07-02 18:54) 

暮竹さんは脳の中こんななんですね~wにしても・・・・・・floatenちゃん?くん?どっちか分からないのですが、農の中すごいですねwww金に遊びに・・・すごいですw
floatenちゃん?くん?2歳目指してがんばってくださいね!!!私は1歳にもなってませんよw生後601日ですか。いいですねェ♪
by (2007-07-02 18:56) 

nice&コメントありがとうございました!
脳内メーカー、私もやりましたけどすごい結果でした;
by (2007-07-02 19:17) 

コメントありがとうございました^^
長生きさんですね。おめでとうございます☆ミ
愛に溢れてるなんて素敵ですネw
by (2007-07-02 20:23) 

コネ

2000nice!企画にご参加くださり有り難うございました^^
完成致しましたので、最新記事にてお受け取りお願いします*
リヴの記念日がいっぱいですね!
おめでとうございます♪
by コネ (2007-07-02 20:44) 

こんばんは~♪
暮竹さんの脳内、すばらしいです~♡
私はまだ試してないんですが、
リヴの名前でもやってみたいと思います。^^
by (2007-07-02 21:33) 

nanami

パペガの鉄集めってきりがないですよね・・・。
とっても長い道のりです(゜-Å)
私もこの間初めての石化を体験したのですが
間の悪い事に、兄と並んで石化してしまい
とっても恥ずかしかったです(;´∀`)ゞ
by nanami (2007-07-02 23:43) 

マクノスケ

niceがちょうど6500でしたー!!
脳内、私は本名でやったら全部「休」でショックでしたよー。(涙)
by マクノスケ (2007-07-03 11:59) 

Kelly

よんでくださってありがとう。また私も読みます(^O^)/
by Kelly (2007-07-03 12:41) 

m-sora

こんにちわw
2007nice踏んでいただきありがとうございましたw
プレートお作りしたのでよければ見に来てください^^
by m-sora (2007-07-03 16:05) 

kinaco

お祝いコメントありがとうございます!
脳内・・・私も本名でやってみました。
そしたら、悪友食欲が均等につまってました・・・
パペガ、今度一緒に遊びましょ(^ω^)
by kinaco (2007-07-03 17:12) 

LUKEWARM

こんばんはU・ω・)ノワフン
先日はやしゅとやっしーと遊んでくださり、
二人ともなかなか寝付けなかったようです。
(興奮で)
脳内メーカー、私もやったのですが・・・
あまりにも悲惨だったのでお蔵入りです(´ω`。)グスン
by LUKEWARM (2007-07-04 00:09) 

ginntamalove

長い間放棄してしまい、申し訳ありませんでした。
テストだったもので;;
けど 無事終わりました^^;
by ginntamalove (2007-07-04 20:16) 

JAKiE

脳内メーカーですか、試したくメモします。
by JAKiE (2007-07-05 07:28) 

影〜kage〜

記事満載で何をコメントしたらいいのやら・・・オロオロ(*_*;
パペガのバグって半端じゃないですね。
びっくりさせられっぱなしかもーw
お写真には いつも遊んでいただいてる方たちが
たくさん写ってて ひとりニンマリして拝読しました!
by 影〜kage〜 (2007-07-05 22:42) 

PISCES

そんな私のリヴは今日で222日目でしたわ。(笑)
バルビレッジはカルガモ村な私・・・。orz
by PISCES (2007-07-06 20:15) 

umiko

昨日は来てくれてありがとさまm(_ _)m
昨日はうーおばさん 高校の保護者会で 12時までに寝せなさいって言われて焦って帰ってきました。
ガビーン
by umiko (2007-07-07 09:49) 

夏希

今度はTシャツ…!
私もやってみます(・∀・)
by 夏希 (2007-07-07 17:00) 

nononn

脳内メーカー、重いですね。
でも面白い!またやろうかなw
by nononn (2007-07-07 19:32) 

タルッコ

こないだは楽しかったです!
そして私のブログへの訪問ありがとうございました~+.(*^∇^*)゚+.゚
暮竹さんのブログ、見やすくていいですね!参考にさせてもらいます^^
さて、私も本名でやってみましたよ!脳内メーカー!
結果、前半分=愛、後ろ半分=H、その狭間=眠。
あまりに合っていて爆笑しました^^; 

にしても、ナイスとコメントの数が凄い;;
by タルッコ (2007-07-07 19:54) 

るき

 お久しぶりでーす。こんにちは。7/31生まれのリヴちゃんいはるんですね~。GLAYfanとしては7/31生まれ・・かなり欲しいかもw
 だってGLAYdayだもん(≧ω≦)ノ彡
 パペガもはまっておられるようですね~。うちのBPの背景で使わせていただいてる作者のモンビッケの飼い主さんもはまっておられるようでw
 これ以上お遊び増やすと大変なので自粛してますがw

 脳内メーカーこれまた愛で埋め尽くされていいな~w
 男の人の名前でやると結構面白い結果が見られるかもw
 意外と?欲深いので埋め尽くされますよ(≧ω≦)ノ彡
by るき (2007-07-08 11:14) 

裕

脳内メーカー、私もやりましたよw
何か愛が3分の2くらいをうめてました・・・。
Tシャツメーカーもあったんですか!!
・・・Tシャツにボタン・・・?
by 裕 (2007-07-08 13:30) 

桜華ゆな

先ほどはパペガでお世話になりました!
とっても楽しかったですwまたご一緒しましょうねー^^*
by 桜華ゆな (2007-07-08 14:23) 

PISCES

漫画内で時間が経過しない限り、漫画のキャラは歳を取りませんよ。(笑)
一護なんて漫画ないで誕生日過ぎても15歳ですよ。
by PISCES (2007-07-08 16:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。