SSブログ

過ぎてしまいましたが、七夕など・・・w [パペガ&メロ]

・・・色々とネタになりそうな写真を撮影したのに、

記事を書いてなかったので、かなり書きたいことがたまっています;

でも書くのって結構時間かかるし大変なんですよねorz

画像の表示されるページが変わると面倒なので・・・

アップロードした画像は40枚です。(・・・減らしたんですけど、それでも多いですよね^^;

 

今回は ハーボット・メロ・バルビ・パペガ・リヴ(?) の順番で書いてあるので、

全部読むと長いので、自分が興味のあるところだけでも見て行ってください☆

(画像が多いので、「続きを読む」 にしておきます。↓)

 

まずは最初に1枚だけハーボットの写真をw

昨日、七夕だったのでイベントがありました(*^-^)

ペイントで必死に撮影したので、ちょっと曲がったりしてます;

内容も飛んでますが・・・だいたいこんなイベントでしたw 花火きれいでしたwww

そういえば・・・チームのHP閉鎖したのにハーボットはHPに置き去り・・・;

可哀想なので、気が向いたら(ぇ)ブログのサイドバーまで連れてきますw

 

メロはTOPページから七夕でした・・・w

私は特に七夕イベントの説明を読んでなかったんですけど、

「あ!可愛いw」ってクリックしたら・・・

ねがいごと募集中でしたw

もちろん書いてきましたよ! あ。ハーボットにお願いしたのと同じことでした・・・;

どうせなら違うこと書いたほうが良かったのか・・・うーん。

まぁ今年はこれが一番ですから(笑)

「大学受験失敗しませんように・・・どこかには受かりますように。」と書こうか迷いました。(こら

 

部屋に行ってみると、

窓の外には笹の葉がw (イベントの時は外が良く見えるように「ふつうの窓」にしてます♪)

うちのメロは・・・鹿がほしいんですかね?w

 

可愛いというよりは・・・「きれい」なんじゃ・・・まぁいっかw

 

Σ(゜□゜;) いや、外見て!? 昼間には見えないでしょ(笑)

 

Σごめんなさい。無理です・・・「いいプレート」なんて私には作れません・・・(^ ^;)

 

・・・誕生するの? 何が?? 織姫と彦星の愛の結晶・・・?(違うって

 

Σ彦星がたくさん・・・!?

 

巣って・・・まさかバジリスクの巣!? 七夕イベントなのに・・・そんな発言?

 

・・・やっぱりパペガ発言でした(笑)

でも、残念ながら7日は冒険しませんでした・・・; 今日はしたんですけどねw

 

ブログウィンドゥも変わってるんだろうなーと見てみると、

おw こっちには夜空に天の川っぽい星に笹の葉と短冊もばっちり・・・w

あとは発言を撮影できれば・・・

Σあ。同じ「花がでる」でも花の色が2色あるんですね・・・!w

Σ(・ω・ノ)ノ あ。「水がでる」が噴水風の技に!

ししゅんきの頃はお耳から水を出していたような・・・ひとりだちで技変わるんですねw

・・・って、何度クリックしても花か水か鼻水を出すだけで発言しませんでした(笑)

 

あ。そうそう。七夕の少し前に・・・

メロがみんなでお昼寝中の中に、さりげなく白いお豆を発見★

クリックしたら・・・

結構高値で売れてるブラックスキンでした!

これで4種類揃いました・・・w でも・・・もうスキンが落ちてても拾えない・・・!

何だかそれも嫌なので、そのうち使わない青と黒は売るかもしれません(笑)

 

ここから先はバルビの話ですw

前回の記事に載せたワープイベントをしようと思って、久しぶりにインしてきました!

パーク、結構いいですねwww ヽ(*´∀`)ノ

私は結構このパークが気に入りましたw

 

あと、ここもハムちゃんがいて可愛いなぁ・・・とw (o^-^o)

もちろん乾杯してきました! いっきにパワーが20くらい増えましたw

・・・と言っても、全然インしていなかった間に辞めた人が多くてパワーが減っていて、

全然増えた感じはしませんでしたけどね・・・前よりは減っていたような(・_ ・;)

 

それとワープついでに、犯人探しのイベントも参加してきましたw

椎名さんたちのブログを参考にさせてもらって・・・というより、そこで答えを知って、(ヲイ

期限ギリギリに「犯人はあなたですね。」と書き込みしました。

でも、掲示板見てみたら、結構「犯人?」とか「犯人ですか?」とか・・・疑問系のカキコが。

あとは全部の掲示板に書いてたり・・・そういう人も貰えたんでしょうか?(笑)

とにかく私は正解していたので、インして景品の【りんごの種】をチェックに・・・

さて、下の写真のどこにあったでしょう??↓

 

正解は・・・

ここでしたw そして乾杯キャンペーンで風船も増えてましたw

ちゃんと七夕の乾杯キャンペーンにも参加したので、また5つ貰えるはずです。

まぁバルーン貰っても遊びに行くような友達がいない寂しい人なんですけどね・・・;

 

とりあえず、種なので外に出してみました。↓

とりあえず・・・そっと設置。 生き物が多い場所=自然っぽいかなとw

これってじょうろで水あげればいいんですかね??

 

サブ2匹の家にも行ってみましたw

物があまり置いてない家だと分かり易かったですw

 

この家は植物ゾーンっぽい場所があったのでそこに設置。

スキーがあるのは気にせずに・・・きっと雪解け水が役に立ちます!(ぇ

 

・・・これもまぁ分かり易かったですねw 絶対端っこにあるみたいですw

 

何となく・・・アヒルさんの近くに。 でも、林檎が生えたら邪魔かも・・・(笑)

 

あ。ちなみに、写真のクマ3匹の家の中も外も夏っぽいのは、

去年の夏はハマっていて、必死にコンボとかしてたからです(*^ー゚)v

それ以降は消されない程度にしかインしてなかったので・・・

ちょうど1年たって、今ちょうど良いレイアウトなのです(笑)

たまに夏じゃないアイテムがあるときは、気まぐれでコンボしてみたか、

家の近くにあった時です(*^-^)  置けば少しでも夏っぽさが減るかなぁ・・・と。

夏のアイテムを捨てればいいのは分かってたんですけど、捨てるのもったいない気がしてw

 

次はパペガです!

なかなかフレンド登録してある相手と会えないので、最近は一人旅に良く出ます。

そして、だいぶ服の材料が余っていたので・・・少し作ってみました。↓

さて、何がいつもと違うでしょう?

・・・って聞いても、答えられる人がいるかどうか分かりませんがw

正解は↓

いつもは左のシャツなのに、上の写真では右のシャツを着ているんです(v^ー°)

始めた頃に1Gで譲ってもらったシャツを着たままだったので・・・

左のシャツに見慣れていて、変な感じだったのですぐ戻しました(^ ^;)

 

ついでに少し遊んでみました・・・↓

 ジャーン!

 

着替えの時に拡大して撮影してみましたwww

意外と上半身裸でもコート着てると普通な感じが・・・牙の首飾りが分かり易いですし(笑)

もちろんすぐにシャツ着せましたよw (着替え中にちょっと固まって慌てました・・・^^;)

 

あと、これは上の写真見たあとだと分かりやすいですが↓

今度はフェルト帽をかぶせてみました・・・やっぱり変な感じがしたり;

 

次も分かり易いです↓

ちなみに、ちょっとバジリスクと戦ったあとの体力減った状態です。

見ての通り、ズボンにしてみました。

 ・・・これは結構似合ってる?と思いつつ、

ずっと同じ服装でいたせいで、どんな着替えをさせても少し変な感じが・・・(^ ^;)

 

着替えシリーズはここまでで、少しだけ戦ったときの写真等。↓

いつも人に先に倒されていたので、初めてハイロングソードで自分で倒せました!

サファイアの杖でもハイロングソードでも1回で倒せますねw 毒ゲット・・・w

 

3人で行動していたのですが・・・途中で1人は力尽きてしまいました・・・orz

私も結構やばいですね; ちなみに奥の人はポーション使ったので体力満タンなんですw

 

それから今日インしたら、桜華ゆな さんにお会いできましたw

話しかけていただいてるのに、アイテム欄見てたせいでお返事が遅くなってしまい・・・(^ ^;)

↓ユナさんが盗撮してますという宣言をしたので、

  それなら・・・と私も盗撮します宣言をして・・・、そしてこんな会話です(笑) ↓

怪しい人が2名w

 

時間が無かったので、さくさく進めていって・・・ (お昼ご飯の時間だったので;)

結局、私の盗撮写真は2枚だけです(^ ^;)

ちなみにバジリスクは到着したら、ちょうど倒れる瞬間でした♪

 

最後にリヴ(?)な話題を。 だいぶ遅い話題ですが・・・まだ載せてなかったので。

私は決済情報無しのこんてんつコースなので使えませんが・・・;

でも、無料ゲームに気づいたときから、こつこつためてましたよw

これからもためていきますよ! 何かしら貰えますし。(〃^∇^)

 

何だか最近はこれの影響があって無料ゲームに参加する人が多くなったのか、

1ポイントや0ポイントが多いなぁ・・・と思っていたのですが、

こないだ・・・初めてこんなポイントをゲットしました。↓

間違いなく絶好調ですね・・・!!! (↑画像サイズが大きかったので、少し切りました;)

最初、 「Σ(・ω・ノ)ノ え? 見間違い??」  って思いましたもん(笑)

それまでの最高は101ポイント(スロット)だったのでびっくりでした・・・W

あ。そういえば写真とったのに、101ポイントの画像は載せ忘れてました・・・もういいや♪(ぁ

 

ちゃんと確認メールも来ました♪

すぐにe-coupon boxで確認しましたが、ちゃんと加算されてました!

もしこれが決済情報ありのコースだったら・・・GLL一ヶ月分だったのに・・・w

というか、今までにためたe-couponで半年以上入れられるのに・・・本当に残念(笑)

 

そういえば、ブログ広告の分のe-couponも貰えてました↓

ちょっとでもポイントが入っていると嬉しいです。 (●・ω・)ノ

よかったら、たまにniceを押す前に広告をポチっと押していってください(笑/ヲイ)

私も良くうっかりみなさんのブログ巡り中にポチっとしているのでw (Σ意味が違うって

 

 

ふぅ・・・これで記事は終わりですw 読んでくださった方、お疲れ様でした!(⌒o⌒)

記事をアップし終わったら、nice返し頑張りますが・・・

前回の記事のnice数が144もあるので、返すのが遅くなるかと思います;

あとコメント返しは、かなり前の記事から諦めてたり・・・でも読んでますので・・・!

毎日ブログを開いてコメントが増えてると、結構喜んでます ヽ(*´∀`)ノ

コメントの内容を読んで、返事を出したほうが良さそうな時は、

直接コメントをくださった方のブログへ行って、コメント欄へお邪魔していますのでw

それでは、おやすみなさい! 【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪


2007-07-08 23:36  nice!(168)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 168

コメント 62

影〜kage〜

いぱ~~~~いの記事お疲れ様でした!!
500ポイントのところで
目が釘付けになっちゃいましたw
うらやましぃ~~~~~♪
by 影〜kage〜 (2007-07-09 00:16) 

siamneko

すごいすごいー! 500円だよー!
くれっ ( ´∀`)つ

(≧∇≦).。oO(…ついでに広告クリックしといたぜっ…)
by siamneko (2007-07-09 02:41) 

PISCES

海燕がいない>
アニメのHPの護廷十三隊の紹介でも浮竹さんと海燕はいません。(泣)

ブクマが消えた>
ではhttp://scarletdarkness.blog66.fc2.com/blog-entry-954.htmlをどうぞ。

禁止ワード>
入れられると、最新記事&コメントの表示ができなくなるんで困るんです・・・。
by PISCES (2007-07-09 07:27) 

umiko

500ポイント!
すげ~~~
もう がんばんなくっちゃ。

おこぼれおくれ~~
by umiko (2007-07-09 09:09) 

涼涼

たくさんの記事、お疲れさま~(*^-^*)
500ポイント、スゴイねー!!羨ましい~ww
うちはいつも一桁ばかりです(;^ω^)コツコツ貯めま~す
by 涼涼 (2007-07-09 10:45) 

ハーボットのイベント、私も体験しましたが、キャプチャし損ねてしまいました。いつも撮った画像をまた見て楽しんでいたのに・・・。こちらでまた楽しませて頂きました^^
ちいさな林檎の種、育てるの楽しんでいます。場所は一度植えてしまうと刈り取りまで移動できないので気をつけて下さいね。刈り取る時期で、木の大きさが変わってきますよ~
by (2007-07-09 12:49) 

ぴろろ

こんにちは!
今回も内容もりもりで読み応えありましたね!ガッツリ読ませていただきました★(>ω<*)
短冊の願い事が叶うように祈ってます…!
ちなみに私は「風邪が早く治りますように」なんて、つまらないことを書いてしまいました…でも、そのおかげか1日で治ったのでよかったです(笑)
ちなみに、レポートとかがちゃんと終わったらパペガもインできるようになると思うので
もしいつかお会いできたらぜひぜひご一緒してくださいっ(>ω<*)
もっとコメントしたいのですが長くなっちゃうのでこれにて…!
by ぴろろ (2007-07-09 13:34) 

雪渦

盛りだくさんお疲れ様でした§^。^§
500ポイントゲットおめでとございます
すごいですね うらやまし~w
第一志望の大学に受かりますように
by 雪渦 (2007-07-09 15:59) 

ウオオオッ900nice超してたっ(゚Д゚)ンナ 
③選んだの?その子ね、もしも③だったら、白いズボンだから、いちごの香りがすご~~~いことになっちゃうw
by (2007-07-09 16:29) 

このこ

すご~ィwww 頑張りましたね♪
私も、ブログ書くのに時間が掛かってしまって;;
そうなんです;;パペガ、こちらでは、出来ないんですよ><、
正式版になれば、出来るようになるかもwって、期待はしてるんですけどw
正式版が出る頃には、みんな飽きてたりして・・・(*・ε・*)ムー
by このこ (2007-07-09 17:12) 

500ポイントゲットおめでとうございますー^^

リヴも七夕のイベントしてくれれば嬉しいんですがねー(・∀・)
by (2007-07-09 17:13) 

時忘れの森

こんにちは。
nice!&コメント、ありがとうございました。
本当は、62万人いるようですよ。
私も教えていただいてびっくりしてます^^

無事に、第1志望の大学へ合格しますように!
by 時忘れの森 (2007-07-09 17:16) 

チョコ☆ちょこ

ですよねwあんなんじゃ飼い主が食べれなっ(蹴
がんばってしつけときますw
by チョコ☆ちょこ (2007-07-09 17:20) 

恵海

ぉおw500Pすごいですw
おめでとうございますw
by 恵海 (2007-07-09 17:46) 

櫻井なぎ

そうなんですよv
呼び名茜雫でもいいですよvv

声真似楽しかったですv
訪問&nice&コメントThankyou♪
お邪魔しました~v(*´∀`)ノ~
by 櫻井なぎ (2007-07-09 17:50) 

tyuke

長い記事お疲れ様でした^^
500Pすごいですね♪
おめでとうございます(*´∀`*)

なんか七夕イベントは、
私イベントの中でも好きなんですよね。
ほしとか好きなので^^
綺麗ですよね
by tyuke (2007-07-09 17:59) 

kakuunosono

読み応えのある日記でした~。お疲れさま~。
by kakuunosono (2007-07-09 18:22) 

でーも

うちも1記事書くのに半日くらい費やしますよ'`,、(ノ∀`;) '`,、
ホント、あふぉみたいに時間掛けちゃうんです・・・
なので、仕事が休みの日とかじゃないと無理ぽ・・・(゚うェ´)゚ グスグス
その間に画像や頂き物も増えていって
ますます時間がかかりーので・・・(´∀`;)
受験勉強頑張ってくださいねーヽ(*´∀`)ノ
by でーも (2007-07-09 19:55) 

アキ

500ポイントはすごいですね〜w
羨ましい…私なんて最近0ポイントばっかりですよ(^_^;)
by アキ (2007-07-09 20:06) 

リオ

500ポイントなんてすごいですねぇ^^
by リオ (2007-07-09 20:30) 

めりにゃ

こんばんはw
たくさんのお写真お疲れ様でした。
七夕の日はメロも見なかったし、ハボのお写真も撮れなかったのでいっぱい見れて良かったです~。
受験合格目指して頑張ってください。
by めりにゃ (2007-07-09 20:33) 

page47

500Pとは・・・。
すごいですね!!
七夕は、何か願い事をしましたか?
by page47 (2007-07-09 20:40) 

桃姫

500ポイント♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
by 桃姫 (2007-07-09 20:43) 

こんにちは、はじめまして^^
ご訪問&nice! をありがとう~♪

私も、ハーボットといろいろなコミュニケーションが
取れるようになりたいな^^
まだ、好きな食べ物を聞かれて答えただけなの。
これからが楽しみです☆
by (2007-07-09 21:13) 

やよ

ぜひとも七夕の願いが叶うといいですね
でも健康管理も大事っすよ(*´∀`*)b
500P凄いっすね
自分 まだやったことすらありませぬorz
試してみよう
by やよ (2007-07-09 21:26) 

あるる

ハーボットのイベントはお願い事によって色が違うんですね~。
お金を欲したら赤でしたよ。
基準がわかりませんね。
派手に打ち上げたので、叶うと良いです♪
by あるる (2007-07-09 21:31) 

キャビア

500P!∑(゜Д゜;))))
す・すごいっ!!!おめでとうございます♪♪
バルビ、やっぱりダメでした…^^;
いっぱいアイテム揃えたのに~><。
って言っても拾った物ばかりだけどね♪(^▽^*)ゞ
by キャビア (2007-07-09 21:41) 

naomico

メロメロちゃんの記事が満載で
たっぷり 読んじゃいましたぁ また誘惑されそう~(*´艸`*)
by naomico (2007-07-09 21:52) 

記事内容満載ですね。(笑
ハボ、七夕イベントを知らずにインしたら
イベントやってたのでびっくりしましたよ。
これで、スクーターみたいなのを貰えました。
でも、乗ってるところまだ一度も見てないです・・・
by (2007-07-09 21:59) 

PISCES

いや、浮竹さんの死神図鑑はありますよ。
確か20話くらい。(適当/ちゃんと調べてみる)
・・・20話でした。(何故覚えてる)
by PISCES (2007-07-09 22:10) 

bluesky

nice!&コメントありがとうございましたヽ(´∀`*)ノ

記事みさせていただきましたv
色々とネトゲやっているみたいですね♪+。
オイラはLivlyしかやっていません...('A`;

と、いうかe-couponすごいですねー><
車は最高5pくらいしか出た記憶がないです...OTL
毎日つづければ貯まるもんですけどね( *´艸`)


あ、あとBLEACH...♡
映画は暮竹サン見に行く予定なんですかっ...?(待

よかったらお返事ください^^*

失礼します。                            
blue☆sky
by bluesky (2007-07-09 22:11) 

makomo

他では、七夕のイベントが
いろいろとあったんですねぇ!
リブでも、来年はやって欲しいなぁ!
by makomo (2007-07-09 22:15) 

nanami

こんばんは!読み応えのある記事お疲れ様です!
パペガでなかなかお会いできませんね(´・ω・`)
私もウールのコートを作ったとき
『中裸でも・・・』って一瞬思っちゃいました(;´∀`)ゞ
今度のバージョンアップで服の種類とか増えたらいいなあって
思ってます(*´∀`*)
by nanami (2007-07-09 23:24) 

モブ

七夕終わってしまいましたねぇ~。
バルビにそんなパークがあるんなんて知りませんでした!!
おぉぉ星が!!
行ってみたいものです!!(゚∀゚)
by モブ (2007-07-10 00:30) 

500pすごいですね!
自分はまだ10pが最高ですよ・・・orz
日頃の行いが悪いのか!?
by (2007-07-10 00:51) 

siamneko

6666ナイスを狙うぜっ (9 ̄^ ̄)9
by siamneko (2007-07-10 01:13) 

はらら

コメ&nice!ありがとうございました〜!!
500pすごいですね!!
はららはまだ全然でかいのは当たった事がありまてん…;;;
バルビのパーク、行ってなかった…orz
by はらら (2007-07-10 12:43) 

Erde

500pおめでとうございます!(*´∀`)∠PAN★
願い事、叶うとイイですね★
by Erde (2007-07-10 13:10) 

riku

500Pおめでとうございます。
コメントまでいただきありがとうございます。
ハーボのイベントは願い事によって花火の色が違うのですね、
私のは水色とピンクでした。
そのうちHPに乗せようとおもいます。
by riku (2007-07-10 13:16) 

ゆうはな

500て!
スクラッチいつも1か0なのよぉヾ(;´▽`A
でも先日やっとWMに交換できてホクホクでしたww
by ゆうはな (2007-07-10 14:18) 

有紀

nice&コメント…ありがとうございますm(u_u*)m

『クルマスクラッチ』500ポイント獲得…すごいですねぇ~\(◎o◎)/!
so-netのスクラッチは未だに0ポイントじゃなきゃ良いってトコです(笑)

七夕の願い事…私もメロで短冊に書きましたよ!
暮竹さん!「大学受験」頑張って下さいね!
願いが叶いますように…m(u_u*)m
by 有紀 (2007-07-10 14:42) 

マクノスケ

500ポイントゲットおめでとうございますー!
私も毎日やってるんですが「500」は夢のまた夢です!
良かったですねー。
メロの七夕イベント、まだ間に合うのかな?
これから行ってみますー!
by マクノスケ (2007-07-10 16:22) 

桜華ゆな

記事ついつい長く書いてしまいますよね;それでよく母に怒られてやめさせられそうになります^^;
500P・・!すごいですね・・!桜華は運無いのでまたのまたの夢です^^;
パペガではありがとうございましたv怪しい人だ宣言していたところ撮られていたのですね・・!予想外でした(笑
またお会いできたら宜しくお願いしますねー>w<*
by 桜華ゆな (2007-07-10 16:42) 

姫瑠亜

すごいですね~500!!
あたしもつい目を疑いましたよう(*゚v゚*)
by 姫瑠亜 (2007-07-10 18:55) 

PISCES

そんな私はBLEACHのアニメを見る前は、十三番隊のキャストで声が分かるのが浮竹さん以外でした。orz
by PISCES (2007-07-10 19:53) 

500ポイントすごぃです。+゚(*´∀`*)。+゚
かんにゃゎ最高で110です~;;
うらゃますぃぃwww♪
by (2007-07-10 20:44) 

うちのハーボットとは違うことが書いてあるし色も違うんですね。
メロの短冊の願い事がかなうといいですね♪
バルビのプレゼントアイテムはどこにあるか探すこと多いです。
端のほうとかにあって見えにくい。
クルマスクラッチの500ポイントすごいですね!
おめでとうございます!
私は1か10しかないです・・・。
運悪いですね・・・。
by (2007-07-10 23:53) 

nice!&コメありがとうございますwうれしかったですー☆
七夕イベントいいですねーリヴでないのが少し残念です…;

Dグレ知ってる人とめぐり合えてうれしいですー(藁
ではでは、^^ノシですー
by (2007-07-11 00:04) 

せんり

nice &コメントありがとうございます(≧ω≦)b
嬉しかったですww
by せんり (2007-07-11 17:05) 

*+苺+*

コメ&niceありがとうございますww
メロって急に意味不明なこと言い出しますよねww
白い豆なんてあるんですね!!
by *+苺+* (2007-07-11 17:10) 

ふーりんc

ありがとうです!
( ´艸`)うれしいでつ♪
今度食べにりヴちゃんの島遊びに行きますね★
by ふーりんc (2007-07-11 17:16) 

PISCES

いや、自分のブログに自分で書き込むと書きこんだと言う事がメールで来て面倒なんですよ。(他の人の書き込みはおk)
だからワザと人の所に行って書いて・・・。
んじゃあ、自分の所にでも書き込みますか。

ところで、イタチさんのアイコンに萌え死んだんですが。(ぇ
by PISCES (2007-07-11 18:42) 

PISCES

連レスですが、バトン回したんですがお願いできますか?
by PISCES (2007-07-11 19:07) 

minamiharu

初めまして。こんばんわ。
nice!しときました...ってnice!すごい数ですね。
感激しました。
by minamiharu (2007-07-11 19:44) 

kuroba

はじめまして^^
わぁ・・・長い語と集中して読んじゃった・・・!!
お母さんに怒られながらも・・・(何
by kuroba (2007-07-11 22:21) 

水無月澪

こんにちは!
nice!&コメントありがとうございました!
あら?ビリーはお出かけでしたか;
では、またいつか覗きに来てください★
by 水無月澪 (2007-07-12 17:18) 

黎

500ポイントって本当に出るんですね…!?!?Σ(○Å○;)
僕も諦めずに毎日やり続けてみます(´∀`;)
by (2007-07-12 20:39) 

morinokyuentai-1

盛りだくさんで、とっても楽しかったです!
500ポイントとか、本当に出るんですね♪
私もいつかは出るものと頑張ります!

ホントに「オバゲグラス」になっていましたね。( *´艸`)
教えていただいてありがとうございましたv
今度修正しておきます^^
by morinokyuentai-1 (2007-07-13 01:00) 

綺羅

企画のライン出来ました!
応募どうもでした。
by 綺羅 (2007-07-15 08:56) 

Dejavu☆

久しぶりー!!
最近は、ほとんどネット離れ気味で話題についていけないのが悲しいDejavu☆です。゚(゚ノД`゚)゚。 うわーん
そのせいでバルビのコンボとか最近全然やってないなぁ…ozn
でも、ワープはこないだ体験したよぉヽ(´∀`*)ノ
色々な人とカンパイしたからピヨパワー増えたしww
うちもそのパーク一番好き!!(笑
メロの七夕もギリギリでお願い事書いてきたよぉww
好きな人と両思いになれますように…にしちゃった(ノ∀`*)キャッ(黙れ
パペットガーディアンまだ、始めてないんだけど;;
始めたら風呂ちゃん道案内してね(*´∀`)b
by Dejavu☆ (2007-07-15 15:29) 

kinaco

パペガの・・・あのカブトムシ強いですよね;;
バジリスクより強烈じゃないでしょうか。・゚・(ノД`)・゚・。
by kinaco (2007-07-15 22:31) 

ご来訪ありがとうございました♪
「Rakuun」の件は後日アップしますネ。
by (2007-07-16 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。