SSブログ

ひとりだちヽ(*´∀`)ノ [パペガ&メロ]

サイドバーを見て気づいていた人もいたと思いますが、

私のメロ、Froameがついにひとりだちしました♪ ヽ(*´∀`)ノ

 

日曜日のお昼にメロンをあげて、メロ度を650にして・・・

 

夜にもう1度見にいったら、

Σ(・ω・ノ)ノ ひとりだちしてましたwww しかも可愛いお花つきの子・・・w

・・・って何故かやっぱりメロ度が12あがってますね。前回もだったんですけど・・・

あ。もしかしてブログを更新すると、12あがるんでしょうか??

 

とにかく、お花つきの子になってほしかったので嬉しくって部屋へ見に行きました♪

あぁ・・・可愛い・・・w (親バカ。

 

うふふっ♪ (飼い主もPCの前で笑ってました。ちょっと危ない・・・w)

 

どんな発言してても可愛くって可愛くって・・・(笑)

 

何だかよく分からない「それ」よりも、「あなた」がかわいいです☆

 

もちろん他の人のメロダチリストの表示画像も↓

ひとりだちバージョンになってましたw

可愛いので、ぜひ遊びに来てください(*^-^)

 

ブログのサイドバーのひとりだちバージョンも見に行くと・・・

Σ何と白いお豆が・・・きっとひとりだちのプレゼント!(違うって

 

何だか嬉しかったので、そのまま設置しましたw

 

さて、メロはここまでで・・・続きはまたパペガなので、見たい方だけどうぞw

(画質低で撮影した写真もあるので見づらいかもしれないですが^^;)

 

前回作るか迷っていたものをいくつか作ってみました!

 

↓ウールのコートを作って着てみましたw

割といい感じだったので、そのまま着ていることにしました。

 コートが無いのも好きですけどねw

 

あとは革のスカートも作って着てみました。↓

・・・少しだけ茶色のスカートが見えますが、あまり意味が無い気が;

むしろ木綿のスカートで全身白いほうがいい気がしたのでやめました(^ ^;)

現在、3Gで販売中です。(そのうち値下げするかもしれませんが、とりあえずw)

 

ブラックウッドがたまっていていたので、何か合成しようと思いリストを見て・・・

一番上の材木が気になったので作ってみると、

・・・木槌オンリー? Σ(・ω・ノ)ノ

あの武器ってブラックウッド3つ分だったんですね・・・。

前にこん棒と同じ値段で売ってるの見てたのでショックでしたorz

とりあえず他に作れる物が無いので作りましたよ。木槌。

合成リストは・・・

・・・いや、牙15個なんて無理です(苦笑)

 

他には青い液体・緑の液体が作れていたので、リストを一応チェックして・・・

トカゲのしっぽもあるので、これでいつでも作れます★

あ。でも染料として使うのもいいかもしれない・・・とか思ったりw

結構白い服で気に入っちゃってるんですけど、寂しいかな?とも思うので。

私、本当はもっと薄い色が好きなんですけどね・・・できれば水色とか薄めのピンクが。

まぁ・・・迷っているうちは回復・解毒用に液体は保存ですw

 

それからコボルトを退治して手に入れたぼろ布がいつの間にか・・・

20枚もあったので、思い切って処分しました。

アイテム欄いっぱいでしたし・・・ついでにボロシャツ・ボロズボンも。

もう見習いに戻らなくても平気な気がしてw 絶対誰も買いませんしw

何となく背景に写っている私の合成の壷の中身・・・

毒はどうにか10個たまったんです・・・w ちなみに隠れてますが昆虫の腸は3つです。

・・・称号までの道のりって厳しいですね・・・!

 

 

パペガでキムチさんとお会いすることが出来たので、その時の写真ですw ↓

ちょうど白と黒って感じでしたw

 

ほぼ同時に発言したのですが、ちょうど内容がチヂミだったので(笑)

ちなみにログを見たら、私のほうが若干早かったようですw

 

このあと、フレンドチャットを使って会話したりしてから、一緒に洞窟へ行ったのですが、

誰かと一緒に行こうとしたら(サイコロあまり無かったので^^;)、誘いづらい雰囲気で・・・

森なら入れてくれる人いるかな?と行ってみたら、私が何度か一緒させていただいた人がいて、

声かけてもらえたので、ちょうどいいので頼んでPTに入れてもらって・・・

ただキムチさんは他の人と回ったことがなくて声をかけづらかったらしく、

どうにか声をかけたのですがたまたま聞こえてなくて・・・そのままサイコロスタート!(ぁ

・・・思わず私はそのまま移動しちゃいました。(キムチさんごめんなさい;

そうそう。フレンドチャットってこういう時に便利ですね!

いる場所が離れてても会話できてw (使用方法が何か間違ってる気がしますが^^;)

あ。でもハーブツアーだったので、すぐにロビーでキムチさんと再会できました☆

2度目のツアーはちゃんとキムチさんもPTに入って一緒に行けましたw

そのあとキムチさん、すぐ落ちてしまったのですが楽しかったです(*^ー゚)v

えーっと・・・今度は置いていかないので、ぜひまたご一緒してください・・・!

 

↓ハーブツアーの時に、フクロウにいるのに気づいたので何となくw

ちょっと可愛いですよね(〃^∇^)

 

 

バジリスク2度目の時の写真です↓

確かキバ3つでアクセサリー作れたはずなので、もう1回行きたいです・・・!

あと1回目の時は気づかなかったんですけど、バジリスクの所で取れるのって、

聖水・怪獣の牙・鉄鉱石なんですねw 鉄鉱石気づいてませんでした・・・;

 

 

ちょっと面白かったので撮った写真です。↓

行こうとしたんですけど、あの位置は行けませんでした・・・w

 

最近分かってきたんですけど、結構離れてても大丈夫ですよね。

一度ぱたぱたしたら動かなければw

それにしても、みんなサイコロと下の円から離れてるなぁ・・・と思って撮りました。

 

 

そうそう。前回ゲットしたサファイアの使い道ですが、

何だか今はまだ「金塊」が無くて、サファイアの杖だけだと聞いたので、

昨日の夜、作ってみました!(v^ー°)

 

まずはブラックウッドから杖を作って・・・

一応、合成リストを見て、

Σサファイアとエメラルド以外にも登場する予定なんですねw

 

「はい」をクリックして・・・完成!

 

装備してみましたw

(ちなみに上の写真で所持金が100Gに戻っているのは少しアイテムが売れたからですw

 ・・・何故かボロ布が一枚売れてました(笑))

 

  

剣と違って装備すると体の横には表示されないのと、少しきれいな感じですねw

 

ロングソードとどちらの攻撃力が高いのかな? と思って、

森で試してみようと思ったのですが・・・

とりあえず普通のトカゲを1発で倒せることしか試せていません;

・・・ロングソードより弱くはないのは分かりましたけど(笑)

まぁ話を聞いたところ、ロングソードより強いみたいなので、

ロングソードをもっと強化できるまでは、サファイアの杖装備で行きます!(*^-^)

 

サファイアの杖はエメラルドの杖と違って、強化できませんね・・・;

「海獣の鱗」ということは、海のステージもできるんでしょうねw

 

 

だいぶフレンドリストも増えました!

まぁβ版なので、今度のメンテで消えてしまうらしいですが・・・

なかなか会えなくても登録してあると、みなさんの衣装が見れて楽しいですw

 

 

では、ためてあった写真は全部載せたので・・・これで終わりますw

またパペガは23時~23時半くらいにインすると思います。

でも・・・うちの親はパソコンは早めに終わらせて、0時までには寝なさい!と言っているので、

0時半には落ちます。そうしないと1時までに寝られないので。(・・・え?

リヴの記事も書かないと・・・と思いつつ、とりあえずメロとパペガを書きたかったのです(笑)

リヴ関係の頂き物はリヴの記事の時に載せさせていただきますのでw

nice返しの旅へ行ってきます! ε=ε=ε=へ(*´口`)ノ


2007-06-26 15:30  nice!(102)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 102

コメント 48

こんにちは。
メロたん、ひとりだちおめでとうございます^^
by (2007-06-26 15:46) 

キャビア

ナイス&コメント、ありがとうございます♪
サファイアの杖、カッコイイですね!!
それから、Froameちゃんのひとりだち
おめでとうございます!!!
お花、可愛い~♪いいなぁ~(´▽`*)))
by キャビア (2007-06-26 16:09) 

nice&コメ有り難うございましたw

ナツさんがリヴリーやっていたことに驚きを隠せない私です・・・^^;
by (2007-06-26 16:17) 

ひとりだち、おめでとうございます^^
お花がとっても似合ってますねd(*>v<)b
by (2007-06-26 16:21) 

page47

ひとりだち、おめでとうございますw
遊びに行きますねw
by page47 (2007-06-26 16:55) 

Minami

【ひとりだち】おめでとうございます゜+ヽ(*´∀`)ノ
成長早くて羨ましいです♪
by Minami (2007-06-26 17:24) 

しうる

nice&コメ有難うございます~。
そしてメロのひとりだちおめでとうございます!
うちも相当とろとろしているのでまわりが第三世代に突入する中、まだ第一世代です…。
もうすぐ世代交代!
お花がかわいくていいですな。
うちのは水芸みたいだといわれておりますとも…w
by しうる (2007-06-26 17:38) 

ぴろろ

こんにちは、コメントおじゃまします!
わー、フレンドリストに私がいる!
申請受け入れていただいてありがとうです!(>ω<*)
ぼろぬの20枚ってすごいですね…!なんだかそこまで集めてしまうと捨てるのがもったいないような気もします(でも、使い道ないですもんね、ぼろぬの…笑)
毒袋、もう10個もお持ちでびっくり!
私はまだ2つしかゲットできてないです(・ω・;)そしてエメラルドの杖もまだまだ!
お互い魔法使いになれるようにがんばりましょう!

そしてメロパのFroameちゃんがすっごくかわいくて!きゅん!(>ω<*)
by ぴろろ (2007-06-26 18:34) 

ayapamu

コメ返信遅れてすいません;
メロすごくかわいいですね(・∀・)!
うちもこのピンクで花のついたのがよかったんですよ☆”
でも赤で成長するのだろうか・・。笑
最後になりますが,花つき/1人立ちおめでとうございますw
by ayapamu (2007-06-26 18:50) 

123q

パペガの説明、親切にありがとうございました!
コツもつかめてきたので、楽しみたいと思いますv(^_^)v
by 123q (2007-06-26 19:36) 

rivulove

面白かったですよね!
何せ初心者なのでパーチーというシャレたモノには参加した事が
無かったので…!
私は今日地味にロングソードを作りましたよ…(?)
サファイアの杖素敵ですねー(^^
by rivulove (2007-06-26 19:43) 

梓亜季

ひとりだちおめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
お花可愛いですねぇ(*ノ∀`*)
本当にどんな発言しても可愛いですよね!
by 梓亜季 (2007-06-26 19:49) 

紗里

アイテム、多分なくなちゃうらしいです・・・。
メロちゃん、か、かわいいッッッ!これからも成長がんばってくださいね!
ロングマフラー目指してるんですかーーー!すごいですね!アタシは集めるのが苦手なのでお高く売っちゃいました(・∀・)
どちらともがんばってください!
by 紗里 (2007-06-26 20:12) 

shiryu_eiryu

(*・艸・)。+:*○...nice!thank you...。+:*○
パペガ、楽しそうですね~
リヴリーにちょっと似てる感じがしま((((
by shiryu_eiryu (2007-06-26 20:31) 

700nice突破お祝いのお言葉、本当にありがとうございましたっっWHITEす~ごいうれしかったです。ありがとうございました。
by (2007-06-26 20:42) 

るなねこ。

かわいこchan♡発見!
ひとりだち おめでとうございます!
クリックして 遊ばせてもらいました♪
おみみから お花を だしてくれました♪
かわいいですー♡
by るなねこ。 (2007-06-26 21:29) 

ひとりだちおめでとうございますw
お花がお似合いで可愛い・・・(人∀`)
流石暮竹さんのメロちゃんて感じです・・・(●´艸`)
by (2007-06-26 21:36) 

ひめしゃら

ひとりだちおめでとうございますヽ(´▽`)ノ
花冠がすごくすごく可愛いです!!!
by ひめしゃら (2007-06-26 21:46) 

メロ、ピンク色とお花で可愛いですね。
いかにも女の子って感じです。
パペガ、相当はまってますね。(^∀^)
by (2007-06-26 21:54) 

桃姫

ひとりだち☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ (ノ´▽`)ノ・゜゜・。ヵヮィィ~♡
Σ('◇'*)エェッ!?今度のメンテで消えてしまうんですか・・・
今までの苦労はΣ(´□`;)ハゥ
by 桃姫 (2007-06-26 22:05) 

くま蔵村

お花が可愛い形ですね!いいなぁ~
ピンクがまた可愛い色です。ぺ付きコンピューターっていうのが気になって気になって(笑)なんでそんな言葉になったんでしょうね?(笑)うーん本当に可愛い…!
パペガを楽しまれていますね!嬉しいです。すっかり馴染まれて武器もバッチリじゃないですか!海獣の鱗というのが気になります。新しいエリアも楽しめそうですが、そろそろ夏休みに入る頃までにはオープンというところでしょうか?どこまでが有料でどこまでが無料か気になるところです。画像と合わせてのわかりやすい合成説明ありがとうございましたv【椎名】
by くま蔵村 (2007-06-26 22:07) 

☆sky☆

そうなんですよね~
7月のバージョンUPとは どうなるのかなぁ~
ワクワクでも 更に 重くなりそうぉ^^
by ☆sky☆ (2007-06-26 23:06) 

影〜kage〜

パペガがんばっていらっしゃいますねぇー♪
わたしは最近すっかりご無沙汰しています。。。
どうしてもインすると時間がかかり
寝不足になってしまうので・・・
我慢、我慢しております(U_U)。。。
by 影〜kage〜 (2007-06-26 23:43) 

siamneko

ひとりだちおめでとー♪
それっ♪ (ノ^-^)ノ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
by siamneko (2007-06-27 01:56) 

umiko

ひとりだちおめでとうございます(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ
by umiko (2007-06-27 09:46) 

ちぇりこ

ひとりだち(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。
白いお豆なんてあるんですね…!!
他所で、スキンの色が違うのがあって
何でだろう~?と首をかしげていました。
早速探しに行こう~ヽ(*´∀`*)ノ
by ちぇりこ (2007-06-27 12:00) 

ゆうはな

ひとりだちおめでとうございます~
うちの子ももうすぐで650かな。
昨日、洞窟で声かけたんですけど私だって気づいてましたかねヾ(;´▽`A
いきなり声かけてすいませんでした~
武器を強くするって大変ですよね・・
昨日やっとソードが1段上になりましたよぉヾ(;´▽`A
by ゆうはな (2007-06-27 14:09) 

菓好

なぜあそこに人が・・・w(笑
ひとり立ちおめでとう御座います♬
私のメロも、早くひとり立ちして、
立派な大人になってくれればと・・・(誰

nice!有難う御座いました(〃ノДノ)
by 菓好 (2007-06-27 17:40) 

ありがとうございます!!
無事バジリスクの巣へいけました(* ´艸`)
暮竹さんのおかげですー♪
それでは!
by (2007-06-27 20:44) 

ゆうはな

そうです、ユウ・ハナですw
いきなり声かけちゃってすいませんでしたヾ(;´▽`A
とりあえず今の目標は剣士です~って道のりは長いですけどw
by ゆうはな (2007-06-28 13:17) 

PISCES

こう待ったら全部若くしちゃいましょうかw(ぇ
by PISCES (2007-06-29 16:39) 

nanami

ずっとテストでパペガにイン出来なかったので
呉竹さんの記事を見てパペガやりたくて
仕方なくなってきましたw(*´∀`*)
私も頑張って毒集めなきゃ!
お会いできたら宜しくお願いします♪
by nanami (2007-06-29 17:32) 

やよ

メロちゃん一人だちおめでとうございやす!
ここにもフックロウちゃんが
可愛らしいですね( *´艸`*)
海のステージ見てみたいものです
by やよ (2007-06-29 18:06) 

あwパペガは・・・
普通の日だと20:00ぐらいかな・・・
部活行ってない日は昼とかたまにやるけど・・・w
by (2007-06-29 18:29) 

(,,´∀`p【゚*。+゚☆nice!&コメントThanksです☆゚+。*゚】q´∀`,,)

メロのひとりだち、おめでとうございます!!
自分のメロは、いつ旅立つするのでしょうか。(ダマレ

パペガおもしろそうですね~w
調合ものが好きです♡(ハ
by (2007-06-29 22:01) 

ひとりだちおめでとうございます!!
メルヘンチックでかわいいですね^^
うちのは紫やら黄色やら...羨ましいです。
パペガ調合頑張りましょう!
by (2007-06-30 10:28) 

ふーりんc

かたまってるときに指導してくれてありがとうでした。
今度お礼します( ´艸`)
by ふーりんc (2007-06-30 13:26) 

Erde

ひとりだち、改めておめでとうございます!
本当に可愛いですよね(*´ω`*)
パペガ、杖作ったのですね、これで毒袋集めやすくなりますねw
最近試せてないのですが、宝石の所持数×強さ がいかほどか
ちょっと自信がなくなって来ました(´∀`;)
ファング系の方が強いような気も…もごごご。
また今度宝石所持分が強さに影響があるのか調査してみたいと思います!w
by Erde (2007-06-30 17:04) 

読んだよーでも、どーやって振るというか攻撃するのかイマイチわかんなくて・・・
サファイアは買ったの
by (2007-06-30 18:53) 

藍香

パペガって面白そうですね!!
やってみたいもの中途半端になりそうで怖いですw
by 藍香 (2007-06-30 20:18) 

うん♪説明よんでない(ニッコリ
めんどくさい(わラ
今からやってみよーw
by (2007-06-30 20:34) 

Dejavu☆

久しぶりー!!
Froameちゃん、ひとりだちおめでとう(人´∀`).☆.。.:*・
お花が付いてて可愛い(*´∀`*)
うちの子も早くひとりだちになって欲しいなぁww
それにしても、パペガ面白そうだねぇw
うちも、いつかやってみたいかも(*´艸`*)
by Dejavu☆ (2007-06-30 21:39) 

PISCES

というわけで、現在京楽さんで作ってまする。
あと2時間でできるかな・・・。(長っ)
by PISCES (2007-07-01 08:12) 

あーちゃん

あ、あれ???ほ、、ほんとだぁぁ!!!間違ってコピーしてたの貼り付けちゃったんだわ・・・・・すいませんです;あとで修正しますね^^;;報告ありがとうございましたw
と、お祝いのお言葉ありがとうございますwwwフェルト可愛いっすかwwww雪うさぎですかーwww私も実は一番気に入ってます♪
by あーちゃん (2007-07-01 08:47) 

ふーりんc

月=おだんごだそうで。
でも、実際のつきはうさぎがいるので、
ふーは食べないそうです。
( ´艸`)むぷぷ
by ふーりんc (2007-07-01 10:27) 

うんサンバイザー買った(●´C_,`●)
暑そうだからさぁ(何
by (2007-07-01 11:32) 

Kelly

ワタシのブログも読んでいただきありがとうです。
by Kelly (2007-07-01 16:53) 

るき

 こういうのみると、益々パペガやりたくなるよ~((o(^∇^)o))
 そそ、今回のβ盤は正式版になるとデーター自体は消えちゃうそうですね。ただ招待チケットは届くような事は書いてありましたが。
 バルビやめてこっちにうつろうかしらw

 メロたん、ペンクでお花つくと可愛いですね。うちもペンクになって片耳?にお花がいっこつきましたw
by るき (2007-07-09 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
バジリスクの巣w何だか色々とw ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。