SSブログ

6000nice突破♪ [メロ]

このブログも 6000nice を突破しましたw ヽ(*´∀`)ノ

前回の記事で行くとは思っていなかったので、びっくりしました(^ ^;)

あと総閲覧数が7万超えてました・・・w

読者数も60人って・・・こないだ見た時が59だったので増えてました(*^-^)

Σ(・ω・ノ)ノ さきほど見たら、さらに2人も増えててびっくりです!

週に1度くらいしか更新しませんが、これからもよろしくお願いします(v^ー°)

 

 

 

さて、今日の最初の話題はパペガですw

みなさんが「パペットガーディアン」について、良く記事を書いていたので、

気になってやりたいなとは思ったのですが、ハマってしまうと勉強が・・・とか、

そもそも1つのことにハマると、それしか出来ないからリヴが・・・とか迷ってたのですが、

椎名さんがメロ経由でチケットを送ってくださったので、

「よし!これはやるしかないw」と登録してきました☆ (笑)

 

ファーストネーム・セカンドネームやキャラ作りでかなり悩みました(・_ ・;)

クレタケを使うのは決定として、セカンドネームにサブの名前でも使うか?・・・とか、

女の子キャラなのは決めたけど、髪の色どうしよう・・・金髪にチャレンジ!?・・・とか。

40分くらい悩んだ挙句にこうなりました。↓

さて、この写真の場所はどこでしょう?(違/自分も分かりません(ヲイ))

・・・結局、こんな感じに。  あ。名前を呼ぶときはクレでもタケでもいいですよ(笑)

茶髪とかも迷ったんですけど、結局は自分っぽい見た目にしてしまいました。

 

しばらく操作説明を読みつつ、うろうろしたのですが、

よく分からず、一人で行動するのも危険かなぁ・・・と、5分くらいで落ちました。

どなたか心優しい方、インする時間を合わせるor教えてください(^ ^;)

私、説明書読むの好きじゃないんです・・・!(こら)

あ。あとチケットを5枚いただいたので、もし欲しい方は声をかけてくださいねw

 

(追記)

※パペガのチケット=画像なので、何かの方法で送れる相手に限ります。

メールに添付ファイルでチケットが来たので、たぶんメールで送るものだと思うんです;

私はメロのメールでいただいたので、それも出来ると思うんですけど・・・

やり方がよく分かっていないので、申し訳ありませんがすぐには送れません(^ ^;)

あと、もし5人以上希望者がいたときは先着順ということで。まだお二人しかいませんが一応w

とりあえず、締め切らせていただきます!

今までにコメントに書いてくださった方には送りますw たぶん・・・今週中には・・・!

 

それから、もしパペガで私がうろうろしていたら、声をかけていただけると嬉しいです。

(操作方法を別窓で見ながらなので、すぐに反応できるか微妙ですが^^;)

先ほどもソネブロガーさんがいる集団を発見したのですが・・・

会話をしていたので、ちょっと声をかけるタイミングが分からなくてorz

知っている人だけなら割り込むの得意なんですけどね(笑)

 

そうそう。今、椎名さん達のブログで 「LIVLY天下一武道会」 という面白い企画があります☆

現在(6/16 17:52の時点)は、私がチャンピオンなので良かったら挑戦してくださいw ↑

 

続きはメロが少しと頂き物ですw

 

メロはいい感じにメロンを拾ったり、アイテムを拾ったりしていますw

たまにアイテム売れますし・・・売れなくても諦めて捨てられるようになりました(笑)

だいたい毎日、こんな感じですw その日のメロのご飯代くらいはゲットします。

アイテム販売が始まってから、ダイエット状態だったFroameに、

蚤の市が出来て以来、急にメロンをたらふく食べさせています(笑)

人間だったらお腹壊しそうな所ですが、元気にすくすく育っていますw

ついにメロ度も600にw メロダチもだいぶ増えました(o^-^o)

どうやらメロンをあげていると、「ムダに元気」の状態から悪くならないみたいです♪

 

床や壁は10メロンでも売れ残りますが、蚤の市が出来て本当に良かったですw

だいぶメロンもたまったし・・・と、何となくおこづかい帳の最初のページを見てみたら・・・

ジャジャーン! と何故かおこづかい帳を大公開↓

蚤の市が出来る前が588メロンということは・・・4倍以上になってたんですね! Σ(・ω・ノ)ノ

そこまで稼いでたとは気づきませんでした(笑)

 

ちなみに、現在の販売中のアイテムはこれです。↓

私のおすすめはカタツムリさんですw 可愛いのでwww

 

この5つ以外はウィンドゥアイテムはだぶってないので・・・

コンプリートするには、あと5つ必要って事ですね。

そういえばウィンドゥといえば、スキンが出ましたよね!私も見つけましたw

↓白いお豆さんみたいな感じですw

レッド・ブルー・オレンジ・ブラックがあるみたいで、その中だとレッドがいいなーと、

期待してクリックすると・・・

何と最初から欲しかったレッド!(*^ー゚)v

喜んでクリックすると・・・

Σ(゜□゜;) し、失敗・・・・!?

悔しくて何度もブログの白いお豆さんからチャレンジしましたがダメでした(T_T)

問い合わせするのも面倒なので、メロの事務局のブログにコメント書いておきました(^ ^;)

 

・・・まぁ、その後で他のブログで無事発見しましたがw

2度目もレッドということは・・・きっとレッドが出る確率が高いんですね(笑)

 

今までのスキンは・・・↓

して、メロリンレッドスキンは・・・ (サイドバーを見ても分かりますが^^;)

やっぱりレッドが似合ってます♪(〃^∇^)

 

それから、前回のブログでメロが覚えた言葉です。↓

あ。そういえば、うちのメロは暮と竹を別々に覚えてたから・・・

パペガの名前にちょうどいいんですね(笑)

 

  

・・・そして、相変わらず飼い主よりも真面目ですw

明日の模試、代わりに受けてきてほしいです。(無理)

 

最後に頂き物のイラストですw

☆nanami☆ 様 から、3000nice Thanks Event でイラストを頂きましたw

とても可愛くて嬉しかったです♪

ありがとうございました!(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

 

 

 

 

では・・・勉強しないとまずいのと、nice・コメント返しをするのと、

リヴのチームでの最後の仕事が残っているので、

ここで失礼しますw  βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

 


2007-06-17 00:18  nice!(95)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 95

コメント 40

こんにちは^^6000nice!すごいですね。おめでとうございます!訪問初”なのですが、とてもおもしろいぶろぐですね!これからもがんばってください!
by (2007-06-16 19:15) 

rivulove

6000niceおめでとう御座いますー!
私はブルースキンを買いました!
ブ、ブラック…!欲しいです…
パペットガーディアン、やってみたいです…。
by rivulove (2007-06-16 20:45) 

yun

こんにちわ♪
niceとカキコありがとうございました(ぺこり)
暮竹さんは パペットガーディアンをしてるんですね∑q|゚Д゚|pワオォ
パペットガーディアンもメロメロパークも
興味はありますが、没頭するタイプなので
うちのリブちゃんのお世話時間が減るのではと 心配していますw
また遊びに伺います♪
by yun (2007-06-16 20:51) 

niceありがとうございました!かわいい頂き物ですね^^
by (2007-06-16 21:06) 

暮竹

前回のコメントは、前回の記事の下へお返事を書いておきましたw

ゆきサボ さんへ>
ありがとうございます! これからも頑張ります(*^ー゚)v

キムチ さんへ>
ありがとうございますw 買ったんですかwww
買おうとするとブラックって高いですよね;
あ。じゃあパペットガーディアンのチケット渡しましょうか?
えーっと・・・説明によるとメールにファイル添付なんですけど、
そういえば椎名さんはメロのメールで送ってくださったので・・・
やり方が分かり次第、送らせていただきます!(^ ^;)

yun さんへ>
パペガをしているというよりは・・・しようとしてる・・・ですねw
まだお散歩しかしてません(笑)
私は・・・とりあえずメロは没頭しちゃってますね。お世話時間は間違いなく減ってしまいますが、可愛いメロというペットが増えます・・・w
パペガはまだ良く分からないので、これからが楽しみです♪

WHITE さんへ>
niceとコメント、ありがとうございましたw
by 暮竹 (2007-06-16 21:14) 

kumatan*

6000nice!突破おめでとうございますッ。
すごいですねッ♪
ものすごく、可愛い頂き物が、ありますね。

それでは、乱文失礼しました。
by kumatan* (2007-06-16 21:45) 

こんばんはw
6000nice!突破おめでとうございますw

パペガですかー…、私もやりたいんですよね…。
どっかでチケットゲットしてやってみたいなー…。って思っているんですよね。
チケットもしよろしければくれませんかね…?
無理でしたらいいので…。

ではnice!ありがとうございましたw
by (2007-06-16 22:16) 

piyo

6000nice突破おめでとうございます♪
by piyo (2007-06-16 23:10) 

暮竹さん こんばんは!
6000nice!突破 おめでとうございます!
読者数もスゴイなぁ!
俺なんて・・うーん 言えないです(-_-;)
by (2007-06-16 23:34) 

nice!ありがとうございました!
ブログの中がピンクのミミマキちゃん尽くめでとっても可愛いらしいですねw
そして6000nice!突破おめでとうございます。
また遊びに伺わせてもらいます(^^)
by (2007-06-17 00:12) 

暮竹

koutan さんへ>
ありがとうございますw

龍李 さんへ>
ありがとうございます♪
チケット=画像なので・・・メールか何かで送るしか方法がないんです。
もし教えちゃってもいいアドレスがあれば、教えてくだされば送れます!
もしくは・・・メロ経由でも送れるみたいなのですが良く分かってません;(ぁ
ちょっと待ってください・・・!(^ ^;)

piyo さんへ>
ありがとうございます♪(*^ー゚)v

アグエロ さんへ>
ありがとうございます(*^-^)
えーw 言え無いって言われると気になります(笑)
by 暮竹 (2007-06-17 00:14) 

そうですね^^
うれしいことですb
by (2007-06-17 00:32) 

こころん

こんばんはwご訪問&nice!ありがとうございますw
パペガ皆さん盛り上がっているみたいですね。
気になってはいるのですが…どうしよかなーと悩み中です。
やっぱりチケがないと登録できないんですね(^^;
by こころん (2007-06-17 00:54) 

祥 真

コニチハ、天下一武闘会、チラっとのぞいて
わけわからんまま帰って来ました(爆)。
とりあえず、floratenチャンの防具『浴衣』に
机バンバン叩いてオオウケしたところです。
by 祥 真 (2007-06-17 01:43) 

ciara

6000niceおめでとうございます☆
メロパのスキン私もレッド拾いましたよ
早々付けたんだけど これかわいいですよね

あとね カピス海ヨーグルト本当にお勧めだよん。
by ciara (2007-06-17 02:57) 

PISCES

直しときましたよ。
指摘どうもです。
チャドは多分、漢字テストの時に違う漢字で打ってたからそれが一発変換されてそのままにしたんだと・・・。
勇音が二人は完全なミスですね。
by PISCES (2007-06-17 08:30) 

雪渦

6000nice突破おめでとございます§^。^§
40分・・・悩んじゃいますよねw
by 雪渦 (2007-06-17 09:17) 

umiko

6000nice!突破おめでとうございます(* ̄▽ ̄ノノ゛☆パチパチ

勉強がんばってるね。
体大切にしてね。
by umiko (2007-06-17 10:49) 

spica

6000nice突破おめでとうござぃますヽ(○´∀`○)ノ
わっ 読者数すごいo((><o))  私の約3倍www
うわゎっっ メロお金持ちですねぇ~www
私ゎスキンブログにあわせて水色にしました(聞いてナイ
暮竹さまのもブログにとっても合っています♪
ぬぉぉぉぉぉぉ へたぴなイラストをお持ち帰りしていただきありがとうござぃますヽ(○´∀`○)ノ また 是非参加して下さいませ~
by spica (2007-06-17 10:59) 

裕

6000nice!突破おめでとうございますw
授業して遊ぶ・・・!!
私の分まで授業受けてきてください。((コラ
by 裕 (2007-06-17 12:47) 

あるる

6000niceおめでとうございます!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】
うちのメロはあんまり豆が拾えてません;
なんか灰色の床とか拾って捨てるしかなかったりしていますw
by あるる (2007-06-17 14:09) 

Erde

改めて6000nice!おめでとうございます♪(▽`*)
ライン、お忙しそうですしお断りしようかな、とも思ったのですが
記念に遅くなっても構わないので作っていただけると嬉しいです♪
ラインは結構使うので(・∀・)
希望ですが、細めのラインで背景は白のままがイイかな。
うちのドガ(@ちいさなErde島)とながれもの(@◆街◆)を使ってもらっても
イイですか?(2人もすいません;
アイテムは…クロムシをながれものの近くに置いてくださると喜びますw
(あぁ!アイテムっていうのかな、これ;
あとはどんなアイテムでもヤミーな感じのするアイテムなら嬉しいです。
ちゅ…注文多かったでしょうか(;´∀`A``
細かいほうが作りやすいかと思ったものですので;;;
遅くなっても大丈夫なのでお願いします(*´エ`*)
パペガ、お逢いできたらゼヒ遊びましょうね!
わたしは「オウミ」と「カザハ」ですヽ(=´∇`=)ノ
by Erde (2007-06-17 15:15) 

こんにちはーwパペットガーディアンやってみたいです!(コラ
チケットがないと無理なんですよねー;
あ、チケットメロのメールで遅れるならメロで・・・(ぇ
もう五人以上いたら私のことは放っておいてください☆
by (2007-06-17 15:56) 

二度目のコメント、失礼します。
暮竹様、メロの方でメルアド送れたら送りたいと思いますー。
と言うか今からメロの方inして手紙かけるか見てきますね(...)

デハ。短文失礼しました。
by (2007-06-17 17:11) 

6000nice ! おめでとうございます~☆
私が押したのは、6077nice ! でした。
ちいさな7のぞろ目。ちょっと嬉しいです。^^
by (2007-06-17 17:28) 

パペガのチケットあったらくださいな(・∀・)(ちょ
by (2007-06-17 18:56) 

6000超えおめでーす。
そうそう、学生さんは勉強が本分ですね。たくさんおべんきょしてください。
でもねー、大人になってからも時々無性に勉強したくなる時があるんですよ。生涯学習ですね。
by (2007-06-17 19:24) 

暮竹

えーっと、今のところパペガチケット希望者は、
韓国産キムチさん・龍李さん・なっちvさん・このみんこさんですねw
あと1人になら渡せます♪(*^-^)
(時間が無いので、レス返しは後でします。)
by 暮竹 (2007-06-17 20:32) 

☆撫子

こんばんは♪
パペットガーディアンのチケット
探しに探してここまでたどり着きました。。。
もしまだ残っているようでしたら
ぜひ譲ってください!!
よろしくお願いします☆彡
by ☆撫子 (2007-06-17 21:56) 

暮竹

えっと・・・本文をきちんと読んでいただければ分かると思うのですが、
メール等で送れる相手じゃないと無理なんです(^ ^;)
GUEST書き込みではどう送っていいかも分かりませんし、
そもそも私がメルアドを教えるのが嫌なので・・・; 申し訳ありませんorz
by 暮竹 (2007-06-18 00:02) 

6000突破おめでとうございます!★
by (2007-06-18 05:32) 

こんにちわ♪
ファーストネーム・セカンドネームが決まって良かったですね。
私も悩んでしまいました・・職場で^^;
「・」はいらないと未だに思っています・・
by (2007-06-18 12:05) 

ふーりんc

ああ!
くれさんって・・・・
覚えてませんかね。
今日、さいころのことで森で話してたるぃりぃ・ゆうです!
わ~・・・
(*´∀`*)こんなとこであえるとはw
ちなみに、2人でかっています。
ルィリィとですb
おいらINしてよかったヮ─ヾ(#^∀^#)ノ─ィ☆彡
by ふーりんc (2007-06-18 16:02) 

☆撫子

申し訳ないです。
よく意味がわかってませんでした。。。
突然の無理なお願いすみませんでした。
地道に探してみます。
by ☆撫子 (2007-06-18 19:02) 

夏星

nice!ありがとでっすb
おぉ!6000nice!おめでとうございますbb
by 夏星 (2007-06-18 19:26) 

ふーりんc

なんとなくでもうれしいです(*´∀`*)
ポテチはおいらの友達で通称:お菓子とよんでますb
次あったら声かけますねb
がんばってくださいー^^
by ふーりんc (2007-06-18 19:45) 

ginntamalove

ちょっと失礼します。
今、キリ番の絵を頼んでくれた方がごちゃごちゃになってしまい、
誰だか分からなくなっています。
整理しとけよ!とか思うかもしれませんが、ご協力お願いします。

私のブログで400nice(444niceかもしれない)を踏んで、
アレン・ウォーカーの絵を頼んだのはあなたでしょうか?
もしも、『自分だ!』とか思ったら私の所までコメントお願いします。嘘は出来るだけ控えてください;;
違ったら このコメントは消しても構いません。

でゎ、乱文失礼しました。
by ginntamalove (2007-06-18 20:49) 

パペガはチケット制なんですねwww
うちのメロは、先日世代交代しましたよヽ(*´∀`*)ノ
by (2007-06-18 22:16) 

くま蔵村

こんにちは。6000nice!おめでとうございます(・▽・)ノ<※
いつも記事を楽しみにしていますv
暮竹さんの招待状は友人が分けてくれました。
中で会えるのが楽しみです♪
ポコポコのご紹介ありがとうございました!
【椎名】
by くま蔵村 (2007-06-18 22:55) 

happy-go-lucky

遅くなりましたが、
(* ‘∇‘)/°・:*【6000nice! 突破、おめでとう!】*:・°\(‘∇‘ *)
by happy-go-lucky (2007-06-20 06:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。