SSブログ

夏・・・梅雨ですねw [リヴ&メロ]

とりあえず試験等は終わりました・・・w

昨日更新しようと思ったのですが、ついつい試験期間中に見れなかったアニメの録画したのを見ていたら無理でした(^ ^;) BLEACHに浮竹さんが出ていて幸せでした♪ あとNARUTOの続きが早く見たい・・・!

・・・でも、明日から悪夢の試験返し・・・orz まぁ気にしないでブログです!

 

最初は頂き物です(*^-^) 

あきちん 様 に頂いたキリ番のプレートです♪

お花だらけで花火まで・・・w 可愛いプレートをありがとうございました(*^-^)

 

あとリヴ友から絵を貰って、聞いたら載せていいと言っていたので・・・

かっこいいキャラになっててびっくりしました!(今まで可愛い系で想像してたので。)

あと、背景に何かいっぱい名前が書いてあるのにもw

 

いつもメロばかりになるのもどうかと思ったので、少しだけ写真もとってきましたw

     

何となく・・・w 梅雨ですし、帽子がなくて寂しい(?)ので、

リヴにかたつむりを乗っけてみました(o^-^o)

あ。最後の写真はかたつむりが大きいんじゃなくて、リヴを小さくしたんですw

 

あと、友達の島にさっき行ってみたところ・・・

最初びっくりしました(^ ^;)

聞いてみたところ、裏技で作ったニセモノらしいです。

確かにクリックしたら全然違うリヴでした。 ・・・でも、キスマークが可愛いですwww

ついでに梅雨バージョンの「/flower」で遊んできました☆

 

続きはメロの写真が大量です。

・・・試験期間中も1日1度はメロでも遊んでましたw(こら

 

割と早めにこれは拾いましたw

拾ってすぐ蚤の市を覗いたら、まだ1人しか出品してなくて5000メロンでびっくりしました(^ ^;)

オットマンって何だっけ? と思いつつ設置。↓

おw ちょうど勉強机に合う!(ぇ) 可愛いので売らずにおいておくことにしましたw

 

一昨日の時点でのアイテム販売の状況です↓

え?オットマン売ってるって? いやぁ・・・あのあと2個目を拾ったんですよ(笑)

今はもう200メロン以下でも買えますが、その頃は300~500メロンで出品されてたので。

2つはいらなかったので出しました。 ちなみに、割とすぐ売れましたw

ちょうど300メロンに消費税で15メロンみたいな?(ぇ

kynthiaさん、ありがとうございました!(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

 

ちなみに、上に載せた写真のアイテムはイチゴに限らず、ライト以外全部売れました(^ ^;)

ライトは別に2つ持ってて売ってたわけではなく、アイテム欄のために売っていたので、

床や壁が無くなって楽になったのでひっこめました♪

それにしても、前よりアイテム拾えなくなったような・・・床10枚くらい売れなくて捨てたのにorz

 

という訳で、今Froameの部屋で売っているのは、ブログ用アイテムだけです。

設置するとこんな感じのアイテムですw もし気に入るのがあればどうぞw

 

そういえばアイテムは拾いづらくなりましたが、メロンは落ちているようになりましたね!

最初びっくりしました(^ ^;)

あと、10メロンなら良く拾いますねw

あと、結構アイテムが売れたので、久しぶりに私のメロはメロンを食べさせてもらえてますw

今まで結構、絶食ダイエット生活だったんですけどね。

飼い主がケチで「もっと安く出ないかな?」となかなかアイテムを購入しないので(笑)

パンダゴミ箱って元々いくらでしたっけ・・・買おうかなぁ・・・。(悩)

今日もあとで食べさせてあげると思いますw

メロ度がいくつになると、ひとりだちするんでしょうか?

 

他に拾ったのは・・・

 

一度目に拾えなくて、頑張って探して拾いましたw

でも、置いたみたら・・・

  

思ったより大きくって邪魔でした(笑)  (→その後、10メロンで2つ売りました☆)

 

あとは・・・

イチゴの絵を拾いましたw あと右上のパンダ香水(白)も♪

設置して見ると、

オットマンとセットで可愛いです・・・w 

 

そういえば、アイテム欄がいっぱいの時に、普通に捨てるのがもったいないかなーと思い、

入浴剤が入ってるお風呂に、また入浴剤を入れてみました。

・・・普通に変わりませんでした。どうせなら虹が二倍になればいいのにー。(無理。)

ところで俳句とか川柳って、小さい「ゃゅょ」とかって文字数に数えるんでしたっけ?

「がっこうも じょうきょうも しゅうだね」 って・・・何か字が足りなく感じてしまいます;

 

ここから、いくつかメロの発言載せますねw

 

・・・そのメロの名前は「ミン」じゃないんだけどねw

Σあと、この写真・・・何か変だと思ったら、床がないですよね?(^ ^;)

 

するよ?

・・・お昼休みにって・・・追試を受験?(こら

Σ一言!?

 

 

そうそうw メロはそういう可愛い発言してればいいのwww

 

Σ(・ω・ノ)ノ いや、だから・・・何で真面目なの!?

 

Σ(゜□゜;) 受験=ただの記念になっちゃダメだって・・・!

 

・・・世界史の試験のあとなので、「曹操」って変換しちゃって・・・;

友達の家で前にやった三国無双ってゲームの曹操が頭に何となく浮かぶんですけど・・・。

 

・・・えーっと・・・だから、「ミン」って誰w (この2回だけじゃなくて、たまにこの台詞言うんです^^;)

何か「明」って頭の中で変換される・・・中国シリーズ。(ぇ

 

最初の「あ超~」がちょっと面白かったのでw

もしかして、そこにいるトナカイさんが・・・あ。コスプレの似合うマニアのミン?(違)

 

他にも色々と発言してたんですけど、全部載せる訳にはいかないのでw

よかったら、メロの部屋に遊びに来て、直接発言を聞いてください(*^ー゚)v

 

最後にハーボットも1枚だけw

久しぶりにハーボットに話しかけたら・・・

よく分かりませんが、梅雨のイベントですねw

イベントがあると知らなかったので、ペイントを出していなくて大変でした(^ ^;)

 

 

では、今回はこの辺でw またnice返しを頑張ってきます!

コメントは・・・前回の記事のコメント欄に返しておきますね♪ ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!! 


2007-06-10 14:38  nice!(120)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 120

コメント 25

まぜ

おぉ!暮竹さんのメロちゃんのお部屋かわいいですねーw
お豆も拾いやすくなったんですか?
あとで遊びに行きますね!お豆落としておいてくださいね~。(笑)
by まぜ (2007-06-10 15:22) 

あいす

試験お疲れ様です(*^^*)

自分は1メロンならよく拾いますよ(^^;
メロの発言、面白いですね(≧m≦。)

nice!ありがとうございました(*^▽^*)
by あいす (2007-06-10 15:25) 

ハボ、フレームの配布があるんでしたっけ?
うろ覚え・・・あとでインしてみますだ。
by (2007-06-10 17:36) 

nononn

はじめまして!
ののん(くるちー)と申します♪
記事を読んで、すごいなぁーと思い、
コメントしちゃいました!
メロパー、メンテがあって出店が自動的に
取り消しになったそうですね。
100メロン!
私はいつも1メロンです^^;
2回くらい10メロン拾ったけど。
では、失礼しましたー(*・▽・)ノシByёByё
by nononn (2007-06-10 19:14) 

無名

試験おつかれさまでした(*^.^*)
お友達から貰ったというプレートも可愛いですねぇ~☆
by 無名 (2007-06-10 19:21) 

ayapamu

お返事遅くなりました;
エラー困りますよね(´:ω;`)
せっかく書いたのに結構ショックでした;笑
by ayapamu (2007-06-10 19:31) 

くま蔵村

こんにちは、試験お疲れさまでした。
両方とも素敵なプレゼントですね!
ブロクックのテクスチャがおしゃれ♪
メロのイチゴイスが拾えるですか?
種の画像もありがとうございます。とても参考になります…!
ハーボもそんな梅雨イベントが…!
お邪魔させて頂いてよかった…!早速行ってこなくちゃ…!
いつも貴重な情報ありがとうございます(((ε≡(*・▽・*)ノ
【くま蔵村/椎名】
by くま蔵村 (2007-06-10 20:44) 

ゆうはな

私もイチゴオットマン拾いましたよ~!
オッドマンってソファの前において足乗っけるやつだと思いますw
イチゴの絵の画像で何気にオナラしてるのがツボりました・・
O(≧∇≦)Oわゃはははは~!!
by ゆうはな (2007-06-11 00:45) 

InoKami

nice!ありがとうございます^^

おお~メロにはそんな楽しみがあったんですね!
勉強になりました!
by InoKami (2007-06-11 17:29) 

あきちん

プレートのお持ち帰り('-'*)アリガト♪
メロパー…全然やれてないので、参考になります^^
新しいアイテム☆・゜:*(´>ω<`*人)ホ。ス。ィ。。
by あきちん (2007-06-11 19:33) 

spica

3000nicew企画③のイラストできましたぁ
遅くなってしまってすみません><
宜しければお持ち帰りくださいませぇ~♪
by spica (2007-06-11 23:34) 

くま蔵村

お邪魔します!試験お疲れさまです~。
試験疲れなのにメロってば受験連発!∑(`Д´;)
受験生さんはこれからですね。
たまにはゆるゆると気を抜いていいお天気を満喫してくださいねー^^
桃色ぱんだ村☆アキーララ
by くま蔵村 (2007-06-12 16:09) 

裕

flower・・・アジサイになってるんですよねーw
私も出してみたいのですが、
重いと怒られそうなのでだせません・・・。
島だと狭くて全部咲いたトコ見れないかなぁとorz
by 裕 (2007-06-12 17:15) 

Minami

暮竹さんも【横浜アンパンマンミュージアム】近いんですか♪
以外に家近かったんですね~☆なんか嬉しいです(*・ω・)
by Minami (2007-06-12 21:09) 

PISCES

あの浮竹さんはつまむと『キュ~』と鳴きます。(嘘)

今度は浮卯から・・・。(笑)
by PISCES (2007-06-13 21:04) 

page47

こんばんわ!初nice&コメ、ありがとうございます!
また、来てくださいね^^
by page47 (2007-06-13 23:09) 

PISCES

多分何処でもいたりいなかったりですよ。
好きで入ってますから。

次のアンケート何にしようかな・・・。
by PISCES (2007-06-14 07:17) 

るなねこ。

メロちゃんの記事、楽しかったです♪

イチゴちゃん かわいいですよね♪
わたしは、2個とも ノミ市で 買わせていただきました。
残り7メロンになっちゃいました。w
がんばって、マメ探し しなくっちゃ!だゎ!w
by るなねこ。 (2007-06-14 10:16) 

こんにちはーwBLEACH私も好きですー(何
それはさておき、メロ・・・すごいですね!!
私なんか10個ぐらいしかアイテムありませんww
いちごのオットマン可愛いですねー♪
私もがんばらなきゃ・・・;
それではーw
by (2007-06-14 16:56) 

雪渦

裏技でキッスリヴリーになれるとは§゜0゜§
お、おしい!5999niceでした
6000niceおめでとございます(早いですがw
by 雪渦 (2007-06-15 04:42) 

Erde

ひとりだちは確か630くらいだったかと思います。
世代交代は1000だと…。
ブログ更新で10あがるようになったおかげで早い方はすごく早いですね。
わたしはメロンもアイテムもなかなか拾えませんonz
かたつむりの帽子がとっても可愛いですww☆:*(人´ω`*)
おっと、6000踏んだようです…6000nice!おめでとうございます!!
☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°
by Erde (2007-06-15 08:11) 

あーちゃん

企画応募ありがとうございましたっ!絡みたいリヴお任せですか・・では天津d(蹴 多分忘れたころに出来上がると思いますので気長にお待ちくださいね♪
by あーちゃん (2007-06-16 10:00) 

ちぃ仔

こんにちは!!
メロのほうでお友だちになってくれて有難うございます!!

かわいいですねww
受験とか宿題とか、賢そうな場面も…
なんの場面もチョーキャワイイですvv

ときどき遊びにきます
またいかわいい画像見せてくださいねっ
ときどき遊びにきます♪
ではっ。
 ∧ ∧
 (・ω・)にこっ☆
by ちぃ仔 (2007-06-16 13:35) 

ちぃ仔

こんにちは!!
メロのほうでお友だちになってくれて有難うございます!!

かわいいですねww
受験とか宿題とか、賢そうな場面も…
なんの場面もチョーキャワイイですvv

ときどき遊びにきます
またいかわいい画像見せてくださいねっ
ときどき遊びにきます♪
ではっ。
 (・ω・)にこっ☆
by ちぃ仔 (2007-06-16 13:37) 

暮竹

まぜ さんへ>
かわいい部屋だなんて・・・ありがとうございますw
お豆、落としておきたいのはやまやまですが・・・それは運ですね(笑)
あとお豆がこの記事の時は良く落ちていたのですが、またあまり落ちていなくなったので・・・たぶんメンテの時のバグ(?)みたいなものですかね?(^ ^;)

愛好 さんへ>
そう言っていただけると嬉しいですw
でも、私のメロよりも他のメロちゃんの発言のほうが見ていて面白かったりします(笑)

RAKI さんへ>
あー・・・私は無料版なのでフレーム配布は無関係ですが・・・たまにありますよね。まぁインしてみるのが一番ですw

ののん さんへ>
Σすごいだなんてw ありがとうございます(*^-^)
3日以上売れ無いと出店取り消しですが、私の場合は最低でも1日1回はアイテムの取り消し&販売をしているので関係ありません(笑)
あれって最新のリストに入れてもらわないと、なかなか売れませんから;
私も最近は1メロンを良く拾います・・・でも、それ以上に床を拾います(^ ^;)
ののんさんも100メロン、拾えるといいですね!w

いっちー さんへ>
はい!どうにか終わりましたw 追試にはひっかかりませんでしたし☆
ありがとうございます(o^-^o)

ayapamu さんへ>
いえいえw エラーって本当に悲しいですよね(・_ ・;)

椎名 さんへ>
いつもメロでもブログでもお世話になってますw
今はワードバトルの方でも・・・w
メロ、イチゴイス拾えるといいですね!(*^-^)
(´・ω・)ノ ))イッテラッシャイマシ★ミ

ゆう さんへ>
あー!ソファの前ですかw
・・・ってソファ設置してないですし、別にイスっぽいのでこのままのレイアウトにしておきます(笑)
そうそうw 下手に発言してる写真より面白かったので使いました(笑)

あっぷるぱい さんへ>
メロって色々な楽しみがありますよねw

あきちん さんへ>
プレート、本当にありがとうございましたw
メロはたまに予告無しで新しいアイテムが流通するので、
たまに蚤の市を覗くといいですよw

☆nanami☆ さんへ>
ありがとうございました♪ヽ(*´∀`)ノ

アキーララ さんへ>
まぁブログに受験とか勉強とか書いてるせいなんですけどね(笑)
うちのメロは結果として真面目っぽくなりました(^ ^;)
今なんて気を抜いてPC満喫しすぎています。(こら)

裕 さんへ>
アジサイきれいですよーw そんなに重くないと思いますけどw
あと全部見たければ、アジトに行くか島をアジトサイズにすればいいと思います!(*^ー゚)v

Minami  さんへ>
ですねw 私もちょっと嬉しくって思わず書き込みに行きましたw
もしかしたら、どこかですれ違ってるかもしれませんね(笑)

page47 さんへ>
はい!あとで遊びに行かせていただきます^^

るなねこ。 さんへ>
Σ残り7メロンですか・・・頑張ってください!"ヽ(´▽`)ノ "
ブログを書いた時に貰える10メロンが一番楽かもしれませんねw

なっちv さんへ>
BLEACHいいですよねwww
あと、アイテムって結構散歩すると集まりますよ♪
私は何度も持ちきれなくなって捨ててます(^ ^;)

雪渦 さん>
はい。やり方は知らないんですけどね・・・そういうのってうまい人がいるんですよね・・・!ドッペルとかも裏技でしたよねw
あと、お祝いありがとうございます♪
Σ何気に書き込みの時間が4時って・・・朝早いんですねw

Erde さん>
ありがとうございました! ★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
じゃあ・・・もうすぐうちの子もひとりだちです・・・w 楽しみです!(*^-^)
私はブログ更新は時間がかかるので、ひたすら散歩してます。
かたつむりの帽子にコメントもらえて嬉しいですwww
可愛いんですけど、結構かたつむりが動いちゃって大変なんですよ(笑)

あーちゃん さんへ>
分かりましたw 天津ちゃんですね♪
気長にいつまででもお待ちしております☆

ちぃ仔 さんへ>
Σ(・ω・ノ)ノ お。2つの書き込みが・・・微妙に顔文字だけ違いますねw
こちらこそ、ありがとうございました!
ブログにもメロの部屋にも、ぜひ遊びに来てくださいね(●・ω・)ノ
by 暮竹 (2007-06-16 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。