SSブログ

Happy Birthday to me★ (ヲイ [その他]

忙しくてリヴの世話が・・・と言って、4月中に2度しか更新していなかったのですが、

今日は勉強を少しさぼって・・・じゃなかった、頑張って更新します♪

まだnice返しやコメント返しやっていないし・・・と迷ったのですが・・・

今日は自分の誕生日なのでwww ヽ(*´∀`)ノ

 

 

・・・さて、突然ですが問題です。 

私はいったい何歳になったでしょう?w

、13歳  、15歳  、18歳  、20歳

 

(気になる人は続きをどうぞw 

 

分かっている人が多いとは思いますが、一応答え合わせ☆

( ブログで予備校が・・・とか受験が・・・とか騒いでいたので、

  分かっている人が多かったとは思いますが、何となくやりたかったので(笑) )

最初は年書くか迷ったんですけど・・・あとで聞かれたら、いちいち答えるのも面倒かなぁ・・・とw

正解は 3番 です。 こんな私ですが、18歳になりました!(*^ー゚)v

まぁ私のブログを見て、4番だと思った人はいないと思いますし・・・

1番だと思った人もいないと信じたいです。 まぁ2と3にはあまり違いが無いような?(ぇ

・・・もし1って思った人がいたとしても、別に気にしませんけどね(笑) 

 

 

どうでもいいかもしれませんが、学校での友達との会話でも書きますねw

 

友達がプレゼントを渡したあとに・・・↓

友 「開けてみて♪ 気に入ってもらえたらいいなw」

私 「えーなんだろう・・・w」  (と言ってから、どきどきしつつ開けようとしていたら、)

友 「あ。別に18禁の同人誌とかエロ本とかじゃないから・・・私はまだ17だから買えないし。」

私 「Σいや、それ・・・はそれで嬉しい気もするけど、誕生日に貰いたいものじゃないよ(笑)」

 

※ちなみにプレゼントの中身は可愛い「リラックマのぬいぐるみ」でした♪

よし・・・友達の誕生日には、友達の好きな某白恋の18禁同人誌を・・・!

・・・って冗談です。 まず買いに行くのが恥ずかしいですから。(^ ^;)

 

あと・・・確かこんな会話もしてました。↓

友 「もう18ってことは・・・レンタルビデオ屋の奥の方の入れない部分に入れるね!借りれるよw」

私 「Σいや・・・借りないと・・・でもせっかくだから機会があったら覗こうかなw」

友 「あと、映画も18禁のとか見られるじゃん!」

私 「Σ(゜□゜;) いや。いくらなんでも・・・そんなの一人で見に行く度胸はないよ;」

友 「あとは・・・堂々と18禁のサイト見れるようになるね☆」

私 「よーしw せっかくだから、おすすめ教えてw」 (・・・以下略。)

 

・・・自分で思い返してみても、ツッコミどころが満載だったり。(苦笑)

だって私の友達、まだ全員17歳だし・・・うん。まぁ気にしないでおこう。(こら

 

とにかく・・・色々と楽しかったです(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

 

 

 

たぶん次は・・・GWですし、もうすぐ休止ですし・・・明日書きます。

もう遅いネタですが、メロのリニューアルについて書く予定です♪

それから、前回の記事に書いていたキムタク集会の写真も少しだけあるので(o^-^o)

 

この記事と一緒にするか迷ったんですけど・・・まぁ分けたほうがいいかなと。

それほどこれは大人数に見てもらいたい記事でもないので(笑)

では・・・そろそろ、おやすみなさい!

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

 

 

(23:54 追記)

さっき久しぶりに自分のハーボットに話しかけたら・・・

誕生日イベントがあるとは知らず、2枚しか撮影できませんでした(^ ^;)

・・・というか、ハーボットに誕生日教えましたっけ?w (ヲイ

たまたま無表情なときに撮影してしまっただけで、もっと楽しそうな表情もしていましたw

左の写真でthirteが手に持ってるのは、外した自分の角です。

角をぽろっと外して、それがクラッカーになってパーン!ってお祝いしてくれたんです☆

きれいだったんですけど・・・あわててペイント出したりしてたら取れませんでした;

来年は忘れないでおきますwww (*^-^)


2007-05-01 23:32  nice!(34)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 17

お誕生日おめでーす。18歳ですか。私、もう働いてましたなぁ。
ハボがお祝いしてくれるんですか。それは、忘れないでおこっと。
by (2007-05-02 01:57) 

happy-go-lucky

♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆お誕生日、オメデトウ♪
by happy-go-lucky (2007-05-02 05:01) 

piyo

誕生日おめでとうございま~す!
by piyo (2007-05-02 07:10) 

あーちゃん

お誕生日おめでとう!これからもよろしくです^^
by あーちゃん (2007-05-02 07:13) 

祥 真

お誕生日おめでとうございました!
お祝いしなくては!
後でムクネ戦隊かなんか贈らせていただきます。
by 祥 真 (2007-05-02 07:44) 

涼涼

お誕生日おめでとう~♪
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
by 涼涼 (2007-05-02 08:17) 

つー

お誕生日おめでとうございますw
by つー (2007-05-02 09:37) 

rivulove

お誕生日おめでとです~w
by rivulove (2007-05-02 14:28) 

ginntamalove

お誕生日おめでとさんでふw
by ginntamalove (2007-05-02 16:04) 

あきちん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪お誕生日おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
by あきちん (2007-05-02 17:37) 

誕生日おめでとうございますw
by (2007-05-02 21:21) 

はるっぷりん

Σおおおw
お誕生日おめでとうございますー^^

ちなみに2日(今日)は友達の誕生日でした(ぁ
by はるっぷりん (2007-05-02 22:57) 

暮竹

みなさん、ありがとうございましたw (*^-^)

Σお。やっぱり2日生まれの人もいるんですね!
私の友達に3日生まれの人がいるので、ちょうど私と友達の間の2日生まれの人がいないかと気になっていました☆(ぇ
by 暮竹 (2007-05-02 23:34) 

umiko

お誕生日おめでとうございます。
これからの人生が素晴らしい物になりますように
ちなみに2日はリヴのカプの誕生日でした。
by umiko (2007-05-03 00:54) 

裕

お誕生日おめでとうございますw
18歳ですか~。
ぁ、お酒はまだダメですよ!!
by 裕 (2007-05-03 16:11) 

soramimitei

こんばんは(*´∀`)
お誕生日おめでとうございます♪
18歳という事で、一部の制約が解禁になりましたねw
それにしても、素敵なお友達をお持ちですね~w
会話読んでて何だか和みました(´艸`*)
by soramimitei (2007-05-03 20:27) 

love_dragon_devil

niceどもでーす。
誕生日、おめでとうございまーす。
僕は、2番かと思いました(汗
by love_dragon_devil (2007-05-03 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。