SSブログ

もう遅い話題ですが・・・(笑) [リヴ&メロ]

前回の記事でお祝いを言ってくださった方々、ありがとうございました(*^-^)

今日は予告どおり、メロのリニューアル&キムタク集会について載せますw

 

 

あ。でもその前に。2枚だけ自分のリヴの写真をw

さっき久しぶりにレベルアップしたんです☆ いつかレベル200になるといいなぁ・・・w

こっちは生後500日です(*^-^)

あまりワラベに増えてほしくないので今回のネオベルミンで出てほしく無いな・・・と思っていたり(笑)

 

そうそう。ネオベルミンの写真も一応とったんでした・・・↓

もう始まっているイベントですが・・・(^ ^;)

↓自分のリヴで /transform して撮影してみました。

ムグリとイッカクとヴォルグが出たんですよね・・・次はどれでしょうか。

それにしてもアメヒグっぽい新リヴが気になりますねぇ。

 

 

前々回の記事に書いたキムタク集会の写真ですw

あまり撮影していませんが・・・というか、そういえば許可をとっていなかったのですが・・・

まぁたぶんいいだろう!ということで載せちゃいます。(ごめんなさいー^^;)

参加した方は持ち帰りOKです★

 

信号機風の3色ミミマキです。私にあわせて変身してくださいました♪

 

しりとりをしていて私が「しぼう」と答えてから、

「漢字で書くとどのしぼうでしょう?」と何となく問題を出してみたら・・・

みなさんが「志望」「脂肪」と言ったので、答えは「死亡」になりましたw (ぇ

・・・何故か機会があれば「う○こ」と言おうとしていましたね(笑)

 

これもしりとり関係の話題だった気が・・・何かで焼き豚の会話に・・・

じゃなかった気がする。(ヲイ) 思い出せなくてごめんなさいっ(^ ^;)

これ見たあとにしりとりで「とんとろ」って答えた記憶が(笑)

 

このときはキムチさんが風呂ロムで、2人で会話を・・・

確か・・・私がジュラ化したところ、大小ジュラで親子っぽい・・・と言って、

リヴ同士で結婚して子供とか出来たら・・・という話になり、

同じ種類じゃないリヴが結婚したら!? ミミマキとジュラの子供だったら・・・!?

・・・という会話の最中だったと思いますw

 

これは・・・ジュラの牙っぽく見えるのが実は手だから、

足が4本に手が2本でジュラはケンタウロスみたいな感じだ・・・という会話ですね。

うーん・・・ジュラの顔って何度見ても、どこが何か謎ですw

最後のは・・・確かミミマキの耳がある日ドラえ○んのように無くなったらという・・・(笑)

きっと鏡を見てそのミミマキは青ざめて・・・さらに耳がないからムクえもん・・・と。

 

でも、やっぱり私の中ではミミナシムクネです(笑) ↓ 

祥  真 様 から前にいただいた絵です・・・w

(※祥真様は別にリヴリーを飼っていないので、リヴリーのブログではありません^^;)

 

あ。あと、誕生日祝いに・・・と、また素敵なイラストを先ほどいただいてきました♪

 

 

もう夢のような・・・w ミミマキごと食べちゃいたい気分です(o^-^o) (ぇ

ありがとうございましたwww (´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

 

 

 

さて、メロですが・・・

だいぶリニューアルで変わりましたね!

 

メロンに賞味期限なんて・・・別に味を気にしなければ食べられるような?(違)

 

メロ度が下がるなら、メロンあげずにとっておけばよかった・・・orz

 

しかも、リニューアルしたあとはエラーが多かったです;

 

お店が休みになって、蚤の市が開きましたね♪

 

リヴのマイショップのイメージでいたので、だいぶ違ってびっくりです。

おだちんなんてあげたくない・・・(笑)

 

・・・と言いつつ、せっかくなので買い物をすることに。

何となく・・・大きめの机がほしかったのと、10メロンって安いなぁとw

うん。今の私の思いですね(笑) 頭がよくなりますように・・・w

 

誕生日記念にケーキを乗せました★ メロが変な発言してますが(^ ^;)

 

でも・・・今考えると、バスタブを置きっぱなしにするんでした・・・;

バスタブ置いておけば、入浴剤使ってアイテムを減らせたのですが、

うっかりデスクにしてしまったので・・・アイテムが購入できませんorz

売却するっていっても・・・売りたくないものが多くて・・・;

 

一応、ダメ元で販売しています(笑) ↓

みなさん10メロンで売ってるので売れないと思いますが(笑)

 

ちなみに売るのをやめるのは手数料とられないみたいですねw

 

特に意味のない「おすすめ」です♪ (ヲイ

 

そうそう。椰子の実だけは売れました☆

メールが来てましたw うーん・・・ってことは10メロンの品物だと9メロンですかね。

とりあえず10メロン台の品物だと、おだちんは1メロンって感じでしょうか?w

どのアイテムがレアで、どのアイテムが普通なのかとかが分からず・・・

相場が知りたいです・・・何となく高いアイテムは見てると分かりましたが。(^ ^;)

 

 

 

それでは今日はこの辺りで。 βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

みなさん、GW楽しんでくださいね!(*^ー゚)v

 

nice返しは遅くなりますが、絶対に行くのでお待ちください! ε=ε=ε=へ(*´口`)ノ


2007-05-03 21:10  nice!(87)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 87

コメント 16

σ(・ω・*)

ブログ復帰しました(○$'V`艸)・゚:。*
by σ(・ω・*) (2007-05-03 21:12) 

あーちゃん

nice!&コメントありがとうございましたwまた企画すると思うので良ければ是非参加してみてくださいね☆ワタケ出るかなー^^
by あーちゃん (2007-05-03 22:29) 

やっぱミミマキムクネ図鑑笑えますね。
素晴らしい想像力です。(笑
by (2007-05-04 01:28) 

祥 真

載せていただいてありがとうございます。
ムクえもん・・・!そのお名前ネタでいただいてよいでしょうか・・・!
by 祥 真 (2007-05-04 02:36) 

まっきって何になるの?(待
by (2007-05-04 13:12) 

love_dragon_devil

niceどもです。
コメントももらえて嬉しい限りです!
またお越しくださいね。
貴方こそ、体に気をつけてください。ありがとです。
by love_dragon_devil (2007-05-04 18:03) 

信号機風3色ムクネちゃんが可愛すぎですw(笑
by (2007-05-04 20:34) 

裕

ミミマキムクネ図鑑、やっぱり傑作ですねーw
集会たのしそうですw
by 裕 (2007-05-05 12:00) 

Minami

初めてミミマカズムクネを見た時の衝撃を思い出しました♪
【シャキーン】ってw((*´艸`)-3
by Minami (2007-05-05 17:38) 

うーむむ(^ω^;)(;^ω^)リニューアル後のメロパにはイライラさせられっぱなしで困ったもんですよww
by (2007-05-05 22:04) 

ロックベル

お祝いの言葉ありがとうございます(・ω・)
レベルアップ&生後500日おめでとうございます(´∀`)
by ロックベル (2007-05-05 22:06) 

Dejavu☆

うちのトトもこないだレベル147になったよぉ(*´∀`*)
おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・
集会楽しそうwww
あははwムクえもん(*´艸`*)フフ
今度集会開いたら是非とも参加させてねww
by Dejavu☆ (2007-05-06 16:00) 

MOUTON

※注意:あの画像は京楽EDのものです。
by MOUTON (2007-05-07 07:08) 

くま蔵村

生後500日、nice!5555おめでとうございます。
ムクネの図鑑、楽しいませてもらいました☆-(*^-')
(PS/遅くなりましたが、ムラムラな記事にnice!ありがとうございました;(Å´.`*))
桃色ぱんだ村/アキーララ
by くま蔵村 (2007-05-10 19:17) 

暮竹

Σしまった・・・そういえば昨日でブログが一周年でした。
キリがいいところで、5月11日に休止しようと思ってたのに・・・
でも明日、模試があったりするので・・・明日の夜できそうだったら更新します(^ ^;)
ただ・・・たぶん話題は子供の日です(笑)
by 暮竹 (2007-05-12 23:08) 

ぱせり兄貴

3000nice突破記念のプレートが出来上がりました♪
遅くなって申し訳ないです;
よろしければお持ち帰りくださいね^^
by ぱせり兄貴 (2007-05-14 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。