SSブログ

4月28日に・・・ [リヴリー]

みなさん、お久しぶりですw

えーっと・・・かなり放置してしまって・・・; リヴの世話しかしてませんでした;

色々と書きたかったはずなのですが、もう何を書こうとしていたのかが・・・orz

とりあえず時間も無いので、ぱっと思い出せるものだけ書いていきます!(^ ^;)

 

タイトルに書いたとおり、4月28日(土)に・・・↓

 

韓国産キムチさんと一緒に集会を開きます♪

場所はキムチさんが作ってくださたポスターの通り、@ポワワ軍曹島 です。

キムチさんか私かどちらかでも知っていて、お時間のある方はぜひどうぞw

ちなみに、私の誕生日の3日前だったりしますwww(どうでもいいって

集会については以上です(*^ー゚)v

 

最初に書いた通り、だいぶ放置していたのですが・・・さっき見てみたら、

Σそれでも閲覧してくださっている方がいてびっくりでした。

あと、何気に読者数58って・・・!そんなに読んでもらえているとは。

それから、今ちょうど 「5353(ゴミゴミ)」nice! ですね(笑)

 

頂き物で載せていないものがあったので載せさせていただきますw

ぐっちゃん 様 のブログで333niceを踏んだ記念にいただきました。↓ (o^-^o)

本当にこんな感じだったらいいなーと思いましたw

私は特にリヴの擬人化設定とか考えてないので・・・

人に描いてもらうと、そのたびに「あ!それいいなぁw」と思います(笑)

 

あと、 wakagusa 様 からイースターのフリー絵も貰っていましたw

リヴだけでも可愛いのに、頭にみんなで耳つけてるのがまた可愛かったですwww

ありがとうございました☆ (*^-^)

 

 

さて・・・本当ならメロの記事とか書きたかったのですが、

明日は卒業写真撮影の為に、5時起きが決定しているのでこの辺で終わります。

また今度、時間ができたら・・・というより作れたら書きますねw

(きっと、その頃には遅れた話題になっているでしょうが・・・(笑))

それではみなさん、また今度! βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ

もし良かったら、集会でお会いしましょうねw  ((((●・ω・)ノ♡

 

 

 

P.S.

何となくいつか載せようと思っていた写真を見つけてしまったので載せますw

前にyahooでBLEACHのタイピングを探して見つけて遊んだときの写真です。

そういえば、このタイピングはこの写真を撮った1回しか遊んでいないです・・・。

面白いんですけど・・・ゲームクリアまでに時間がかかってしまうんですよ(^ ^;)

ついつい「ん」ってタイピングするのに「n」じゃなくて癖で「nn」って入力してミスになったりして大変でした;

いつかリベンジします! 変なところで入力ミスして連続コンボを失敗したのが悔しいですし。

・・・何気に私の下の10位の人の名前が Rolling star の歌詞っぽいのが気になってます(笑)

アドレスは ttp://www.ankohouse.com/j/Game5/u_azuki.html です。

(↑最初にhを足してください。) 良かったら暇つぶしにどうぞw


2007-04-26 23:13  nice!(103)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 103

コメント 19

チョコ☆ちょこ

444nice踏みふみありがとうございますw
時間があったら集会行きたいなぁ・・と^^
暮竹さんともお話してみたいですw
by チョコ☆ちょこ (2007-04-27 16:05) 

集会…
何時頃までやってるんだろぉ~?
時間があったら行ってみたいな~♪
by (2007-04-27 16:12) 

サブブログに来てくれてありがとう(^ω^)集会楽しそうww・・・時間が合ったら行ってみようかな(^ω^)
by (2007-04-27 16:16) 

thisisgood-chansblog

絵・・・載せてくださって嬉しいです!
ありがとうございます(^-^*)v
by thisisgood-chansblog (2007-04-27 17:32) 

ciara

5000ナイス突破おめでとうございます☆
by ciara (2007-04-27 18:15) 

rivulove

わあ!
貼り付け有難う御座いまーす!
遂に明日ですねー、頑張りましょう!
by rivulove (2007-04-27 18:37) 

USHER

5000ナイス突破(つ∀`o)っ*Congratulations*(つ∀`o)っ
これからも素敵なブログでがんばってd《´∀`●》ネ
by USHER (2007-04-27 19:13) 

暮竹

興味のある方はぜひどうぞ・・・w お待ちしています! ヽ(*´∀`)ノ
私はともかく・・・キムチさんはいい人ですから☆

だいたい9時ごろまでの予定です。
もっと遅くまでやるかもしれませんが・・・私は1時間くらいで落ちます。
・・・じゃないと、親から私に「/thunder」が・・・!(^ ^;)
by 暮竹 (2007-04-27 21:01) 

お久しぶりです♪ブログに足を運んでいただいてありがとうございます。
ちなみに私も読者です☆記事の更新、楽しみにしてます。^^
by (2007-04-27 21:22) 

おお、素晴らしいタイピングの成績ではないですか。
お早いんですね~。感心するです。
集会・・・行きたいけど、きっと私は寝てるです。
お昼寝からお夕寝、さらに夜寝へと突入し・・・
爆睡!!
by (2007-04-27 21:50) 

makomo

5000ナイス凄いですね!
by makomo (2007-04-27 22:43) 

books_2

楽しい集会になるといいですね♪
by books_2 (2007-04-28 01:58) 

よぅ★

こちらもブログに柿仔($#´V`喜)⌒★
ココ来るの実ゎ初めてだったりして・・・vv
集会のコトとヵココ見ればゎヵるょぅになってるんですね(*・ω・)
コレヵラゎこっちでちゃんと確認します((*v∀v)

隊長サブ飼ってたんですね(○>ω<)♪
知らなヵった・・・今度ゼヒ02ぉ名ぇ教ぇて下さぃなッvv

でゎ♪失礼しました壁]ω・)ノシ
by よぅ★ (2007-04-28 20:21) 

暮竹

参加者が悲しいことに1名様です・・・どなたかどうぞー!(^ ^;)
by 暮竹 (2007-04-28 20:27) 

暮竹

集会、どうにか参加者が2名様で先ほど終わりました♪
みなさんありがとうございました!(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

よぅ★ へ>
チームのHPの片隅にリンク貼ってあったんですけど、気づいてないかなーと思って、あえてHPの欄に貼ってみました(笑)
チームの集会については、チームのHP・・・だいたい雑談掲示板ですねw

そういえば、よぅのサブちゃん・・・たまにピキ見にいってるけど、世話してあげてね♪
あれ?サブ教えませんでしたっけw 教えたことがあるようなwww
by 暮竹 (2007-04-28 21:59) 

裕

5353(ゴミゴミ)おめでとうございますー((笑
素敵絵一杯でうらやましいです・・・w
タイピングは私も少々自信ありです!!
やってみようかな~。
by 裕 (2007-04-29 13:36) 

遥希

ご心配有難う御座いますぅ.+(艸д+。涙)+.
結構いたかったですけど、今は痛み引きました♪
病院いきにならなくてよかったよかったですww
by 遥希 (2007-04-29 22:24) 

umiko

nice!ありがとうございますm(_ _)m
by umiko (2007-04-30 10:54) 

影〜kage〜

Niceありがとございました^^
新年度に替わってすぐに卒業写真の撮影なんですね・・・
あわただしい世の中ですね。
by 影〜kage〜 (2007-04-30 16:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。