SSブログ

リヴでもメロでもホワイトデーwww [リヴ&メロ]

結局、試験のあとの試験返却&試験直し・・・等、

リヴの世話以外の時間があまり無くて、一週間更新できませんでした(^ ^;)

まぁこれからも忙しくても週に1度は更新する予定ですw

 

 

前回の記事、ランキング入りしていましたw

たくさんのnice・コメントをありがとうございました(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

 

 

まずは今日はラインから(*^-^)

えーっと・・・3000niceを踏んでくださった ☆きらら★ 様 へ!

かなり遅くなったのですが・・・もう4000niceですし・・・(^ ^;)

とりあえずご希望だったやみぐるみを使ったバージョンです↓

・・・何だか微妙だったので、

ホワイトデーバージョン(?)も作ってみましたw

もし良かったら、☆きらら★ 様のみお持ち帰りください。

 

それから、4000nice記念にフリーラインも一応、作ってみました♪

うちの子がうつっているので持ち帰る人はいない気もしますが(笑)

いや、だって・・・何となく入れかったんですw(ヲイ)

見ての通り、ホワイトデーですwww

 

 

ラインにも使っているホワイトデーバージョンの技の写真を、

もうみなさん実際に技を出して遊んでいる気もしますが撮影しましたw

 /contact  がラブレターに((((●・ω・)ノ♡

 /fire がハート型の花火w

 /flower で花の代わりにアメw

しかも何気にテントウムシ入り! (o^-^o)

 /w /t がただの顔じゃなくてハートに♪

 /heart が可愛いラヴォのプレゼントにwww

 たまに大きい時もあります(笑)

 

Σあ。そうそう。/heartと言えばw

あきちん 様 から素敵なプレートをいただきました(*^-^)

Σ(・ω・ノ)ノ こんなに/heartが大きくなるんですね・・・きっと愛!!(まて

可愛いプレートをありがとうございましたwww

 

 

この前 かめかめ 様 とお話できたので、その時の写真です↓

島がアメだらけですw お互いにすぐ落ちたのであまり会話はしませんでした。

 

あと、かめかめさんは不在でしたが、島へカキコに行った時の写真も↓

一緒に写っているのは龍李さんだったかとw たまたまお会いしたのでw

 

一緒に /transform をして遊びましたwww

もれなく勝手にけろろんちゃんも写しました☆ (こら

 

(続きはメロやバルビです。)

題名にも書いてありますが、メロでもホワイトデーですねw

バレンタインデーは3通しか出せず、3通150メロンのセットで売っていたのが、

ホワイトデーは自分に片思いしてくれていた相手限定にしか出せないが、

代わりに1通50メロンで何通でも買える・・・ということらしいです。

私なんかにメロのラブレターで片思いしている人は・・・

・・・何故か3人もいらっしゃるんですよねぇ・・・。(謎)

たぶん忘れなければ、お返事だします! Σd(・ω・´。)ок!! (ぇ

 

あと、何だか「アメ風呂」というものが出来ましたねぇ。

トップの画面にお風呂が・・・クリックすると・・・

気持ちよさそうw Σしかも無料!?

・・・と、あわてて貰いに行ってみる。

確かに無料!!

 

・・・ただし問題点が一つ。

「バスタブ」に入れないと入浴剤の意味無し・・・(^ ^;)

・・・。高い・・・。

480メロン+150メロン(レター用)=630メロン。 (T_T)

とりあえずレターの方が大事なので、バスタブは我慢です(^ ^;)

 

 

次は、一枚だけハーボットの写真w

何となく(笑) ひな祭りの時の写真、載せてなかったのでw

 

あと、バルビでコンボイベントに久しぶりにチャレンジしようかと思って、

少しコンボしてきましたw ホワイトデーなのでアイテム可愛いかと(*^-^) ↓

まだシークレットの単語はやってません; ・・・というか、

8日から公開なのに、うっかりその前にスタッフの家まで行ってしまいorz

結構遠かったので・・・何だかもう一度行く気になっていません・・・。

・・・あ。そうそう。何となくコンボイベントと関係ないコンボも↓

家の近くにSKIが落ちていて拾いたかったのに力が足りなかったのでw

さっそく設置・・・

ちょっと冬っぽくなったかな??

・・・全然冬っぽくないですよね。どう見ても夏・・・!(苦笑)

何故なら夏を最後にバルビをあまりやっていなかったから☆(笑)

もっとSKIの数増やさなくちゃ・・・1つじゃ無理・・・!!(ぇ

アヒル村とツバメ村に飼ってるので、良かったら一緒にコンボしましょう☆

 

 

さて・・・載せるべきか迷ったのですが・・・一応。

信玄包み 様 のブログを見たら、絵茶中と書いてあったので・・・

絵が描けないのに覗きに行ってしましました(笑)

信玄包みさんとキムチさんが絵を描いていたので、

何となく会話に参加しつつ、絵を見ていたら・・・

Σ何かエラーが出て、「OK」を押したらやっぱり画面が消えましたorz

途中入室だと、その途中からの絵しか見えないので、

その後入りなおしても何をやっているのか全然分かりませんでした(笑)

信玄包みさんのブログで上の絵のきちんとしたバージョンはどうぞw

 

このゴキブリの絵のあと、キムチさんが犬の散歩に出かけて、

信玄包みさんがリクエストがあるか聞いてくださったので、

やっぱり信玄包みさんといったらユンク!とリクをしましたw

かわいかったです・・・w

ちなみに、私はその横で・・・

・・・こんな絵しか描けませんでした。 il||li _| ̄|○ il||l

他にもかたつむりやらミミマキやらチャレンジして・・・

見事に失敗して何だか分からない物体になったので消しました;

どうにか私の絵を見て、何を描こうとしているかは分かってもらえたらしく、

サッと描いてサッと消して・・・! 凄かったです・・・w

本当に尊敬しますwww ヽ(*´∀`)ノ

 

ちょっとしたらキムチさんが戻ってきてw

再びゴキブリ・・・(笑) 左上に新聞紙とかも描いてましたw

スプレーの左側には・・・

こんな信玄包みさんの絵がw

目が赤いユンク、ちょっと面白かったのでとってみました(笑)

完成図はこっちです↓

ゴキブリ+生クリームな絵茶でしたw

ちなみに見て分かると思いますが、私が落書きしてた部分は↓

ここです(^ ^;)  ・・・ゴキブリの絵、描けなかったです;;;

・・・何か下の方に変な絵が描いてあるのは気にせずに。 (一応ミミマキ(殴

 

この後、私は落ちてしまったので、これで終わりです。

絵茶って難しいですね・・・;

元々、絵が下手な私がマウスで、しかもサッと描くのは無理でした(・_ ・;)

・・・まぁ今度までに頑張ってゴキブリ描ける様にしておきます!!(ぇ

 

 

ところで、ソネブロって少し前から広告出るようになりましたよね。

今日、気づきました。↓

ちゃんと広告料が入ってましたwww ( 一応、ポイント集めてます(*^ー゚)v )

何回クリックしてもらえて10pなのかは分かりませんが・・・

↓良かったら、下の広告クリックしていってください(笑)

 

 

それでは、今日はこれでw (*´∀`*)ノソ 

※niceをいただいた方のブログは読みに行きますが、

 時間が無いので、コメント無しでniceだけになる可能性が高いです;


2007-03-11 00:05  nice!(136)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 136

コメント 32

祥 真

でっかいラヴォプレゼントが殺人的~~~!!\(*>▽<*)/
暮竹さんちの更新がないとさみしいですよぅ~。
by 祥 真 (2007-03-11 00:13) 

quintett21

niceありがとうございました((コメント遅っっΣ
by quintett21 (2007-03-11 01:22) 

キャンディがいっぱい!
いいですねー。ラチャはまだLVが2桁なので少ししか出ません。
はやく3桁になりたいなっ。
by (2007-03-11 02:37) 

あきちん

ランキング入り(o^ー゚)/'`*:;,。・ ★オメデトー☆・:.,;*
そしてお持ち帰り&飾って頂いてありがとうございます☆・゚:*(´ω`*人)
もちろん、愛しておりますとも〃ノωノ)照・照
by あきちん (2007-03-11 07:19) 

ランキング入り、おめでとうございます。^^

広告料?気がつきませんでした。
すみません。どこをチェックしたら良いんでしょう?
by (2007-03-11 08:18) 

まぜ

暮竹さん、あっちでもこっちでもモテモテですね~w
メロの入浴剤、アイテムとして部屋に置けたらよかったのに!
うちの殺風景な部屋を入浴剤だらけにするのに!(笑)
by まぜ (2007-03-11 08:30) 

ランキング入りおめでと~~""ハ(^∇^*)パチパチ♪
スゴイな~(=´∇`=)ウットリ
by (2007-03-11 08:45) 

niceありがとうございました。
ランキング入りすごいですね!
おめでとうございます!(パチパチ)
ラインとっても可愛いですね♪
by (2007-03-11 10:02) 

かめかめ

おおーw
龍李さんとお会いしてたのですかww
けろろんも入れてくれてどうもでした^^
私もライン作ってみようかなー。
by かめかめ (2007-03-11 10:10) 

rivulove

メロでキムチに片思いしてる人は居なかったので良かったですww
バスタブ買ってきました。

絵茶楽しかったですよね!

先日、暮竹さんの2位をお祝いした後、何気にniceランキング3位でした。
by rivulove (2007-03-11 10:22) 

☆きらら★

おお
ありがとうございます!!
2つもらっていきます(・∀・)
by ☆きらら★ (2007-03-11 10:31) 

an

コメント&nice、ありがとうございます。
バトン、暇でしたら是非やって下さい!楽しいです、ぁれ(笑
また②ランキングINおめでとうございます^^
これからも頑張ってください(≧∀≦)ノ
by an (2007-03-11 12:21) 

無名

試験等、おつかれさまでした~!
春色満開でかぁわいい~o~((((~´∀`)~
by 無名 (2007-03-11 12:49) 

ランキング入りおめでとうございますw
メロの話は初めて聞いたぁあ!!(阿呆
今すぐ奪いに行かなくては・・・w(違
by (2007-03-11 14:21) 

あーちゃん

こんにちはw毎回見に来てくださってどぅもありがとぅございます♪そしてランキング入りおめでとぅございます^^これからも頑張ってくださいvv
by あーちゃん (2007-03-11 14:40) 

ついでにハボでもホワイトデー!
昨日はご来訪ありがとうございましたぁ☆
by (2007-03-11 15:29) 

エリコ

毎回ランクインしててすばらしいですヾ(・Å・`*)ノ
私もランクインできるよう見習いますゥ( ´艸`)
by エリコ (2007-03-11 16:52) 

もう、ホワイトデーのイベント始まってたんですね~
by (2007-03-11 18:37) 

mio1124

nice!どうも有難う御座います(・∀・)
by mio1124 (2007-03-11 19:41) 

暮竹さん、わざわざ、お返事をしに来て下さってありがとうございました。^^
by (2007-03-11 20:27) 

Dejavu☆

さっき、ついに欲しかったバスタブ買ったよー(*´艸`*)フフフ
残りのメロンは、ほとんどないけど(笑
まっ、まだコンボしてないや!!!(゚ロ゚ノ)ノ
きっとホワイトデーだからアイテム可愛い気がするよね(*´∀`*)
by Dejavu☆ (2007-03-11 20:41) 

かんな

こんばんは!
niceありがとうございました。
…あれ、4444踏み!?(不吉(こら
で、では!
by かんな (2007-03-11 22:28) 

コメント&nice!ありがとうございますっ!
by (2007-03-11 23:17) 

x0o0x

nice!ありです^^
by x0o0x (2007-03-11 23:26) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
白いベレーをかぶったリヴさんを見ました
やっぱり白はいいですねぇ・・・いいなぁ・・・w
by 雪渦 (2007-03-12 05:16) 

nice!&コメントありがとうございます♪
イラスト、ステキですね!!
リヴでのホワイトデーが楽しみですw
ではこの辺で失礼しました!
by (2007-03-12 11:54) 

まま

nice&コメントありがとうございました
広告ってクリックするとポイントが貯まるんですか^^;
初めてしりました・・
by まま (2007-03-12 14:56) 

thisisgood-chansblog

はぁい!喜んで描かせて頂きます!!
あの、ぐっちゃんが描くと自動的に女の子になりますが、
大丈夫ですよね?
あと、設定等がありましたら遠慮なくコメントして下さいね。
by thisisgood-chansblog (2007-03-12 16:02) 

どうもwコメントありでしたwデカラヴォ!!ドキューンとハートをぶちぬかれてしまいましたー(え)カワイイです・・・・。ミミマキもかわいいですよーw
by (2007-03-12 16:28) 

nice!ありがとうございました(^^)
私もアヒル村なのでよかったら遊びにきてください♪
1233-1092です♪
カンパイイベント始まりましたね(≧ω≦)b
by (2007-03-12 17:47) 

KIHEI

ランクインおめでとうございます♪
それにしても暮竹さんの観覧数には憧れます~w
いつも3ケタとは・・・
by KIHEI (2007-03-13 20:29) 

かんな

こんばんは。
い、いいんですか?
描いていただいても…!
ぜ、ぜひお願いしまっす!
ではー
by かんな (2007-03-13 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。