SSブログ

メロのホワイトデーは・・・ [メロ]

学校の授業が昨日で終わりましたw  さらば理系の科目の授業・・・! あ。でも、もしかして大学って・・・文系の受験科目で入ったとしても、理系の授業あったりするんでしょうか? そうだったらショックです(T_T) ・・・まぁとりあえず1年間はお別れっ!(^ ^;)

・・・まだ春休みになってはいませんが、

春休みの宿題は英語だけだし・・・・って、内容がつらいですけどね(・_ ・;)

 

だんだん更新するのが大変になってきているので、

とりあえず書ける時に書いておきます!....φ(。・ω・。*)

 

 

前回の記事で言っていたメロのホワイトデーレター、

ちゃんとバレンタインに片思いしてもらっていた相手に出しました♪ (*^-^)

そしてアイテムゲット! ・・・ぽちっと。

さっそく確認すると・・・

真白なお花・・・w ちなみにバレンタインがチョコケーキだったので、

私は勝手にホワイトチョコケーキだと想像してました(笑)

設置すると・・・

やっぱり可愛いです(*^-^)

チョコケーキ2つにお花3つ・・・w

・・・何か良く分からないけど秘密ね! Σd(・ω・´。)ок!!

その後・・・↓

私が片思いしていた相手からもレターが届きましたヽ(*´∀`)ノ

結果としてお花を4つゲットしましたw ↓

きれいなお花に囲まれて・・・それでも花より団子なうちのメロです。

確かに窓の外にはマシュマロありますけどね(笑)

チョコケーキ2つにお花4つ貰えましたが・・・

きっとFloameは、お花よりもチョコケーキが嬉しかったに違いない(笑)

 

サイドバーにもこのマシュマロは出現しました☆

  

左の写真の後ろの方を拡大すると、右の写真のようになります♪

 

ちなみに、この”ホットチョコwithマシュマロ”(?)は昨日で、

今日はこんな感じでした↓

  

おそらく・・・メロ型巨大マシュマロですね!(o^-^o)

可愛いすぎて食べづらそうなマシュマロだなぁ・・・(ぇ

もちろんメロのお部屋の外にもありました。↓

Σ何かマシュマロじゃなくてナシとか言っちゃってますね(^ ^;)

うーん・・・そもそもホワイトデーは明日なのに過去形で話されても。

 

ここから先はメロの発言を並べて、1枚ずつツッコミ入れますw (笑)

お時間のある方はどうぞ☆ (かなり長いですw)

 

Σ普通に嬉しい・・・w って、何作ったんだろう・・・w

きっとお菓子類だったら渡す前に食べちゃうよね。うちの子だから。(ヲイ

Σ(・ω・ノ)ノ 喧嘩したら!?

うわー告白!?  ゚.+(〃ノωノ)゚.+°

Σカードはいいんだけど・・・ネタ!?  ・・・そっか!ブログ用のネタ・・・!

ブログを書いてもらわないとメロンがもらえないもんね(笑)

・・・何か断ってるけど・・・指輪ってまさか婚約指輪!?(違うって

何か可愛かったのでw (ぇ

普通の発言なんですけど、「きゃんでー」ってひらがなな辺りが☆

プレゼントがたくさんなのは良いけど・・・自分もたくさん・・・!?

( ゚∀゚)・∵ブハッ!! マシュ・・・メロ!?

・・・そっか!あの巨大なオブジェマシュマロは・・・マシュメロか!w

 

ここから先はお友達と写っているものですw

↓確か ちゃおちゃ 様 のメロちゃんだったと思いますw

たまたま同じ発言をしたので思わずw

しかも・・・これ12日に撮影したので、全然「今日」じゃないという(笑)

 

ここから先は双子ちゃんっぽくて可愛いという理由で、

同じ薄いピンクのメロちゃんのお部屋にお邪魔して撮影しました(*^ー゚)v

私のメロに矢印を付けましたが・・・もしかしたら間違っているかもしれません(笑)

sakaki 様信玄包み 様Dejavu☆ 様 のメロちゃん達ですw

(もし載せてあって嫌だった場合は言ってください^^; すぐ消しますので。

 あと、自分のメロが写っている写真はお持ち帰りOKですw)

いやいや。チョコを作るのはバレンタイン・・・!

「もんもん・・・」はメロが良く言ってますけど何度聞いても可愛いですw

Σおくりもの・・・イラストくれるんだぁ。

「重い想い」って言葉・・・素敵ですねw (ノ∀`●)

Σ(゜□゜;) 謎の食べ物パート2? マシュメロは想像できたんですけど・・・;

メロチョコって・・・しかも吸う食べ物って・・・どんなでしょう・・・;;;

・・・もし想像できた方は、ぜひコメント欄まで(笑)

 

あw また「もんもん・・・」だw

Σあ。告白されてる、うちの子!!

Σ(・ω・ノ)ノ 「愛」がプレゼント(笑)

しかも・・・後から気づいたんだ!? それ聞いてるうちの子の表情も微妙!

・・・お返し目当てのバレンタインだったのでしょうか(笑)

うちの子は・・・また「チョコつくった?」って聞いてますね;

そうそうw ホワイトデーはお菓子たくさんで嬉しいよね♪

・・・私は特にホワイトデーにお菓子を貰える予定はありませんがorz (ぁ

 

あ。今度は他の子が言ってる・・・メロ共通の認識なんですねw

うちの子・・・迷い始めてる?? イラストとか言ってたのに。

Σ「元旦」なんて贈れないから(笑)

横で言ってる「ダー!」が可愛いwww

 

たぶん明日も部屋の外等が変化すると思うので、

次回の更新で載せますね! (v^ー°)

 

さてと・・・メロの話題はここまでです。

最後に 韓国産キムチ 様 に、ラインをプレゼントですw

前にイラストをいただいたので、お返しで2222niceのお祝いにw ((((●・ω・)ノ♡

勝手に撮影して作っちゃいました・・・すみません(^ ^;) 

いらないかもしれませんが、良かったらお持ち帰りください♪

 

あと関係ない話ですが、さっき見たら・・・↓

何だか閲覧数が666と888でゾロ目でしたw

で、その上の記事のは398で・・・何だかお買い得感が。(ぇ

 

ついでにゾロ目と言えば・・・

ちょうどメロダチの人数も222人とゾロ目だったりしますwww

いつでもメロダチ募集中なので、どうぞお気軽に申請してください♪

(ブログクルーザーの方でも同じく募集中ですのでw)

 

 

 

それでは今日はこれでw  (*´∀`*)ノソ


2007-03-13 22:00  nice!(114)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 114

コメント 30

ちぇりこ

先ほど遊びに行ったら、「マシュメロ」って言ってましたよ♪
窓から見えるあのマシュマロのことかな?(*´∇`*)
by ちぇりこ (2007-03-13 22:31) 

Minami

4500nice!ポチっとさせてもらいました*^^
おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ

メロやっぱり可愛いですよね(。>艸<)-3
by Minami (2007-03-13 23:22) 

piyo

4500nice突破おめでとうございます♪
4つも両思いなんて・・・羨ましいw 
by piyo (2007-03-13 23:43) 

mimimakimukune

ガッコおつかれです。
やー、それにしても暮竹氏は画像キャプいっぱいしてて尊敬しますわ、私めんどくてできない(;´Д`)
メロもほしくなってしまったではないか。リヴでもう手一杯なのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
by mimimakimukune (2007-03-14 04:32) 

あーちゃん

おはようございますw4500nice!突破おめでとぅございます!メロちゃんたち・・・可愛い♪ではお疲れ様でした^^
by あーちゃん (2007-03-14 07:17) 

いいないいな~
お花欲しかったな~~ (〃_ _)σイジイジ
by (2007-03-14 08:15) 

an

はぃ、頑張ります(w
お花、かゎぃぃですね!自分で自分にほしぃや(笑
…というか、暮竹sのメロ、モテ②ですね~☆★
by an (2007-03-14 09:27) 

私もぞろ目、大好きです。おめでとーございます。^^
by (2007-03-14 09:30) 

ciao-love

ついこの間からメロがしゃべれるようになったので
かわいすぎて眺めてますw
by ciao-love (2007-03-14 10:58) 

信玄包み

わー、なんかいとこんが「かのじょいる?」って言ってる∑
floatenちゃんナンパー(ヤメ
ごっそりこっそりお持ち帰りvv
いとこんも「もんもん」って言ってたんですね・・・
全然気づきませんでした(A´▽`;)
ふろちゃんのイラスト・・ほしいなぁw
ホワイトデーとして何か贈り物させていただきます(*´∀`*)ノソ
by 信玄包み (2007-03-14 14:54) 

rivulove

わーい、ライン有難う御座いまーす!
ぞろ目尽くしって何かいい事ありそうですね。
ホワイトデーなので暮竹さんに愛してる!と叫びながら読ませて頂きました!
by rivulove (2007-03-14 15:52) 

影〜kage〜

Nice ありがとございます^^
リブも可愛いですけど
メロもやたら可愛いっスね♡
by 影〜kage〜 (2007-03-14 18:12) 

thisisgood-chansblog

わかりました!(ぁ
いつ載るかわからないので、まめに記事のチェックをして下さると
嬉しいですww
by thisisgood-chansblog (2007-03-14 18:18) 

Dejavu☆

双子~ww
うちの子、元旦が欲しいのね(*´艸`*)ププ
そして、ゾロ目おめでとう(人´∀`).☆.。.:*・
あと、こっそりと風呂ちゃんがお風呂に入ってる画像作っちゃった(ノ∀`*)
by Dejavu☆ (2007-03-14 18:25) 

☆テト★

いつもいつもniseありがとうございます☆
あの 前々から思っていたのですが(!?)
メル友になれませんヵ?ムリにとは言いませんので^^
お返事待ってます!
by ☆テト★ (2007-03-14 19:57) 

mio1124

nice!有難う御座いますww
また、来て㊦さいねッ(・∀・)
by mio1124 (2007-03-14 20:31) 

祥 真

暮竹さんどうしましょうミミマキが売られてます!!
でもわたし世話ようしません!!Σ(T□T)
ミミマキスギを自己生産する、でいいでしょうか!
by 祥 真 (2007-03-14 23:22) 

sakaki

 わわわ、うちのたすくったら大胆にも告白しちゃって(爆)!
バレンタインレター遅れなかったのが悔やまれます(笑)。
そしてどうも天然系発言がうちの子目立ちますね・・・^^;

メロ達の会話ってどことなくほのぼーのとした雰囲気があっていいですよね^^*
偶に遊びに行った先で2人(??)の会話を眺めては癒されています(笑)。
by sakaki (2007-03-15 00:31) 

メロちゃんいっぱいしゃべりますねー。
しかも今回は意味がわかるのが多かったです。
成長してる?
by (2007-03-15 01:19) 

西の魔女☆

バレンタインデーには メロン貧乏で 誰にもレター送れず;
今回のホワイトデーは バレンタインにレターを贈っていないと
関係が無かったようで;
結局今回のイベントも 無関係で終わっちゃいました;残念。

植木鉢入りのお花、めっちゃ可愛かったよね~^^ うらやまし~♪
by 西の魔女☆ (2007-03-15 10:27) 

まま

メロの発言はちと暴走気味でいつも楽しみです^^
Froameちゃの友達とのやりとりも楽しませて
いただきました^^
by まま (2007-03-15 12:30) 

risamasa

メロちゃん、可愛いですね~♪
あの白いお花可愛くって欲しい!と思ってたら
ホワイトデーのやつだったんですねΣ
お手紙送っていないのでダメでした・・w
by risamasa (2007-03-15 13:24) 

早良

お花が4つも!凄いです!
可愛いお花だから何個も飾りたくなっちゃいますねv
by 早良 (2007-03-15 16:52) 

nice!&コメントありがとうございます♪
お花もかわいいですが、それ以上にトナカイのような人形(?)がとっても気になりますwなんだかツボですww
by (2007-03-15 18:25) 

かんな

こんばんは。
niceありがとうございましたv
えっと、@きろろアイランドのケマリで間違いないです! 
【背景色】オレンジ
【リヴと一緒にラインに載せてほしいアイテム】ヒマワリ(ありましたよね?
【だいたいの雰囲気】ヒマワリに囲まれてる感じ。
お、お願いします!
ではでは
by かんな (2007-03-15 20:01) 

KIHEI

うぉおぉおぉお!
あのお花のアイテムってホワイトデーのアレだったのですか(-ω-;)
新発売のアイテムかと思って、ずっと探してたり Orz
かなり残念ですw
by KIHEI (2007-03-15 20:37) 

nice!ありがとうございます♪
プレゼント、ずごく可愛いですね!!
メロでのバレンタインデー、ホワイトデーは初めてなので驚きました!
来年は欲しいですw
ではこの辺で失礼しました!
by (2007-03-15 21:31) 

こんばんは^^
nice!ありがとうございました。
メロかわいいです~
また遊びに来ます♪
by (2007-03-16 01:34) 

西の魔女☆

暮竹 さん コメントありがとうございます^^
ホント、メロンを食べさせて 成長させるか、アイテムに回すか、
選択に頭を痛めます;
放浪も よくエラーになったりして、けこう精神的にも持久力低下気味;
でも、メロはなんだか 動きも可愛いし^^ 成長も楽しみ♪
( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
by 西の魔女☆ (2007-03-17 10:41) 

無名

こんばんわ♪
ホワイトデーに白いお花4つ、
いいなぁ~カワイー(*^.^*)
by 無名 (2007-03-21 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。