SSブログ

ひな祭り♪ [リヴ&メロ]

今日は3月3日、ひな祭りですね(*^-^)

試験期間中なのですが、ひなまつりなので息抜きに更新です(笑)

ひな祭りなのに・・・というか土曜日なのに、今日も朝から学校で試験でしたorz

・・・化学と数学Bが白紙の部分だらけだったのが少し心残りですが、

とりあえず終わったことは終わったことってことで・・・。(まて

 

↓前回の記事、公開した翌日の70niceくらいの時に載ってました♪

2位・・・! かなり嬉しかったですw

難しいでしょうけど・・・いつか1位もとってみたいと思ったり(笑)

 

今日見てみたら・・・↓

Σ(・ω・ノ)ノ 今までで一番niceの数も閲覧数もコメントも多かったです!

たぶん、一週間更新せずに放置してたからですね・・・(^ ^;)

 

えっと・・・最初は頂きものを♪ 結構前に頂いたものですがw

 

咲楼 様 から頂いたラインですw ↓

美味しそうだったのでwww (*^-^)

 

次は 韓国産キムチ 様 からいただいたイラストですヽ(*´∀`)ノ

私は 4000nice のお祝いに頂きましたw か、かわいい(〃^∇^)

ちょうど umiko 様 と アキハ 様 にもおめでたいことがあったそうでwww

ピンク三姉妹でイチゴを・・・ちょっと困ったような顔してるのが・・・w

ありがとうございました(*^ー゚)v

 

あと、フリーだったのでラインも貰ってきました★

料理ライン、イチゴに続いてバナナ・・・美味しs可愛いですねw

 

それから アキハ 様の所から同じくフリーだったので↓

チューリップwww きれいですねぇ・・・w (*^-^)

 

続きはメロのひな祭りイベントシリーズなので、見たいかたはどうぞ♪

いくら試験期間中とは言え、ひな祭りイベントは逃せない・・・!

と昨日ひな祭りイベントを思い出して、急いで見てきましたΣd(・ω・´。)

・・・どれも買いたいんですけどメロンが・・・;

ひな祭りの主役の雛人形が売って無いのが残念・・・。(^ ^;)

とりあえず・・・↓

 

花より団子、雛人形よりひなあられな飼い主なので、

ひなあられを買ってあげましたw (o^-^o)

 

設置すると・・・

うちの子=お雛様、ユキトナカイ=お内裏様 って感じで★ (ぇ

窓の外もひなまつりwww

 

他にもひな祭りバージョンの発言をしてたので撮ってきましたw ↓

Σ一瞬、「ひな人形」じゃなくて「ひな人魚」って頭の中で変換されました(笑)

 

マキって・・・確かFroameの覚えたミミマキのことだから・・・

ミミマキが起きるとひな祭り??(違うって

 

何を飾るバージョンだろう・・・?

 

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪ 珍しくまともな発言www

 

Σ(・ω・ノ)ノ あれ?(笑) ひな祭りもキムチ?w

 

Σ(゜□゜;) マジで「ひな人魚」ですか!?(笑)

 

居眠りは授業中だけにしようね!(まて

 

・・・「嫌い!」とか言わないでね(笑)

 

↓お散歩中に、メロダチと一緒にうつって面白かった写真も少しw

(もし載せてあって「うちの子!?」って思って嫌だった場合は言ってください^^;)

Σお内裏様は増えないよ!

メロダチの・・・ワタメもどきちゃんも良く分かんないこと言ってる・・・!(ぇ

 

うーん・・・発言よりも、その隣にうつってるメロの顔がっ(笑)

 

メロらしい意味不明な発言です★

 

あ。他のメロも「ひなにんぎょ!」って言うんですねw

 

・・・以上。メロンのためにお散歩していたときの写真でした(*^ー゚)v

 

 

 

ブログのサイドバーも見ると分かりますが変化していますw

左の方にメロの部屋から見えているのと同じものが・・・拡大すると・・・

Σ 何か雪ダルマもいました(笑)

 

徹夜するのは試験前の学生なようなw

あ。ちなみに私は徹夜しようとしても、結局机で寝ちゃうタイプです★(こら

 

では、今回はこの辺で!

勉強&nice返しをしなくてはいけないので・・・。 (*´∀`*)ノソ

たぶん次の更新は火曜日の試験明けですw


2007-03-03 16:25  nice!(152)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 152

コメント 51

理沙

うちのメロも「ひなにんぎょ!」って言ってました^^;
あと、「おいしいおひなさま…」とか…Σ( ̄ロ ̄lll)
お雛様、食べちゃってましたww 笑
by 理沙 (2007-03-03 16:32) 

信玄包み

ランキング入りおめでとう御座いますヽ(*´▽`*)ノ
ごにんばやしのキムチ・・・・キムチさんが5人!?(ぇ
by 信玄包み (2007-03-03 17:55) 

love_dragon_devil

メロの発言楽しー!
by love_dragon_devil (2007-03-03 18:10) 

piyo

ランクインおめでとうございます♪
ayaへのお見舞いもありがとう
by piyo (2007-03-03 19:06) 

Mata-ri

(・∀・)俺も花より団子って感じですよww
部屋にあるアイテム全てお菓子ですw
まぁ、アイテム少ないけど・・・
by Mata-ri (2007-03-03 19:08) 

☆テト★

気に入ってまた来ちゃいましたw
試験、大変ですね(  ゜  ▽  ゜  ;)
あと、ランキング入りおめ~☆
by ☆テト★ (2007-03-03 19:10) 

かめかめ

ランクインおめでと(o^∀^)ノ・・・☆
もしや、あのニョロロはかろろん!?w
あの組み合わせにピーンときたものでww
違ってたらすみませんね^^;
それと、バレンタインとは違って安かったですよね(`・ω・´)b
見た瞬間、安くておどろいたwww
by かめかめ (2007-03-03 19:10) 

有紀

nice&コメント…ありがとう!
たんぽぽでも春らしくていいですよね(…って自分に言い聞かせてる^^;)

そうだぁ~メロのひな祭りアイテムって今日までですよね!
急いで買いに行かねば…でもメロンが少ないですぅ(>_<)

そうは言っても何か買おう!
by 有紀 (2007-03-03 19:33) 

あきちん

ランキング入りおめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
直接入力はほんと困りますね(^^;
ビンゴ頑張って下さいね~ヾ(≧∇≦)〃
by あきちん (2007-03-03 20:32) 

雪

初めまして♪*´∀`*)ノ
ランクインおめでとう御座いますw人´∀`)
2位、凄いですね!!羨ましいです(´艸`*
by (2007-03-03 20:45) 

アキハ

試験お疲れ様です
2位だなんてすごいですね//
ラインもお持ち帰りありがとうございました//
by アキハ (2007-03-03 21:53) 

nice!ありがとうございました!!
いっぱいのnice!すごいですね(≧ω≦)b
ランキング入りおめでとうございます♪
by (2007-03-03 22:41) 

Dejavu☆

ランクインおめでとう(人´∀`).☆.。.:*・
次は1位だねー!!
「ひな人魚」ってうちのロランも言ってたよ(*´艸`*)フフ
まっ、まだアイテム1つも買ってない!!
壁紙が欲しいけどメロン足りないしなぁ…ozn
by Dejavu☆ (2007-03-03 22:50) 

土曜も試験ですか。それは悲しいですね。
やる気でないでしょ。
学生さんは大変だぁ。
by (2007-03-03 22:59) 

koketacho

Σおおっ、誤字の指摘、有り難う御座いましたっ。
早速訂正しました^^;
試験頑張って下さいませ・・・!
by koketacho (2007-03-03 23:40) 

mattyasan_blog

うちのメロは「ひな人魚」とは言いませんでしたが、
「悪いひなまつり!」を連呼し続けました(ぇ
by mattyasan_blog (2007-03-03 23:43) 

1位までもう少しだねっ!
応援してますよ~!!
by (2007-03-04 01:07) 

siamneko

2位おめでとー♪
それっ♪ (ノ^-^)ノ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

はいこれプレゼント ( ´∀`)つ 2dd
by siamneko (2007-03-04 01:35) 

うちのイチゴも言ってたよ(;´▽`A`` アハハハ…
2位ランクインおめでと~~""ハ(^∇^*)パチパチ♪
by (2007-03-04 08:14) 

あーちゃん

こんにちは~wnice!&コメントどぅもありがとぅございました♪2位おめでとぅございます!4000nice!ってすごいですね~w
by あーちゃん (2007-03-04 08:35) 

無名

オハヨウゴザイマス♪
すごい2位にランクイン!\(≧▽≦)丿
試験期間中ですか…うう…何時聞いても嫌な響き…(-_-;)
息抜きも大事ですよねっ!がんばってください(*^.^*)
by 無名 (2007-03-04 08:59) 

umiko

花より男子状況悪くなってきてるべさ。
でもやっぱり最後はハッピーエンドになるんだべか?

ちゃの節句は樹液!ってくちゅが言いそうなことだな~って思ったら、本当にくちゅだったべさ( ´艸`)
by umiko (2007-03-04 10:33) 

菊川れもん

ランキング2位おめでとう御座います~^^
1位狙って頑張って下さい(*´∀`*)
by 菊川れもん (2007-03-04 10:39) 

rivulove

黄色のバナナは美味しいですが黒いバナナは腐ってます。
ランキング2位おめでとう御座いまっす!
by rivulove (2007-03-04 11:03) 

まぜ

「軽い激辛はおひな!」発言はうちの子?!ヽ(´▽`)ノ ウワッホーイ!
お客様にもへんな発言してたんですね;;
よく言って聞かせます。(; ̄▽ ̄A
by まぜ (2007-03-04 11:05) 

祥 真

うきょうっ!浮華島に桜がっ!(あっちがっ、桃?梅?)
試験はやく終るとよいですネ。
by 祥 真 (2007-03-04 14:20) 

影〜kage〜

学年末試験とやらの真っ最中なんですね。。。
がんばってください!!!
花粉症対策のマスクがどうも苦手でして・・・
メガネはかけて外出しておりますw
鼻の入り口に塗る 花粉よけのクリームを発見し
購入して 塗り塗りしておりますwww まぁまぁ ナイスです♪
by 影〜kage〜 (2007-03-04 14:35) 

ランキング入りおめでとうございますッw
2位って・・・?!?!スゴイ・・・w
1位も近いですよ・・・!!(何

メロの発言が・・・可愛すぎですw
ウチの子も「ひなにんぎょ」言ってたなぁ・・・(ヲイ

ぁ、私も花より団子派ですッw(ぁ
by (2007-03-04 14:58) 

小倉

niceありがとうございました!
メロの発言の数々が、面白すぎて素敵です(*´∀`)
試験お疲れ様です。。
by 小倉 (2007-03-04 18:45) 

My-heart

nice!とコメントありがとうございました♪(・∀・。)(-∀-。)ペコリ

メロはやっぱり意味不明な言葉しかしゃべりませんねw
ゥチのメロのアホさは論外ですがww
実は私、暮竹さんトコのnice!4300をふんd(強制退場

また遊びに来まぁす(>艸<*)
by My-heart (2007-03-04 20:12) 

kogasao

2位にランクインオメです☆ 
 すんごいですねぇw 流石暮竹サンですねぇw何者w(ハ

うひゃッホーイw(ぇ
 ライン持ち帰っていただき光栄ですw
セコム本当に鳴らさなくて良かったデスwでもですねw
 ですが、金曜日に遅くまで残ってた男子生徒2名が
 セコムの事を考えてなく、普通に鍵を開けてドアを開けてしまい
 セコム鳴らしてしまったらしいです;
 マヂ、「良かったぁウチラーじゃなくて;」とか2人でコソコソ話してましたw

それでは、テスト引き続き頑張ってくださいね^^
by kogasao (2007-03-04 20:24) 

出雲

2位ってΣ(´д`;*)
とってもすごいですw(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
by 出雲 (2007-03-04 22:03) 

one

nice返し!!てか初niceだったからうれしいっす。
by one (2007-03-04 23:49) 

ランクイン お━め━ヽ(☆´∀`☆)ノ━で━とぅ!!
by (2007-03-04 23:58) 

umiko

昨日駿台で試験ありましたがお受けになりましたか?

勉強がんばってね。
by umiko (2007-03-05 10:52) 

アズサ

2位おめでとうございますvv
テストお疲れ様でした^^*
お体に気をつけて頑張って下さいね♪
by アズサ (2007-03-05 19:27) 

ikutili

わぁ-♥♥凄いデスネ!!尊敬しちゃいます(・∀・)
改めて、おめでとうございます!!!
by ikutili (2007-03-05 19:33) 

kibatantoissyo

nice!有難う御座います(ノ´∀`)ノ
メロって成長するとこんなにもしゃべるもんなんですね!!
自分はメロ初心者なもので^^;
早く成長してほしいですなw
by kibatantoissyo (2007-03-06 00:04) 

雪渦

ランクインおめでとございます§^。^§
徹夜するおひなさま・・・
宴会とかなさってるんでしょうか?w
by 雪渦 (2007-03-06 09:50) 

yudu-pon

初めましてこんにちはw
4000nice!おめでとうございますv実は祥真さんのブログコメント欄を見て飛んできました…ミミマキが…ッ(蹴
by yudu-pon (2007-03-06 13:48) 

暮竹

テスト終わりました・・・w
あとで元気があったら記事書きます♪
ちょっと・・・ね、眠いので・・・(^ ^;)
by 暮竹 (2007-03-06 15:09) 

KIHEI

ランクインおめでとうございます♪
観覧数829・・・
すごすぎませぬか・・・
それでも1位になれないとは
カイさんあっぱれですね
by KIHEI (2007-03-06 15:28) 

an

コメントぁりがとぅござぃます!
暮竹sも4000niceおめでとうございます^^
&ランクインおめでとうございますΣ(・A ・ノ)ノ
さすがです; 何か違う世界(芸能界とかww)の人になってしまったような感じです(笑
by an (2007-03-06 18:32) 

うは((;゚Д゚) 耳から水を放出してるメロたんかわいいwww
by (2007-03-06 21:25) 

umiko

テスト終了お疲れさん。
by umiko (2007-03-07 09:23) 

こんにちは。
昨日はnice!をぽちっと押していただきありがとうございましたぁ(^^)
by (2007-03-08 12:59) 

このみんこ

暮仔・・・Inできない・・・なんでぇぇぇ↓
何回もログインしたけどできない・・・
by このみんこ (2007-03-09 19:45) 

暮竹

うーん・・・結局、テスト直しとか・・・年度末のお仕事とか色々とあって、
眠くて眠くて・・・リヴのお世話はしても、ブログまで来れませんでした^^;
写真は色々と撮影してあるので、明日書くつもりです!(*^ー゚)v
by 暮竹 (2007-03-09 23:48) 

ワー\(≧▽≦)丿ーイ
いけたー!
by (2007-03-10 09:47) 

連カキスマソ;
応募有難う御座いました。結果発表は再来週ぐらいですが、お待ちくださいw
by (2007-03-10 09:54) 

soramimitei

こんばんは(*´∀`)ノ
テストお疲れ様でした。
そしてランクインおめでとうございます!
2位って凄いですね~(・∀・)
目指せ1位!で、これからも頑張って下さいね(´艸`*)
by soramimitei (2007-03-10 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。