SSブログ

ブログやめます [バトン]

ちょっとリヴリーの方で色々とあって・・・だいぶ疲れたのと、

勉強にもそろそろ集中しないといけないので、

ブログをやめようと思います。

みなさん、今までありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

・・・って冗談ですからね(笑)

うーん・・・15パーセントくらいは本気だったような気もしますけど・・・。 (ぇ

 

スノちゃん(Dejavu☆さん)のブログで強制バトンを見てしまったので(^ ^;)

迷ったのですが、あまりネタも無いことですし貰ってきましたー。

私は良く強制って書いてあっても逃げる人なので、別に逃げてもいいと思いますよ?(ヲイ

 

 

<ルール>
見たら絶対やる事
タイトルを「ブログやめます」に設定する
地雷バトンです
見たらスグやるバトン男女問わず


■こんにちは。
  こんばんは!(今、夜ですからw)

■お名前を教えて下さい。
  暮竹と言います。

■え?何ですか?もう一回!
  く・れ・た・け です。

■ふうん…まあいいや。
  Σ人に名前聞いておいて何ですか!?


■いえ…はい、反省してます…。
  ・・・反省してるならいいけどw

■なんてね。次の質問行きます。
  Σ(・ω・ノ)ノ おいっ!!

■好きな食べ物は何ですか?
  うーん・・・甘いものなら好きです。甘~いチョコとかwww

■えっ…あ、美味しい!美味しいですよね!
  私は美味しいと思いますよ?w  ただ・・・甘いの苦手だとつらいかと。

■嘘ですよ~今度一緒に食べに行きましょうよ~
  食べに行くというより買いに行くイメージが・・・(どうでもいいだろ

■あれま、本当に行くんですか?

  いや、どっちでも。 別にあなたと行きたい訳でもないですし。

■面倒くさ…じゃない、話題変えます。
   どうぞー。

■今何してますか?
  ブログでこのバトンを書いてます。

■いいですよねそれ!
  そうですか??

■今少し熱く語ったでしょ。
  全然。

■行ってみたい国は?
  イギリスとかアメリカとか・・・英語圏の国♪

■へえ。私はイラクですね。
  そうですかー。

■危ないって?…心配してくれたんですか。
  さぁ?百聞は一見に如かずと言いますし・・・どうぞ行ってきてください!
   別に心配なんてしてないのでw (ぁ

■そこは否定するんですか。
  はい。

■私、あなたの事好きですよ。
  私は別にあなたのこと好きじゃないんですけど・・・

■プー!一瞬喜んだでしょ!ニヤけたでしょ!
  いえ、どっちかというと迷惑だと感じたんですけど・・・

■すいません…
  言っていい冗談と言ってはいけない冗談がありますからねw

■今の心境は?
  眠い・・・って心境とは言わないですかね? 眠くてボーっと・・・zzz

■楽しいですよね?
  ・・・ん?何か言いました??

■否定しないで下さいよ。えーい、この薄情者!
  Σいや、だから何・・・?

■言い過ぎましたごめんなさい…。
  いえいえ・・・zzz

■じゃあ良いです、代わりに色んな人に回して下さいよ?
  え?強制なんだから回すも何も。

■ありがとうございました。
  ありがとうございました。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

ついでにキムチさん(韓国産キムチさん)から回ってきていた「デスクトップバトン」も!

 

 

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
ちょっとフォルダ多いですよね; でもフォルダの中にフォルダしまうと面倒で・・・。
(あ。何となくフォルダ名は消しました。
  別に「リヴリー」とか「メロ」とかそんな分類なんですけどね^^;)

【2】OSは何?
Windows XP です。

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
家族共有です。たいてい私が使ってますが(笑)

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
見ての通り、リヴリーですね。  リヴリーのどこかで手に入れたんだと思います。

【5】壁紙は頻繁に変える?
たまに・・・他のリヴリーの壁紙にしたり、あとはポストペットの壁紙とか・・・w
一時期、BLEACHの壁紙にしてたときもありますが、親が来たときが嫌なので(^ ^;)

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
17個・・・ですかね。

【7】ファイルやショートカットが
ごちゃごちゃしているデスクトップ、許せる?

ある程度までは許せますが・・・(^ ^;) 
学校で友達のデスクトップがファイルで埋め尽くされてるのを見て、
思わず我慢できずに、フォルダ作って分類することがあります。(笑/迷惑。

【8】何かこだわりはある?
とりあえず自分が使い易いようになっています。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
別にしてませんよ。

【10】最後に「この人のデスクトップ覗きたい」という人へバトンをどうぞ。

チョビ太様
wakagusa様
ゆうき様
かめかめ様
りめ様
aisyu様
チムニ様

 

あ。もちろん二度目以降だった場合や嫌な場合はスルーしてください(笑)

名前が書いて無くても、持って帰りたい人はどうぞ・・・w

 

ちゃんと、あとで普通の記事も書きますので♪ ちょっと頂きものがあるのでw

よかったら、また来てくださいね(*^-^)

 

追記>
またまた強制バトンを見てしまったので・・・
せっかくなので今日はバトン日和ってことで。(ぇ
今度はwakagusaさんからですw

みちゃったらバトン~オタク編
ルール:見た人は絶対やること!
スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○大体知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

●NARUTO →◎ 
●D.Gray-man →◎
●テニスの王子様 →○
●BLEACH →◎
●起動戦士ガンダム →△
●ファイナルファンタジー →△
●新世紀エヴァンゲリオン →△
●ドラゴンクエスト →△
●BLACK CAT →○
●学園ヘヴン →×
●ドラゴンボール →△
●北斗の拳 →△
●聖闘士星矢 →△
●ボボボーボ・ボーボボ →○
●HUNTER×HUNTER →△
●銀魂 →◎
●DEATH NOTE →△
●魔人探偵脳噛ネウロ →△
●少女革命ウテナ →×
●Dr.スランプ アラレちゃん →○
●パタリロ! →△
●地獄少女 →△
●交響詩篇エウレカセブン →△
●ゼノサーガ →△
●新世紀GPXサイバーフォーミュラ →×
●ストリートファイター →×
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール→×
●こいつら100%伝説 →×
●スラムダンク →△
●名探偵コナン →◎
●ビックリマン・愛の戦士 →△
●ツインシグナル → ×
●GANTZ →×
●ギャラリーフェイク →×
●ローゼンメイデン → △
●I"s → ×
●サクラ大戦 →△
●どうぶつの森 →△
●MOTHER →×
●ドカポン →×
●こちら葛飾区亀有公園前派出所 →○
●ついでにとんちんかん → ×
●デビューマン → ×
●ドロヘドロ →×
●ガンスリンガーガール →×
●寄生獣 →×
●COWBOY BEBOP →×
●ぴちぴちピッチ →◎
●アルプス伝説 → ×
●帯をギュッとね! →×
●大相撲刑事 → ×
●ハヤテのごとく! →×
●起動警察パトレイバー →△
●センチメンタルグラフティ →×
●起動戦艦ナデシコ →×
●スレイヤーズ → ×
●自由人HERO →×
●LOVELESS →△
●桜蘭高校ホスト部 →△
●天は赤い河のほとり →△
●青い花 → ×
●シティーハンター →×
●純情ロマンチカ → △
●MONSTER → ×
●幻想水滸伝 → △
●おおきく振りかぶって →×
●RAVE →△
●メダロット →×
●ヒカルの碁 → ◎
●BLUE SEED → ×
●覚悟のススメ →×
●トライガン → ×
●女神転生 →△
●美少女戦士セーラームーン →◎ 
●Fate/stay night →×
●ハーメルンのバイオリン弾き →×
●ワイルドアームズ →×
●暴走兄弟レッツ&ゴー!! →△
●コゼットの肖像 →×
●テイルズ オブ ジアビス →△
●聖剣伝説 →×
●幽遊白書 →△
●ジャングルの王女ターちゃん →×
●ARZA →×
●世界名作劇場 →○
●ジブリ作品 →○
●気まぐれオレンジロード →×
●魔法騎士レイアース →×
●アウターゾーン → ×
●ドラえもん →○ 
●ふたりはプリキュア →○
●家庭教師ヒットマンREBORN!→△
●ZONE-00 →×
●SAMURAI DEEPER KYO →×
●GANGKING →×
●ROOKIES →×
●サムライチャンプルー →×
●PAPUWA →○
●封神演義→△
●HELLSING → ×
●金色のガッシュ!! →○
●D.N.ANGEL →○
●仮面ライダーカブト →△
●ハチミツとクローバー →◎
●ベルセルク →×
●シャーマンキング →△
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 →△
●金魚屋古書店 →×
●V-Kカンパニー →×
●トリニティブラッド →△
●エア・ギア → △
●xxxHoLIC →○
●スパイラル →○
●ツバサ →○
●涼宮ハルヒの憂鬱 →△
●三國無双 →△
●女子高生 → ×
●あたしンち →○
●ピューと吹く!ジャガー →△
●萌えカレ!→×
●のだめカンタービレ →△
●るろうに剣心→△
●戦国BASARA→△
●今日からマ王!→◎
●バケツでごはん→×
●ケロロ軍曹→○
●戦国無双→△
●pop’n music→△
●鋼の錬金術師→◎
●MAJOR→△

●スクールランブル→△




基本的に私の答え方は、
×=聞いた事もない。
△=名前は見たり聞いたりしたことがあるけど、全然知らない。(広告を見た程度。)
○=普通にアニメや漫画で内容もキャラも知っていて好きw 何となく◎まで行かないくらい?(ぇ

◎=その漫画は大好きです。 漫画本を持っていたり、持って居なくても借りて読んでます♪
つまり・・・私が×・△と答えている漫画については話題を振られても無理ですが、
○と◎がついている漫画等についてなら語り合えるかと☆
よかったら、コメント欄やメッセージ等で語ってください・・・(笑)


追加は・・・って、結構好きなのが書いてあるので・・・
じゃあ、 「●紳士同盟†」 でお願いしますwww



それでは・・・この記事はこれでおしまいです、今度こそ(*^-^)

・・・って時間ない・・・; もしかしたらこの記事、1日トップかもしれません(笑/ヲイ



2007-02-01 21:03  nice!(59)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 59

コメント 24

ひめしゃら

ブログやめますバトン本当に流行っていますね(笑)
by ひめしゃら (2007-02-01 21:46) 

涼涼

あービックリした(;^□^Aこんなバトン流行ってるんですねw
by 涼涼 (2007-02-01 22:16) 

あきちん

Σ(-_-ノ)ノ オゥットびっくりした…
先程はnice!ありがとうございました^^
by あきちん (2007-02-01 22:23) 

信玄包み

オタクバトン見ちゃったので貰って行きます~♪
ではでは Σビシッ(`ー´*)>゙
by 信玄包み (2007-02-01 22:59) 

まぜ

「ブログやめます」バトンはタイトル見慣れたつもり!「アレだな」ってわかって
いてもやっぱりドキドキしてしまいます;;
そして最近は最初の数行がみなさん凝りはじめてさらにドキドキ感UPです。
心臓に毛が生えている私でもドキドキです。(笑)
それでは僭越ながらご指名いただきましたバトンはしっかりといただいて
帰ります^^
忘れた頃に・・・答えます。(*´艸`)
by まぜ (2007-02-01 23:41) 

祥 真

タイトルを見ずに本文先に読んだので意味がなかったやめますバトンでした(爆)。
ミミマカズムクネでも飼って元気だしてくださいね。
(飼えるか)
by 祥 真 (2007-02-02 00:37) 

モブ

もう何度か他の方のブログでこのフェイクに騙されているのに、
またしても騙されてしまいました。orz
本当にやめるなんて言わないでくださいね。結構ビビリましたw
バトンを回してくださるのですね!!
ちょうどやったことがないのでやってみようと思いますw
面白そうですしww
by モブ (2007-02-02 02:32) 

love-smith

先ほどはnice!ありがとうございました^^v
あわわ!!来ていきなりビックリしました(笑)
こんなバトンはやっているんですね!!ほう・・・・^^;
上の方にあったデスクトップ壁紙!私も昔それでした^^v
by love-smith (2007-02-02 03:17) 

まま

nice&コメントありがとうございました
一瞬ビックリしてしまった^^;
強制バトンとのことですが、バトン系はパスさせていただいてますので申し訳ありません(ペコリ)
by まま (2007-02-02 09:00) 

rivulove

強制バトン見てない…!見てない…!(暗示
企画参加有難う御座いました!
出来れば今日か明日辺りにアップしたいと思いますので
お待ちください!
by rivulove (2007-02-02 15:46) 

管理人

nice!ありがとうございました
それにしても、強制のブログ止めますバトン、本当に流行ってますね・・・
最近はテーマの最新チェックしていると必ず一つは見つけるというような気が・・・(^^;;
なにはともあれ、これからもブログ頑張ってくださいませ
by 管理人 (2007-02-02 17:02) 

かめかめ

こんちわ^^
デスクトップ、綺麗でうらやましい・・・^^;
私のなんて・・・

し、詳細は本日の記事で!(待
バトン答えときました☆
by かめかめ (2007-02-02 18:29) 

55-rotta-724ok118

今晩は~★
タイトル見てマジでビックリしましたΣ(口`;ノ)ノ
でも今はホっ♪てな気分です^^;
にしてもこのバトン・・・
他でも見てるのにひっかかるもんですね;;
by 55-rotta-724ok118 (2007-02-02 20:26) 

nice&コメントありがとござます(・∀・)
最近流行ってますよねノ∀ブログやめます...♪
んで流行ってるからいろんな人のこのバトンみるの面白いです~ノ∀
by (2007-02-02 21:59) 

Dejavu☆

初めの文見て一瞬本気かと思ってしまった(●´艸`)ブハッ
やっぱこのバトン見るとハラハラしちゃう;;
風呂ちゃんのデスクトップ綺麗に整とんされてるww
最後の強制は違うブログでやったからスルーさせてもらうね(ぁ
ハチクロ良いよねw
初め読んだとき、絵が嫌いだったけd(コラ
あれは泣けるよー。゚(゚ノД`゚)゚。
ちなみにDejavu☆は森田さん好きでした(ぁ
by Dejavu☆ (2007-02-03 00:25) 

あ、びっくりした!バトンの題名だったですか。
前に本当にやめちゃった人を見たことがあるので、本気にしましたよ。
by (2007-02-03 02:41) 

wakagusa

わ~*+
デスクトップバトン有難う御座いますw
貰っていきまーす*+
by wakagusa (2007-02-03 08:03) 

rivulove

見てない!見てない!(まだ言ってる
見る度に暗示てスルーしちゃってます(笑)
それと企画参加有難う御座いました!
ミミマキちゃん頑張ります!
by rivulove (2007-02-03 10:40) 

四葉ゆかり

はぃっ。
四葉、強制バトンでも平気でスルーしちゃいます(爆
ごめんなさいっ
by 四葉ゆかり (2007-02-03 14:48) 

thisisgood-chansblog

えっ!?
このバトンは本当に強制ですか!?
by thisisgood-chansblog (2007-02-03 14:52) 

四葉ゆかり

やっぱり自分に合わない性格の人とかっていますよね^^;
あの時喧嘩してなくても、やっぱり後で仲が悪くなってたと思う;
リヴリーの方でなっているですか・・・。
お互い頑張りましょう(;´Д`)

集会やるときはぜひ参加できれば・・・w
by 四葉ゆかり (2007-02-03 16:06) 

kouhi-hanon

地雷バトンは心臓に悪いです・・・ブログやめないでください~!
どちらとも一回やってるので今はスルーさせていただきます

・・・・よっしゃ!じゃぁハガレンについて熱く語りませんか?(黙
by kouhi-hanon (2007-02-04 11:27) 

桂小太郎

ブログペットのこたろうの記事にまでniceを有り難うな。(感謝)おお。デスクトップまでリヴリーなのか。凄いな。(感心し)
by 桂小太郎 (2007-02-14 00:46) 

MacFinder

デスクトップかっこいいな
俺のなんてだめだめです

by MacFinder (2008-03-20 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。