SSブログ

節分&貰い物w [リヴ&メロ]

今日は節分でしたねぇw

結局、ブログやめますバトンを一番上の記事のまま放置してしまいました(笑)

思ったよりもバトン解答に時間がかかったのと、

学校で入試の手伝いをしに行ったりもしてたので・・・

あとは、ついついテレビを見たり、一応(ぇ)宿題もやったり・・・(^ ^;)

・・・そうそう。入試の手伝いに行って分かったこと。

小学生って可愛いですよねぇwww (ぇ

ちなみに受験終了後の教室にあった忘れもので迷惑だったのは、

使ったあとのティッシュのゴミ・・・orz  別に使ってないのはいいんですけど。

あと、太宰府天満宮の鉛筆を落として行った人が・・・;

私も受験の時に買って持っていったなー・・・とか懐かしかったですが・・・

縁起物を落としていくのは・・・ちょっとね(^ ^;)

 

・・・さて、ちゃんと節分の記事を書くことにしますw

[/hat] と[/sling]が変わっていると聞いていたのでやってきました☆ ↓

 

チームの帽子はこれでしたw

一時的にチームを抜けて[/hat] をやってみたら↓

全部で9種類でした。 (v^ー°)

茶色に角二本&黄色に角一本が出るまで頑張ろうと思ったのですが、

どうやら存在しないようで出てきませんでした(笑)

 

あと[/sling]は・・・

 → 

こんな感じでしたw  豆まき終了♪

 

メロの方も発言だけは節分バージョンでしたねぇw

・・・あれ?節分??(笑) 春にメロが浮かれてます・・・w

豆を注文じゃなくて・・・「豆まき」を注文!?w

その辺に・・・・じゃなかった、鬼に向かってだよ!

Σ痛いって!!私は鬼じゃないよ!? ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!

Σ(・ω・ノ)ノ いや・・・普通に鬼が怖いんじゃ!?

お。豆・・・そんなところにまいたの??(違)

嬉しいかどうか知らないけどー。

・・・節分の日=ファイルの日???

 

いつも通り、うちのメロは面白い発言を色々としてくれました(o^-^o)

 

 

それから、頂いたものがだいぶたまっていたので・・・ (*^-^)

まずは かめかめ 様 にまた描いていただいた絵ですw

 

絵とアイコンの2つも・・・w 絵はほっぺとウィンクが好きです☆

いつも可愛く描いていただけて嬉しいです v(⌒o⌒)v

 

次は 信玄包み 様 からいただいた絵です♪

うちの子も可愛いし、何気に白ムシクイちゃんも可愛くて・・・ヽ(*´∀`)ノ

 

最後は Dejavu☆ 様 に生後444日記念にもらった絵です★

バレンタインのチョコまで持ってて・・・♡

いったいうちの子は誰にチョコをあげるんでしょうか・・・w(ぇ

 

みなさん、ありがとうございましたw (´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ

 

・・・そうそう。少し前ですが、かめかめさんとたまたまお会いできたので↓

つながってみました(笑)

あ。つながっているのは、私とかめかめさんと龍李さん・・・だったかとw

メンテのせいであまりお話できませんでしたが(^ ^;)

また今度ゆっくりお話したいです・・・w

かめかめさんに限らず、ソネブロをやっているみなさんと♪

 

それでは、今日はこの辺りで・・・

最近、0時を過ぎてもパソコンをやっていると、

親が/thunder &/storm って感じでやってくるのです(・_ ・;)

ちょっと遅くなっていますが、nice&コメントも返しますのでw

ササッε=ε=ε=へ(*´口`)ノシ


2007-02-04 00:11  nice!(125)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 125

コメント 34

あきつん

大宰府(笑 地元ネタが出てちょっと嬉しかったですww帽子かわいかったですよね♪私も節分ってこと忘れてまして・・・23時くらいに気が付いていそいそと帽子被りましたww
by あきつん (2007-02-04 00:26) 

sakaki

 24時すぎてますが、鬼は外ー、福は内ー(笑)。
更新した直後にnice!が押されていて凄くびっくりいたしました^^*

 今回「/hat」を試してなかったのですが8種類もあったのですね^^*
虎柄のパンツ帽子が面白いですね・・・(笑)。

 帽子というと、私はなんとなくクリスマスの頃を思い出してしまいます。
クリスマスの折に友人と/hat連打して遊んだ事があったのですが、
私だけ他の種類に変わらない!なんて焦ったことがあります。
オチは、チームに入ったまま「/hat」をしたせいだったという、
ただのうっかりだったりしますが・・・(笑)。

 とと、なんだかよく意味が分からない上に長くなってしまいましたね^^;
それではお邪魔致しましたー(ぺこりっ)。
by sakaki (2007-02-04 00:39) 

55-rotta-724ok118

今晩は~★
メロたんの発言に笑っちゃいました^^
(鬼と友達どっちが恐い?ってとこです)
・・・あたしだったら友達ですぅww
by 55-rotta-724ok118 (2007-02-04 00:42) 

うわーん、眼がさめたら日付けが変わってました。
どんだけ寝るんだ、自分!リヴで遊べませんでした。でも、公園の飾りつけは節分のままだったので激写。
by (2007-02-04 02:35) 

モカマタリ

飛んできました。
ミミマキムクネすきなんですか?
by モカマタリ (2007-02-04 07:54) 

books_2

メロも季節にあった話をするので楽しいですね♪
by books_2 (2007-02-04 08:26) 

島&アイテムは・・・一個島なくなったけど、要らないやつだったからいいや(まて
ロイプリ無事だったぁヽ(●´Д`●)ノウレシ
ロイプリなくなっていたら・・・ショック・・・
by (2007-02-04 09:26) 

nonbiri6

こんにちは^^
niceありがとうございました!
by nonbiri6 (2007-02-04 09:38) 

rivulove

小学生…弟がうz(言うな
鬼ーのパンツはいいパンツーって歌いたくなります。
キムチはまだソネブロガーの方と島でお話した事が無いので
羨ましいです!(というか人見知りなんですけど
by rivulove (2007-02-04 09:39) 

umiko

鬼のパンツも好きでした。
もうすべて夢の彼方の出来事ですね。
入試のお手伝いおつかれさま。
by umiko (2007-02-04 10:33) 

yuta-ri

面白いメロですね・・・(*・∀・*)オモシローィ
50程度で一度進化を遂げるなら頑張りますw
by yuta-ri (2007-02-04 11:54) 

わっ!私まだ自分のメロの節分トーク試してなかったil||li (OдO`) il||li   もう遅いかなorz でもこちらのFroameちゃんで楽しませてもらいましたよ~(*´艸`)
by (2007-02-04 13:03) 

四葉ゆかり

ブログやめます、バトン 流行ってますモンネ^^;
四葉は毎回見るたびに「えぇっ?!」と思ってしまいますよ;
何回でも同じ事にひっかかってしまうおばかです(だから何
by 四葉ゆかり (2007-02-04 13:24) 

love_dragon_devil

コメントもniceもありがとうございます!あれ友達に聞いてやってたんですよっぉ、裏技だったんですね!
また来て下さいね!楽しみにしています。
by love_dragon_devil (2007-02-04 13:44) 

夏希

nice&コメ有難う御座います♪
やっぱり鬼パンツは絶対ハズせませんでしたw
by 夏希 (2007-02-04 14:52) 

loverabu

nice!ありがとうございました^^
by loverabu (2007-02-04 15:00) 

管理人

こんにちは
nice! ありがとうございました
節分イベント、ホントに楽しかったです♪
また来年もあるといいですよね(^^)
by 管理人 (2007-02-04 16:19) 

遅くなりました、nice! & コメントありがとうございました。
/hat 9種類もありましたか。
7種しか見つけられませんでした。
お豆も投げる方はゆっくりだけど、当たる方はかなりのダメージと見ました。
by (2007-02-04 17:41) 

祥 真

ハチマキしてマメ食ってるワタメがかわえぇ~~~!
その後ろで、そのマメを虎視眈々と狙っているミミマキも(爆)
by 祥 真 (2007-02-04 18:11) 

KERRY

niceありがとうございました♪
チーム帽子同じですね♪うちも青鬼一本角(?)でした!
/hat9種類もあったんですか~。
by KERRY (2007-02-04 18:27) 

早良

メロも節分バージョンだったんですね…!
普通に見逃してました。
メロちゃんの発言がとても可愛いですv
by 早良 (2007-02-04 20:19) 

risamasa

nice!ありがとうございました♪
メロのつっこみにウケましたww
by risamasa (2007-02-04 22:31) 

皆さん絵上手っ!!!
羨ましいな...(・∀・)
メロのお言葉も大変かわいいです♡
by (2007-02-04 22:45) 

イエローラベル

豆まき画像はショッキングでした(笑)
私も「/hat」何度も試しマシタ☆2本角が可愛いですね♪
by イエローラベル (2007-02-05 01:12) 

モブ

注文する豆まきて・・・そんなに投げられたいんでしょうかw
あと、ご連絡が遅くなってすいません~。
アイコン出来上がりましたのでお持ち帰りくださいませ!!
by モブ (2007-02-05 01:41) 

マスタ

「ブログやめます」バトンの記事が最後だと気になりますよね。
私も気にはしていたんですが、しばらく放置してしまいました(^‐^;)
by マスタ (2007-02-05 02:39) 

ameru-

nice有難う御座います^^
昨日はメロがそんなこと喋ってたんですか・・・Σ
見たかったですorz
メロ放置状態の仕返しでしょうか(違
by ameru- (2007-02-05 15:36) 

Minami

こんにちは^^初めまして~~((ヽ(`・ω・)ノ
ピンクのムクネに密かに憧れているMinamiと申します。
私もこの間まで同じスキンを使っていたので反射的に(!?)コメントをw
(●⊃∀`)ノシでゎ。
by Minami (2007-02-05 18:55) 

an

nice、この記事中で99だぁ(´▽`♪)
さすがです、一記事で100niceなんて。
私の夢のまた夢のその中の夢位です。(ぇ
by an (2007-02-05 20:35) 

Dejavu☆

この記事の101nice!踏みー(*´∀`)b
うちのチームはオレンジ(黄)の角だったよw
どうしてもパンツかぶらせたかったので1日だけ「節分」に入ってた笑。
豆はどこにまくの?って発言ナイス(*´艸`*)
もちろん、風呂ちゃんにだy(黙れ
by Dejavu☆ (2007-02-05 22:35) 

雪渦

nice&コメントありがとでした
縁起物を落としていくとは・・・
不安でいっぱいです§^。^;§
by 雪渦 (2007-02-06 05:53) 

thisisgood-chansblog

どうもwnice!とコメ返すの遅くなっちゃってすいません(ToT)
手首を痛めた・・・・と思ったら、
今度は風邪をひきました・・・・(アチャ
おかげさまで手首は治りましたww
by thisisgood-chansblog (2007-02-06 09:27) 

babypanda

メロちゃんの言葉ってほんとおもしろいですよねw

444daysおめでとうございます♪
by babypanda (2007-02-07 00:40) 

今晩はー。&初めましてww
楽しいブログですねwよかったら私のところにもどうぞ( ≧艸≦)
by (2007-02-09 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。