SSブログ

メロの川柳を大量に・・・ [メロ]

壁]*´・ω・`)ノコンチャ

えーっと・・・まぁリヴの方では色々とあって・・・

ブログの記事用に写真をとったりする気が起きませんでした;

本当はキリ番のラインも作らなくちゃ・・・とか、色々と思ってたんですけど。

インしても、あまり長居して人に会って会話したくないので、

餌やり・トイレ・カキコのお返事だけしてすぐ落ちてます(^ ^;)

下手に愚痴を書けば反論の長いコメントが数人から来ることでしょうから、

出来るだけやめておきますが・・・。

また後でチームの掲示板で返事も出さなくちゃいけないし。

リヴリーって楽しいときはPC開くの楽しみなんですけどねぇ・・・orz

 

 

・・・とにかく、今日はメロの写真をとってきました☆

メロにインしても人との関わりが無いので・・・ちょっとほっとしながら。

 

メロらしい意味不明な句ですね(笑)

 

あ。包み=信玄包みさんのお名前から覚えたんですよ!(どうでもいい

・・・居眠りは・・・授業中?(何言ってるの

Σうちの子、やっぱりキムチ大好きなのね。 キムチ発言多すぎる・・・w

あ。このキムチ=韓国産キムチさんで・・・

人物名を変な風に覚えるのがメロの特徴ですねw

そんな楽しみもあるのね。

「~や」「~すれば」「~かな」って俳句っぽいんだけど・・・ね(笑)

・・・やっぱりキムチかぁ・・・。しかもパソコン・・・??

アイコって誰?w  (アイコンのアイコですけど・・・(笑))

 

久しぶりに覚えた単語もチェック。↓

お?イッカクとかムクとかマキとか「ろ」とか・・・前にも覚えてたような(笑)

何気に「毛皮」の下にある「きける」が良く分からない・・・w

 

最後に・・・かなり前にいただいていたのですが・・・

基本的に一番上の記事のコメントしかチェックしていなかったので、

今日たまたま前の記事を見ていて気づきました・・・(^ ^;)

せいな 様 からのラインです♪

何だかうちの子がいっぱいで・・・w ありがとうございました(o^-^o)

 

それでは、(*´∀`*)ノソ

 


2007-01-28 00:17  nice!(71)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 71

コメント 23

こんばんは。
おしゃべりしたくない時ってありますよね。そんな時は無理をせず
しずか~に去っちゃってもいいと思います。( ´_ゝ`)
メロってあちこちで意味不明な言葉を言ってますね。
何か面白いです。
by (2007-01-28 01:37) 

まぜ

私も気が乗らないときは実はコッソリ居留守使ったりしています。(爆)
時間がない時に友が島に来たときは「あぁ~・・・ごめんね~・・・」と心の
中でいいながらそっと窓を閉じます。(; ̄▽ ̄A
そうそう、うちのメロは俳句らしき発言してもいつも2行止まりなんですよ。
なんでだろう。「オチは!オチは!」ってツッコミ入れたりして。(笑)
あ、「オチ」って言わないですよね。(;´艸`)
by まぜ (2007-01-28 08:47) 

umiko

あんまり思い詰めると暗くなるから 面倒なことは忘れてしまいましょう。
メロって 得体の知れない言葉を発して癒やしてくれますよね。
by umiko (2007-01-28 09:19) 

かめかめ

私もチーム解散したときには、
ホッとしたようで、少し寂しかったです・・・
暮竹さんのチームより人数は少なかったですが
解散のきっかけは・・・
『チームメンバーの勘違い』
でしたね;;
そのあと上手く説明しなかった私が悪いのですけども^^;
ですがね、その人 自分のせいとも知らずに
『やめるならどうぞ勝手に』
ってカキコしてきたんですよ!?
いやあ・・・あの時は怒ったなぁ・・・;
荒らしてしまおうかと思ったほどです;;(ぁ

・・・って、私の話ばかりしてしまった(汗
辛かったら何でも言ってください!
愚痴でも相談でも!
話したくないときには話さなくても良いと思いますよ^^
私もそういうとき、ごくまれにありますし^^;
とにかく、プレッシャーでしょうけど頑張ってください!
私は人とのつきあいがかたよるので、チーム向きじゃないです;;
なので、今は一人チームです(`・ω・´)b
なかなか気楽で悪くないです♪

ではでは、(*-艸-)サヨナラッ☆
by かめかめ (2007-01-28 09:20) 

萌

お疲れありがとぅですw
今回の事を「失恋」よばわりしていいのか…(ヲイ
σ(´・ω・`萌)も今回が初めて男子と付き合ったもんで…
ちょっと疲れましたね;
by (2007-01-28 09:32) 

かめかめ

あ、そうそう、アイコンできました^^
お受け取りにいらしてくださいな!
by かめかめ (2007-01-28 09:50) 

信玄包み

かかかかってにfloatenちゃん借りちゃいました・・・!!
いつもお世話になってるので・・・
というか迷惑ばかりかけて申し訳ないですorz
良かったら見に来てくださいね;(絵ですが)
by 信玄包み (2007-01-28 10:47) 

kuline_lovelivly

nice!とコメント有難う御座います
祝いの言葉を下さるなんて凄く嬉しいです!
by kuline_lovelivly (2007-01-28 14:22) 

四葉ゆかり

よよよよy4級が簡単だなんてw(驚
四葉とは頭の構造が違うのですねw(笑((
英検4級の勉強のお陰で、中2の文法がなんとなく分かるように♪(ぇ
良いことなのかなーv
中2の秋に3級受けます^^;
by 四葉ゆかり (2007-01-28 14:53) 

お久しぶりですッ(誰
メロの発言が可愛すぎです・・・w
ウチのとは大違いだ(ぁ
メロ友申請させてもらいました・・・!!
拒否可能なので・・・w(((滝汗
ではッ(逃
by (2007-01-28 17:18) 

ぷくたん

メロ初心者の私なのに、ほったらかし(; ̄ー ̄A  アセアセ・・・
そんな俳句も詠むんですね。ビックリ!
今度もうちっと よく観察してみますです^^
by ぷくたん (2007-01-29 10:11) 

モブ

川柳ですかー!
おいらあんまり見たことないのです!
すごいですねw
しかも〆の言葉にキムチがw
そんなに好きですかw(○´艸`)ブフー
by モブ (2007-01-29 13:51) 

かめかめ

こんちわ!w
絵が出来ましたよ^^お待たせしました^^;;;
お受け取りにいらしてください!
by かめかめ (2007-01-31 16:31) 

幻猫

そういう時はありますよね。
ゆっくり気分を浮上させてください・・・v
メロの素敵なセンス満載な川柳と、暮竹さんのコメントに肩を震わせてしまいました^^
「楽しみを~」の川柳にあの返し、最高です☆
by 幻猫 (2007-01-31 17:35) 

信玄包み

うをを、包みは信玄包みの包みだったんですね・・・!
信玄包みはもちきんちゃく(おでんとかに入ってるやつ)らしいですよ。
おでんくんも一緒です☆
by 信玄包み (2007-01-31 18:21) 

遅れましたが、メロ友になってくれて有難う御座いましたッw
by (2007-01-31 20:53) 

ニック

チームで何かあったずら?
オイラは チーム一人 なので、感情の起伏もオイラ次第ですw
無理しないでねー。
by ニック (2007-01-31 21:59) 

55-rotta-724ok118

今晩は~★
暮竹さんドドド(´□`;)ドンマイ!
チョイと疲れたな~って時は
マイペースが一番だと思いますww
nice!ありです^^V
by 55-rotta-724ok118 (2007-01-31 23:59) 

books_2

メロは意味不明語だけど可愛いですね^^
リヴ・・そう思うときもありますね。よく分かります。
私もマイペースでいいと思います。
by books_2 (2007-02-01 08:15) 

umiko

元気になってきましたか?
by umiko (2007-02-01 11:12) 

うちのメロ、覚えた言葉の中に「暮」と「竹」があるんですよ!これって暮竹さんから覚えた言葉ですよね(*´艸`)
by (2007-02-01 15:09) 

でーも

暮竹様のことを心配されている
こんなにたくさんの曽根風呂の方達がついていますからね(*´ -`)
また楽しくリヴが出来ますように・・・
by でーも (2007-02-01 21:28) 

LUKEWARM

こんばんはU・ω・)ノワフン
いつも私のメリハリのない日記にコメントくださってありがとうございます。
そんな気配りができる暮竹さんだからこそ、たまにはこっそり楽しみたいときもあるんですよね。
キムチ大好きなメロちゃんの発言、笑わせていただきましたv
人と接したくないときは、接さない!これぞ鉄則です・・・(私は常にそうですがw
by LUKEWARM (2007-02-01 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。