SSブログ

今週のヤミショップの・・・ [リヴリー]

今日は運よく、スノちゃん(Dejavu☆)に会って、

ちょっと遊んできました♪ (o^-^o)

 

何となく、話がヤミショップで出たピキっぽい帽子の話題に・・・

ピキの毛皮・・・もしかしてスノちゃんのイッカクもふさふさだから・・・危ない!?

気が付いたらスノちゃんがいなくて、その週のヤミショップにイッカクの帽子が!

・・・なんて、ふざけた話をしていました(笑)

でも、私のフロちゃんはミミマキで・・・ミミマキは毛というよりも・・・!!

ミミマキムクネがミミナシムクネになっちゃうよ!?なんて話になってましたw

そこのあなたも入りませんか?? (入らないって

 

せっかく会ったので、記念撮影★ (v^ー°)

スノちゃんの購入したヤミショップのイスを使ってw

今日は楽しかったですw また遊びましょう!ヽ(*´∀`)ノ

そうそう。スノちゃんは気づいてくれたんですけど、↓

うちの子は生後444日でした(*^-^)

何となくレベルの部分も4があって、4だらけでしたw

 

あと、サブの子は昨日かな? 生後400日でした。

100日単位&ゾロ目の時はお祝いしたくなりますwww

 

それから、ちょっと前にいただいたものをw (〃^∇^)

かめかめ 様 から、うちのワラベちゃんのイラストをいただきました♪ ↓

ハートがついてて、とても可愛いですっ♡

ありがとうございましたw 

 

あと、前回の記事のnice数がまた100を突破していました☆

niceやコメントをありがとうございましたw

・・・このブログをアップしようとしているうちに、110niceを突破した模様です!

少しずつですが、きちんと全員のブログへ遊びに行かせていただきますw

・・・ソネブロは重いので、PCが固まるのと戦いつつ(笑)

 

 

※最初アップした記事を見た人は「あれ?」と思うと思いますが・・・

 餌盛りの犯人についての愚痴は、色々と反応があったので・・・

 とりあえず愚痴の部分の記事は設定から下書きにしましたよ。

 まぁ見ようと思えば、見られるでしょうけどね。

 ただ、別に私が悪いことをしたからと、下げてるわけじゃないですからね。

 むしろドドーンと1つ記事書きたいくらいですよ?

 

 確かに私も書き方は少し悪かったかもしれないですが、

 少なくともコメントを見る限り、相手にも疑われるような部分が間違いなくあったんですし。 

 まぁたとえ・・・その人じゃなかったとして、誰??ってなります。

 どっちにしても、教えた相手・・・少ないんですけどね・・・・・・。

 

 でも、とにかくブログってやっぱり楽しいほうがいいですもんねw

 ブログのコメント欄で戦いたくないですから・・・

 絶対、暗くなりますし(^ ^;)

 

 あ。最後の方の内容、分からない人はスルーでお願いします!!


2007-01-24 18:47  nice!(97)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 97

コメント 20

books_2

こんばんわ(^^)
4繋がりなのですね♪幸せの4なのだとどなたかに教えて頂いたことありました^^。末永く楽しく♪リヴできますように。椅子でお休み中のお二方可愛いですねo(*¨*)o ポッ
by books_2 (2007-01-24 19:24) 

早良

リヴリーの毛皮を守ろうの会ですか!
なんとも素敵な会ですね♪
そして444日&400日おめでとう御座いました!
by 早良 (2007-01-24 19:43) 

55-rotta-724ok118

暮竹さん今晩は~☆
闇ショのイスの上でのカシャーリ♪
とーってもラヴリィですね~^^V
いつもnice!&コメントありですww
by 55-rotta-724ok118 (2007-01-24 19:57) 

沢渡

こんばんは~^^
444日&400日おめでとうございますw
nice!100越えってすごいですねぇ~vv
閲覧数が333にビビりました;
あ、nice!3200踏んじゃいました。
ではでは。
by 沢渡 (2007-01-24 19:59) 

あきちん

そかw
では改めて444日&400日おめでと(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
by あきちん (2007-01-24 20:49) 

スノさん椅子から落っこちそうですよヽ(゜▽゜)ノ でもかわいいですww
あと、メロのアイテムの話ですが、コメントありがとうございました♪ ハチを設置したからといってハチが表示されるわけじゃないんですね~これで納得です(´∀`)
by (2007-01-24 21:06) 

いろんなことまとめて
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
by (2007-01-25 00:40) 

umiko

ぞろの4シリーズで今年は喜びが続きますように。
by umiko (2007-01-25 09:39) 

Dejavu☆

生後444日おめでとう(人´∀`)
本当にうちの子急にいなくなったらどうしよう;;(何
イッカクのもふもふマフラーとかありえそうな気が…
ヤミショの椅子で眠ってる風呂ちゃん皇女様にしか見えない(*´艸`*)ムハ
by Dejavu☆ (2007-01-25 12:56) 

涼涼

444日&400日.。゚+..。※>ヽ(>ω<*)おめでとう~♪
by 涼涼 (2007-01-25 14:44) 

xenon

リヴリーの毛皮を守ろう会w
闇ショップで、毛皮の帽子出ましたからね~
毛皮だけじゃなくて、爬虫類系の物も出そうな予感が...;
闇ショップならやりかねないような(;^_^A
by xenon (2007-01-25 15:43) 

まま

nice&コメントありがとうございました
1つの記事でniceが100越えなんてすごいですねぇ
うらやましい限りです^^
これからも地道に更新していきます^^
by まま (2007-01-25 16:20) 

meguru

nice100以上なんてすごいですね☆
トータルで3200以上あるのもうなずけます。
さすがですね。見習わないと♪
by meguru (2007-01-25 23:54) 

モブ

毛皮を守る会ですかw
でもミミマキムクネの耳はちょっと欲しいかも。。。(´ω`)グフフ…
でもリヴリーから取ってるって考えるとぞっとしますね。(;´д`)ゞ
by モブ (2007-01-25 23:57) 

祥 真

ミミマキムクネの耳にストレートパーマをかけてみたい祥 真です。
毛皮?耳は毛皮に入るんですか みゅら~博士ー!
by 祥 真 (2007-01-26 00:13) 

chobita

毛皮を守ろう会素敵ですね(*´∀`*)
nice!いつもたくさんでうらやましいですv
by chobita (2007-01-26 17:23) 

マロ♪

返事遅れてすいません(´;ω;`)
800nice!踏みありです^^
そうですよね・・・荒らすなんて余程の
暇人でなきゃやりませんもんねー・・・w

3000nice!突破おめでとうございます^^
by マロ♪ (2007-01-27 15:09) 

ゆいちゅう

生後444日と400日おめでとうございます!!
帽子、一応ファイクファーなので・・・刈られるコトは無いと思いますが・・・心配になっちゃいますね~;;
by ゆいちゅう (2007-01-27 18:29) 

soramimitei

生後444日おめでとうございまーす(ノ*´∀`)ノ*・゚・*・゚・*・
これからも長生きして下さいね!
イッカクはどちらかというと、帽子よりはマントかポンチョ辺りにされそうな気がしますw
どちらにしろ危なそうなので、ヤミの乱獲業者からは気をつけないとですね(`・ω・´)
by soramimitei (2007-01-27 20:21) 

mattyasan_blog

生後444日おめでとうございましたv
毛皮を守ろうの会…名前が素敵ですね…!
とっても惹かれますv
by mattyasan_blog (2007-01-27 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。